トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.66 )
日時: 2013/11/10 19:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gWRFY3jU)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

ちと、用事が入ってしまった・・・・
残念ながらサギらせてくださいませ(´・ω・`)ゴメリンコ

●ぽーちゃま
なるほど、それなら早そうですなぁ(´・∀・`)
クエ行って確認繰り返したんだけど6回ぐらいやっても出なかったので・・・・(´-ω-`)ヒキヨワイ?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.67 )
日時: 2013/11/11 12:24
名前: へたれ (ID: V9EjCqih)
参照: HR6  罠閃光解禁しようか・・・

ついに捕獲してしまった・・・・リオ夫妻クエで嫁足引きずったのが25分針なんだもの・・・
黒グラの新ビーム〜横なぎビームは前で食らうとデスコンボなんですが・・・・
そして蒼レウスなんか怖くてまだいけないという・・・・・(´-ω-`)ジカンギレガコワイ

今日は早く帰れるので入ることにしまーす
いつもの時間にっ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.68 )
日時: 2013/11/11 15:49
名前: あや (ID: s/iO6Vlg)

ソロで進めてるとそんなに強いのか・・・
今度弱い装備で上位やってみるかな

●ぽーちゃま
今度こそリベンジしましょうず!
ここまで来たらあれLv100にしてLv100勲章ゲットするしかない!

ちなみにあの後とてもいい条件のシャガルクエ手に入れました
またレベル上げお付き合い下さい



ようやく村クエ埋め終わって団長からの挑戦状クリアしました
ガチガチの装備で行ったので初見で難なくクリア
シャガルたんはボーナスタイムです
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.69 )
日時: 2013/11/11 19:08
名前: AKL-U (ID: nQXPN1LJ)
参照: HR125

つい先日、ようやく集会所も全クエソロで終了しました。
辛かったのは至福>賜り>恐暴2頭と言う感じですねー。恐暴はけむりを使ってしまいました。

上位上がりたてで、弱い防具、武器も強化途中。
そんな必要以上に難易度の高くなっている中でソロで必死にあがき、クエをクリアしていく。
モンハンの醍醐味ですなー。
新モーションとか良く分からないのに2発で死ぬとか、緊張感あり過ぎです。
一通り終わってからも、強化した武器でモンスターを蹂躙する。それも醍醐味ですねー。

……黒グラは最初ビビって爆殺したけど、実は弱体化していました。
蒼レウスはレウス3連星の中で一番地上にいる時間が長いから双剣にはやりやすかったです。

兎と鮫蛙の狩猟クエで時間切れギリギリだったのが熱かった試合かな。
緑の短い武器で行ったから、砥石使い切りました。

>ぷふさん
怒り時の連続突進たまに飛び掛かりは手の出しようがないので困ってます。
ブレスなしで終わることもあった気がします。


……誰かリアルにホットドリンクをおくれ。寒すぎるっ!
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.70 )
日時: 2013/11/11 22:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: iZJjfRZt)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

●あやや
夫婦クエは合流多くて途中見失ったとかあったからねぇ(´・∀・`)

●あかるちん
久々の緊張感ある狩りは面白いですなぁ、でも1クエ30分オーバーは精神的に疲れますわい(´-ω-`)
次に狩るモンスターの弱点属性考えて、その属性モンスター倒すには別の属性がいる・・・
などと考えながら楽しくやってますわー(´・∀・`)

ゴア用に火のガンス作るのに、普通レウスのソロクエが無いという・・・・

しょうがないから夫婦クエ行く → めちゃ時間かかる → 高難度クエが出たのでこっちの方が早いかな?
→ めちゃ時間かかる&紅玉と延髄が足りない → しょうがない火薬岩クエでレウス狩るか → 何とかレウス倒して尻尾で紅玉が出る
→ しかし火薬岩運搬が予想以上にキツイ → 時間ギリギリクリア → 報酬で延髄出て無事完成☆

