トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.166 )
日時: 2013/12/04 22:59
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: 1oiJgqmh)
参照: HR61

現HRで残すは強化アカムと強化クシャルのみ、なんかやる気の出ないクエがのこっちゃったわん
強化アカム事故死3乙しちゃったし・・・・もうちょいっぽかったのに・・・(´-ω-`)メンドイ・・・
防御が450から上がらなくて困る、鎧玉出ねぇし(´-ω-`)

ととちゃまはどうやら3DS強制回収された模様ですなぁ、ギルカ交換ぐらいしたいんだけど(´・∀・;)ムリ?

金曜は多分入りまっす、いつもの時間ぐらいに(´・ω・`)ノ

メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.167 )
日時: 2013/12/05 12:53
名前: あや (ID: ch5cfJwM)

●伝双さん
自分の記憶では50は存在しないはず・・・
匠の+1の枠がちょっとずれてて分かりにくいのですが、白50の場合、ほんのちょっと枠の左側に白がはみ出ています
枠内に収まっていて、わずかに青が中に入っているのは40ですね
とまあ分かり辛いので匠白50という書き込みも多いですが

●へたれさん
今日明日でその2体倒してオンライン解禁と行きましょう
真鎧玉とかめっちゃ数必要になりますが、いずれ発掘武器狙ってギルクエやってればどんどんたまります

今日もいい武器は出ない


↓キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
明日へたれさんが入るときに是非交換しましょう
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.168 )
日時: 2013/12/05 02:40
名前: らちゃん (ID: VIi5lttw)

うおおおおおおおああああ
オンラインきたーーわーーーあああ

アイホンからいけるじゃん。職場の友人に聞いたらできるって言うんで試しで見た。野良で試したけど問題なかったよ。

フレンドコード宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.169 )
日時: 2013/12/05 16:42
名前: ぷぷー (ID: NlcdhEmT)
参照: ドスゲネの2頭同時クエください(-(ェ)-)

ここ数日のオイラ→疲れて狩りをする気がおきず、水テッセンを求めて発掘リセマラ→寝落ち。

しかし今日になってようやく調子が戻ってきたぜー(^(エ)^)

●伝さん
280よろしいですなぁ。レア6と7ではお目にかかった事がないどす。
良斬れ味s3である事は前提として、倍率230と属性値280では、どちらかを目指すとしたらどっちが良いんでっしゃろ?
それともバランスが大事なんですかいのぅ。

●らちゃん
う、うん、アイホンからでもいけるよねそうだよね。
いやーらちゃんがアイホンだとは知らなかったからさー(-(ェ)-;)ハヤク イッテヨー
とりまオイラは何の抵抗もないので晒します。
つ0559-7133-3978

その様子だと、らちゃんは現状Kaiには来られないのかしら?らちゃんのフレコがわからないとねぇ・・・
他のメンバーの中にはここでフレコを公開したくない人もいると思うんだけど、
例えばの話オイラを含め、誰か一人でも良いのでフレコを交換し合い集会所で合流すれば、
あとから集会所に入ってきたここのメンバーとは、集会所でボタン一つで直接フレ登録ができるのだけど・・・
その点いかがかしらん?

そういやスカイプも無理かしら?

●ととちゃま
(´+(ェ)+`)



今日は久しぶりに8時ごろ入りまーっす(^(エ)^)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.170 )
日時: 2013/12/05 16:23
名前: へたれ (ID: QhCuOcEX)
参照: HR62  とにかく鎧玉くれ

お、ぽーちゃま復活か、インフルにでもなっちゃったのかと思ってたわん(´・ω・`)

●あやや
とりまアカム終わったから残りはクシャのみ、でもダメでかくなってるみたいだから
時間切れで終わりそうな気が・・・・・(´-ω-`)
とりま金曜は状況により狩りには行くのでよろしくねんー(´・ω・`)ノ

●らちょ
オンラインできるようになったのかーおめでとー(´・∀・`)ノ
しかし オイラはぽーちゃまが言う、フレコ晒したく無い派だから、できればkaiとかに顔だしてくれるといいんだけど・・・
ぽーちゃまと交換完了出来たなら、一緒にいるとき交換できるんだけどねぇ(´・ω・`)



とりま明日は入りもす、いつもの時間に(´・ω・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.171 )
日時: 2013/12/05 19:58
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: mY7uXpki)
参照: HR62 重、真鎧玉くれ!

