トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.241 )
日時: 2013/12/17 10:37
名前: ペネロペ (ID: dak8P5Ho)

無事解放しました〜^^ HR42!低いな。
キティさん素材はまだかぁ、頑張ろう☆
と思っていたのに、今さっき厚手の紙で左手人差し指をざっくりと・・・(T_T)
狩りに支障の出る部位を破壊されてしまいました。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.242 )
日時: 2013/12/17 16:06
名前: へたれ (ID: oFdPgoZS)
参照: HR75  

ぺねさん解放おめでとー☆(´・∀・`)ノ
さらっと解放で来たよでよかったですな、オイラは愚痴りまくってたから・・・

HRは普通にやれば40代ぐらいになるんじゃないですかい?

うわぁ紙で切ったのねぇ・・・しかも厚手の紙だと結構いっちゃったのかな・・・?(・д・;)イター
 オイラもこないだA4コピー紙で軽く切ったけど気をつけないとねぇ・・・


ふと、ぺねさんの左人差し指武威破壊報酬を考えてみた

・ママの爪 70%
・ママの逆鱗 20%
・ママの肝っ玉10%

って感じかなw 爪が普通に怖いけど・・・・(´・∀・;)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.243 )
日時: 2013/12/17 22:29
名前: へたれ ◆petgeNsnFg (ID: Oge964kO)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

嫁3匹クエが行けそうでいけない・・・・・
焦ってしまうのか金嫁で落ちてしまうぜぃ・・・・・(´;ω;`)キョウハモウヤメ・・・・

明日は予定通り入りまっす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.244 )
日時: 2013/12/17 23:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Oge964kO)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

いつの間にか酉がへんなことになってた・・・・

酉テスト
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.245 )
日時: 2013/12/18 11:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: BXVp51La)
参照: ホラー映画「KANTETSU3」クランクアップ

眠すぎて吐いた
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.246 )
日時: 2013/12/18 11:18
名前: へたれ (ID: 98efR1Ss)
参照: HR75  

吐くほどって・・・・もうすぐクリスマスだってのに・・・(・д・;)オイオイ・・・

マジで大変そうだねぇ・・・・体には気をつけてがんばってね(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.247 )
日時: 2013/12/18 15:09
名前: ペネロペ (ID: VcvldYZ2)
参照: HR44 またしてもおやつ休憩中

○へたれさん
残念!出たのはお袋の血でした〜。
私の机の上はちょっとした事件現場のようになりましたよ・・・

○ななさん
それは何日か前にあんな嘘で私を焦らせた罰だからー!
来年の抱負も「もう誰も信じない」で決まりだな・・・
しかし徹夜多いね・・・身体気をつけないと〜。お酒結構飲んでるの?私はすっかり飲まなくなっちゃった



私はなったことないノロウィルスですが、身近でかかっている人が多数報告されています。
おっかないですね。皆さんお気をつけて〜
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.248 )
日時: 2013/12/18 18:19
名前:  (ID: TlTmzeuo)
参照: サ○キタ━━━━ヾ(;(∀);)ノ━━━━ッ!!

コンビニで立ち読みしながら泣きそうになっちまったぜぃ(-(ェ)-;)ゞ



さて。
ここ何日かINしておりませんでしたが、ゼルダTAに禿げんでいた訳でも冬眠していた訳でもありません。
年末恒例の繁忙期による疲労で、家に帰って風呂入ってご飯食べて横になって寝落ちという、まさにらちゃん状態でした。
とはいえ狩りはしたいので、体力のある時にガラガラヘビの最小金冠を求めて一人でシコシコとやっておりました。

話題にも出ていますが、インフルやノロが流行っているみたいだし、雪が降っている地域もあるという事なので、
みんないろいろと気をつけてちょ!

●イケメンヌヌ
ライトユーザーというか、初心者の方でしたか。
安全性重視でしたらおっしゃる通りラギア一式で、そのスキル構成で挑むのが最良ですかねぇ。
その後その方は見事クリア―できたのかしらん?

●へたたん
0乙ミラクリアーおめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
そんなへたたんなら旦那衆や嫁衆クエだっていけるさ!(p`・(ェ)・´q) ファイd!!

●ぺね子さん
解放おめでとーんヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
しかし紙で指をざっくりととか、想像しただけでオイラの肝っ玉がキュンキュンするぜぃ(>(ェ)<)
というかオイラも紙で切った事あるんだけど、傷口が水に濡れたりお風呂に入っている時に、もの凄くしみるんだよねー(>(ェ)<)
お大事にねー!(>(ェ)<)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.249 )
日時: 2013/12/18 20:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: NTCe4liS)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

●ぺねさん
>私の机の上はちょっとした事件現場のようになりましたよ・・・
うわぁあぁーコワーっ!!(・д・;)
血は嫌いです健診の採血大嫌い・・・(´-ω-`)