ってドラマ?がありました、ゴアガンスできたのでちょっとは楽にならないかなぁ(´・∀・;)



さって 今から入りまっす
11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.71 )
日時: 2013/11/12 13:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 8H2Zt1Z.)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

すぴこ、あややおちゅでしたんー

なんだかんだで今日も狩りましたな(´・∀・`)

●すぴこ
上位でくじけそうな気持はすごく良く解る・・・・(´-ω-`)
今日はちょっとでも強化できてよかったなぁ、抜かれないようにオイラも進めるぜぃ!(´・ω・`)
モンスの下に潜り込んでたら飛び乗りに気付かないことが多いな・・・
「なんかクシャバグってんのかな?」とか思ってマスタ(´・∀・;)スマンスマン
くじけちゃないんですがね これでも基本落ちなしでがんばってましたし レイ亜とレウスにはやられてしまいましたが
↑乙無しだとっ!!オイラは軽く20回は超えてるぜっ!!
 反応悪くて乙ることがあるのが悔しいところ・・・ボタンは強く推さないといけないのか・・・・(´-ω-`)

●あやや
毎度お手伝いありがとねんー☆
あややの装備がうらやましい限り、いつになったらそっちの世界へ行けるのか・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.72 )
日時: 2013/11/13 00:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: nMMH2lBW)
参照: HR6 嫁捕獲以降アイテム使用耐えてます・・

上級ハンターさんにしつもーん(´・ω・`)ノ

ギルドクエで バサル亜種 ランス/ガンス ってのもらったんだけど
これってクリアすると報酬で貰えることがあるってことでいいのかな??
レベル上げると出やすくなるとか?(´・ω・`)?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.73 )
日時: 2013/11/13 06:09
名前: AKL-U (ID: 1OyU2B2z)
参照: HR125

取り急ぎ。
「マップで採取できる」および「クリア報酬で出る」、傷ついた武器、歴戦の武器、栄光の武器が全てランス/ガンランスになります。
レベルが上がるにつれ、傷→歴戦→栄光とレア度の高い武器が出やすくなります。

防具もクエに指定されたシリーズの特定の見た目、名前のものになります。


ちなみに、太古の塊などはランダムですのであしからず。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.74 )
日時: 2013/11/13 23:40
名前: あや (ID: DYMLfCwq)

質問の内容が、クリアすると報酬で「何が」貰えることがあるのか知りたいのか分かりませんが、発掘装備ならあかるさんの通りです
性能の良いものが欲しいならLv91以上(多分)まで上げないとダメです
ただの見た目違いなら現段階から出ます

そして今度それください
おまけにもし任意F胴なら泣いて喜ぶ

↓めっちゃ惜しいな・・・でもFならそれだけで十分価値があります ありがとう
バサルなら最高レベルでも一撃はそんなにないんじゃないかなあ 分かんないけど
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.75 )
日時: 2013/11/14 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: CkGmU8zq)
参照: HR6 嫁捕獲以降アイテム使用耐えてます・・

↑そうなのかー そのあと バサル ドスシリーズF胴出たけど 弓/ボウガンでした(´・∀・;)

●あかるちん
さっそく解りやすい説明ありがとー(´・∀・`)ノ
ぼちぼちレベル上げていいガンスゲットできるといいなぁ☆

●あややん
うん、聞きたかったのはあかるちんが言ってることだよん(´・∀・`)ノ
しかしレベル91以上ってめちゃクエクリアせなあかんあぁ・・・
しかも91以上ったら噂じゃ一撃死レベルとか・・・一人やと無理やわ・・・

残念ながらドスシリーズF腕でしたー今度あったら渡しますわん(´・∀・`)


さて次は明日入りまっす (´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.76 )
日時: 2013/11/14 01:06
名前: らちゃん (ID: yn5LZvDV)
参照: HR51