強化クシャル残り7秒討伐クリア☆
あやや!オイラやったよ!!(´・∀・`)ノ

寝床にいって残り5分で焦って落ちちゃった、落ち着いてればもうちょっと余裕あったんだけどねー

とりあえず疲れたのでバサって風呂入ろう(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.172 )
日時: 2013/12/05 20:31
名前: ぷぷー (ID: NlcdhEmT)
参照: ドスゲネの2頭同時クエください(-(ェ)-)

今から入りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)

●らちゃん
とりまオイラとらちゃんが合流。

らちゃんにメンバー全員のフレコを集会所のチャットで教える。

後日Kaiにてメンバー全員にらちゃんのフレコを教える。

これでもおk−かな。

●へたたん
もう繁忙期が始まったのかと思うような物量でした(-(ェ)-;)
インフルにも気をつけまっす!ありがとん(^(エ)^)

クシャ、死闘だったみたいねー(>(ェ)<)
にしても残り7秒とかスリル満点w
おつ狩りさまでした〜(*´(エ)`*)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.173 )
日時: 2013/12/05 20:55
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: mY7uXpki)
参照: HR61

●ぽーちゃま
仕事で氏んでたのね(´・∀・;)
最近インフルはやってるから気を付けてちょー(´・ω・`)ノ

クシャルは思ったほどじゃなかったんだけど、やっぱダメが大きいと逃げ回って回復の時間が多くなって時間的に厳しかったですわい
失敗にならないかハラハラでした、ラスト20秒の乗り成功が効いたかな?(´・∀・`)

探索行ったら「ドスラン2頭クエ」出たから、あれ?っとおもったらドスゲネ欲しかったのねー(´・ω・`)ザンネンデスター
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.174 )
日時: 2013/12/05 22:23
名前: じゅぴ (ID: SDS1wqPD)

今出来る日といますか〜?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.175 )
日時: 2013/12/05 22:26
名前: じゅぴ (ID: SDS1wqPD)

いますか〜?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.176 )
日時: 2013/12/05 23:08
名前: らちゃん (ID: GPYVh6.E)

スカイプもkaiも無理やね(;^_^A
パソコソ壊れちゃっててね。。。

私のフレコは1607-2734-8591どす
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.177 )
日時: 2013/12/06 07:57
名前:  (ID: r1NTkIcT)
参照: 取り急ぎ

らちゃんとフレ登録完了。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.178 )
日時: 2013/12/06 08:08
名前: モニカ (ID: yd6vwPjM)

らちゃん、SkypeのアプリをiPhoneにインストールするのですo┤`・ェ・´├o!

PSPでもSkypeできることを思い出した!
でもPSPをインターネットに繋ぐのが無理なのかな(´・ω・`)?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.179 )
日時: 2013/12/06 16:45
名前: ぷぷー (ID: /UCr7m0y)
参照: そうだそうだ!なめんなーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜

らちゃん、KaiをiPhoneにインストールするのです!気合いで!

遅くなりましたが、彩パン、伝さん、すぴ子、モニ子さん、
昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)

●へべれけ伝さん
さすがの伝さんも昨夜はお疲れだったようで。
そこへきての飲酒だったもんだから、アルコールがまわるのも速かったのでしょう。
今朝はキチンと起きられたかしらん。

Miiがまともになっているだとっ!?<(゚(ロ)゚;)>w

●でろんでろんすぴ子
秘薬のくだり、お恥ずかしいわん(-(ェ)-;)ゞヨカレト オモッテ

●ぐでんぐでん彩パン
よく焼けたオイラはおいしかったかい?(*´(エ)`*)
酒やタバコに手を出さない、いつまでもそんな彩パンでいてくらはい(^(エ)^)
あとギャンブルも。女性には手を出そうね?

●モニ子さん
>SkypeのアプリをiPhoneにインストール
さすがモニ子さんやで!