●ぽーちゃま
ありがとー(´・∀・`)ノ
今、嫁衆頑張ってんだけど、どうしても金で落ちてしまう・・・・
怒り時のサマーで6割持ってかれるの・・・
行けそうでいけないのでストレスマックスですわぁ・・・風圧向無効があれば楽になるんだろうなぁ(´-ω-`)

忙しそうですなぁ疲れてるところに気温も低いので風邪には気を付けてねんー(´・ω・`)ノ



予定通り10時ごろまいりもす
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.250 )
日時: 2013/12/18 21:22
名前: 英雄剣×2 (ID: GON162ET)
参照: http://www.sukiya.jp/news/2013/11/post_44.html

レジにて伝さんの放った一言。
「ひじきは要らん。5セットくらはい!」
お人形5個ゲットでござる。
すべて職場のお姉さんに貢ぐのよ〜♪
こういうことを相方に話したら間違いなく包丁が飛んできます(経験談

>繁忙期
ワッチは年末も正月もお盆も何も無い代わりにまっ平らな仕事体制。
ドスからやってると繁殖期に見えちゃうのは仕様でせうね。

>ゼルダ
友人からの依頼でしたが、どうやら無理っぽそうですw

>ノロ
周りで流行ってるのかぁ、勿論発生しないことに越したことはないのですが、
ちょっと対処というか、処理方法を経験値として知っておきたいという不謹慎?なことが脳裏によぎったりよぎらなかったり。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.251 )
日時: 2013/12/18 22:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: NTCe4liS)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

さて、今からはいりまっす

11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.252 )
日時: 2013/12/18 23:19
名前: らちゃん (ID: 4RujRvFq)

龍拡散はよください。禿げそうです。
拡4拡4ばっかり出るのはなぜ?剛射したいお。

○ぷぽー
らちゃん状態
(^ω^)おりじなるはぽぽーだとおもうんだ(某

ガルルガクエあったけどハンマーだったわ。。。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.253 )
日時: 2013/12/19 00:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .SuanulU)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

すぴこ、伝さんおつでしたんー

今日は金銀がそこそこ苦戦して楽しゅうございました、重鎧も結構出たし(´・∀・`)
すぴこはセンサー発動お気の毒ーm9(・∀・) 
伝さんは砲撃食らわしまくりですまなんだ・・・(´-ω-`)カクサン ッテケッコウアタッチャウノネ


●らちょん
素材目当てだから何でもいいよー今度おくれやす(´・∀・`)ノ
ガルで発掘集めるなんて無理だし・・・・高レベル勝てんやろ・・・・


では お休みなさいませー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.254 )
日時: 2013/12/19 20:02
名前: 英雄剣×2 (ID: 1qRI.A8d)

>へたれさん
砲撃食らうのは私が脇見運転してるからでして;
リーガルハイ、ガン見しすぎてすいませんorz

>包丁
有言実行(意味取り違え・・・
テーブルに傷が増えました。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.255 )
日時: 2013/12/19 20:19
名前:  (ID: T/T76rdG)
参照: SAマンセー

疲労で頭が回らないが今日は友と狩りがしたい(-(ェ)-;)ゞ
ってな訳で20時半ごろ入りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非いらしてちょ〜(*´(エ)`*)

●へたたん
確かにヤツらの風圧はガンスにとってネックだのぅ。
スキル構成を見直してからもうひと頑張りですな!(p`・(ェ)・´q) ファイd!!

●伝さん
それは隠し事が出来ないのではなく、デリカシーがないのではw
せめて9月15日にはひじきを食べましょう。

オイラは常に繁殖期。

ゼルダ無理っぽいですかー(>(ェ)<)
継続は力なり。好きこそものの上手なれ。今後も諦めずに挑み続ける事を願います。

●らっつぁん
よし、へたたんの「うたた寝落ち入る入る詐欺」がおりじなるという事で手を打とうじゃまいか。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.256 )
日時: 2013/12/19 21:40
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .SuanulU)
参照: HR75  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

ぽーちゃま!!!オイラやったよ!!!(´・∀・`)ノ
嫁衆クリアー1乙残り7分ですたー☆

金登場の時点で落とし穴用のネット忘れてるのに気が付いて意気消沈
ダメ元で時間気にせずキッチリガードして戦ったら勝てマスターやっぱ焦りは禁物なんですのう・・・・(´-ω-`)

スッキリしたので風呂入って一服します、あとでちょと顔出しますわいな(´・∀・`)ノ


>「うたた寝落ち入る入る詐欺」
はて・・・・?記憶にござりませぬが・・・?(´-ω-`)フルイハナシヲダシオッテ・・

●伝さん
そういや前半戦は伝さん一回落ちたもんねー(´・∀・;)
「伝さんも落ちることあるんだー」と思ったらドラマガン見だったので納得しましたわ(´・∀・;)

どのみち拡散はPTでは気を付けないと、想像より巻き込みますからな(´・∀・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.257 )
日時: 2013/12/19 23:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .SuanulU)
参照: HR79  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