バサルたんとバサル亜種たんはクリアせずに発掘リタマラ安定です。
クイブラ好きな俺にはちょうどいい。

レベル91越えてからだけどもガンナーの防御力では即乙になりますぜ。突進とかね。
報酬には期待せずに、お宝エリア発見してからリタマラするのが吉。
ヘビィならダオラ。弓ならカジキ弓、ダオラ弓あたりがいいかな。
ちなみに俺はカジキで上げました。76越えるまでは8分ちょい安定。
越えてからは13分くらいで楽に狩れます。乱入がうざいですがね。

定番のシャガルや古龍がやってて楽しいんですが。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.77 )
日時: 2013/11/14 12:15
名前: へたれ (ID: CYekQNiz)
参照: HR6  装備製作中

●らちょ
リタマラってある程度レベル上げてからってことだよね??
あと探査じゃなくてギルクエでもお宝エリアってあるんだ?(´-ω-`)シランカッタ・・・

いまんとこガンスでも10分少々で狩れてるから高レベルになってもなんとかなるかなぁ(´・∀・`)



さて今日は予定通り入ります、いつもの時間にー
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.78 )
日時: 2013/11/14 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: CkGmU8zq)
参照: HR6 嫁捕獲以降アイテム使用耐えてます・・

さて、今からはいりまっす

11時までいきてまーす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.79 )
日時: 2013/11/15 00:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: AnjENkr3)
参照: HR6 嫁捕獲以降アイテム使用耐えてます・・

ねーさん、すぴこ、あかるちん、あやや、ぺねさんおちゅでしたんー

何今日はたくさん来ましたねぇ(´・∀・`)

●ねーさん
ようやくギルカ交換できましたねー(´・∀・`)
今日は1クエだったけど、早くHR解放して色々行きたいですワン
風邪早く治してねーお大事に(´・ω・`)ノ

●すぴこ
せっかくHR抜いたのにまた抜かれた・・・・(´-ω-`)
まあ数日装備整えるのにキークエやってないからしょうがないけどなっ

●あかるちん
あかるちんの情報収集能力はもしかしてオイラ並なんだろうか・・・・(´-ω-`)
エラー出た時はリアルに焦りましたわ・・・
ねーさんに会う前にあかるちんと二人だったら・・・と思うとゾッとしマスタ・・(´-ω-`)ヤバカッタ

●あやや
今日はあんまりいけなかったけど、ガル尻尾そろってよかったねー(´・∀・`)
オイラのバサクエが役に立つといいのになー 桃バサルF胴クエゲットしたら教えるね☆

●ぺねさん
お久しぶりでしたー(´・∀・`)ノ
なんか集会所で挨拶やらギルカ交換って久々で新鮮でしたよね(´・∀・`)
お互い猫の名前が独特で笑えマスタw
早くHR解放できるようにお互い頑張りましょー(´・∀・`)ノ


さてそれでは皆さんお疲れっしたー(´・∀・`)ノシ
しかし久しくナナさんが来ないけど忙しいのかな?モンハンやらなくても雑談で顔出してねんー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.80 )
日時: 2013/11/15 06:22
名前: AKL-U (ID: dY4Gxd6Y)
参照: HR127

へたれさん、スピ、モニカさん、あやさん、ぺねさん、伝さんお疲れ様でした。

>へたれさん
ハンターランクの解放を待ち望んでます。
情報収集してない上に、説明読んでませんからね。
壁の速い登り方や壁からのジャンプの仕方とかも全然知りませんでしたし。

そういえば、2Gの頃、最初のギアノス5頭くらいの討伐クエで、
壁を登れるって知らなくて、モンスターが出ないーとか言いながら時間切れになったのが懐かしい。
昔から変わってない?
>スピ
テオクエありがとう。行くクエ縛ってなくてホッとしました。
ハンターランクの解放とでんどういり頑張って。
>モニカさん
しっかり休んで体調治してくださいねー。
>あやさん
ガルルガの尻尾が集まってよかったです。
それでもシャガルを狩り続けるその姿勢にシビれる憧れるっ!
>ぺねさん
0℃デフォとか死ねます。今朝部屋の気温が12度とかでも凍えるーとか言ってる私が生温かったです。
今度はギルカ交換やクエに行きましょうー。
>伝さん
キリン亜が絶滅してしまいます。