ゴアさん育ててるのかな?またお手伝いさせてくらはいねん(*´(エ)`*)

●らちゃん
↑にも書いたけど、とりまフレ登録完了しますた。ありがとねん(*´(エ)`*)
しかしiPhoneがあるとはいえ、パソコンが無いのは不便ですのぅ(´+(ェ)+`)

●へたたん
お互いに、インフルには気をつけましょう!o┤`・(ェ)・´├o

ラスト20秒での乗り成功で討伐とかカッコよ過ぎる(-(ェ)-)ウタガイノ マナザシw

ドスゲネ2頭、気にしてくれてありがとねん!(^(エ)^)
いま金冠集めをしてるんだけど、ドスゲネ単品もしくは2頭クエが無くて苦労してるんですわー。
もれなく手塚さんがついてきてメンドイ(-(ェ)-)

今日はへたたんとも狩りに行けるかなー。



今日も8時くらいに入りまーっす(^(エ)^)
また告知しまーっす(^(エ)^)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.180 )
日時: 2013/12/06 17:29
名前: へたれ (ID: 2.0CH2BM)
参照: HR63  とにかく鎧玉くれ

●ぽーちゃま
オイラはなぜかインフルには縁がない・・・予防接種もしたことないんだけど・・・・(´・ω・`)○○ハカゼヒカントイウガ・・

疑いのまなざしだと・・・・?

クシャルは足引きずって寝床へ → ラスト5分表示で焦って乙 →キャンプの時点で残り3分切ってる → 必死に就寝ポイントへ
寝てるクシャルに浪漫砲、起きた時点で一撃加えて咆哮 → そのあと空中へ・・・?(エリア移動っぽい上昇)
「まじかー!?」と思ってるとゆっくり下りてくる? → 一か八かで着地に合わせて隣の段差からジャンプ突き
乗り成功でダウン頭へ攻撃も復帰 → あかんかーっ!と最後の踏み込み突きで「メインターゲットを達成しました」
確認すると残り7秒、まさにドラマでした 信じなくてもいいけど・・・・・・でも残り20秒ってのは間違いかな?ダウンして復帰したからもうちょっと時間かかるもんねー(´-ω-`)


狩りは状況により参加します(´・ω・`)ノ



今日は予定通り入りますー いつもの時間にー
時間的にぽーちゃま部屋に合流かな?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.181 )
日時: 2013/12/06 17:54
名前: らちゃん (ID: zoPFYNnr)

うぃぃぃぁぁあああぅあ!!

パソコンげっとしました(⌒▽⌒)モバイルノート?まぁ大丈夫だろ。
家に帰って設定してみよう。

○ネーサン、プー子
アイポンでもSkypeとかいけんのか!さすがやで。
だがしかし私はネット契約切っているのでアイポンでモデリングして繋ぐしか方法がないのだ。
まぁ、大丈夫だよね(白目)

遅くなるかもだけど会いに行きます
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.182 )
日時: 2013/12/06 18:58
名前: ぷぷー (ID: /UCr7m0y)
参照: そうだそうだ!なめんなーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜

さて、今日は元気だし、特にやる事もないので今から立てちゃいまーっす(^(エ)^;)
時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)
とりまギルクエのレベル上げ等しながらお待ちしておりまーっす(^(エ)^)
あ。当然、洗濯物はまだ干していまへん(-(ェ)-;)ゞ

●へたたん
オイラもインフルには縁がないのん。
エロは風邪ひかないですねわかります。

信じてるよん。
ちょいとイジワル言ってみちったごめりんこ(-(ェ)-;)ゞ
キャンプの時点で残り3分から、へたたんの焦りが伝わってくる(^(エ)^;)ワカルワー

●らちゃん
おー!パソコン?げっとおめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
久しぶりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´(エ)`*)
スカイポ名つpooh_xp
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.183 )
日時: 2013/12/06 22:02
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: OAuzUaFf)
参照: HR61

●ぽーちゃま
いけずしおってー(`皿´#)
ムキになっちゃったじゃまいかっ(´・∀・`)


さて今から入りますーぽーちゃま部屋に合流しまっす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.184 )
日時: 2013/12/07 01:42
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: LUcOERIu)
参照: HR64

ぽーちゃま、あやや、ねーさん、すぴこ、らっちゃん、はるちゃんおちゅでしたんー
なんか慌ただしかったけど、皆とフレコ交換出来てよかったざます(´・∀・`)

狩りはちょっとだけだったけど、機会があったら皆さんがっつり行きましょう(´・∀・`)ノ
ガンガンもできたし楽しかったざます、惜しいとこまで行ったけど勝てずじまいが悔しいぜ・・・

すぴこ、マキノちゃんの他のショットないんかい?(´・ω・`)プリーズ

あの子 新人 まだ枚数あまりない
↑そうなんかー(´・ω・`)ザンネン

あと、ねーさん約束大丈夫だったのかな?