ぽーちゃま、伝さん、はるちゃん、すぴこおちゅでしたんー

今日初めて高レベルギルクエシャガル行きました、一撃がパネェ・・・・
でも少し残るからまだましだったのかな?100だったら3乙してただろう・・・・(´-ω-`)

ぽーちゃまとは久しぶりに行きましたな、伝さん最後挨拶できなくてごめんねんー(´・ω・`)
ハルちゃんガルクエありがとー☆ すぴこはどうやら銀センサーにかかってるようだなm9(・∀・)


ではでは皆さまおつかれっしたん(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.258 )
日時: 2013/12/20 16:50
名前: ハルケン (ID: .4WLHgN.)
参照: 至高の拳

遅れましたが昨日はお疲れ様でした。
夕方寝ちゃったせいで買い物行けず、途中で抜けるはめに・・・。
空腹には勝てませんな。


自分で建てる勇気はないので誰かやっていたら今日もお邪魔します_(:3」∠)_
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.259 )
日時: 2013/12/20 20:59
名前: 英雄剣×2 (ID: ounNeQCW)

今建ててみます。
一人の間は肉集めしてもす。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.260 )
日時: 2013/12/20 21:03
名前: とと (ID: c0TAX0WG)

LLに転生

●ナナさん
今度kaiで会ったらお説教ですね(*`Д´*)
お父さんはそんな嘘許しません
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.261 )
日時: 2013/12/20 21:34
名前:  (ID: fJzDwPKZ)
参照: (´+(ェ)+`)

遅くなりましたが、伝さん、ハルたん、モニ子さん、へたたん、すぴ子、
昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)

●伝さん
猟奇的な彼女がまさかモニ子さんの事だったとは・・・!w

仲間との狩りの最中にドラマガン見って、伝さんのポリシーに反していると思いまーす(-(ェ)-)ギルカノ コメントハ ウソカ?w
そんな伝さんには100点のヌヌは来ませんよ?

ミラでの拘束バリスタ、勉強になりました。

●ハルたん
最後あいさつ出来ないまま先に落ちちゃってごめんねー!(>(ェ)<)

たまにはハルたんも部屋立てればいいのにぃー。
オイラ行くぜっ(*´(エ)`*)・・・・・・今日は無理だけどorz

●モニ子さん
モニ子さんが伝さんの事を好きだったとは・・・!w

体調不良なのにわざわざ顔出してくれてありがとねーん(;(ェ);)
早く良くなって、またみんなと楽しい狩りが出来るようになるといいだぁね!(>(ェ)<)
お大事にねー(>(ェ)<)

●へたたん
先にKaiで聞いちゃったけど、嫁衆クリアーやったね!ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪

久しぶりの狩りはとても楽しゅうございました(*´(エ)`*)

>記憶にござりませぬが・・・?
某元首相のような事を言いおって・・・
最近ではイノセント知事もそんな事言ってたっけ?

●すぴ子
銀センサーにかかってるんかいな?
今度是非お手伝いさせておくれー(>(ェ)<)

●ととちゃま
ま、まさかマイLLっ!?
狩り続行!?



ちなみに今日は疲労こんぱいの為自重します・・・
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.262 )
日時: 2013/12/20 23:29
名前: ととちゃん (ID: c0TAX0WG)
参照: 復活のHR5☆

フレンドコード更新です
3024ー6470ー2930
ととちゃんです
ヨロリン( `・∀・´)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.263 )
日時: 2013/12/20 23:25
名前:  (ID: x2W55bGo)

堅殻がほしいのになぜか鱗と尻尾と紅玉ばっかりよこす銀レウス
死滅しましょう

ちなみに集まりましたので行きませぬ 死滅しましょう
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.264 )
日時: 2013/12/20 23:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 8.UHTd0G)
参照: HR79  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

誰かいるかな?と覗いたら ハルちゃんと ととちゃまいたけど部屋が立ってなかった・・・(´・ω・`)?

とりま ととちゃまマイ3DSおめでとー☆
今度フレコ交換しましょうぞ(´・∀・`)ノ

●ぽーちゃま
イノセント一緒にしないでっ!!! 見てて見苦しすぎて引きました・・・・(´-ω-`)

とりま次は旦那衆やって、げきおこラー2匹、裸じょー、すーぱーデカヘビで終わりかなぁ?
裸じょーと すーぱーデカヘビはやる前からソロで行ける気しまへんわ・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.265 )
日時: 2013/12/21 05:44
名前: ハルケン (ID: oDqu4GBH)
参照: 至高の拳

皆様お疲れ様でした。
急とはいえ久しぶりに部屋を建ててなんだか緊張しました。
久しぶりというか建てたことあったかすら怪しいですが。

そしてやっと大好きなアカム武器を担げる日がやってきました。
スキル的に火力は全然ですが、余裕あるときは担いでいきたいと思いまする_(:3」∠)_

>>ぷーさん
いえいえ、こちらこそ途中で抜けちゃってごめんなさいでした。
>部屋立て
そう言ってくれると嬉しいぜっ
誰も建ててなさそうだったら3番手くらいの気持ちで建てたいと思います。


ではではー
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場