よーし、テオを育てちゃうぞー。明日から。
しまった、朝からテオが楽しい。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.81 )
日時: 2013/11/15 10:02
名前: あや (ID: TAKYty0V)

お疲れ様でした

●へたれさん
キリン腕も欲しかったから役に立つぜ!
何より武器がランスガンスであることが大事だからね〜 一度に両方狙えるのは大きい

●ねーさん
入れ替わり譲ってもらう形になっちゃってすみません
体調整えてたくさん狩り行きましょう!

●すぴさん
昨日クシャとアカム行ったしもう解放は目の前やな
この際ポケモンは封印しちゃいましょう

●あかるさん
シャガルはキリンU出ますからね〜
どんだけ狩っても安定した立ち回りが確立できない・・・手数稼ぎながら雷を100%避けるのは無理ゲーかも

●ぺねさん
久々のオンライン楽しいですよね〜
次は是非狩り行きましょう


よーし、シャガルを育てちゃうぞー。明日からも。
しまった、朝からシャガルが楽しい。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.82 )
日時: 2013/11/15 14:55
名前: ペネロペ (ID: txzmpBAX)

こんにちはー 
昨日はお疲れ様でした^^

○へたれさん
オンラインで狩りなんて本当久々・・・めっちゃ楽しかったです^^
Mii、似てるの?ちょっとイメージ違ったよー^^
またお手伝いお願いしますです。

○ねーさん
あのあと無事に集会所にたどりつけました〜^^ありがとう
体調、どうですか?
私はまだまだ下位ですけども、ぜひ今度ご一緒にー!

○すぴさん
またすぴさんに弓で狙い撃ちされたいな

○あかるさん
まだ最低気温が0度なので大丈夫ですが、最高気温が0度になるくらいには炬燵からでなくなります。
脱水症状には気をつけています^^

○あやや
ゴッドイーター2がちらちら目に入るんだ・・・
あややと接続苦労した記憶が思い出されます^^
いや!とりあえずモンハンだ! 今度は狩りしようね!


昨日はあんまりゆっくりお話しできませんでしたが、ぜひ皆さんフレンドコードを交換して下せぇ
ではでは
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.83 )
日時: 2013/11/15 15:23
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: HR6  装備製作中

●あかるちん
オイラも基本「説明書読まずにとりま使ってみる」派だけどねー
ギアノスクエwww懐かしすぎるwww
上ろうとすると飛びつかれて中々登れなかった思い出がありんす(´-ω-`)

●あややん
効率考えると武器と防具同時に狙えるほうがいいもんね
自力でギルクエ集めるつもりだけど、もしものときはちょうだいね☆(´・∀・`)ノ

●ぺねさん
一応miiは似せたつもりなんですよー
イメージ違うってどんなイメージだったんだ・・・・(´-ω-`)ハラハラ・・・
いつでもお手伝いしますよん、でもそのうちHR抜かれそうな予感が・・・・


さて次は土曜日に入る予定どすー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.84 )
日時: 2013/11/16 01:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Gu0HObLm)
参照: HR7 銀レウスには閃光無いと無理・・・

なんとかHR7になりますたー(´・∀・`)ノ
安定のブラキで2乙、シャガルでも2乙っちゃった・・・シャガルはミスだけど、ブラキはわけわからん・・
あの図体で飛んでくんなっ!!!(`皿´#)ボケー

解放までもうちょっとだけど、キークエのラインナップ見て萎えた・・・(´-ω-`)ヒトリデイケルンカイ・・・

クシャアカは一昨日の面子で終わらせてもらいましたけどテオはソロでいけましたよゆよー
↑余裕だとー でもこっちはガンスだぜぃ・・・納刀術欲しいわ・・・・(´-ω-`)
まずはシャガルガンス完成さしてからチャレンジするのさー(´・ω・`)ノ