では皆さんちゅでしたーん、またねーん(´・∀・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.185 )
日時: 2013/12/07 03:16
名前: あや (ID: HI8jufBu)

お疲れ様でした

いろいろありましたが、とりあえずハルちゃんらちょーんとフレ登録して狩りにも行けたので満足です

●師匠
今後ともよろしくお願いします!
しっかし100シャガルにもガード性能なしで行くとは流石としか
今度闘技場とかも一緒にやりましょうって言おうと思ったら既にS埋まってた(A;´・ω・)

●らちょーん
とうとう狩りに行けましたなー あとはkaiが復活してくれればいいんだけど
最後のクシャは流石らちょーんって感じ
あんなに頭ダウンが多かったクシャは初めてだよ すごく快適でした


kaiができないということで、臨時的に今日はSkypeの方でグループ作ってチャットしてました
いつまで使うか分からないけど、ここのメンバーだいたい入れておけば便利かなと
入れてもいいよって方はお知らせください (ぽぽーは作った時に入れちゃいました(´-ω-`;)ゞ)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.186 )
日時: 2013/12/07 10:41
名前: 英雄剣×2 (ID: brEW.9VZ)
参照: 天さん@不死鳥です

さて夜勤明けやんzzz
DSを家において出発するという失態を犯してしまい、暇でした。
おかげで良く寝れたぉっぉ。

さて、念願の龍双を手に入れました。
属性(250)と物理が(294)会心(30%)ボーナス込みで高めに設定されて斬れ味も素白10でオレンジ発光のイケメン。
ただしスロットは無い・・・惜しい。70点・・・
100点の双剣が見てみたいです。
このスレの誰かがひいたら、殺してでも奪い取る!

そういえば物理or属性どっち重視って聞かれてましたな。
勿論属性です。
暫く属性が日の目を見ていなかったストレスが加味されてますし、
やはり属性ゴリ押し部位破壊が気持ちいい、双剣ならでは!おかえりアメザリクロウ!
真打で振ればどの武器種でも強いでごんす。でもそこを越えていける双剣のアイデンテテーが私大好きなのれす。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.187 )
日時: 2013/12/07 12:34
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: LUcOERIu)
参照: HR61

皆発掘頑張ってるのねーオイラもレベル上げないと・・・(´-ω-`)

昨日ねーさんにもらった氷キリン早速やってみたけど、素で10分針、睡眠爆破で5分針
なかなか楽だけど結構ダメもらっちゃう・・・・このままではレベル上がると3乙になりそう・・・(´・ω・`)コマッタ

●やややん
オイラも一応入れといておくれやす、基本的にはkaiに入るけどねぇ(´・∀・`)

さて狩りもいいけど洗濯洗濯・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.188 )
日時: 2013/12/07 12:40
名前: ハルケン (ID: AvntiJZn)
参照: 至高の拳

遅ればせながらみなさんお疲れ様でした。
いきなり来てなんかごたごたしちゃってすみませんでした。
とりあえずギルカとフレコ交換できてよかったです_(:3」∠)_

>>彩さん
こちらこそよろしくお願いします!
いやぁシャガルさんもりもり削ってきますねぇ、ガードだけで蒸発するレベル。
闘技は学校の友人とさっさと終わらせちゃいました。
行くときはオトモしやすぜb



次はいつになるか分かりませんがそのときはまたよろしくしてやってくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.189 )
日時: 2013/12/07 16:48
名前: ぷぷー (ID: z0YdC72s)
参照: そうだそうだ!なめんなーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜

遅くなりましたが、彩パン、へたたん、すぴ子、モニ子さん、らちゃん、ハルたん、
昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
らちゃんやハルたんとギルカ交換もできたし良かったどす(*´(エ)`*)
ハルたんとの狩りは、またの機会に!o┤`・(ェ)・´├o

●天さん
夜勤お疲れっした!

アイデンテテー共感できます。
しかし目指すのはやはり100点なのですよねー。
紫発光にこだわっているオイラには無理ぽ。
あっかるさんがすでに持ってたりして(-(ェ)-)

ちなみにオイラ、在宅中は常にスカイポオンになっております。



今日は8時ごろ入る予定ー(^(エ)^)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.190 )
日時: 2013/12/07 20:10
名前: ぷぷー (ID: z0YdC72s)
参照: そうだそうだ!なめんなーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜

さて今から入りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)
洗濯物も干しましたー(^(エ)^)
Kaiとスカイプを起動してお待ちしておりまーっす(^(エ)^)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場