明日入る予定ですが用事入ったので帰宅時間によっちゃ無理かもですー(´・ω・`)

メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.85 )
日時: 2013/11/16 11:59
名前: あや (ID: YaRXsVWw)

●ぺねさん
体験版がすごく楽しかったから絶対買うつもりなんですが、まだまだモンハンも飽きてないので
今買うとどっちつかずになっちゃうからモンハンが一段落したら買うつもりです
また通信できるか分かりませんが、できたら一緒にやりたいですね

●へたれさん
自分の持ってるのでよければいつでもどうぞ
そこまで来れば今日明日くらいに解放もできるで!もうちょい



ようやく新しいシャガルがLv91になった
さあここからどれくらい狩れば出てくれるのか
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.86 )
日時: 2013/11/17 00:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: DfcDrgBO)
参照: HR7 銀レウスには閃光無いと無理・・・

ただいま帰宅ー遅くなりすぎワロタ・・・・(´-ω-`)フゥ・・・

どうでもいいけど最近事故渋滞が多いです、皆さん事故には気を付けましょうー


●あややん
もうちょっとなんだけど、キークエがハードル高そうで・・・
下手したら来週一杯はかかるかもどす(´・ω・`)ノ

メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.87 )
日時: 2013/11/19 19:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: kEI7WIjm)
参照: HR7 銀レウスには閃光無いと無理・・・

アカムちゃんは昔と変わってなくてよかった、まあ1乙したんだけどねん・・・(´-ω-`)
あとはテオ、クシャかぁ撃退OKらしいから何とかなるでしょ☆

さて次は水曜か木曜にはいりまーす(´・ω・`)ノ




テオ時間切れ、3乙とかね・・・・挫けた(´-ω-`)

3度目の正直で2乙残り50秒で討伐でけた・・・・(´-ω-`)モウイヤヤ・・

いいことを教えてやろう 撃退の設定が変わって体力4分の1以下まで削って一定時間たったら自動撃退というシステムはなくなった
報告によれば足を引きずって時間切れになっても撃退にならなかったそうだ さらにダメージ引き継がない 
つまりそういうことだ

↑まじかー(・д・;)
ほんなら撃退なしの50分でええやんけ・・・・・クシャルは楽勝ではないが25分針で討伐できたんやけどなぁ(´・ω・`)
とりま残すはダラさんのみ、村クエとある程度クエ消化してからチャレンジじゃ、すぴこはもう解放したんかな?(´-ω-`)HRナンボナッタ?

三回ほど時間切れになってようやく開放しました ダラはん死のう 42でした
↑時間切れ失敗が精神的に一番きついよな・・・・・やりたくねぇ・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.88 )
日時: 2013/11/20 08:07
名前: 英雄剣×2 (ID: 1qRI.A8d)

ω・`)キリンはね・・・片手剣が何故か流行ってるせいかちょっとムキになっちゃいまして;
角に定点乱舞。それ以外ありえない。

覚醒させたら爆破属性つく双剣なんて
ほ、欲しくないんだから!
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.89 )
日時: 2013/11/20 08:26
名前:  (ID: CyPakoji)
参照: 取り急ぎ

↑ようこそ、伝刀さんw
こちらでも以後よろしくです!
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.90 )
日時: 2013/11/20 18:05
名前: へたれ (ID: R.yg/yZM)
参照: HR7  テオ、銀レウス素材集めが憂鬱・・・

あら、誰かと思えば伝双さんでしたか、おひさしぶりっこ☆(´・∀・`)ノ
キリンは村クエでしかやったことないっす、次いつ会えるんだろう・・・


さて、今日は村クエ消化しないと、村テオで宝玉でーへんのかなぁ・・・・(´-ω-`)
明日入る予定でーす(´・ω・`)ノ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場