トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.16 )
日時: 2013/10/26 23:57
名前: らちゃん (ID: /NtQwB9W)
参照: HR46

マガクシャの防具の見た目と性能良すぎてワロタ。
クロオビ腕作る手間が省けたワイ。頭も女キャラはグッド。
頭と足は優秀です。真島さんマジイケメン。
エリアも塔の頂という親切設計。体力は多め?かな。

○へたれ
下位は節約するのだへたれ
かと言う私は村のクエ残りが最終だけとなりました。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.17 )
日時: 2013/10/28 01:45
名前: ととちゃん (ID: FbioRIUe)
参照: 白ゴマ嫌い

伝双さん、ぷーちゃま、あややお疲れ様でした(≧∇≦)ノ
2G時代からくずさんと並ぶ神様とついに謁見できて感動でした(*´ェ`*)

次ご一緒できるときは双剣担ぎます!動きは・・・ですが(;・∀・)
とりあえず、ギザミそろそろ卒業して防御を整えないと私には無理になったきました。

すげー緊張して、フレコ交換忘れてた・・・orz

ぷーちゃまのぷが1個多いとか・・・人( ̄ω ̄;) スミマセン
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.18 )
日時: 2013/10/27 01:59
名前: あやや (ID: p3rVcrbb)

昨日今日と皆さんお疲れ様でした

久しぶりにたくさん集まって、狩りにも行けて感動でございます

●ととちゃま
あっ忘れてた・・・次はフレンドコード交換しましょうね

そういや昨日も・・・ せっかく皆さんコード書いてくれてたのに


みんな村クエちゃんとやっててびっくり
全然やってないけどそろそろ埋め始めるかなあ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.19 )
日時: 2013/10/27 11:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mZHT0c41)
参照: HR1 10乙から先は覚えていない

デッカイ蟲がウザかった・・・・合体すんじゃねーよ!上のオス防御低下液吐くんじゃねーよ!!
しかも甲殻出ねぇから3回も行く羽目にっ(`皿´#)2回も乙っちまった
レウスさんにも乙った、段差エリアでの上昇攻撃見えへんねんもん・・・(´;ω;`)


●らちぇ
えーっアロイで頑張れってかー(・д・;)
しょうがない鎧玉強化で頑張ってみるわ・・・(´-ω-`)

マガクシャってなんぞ?? DLマガジンのクシャルってところかな?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.20 )
日時: 2013/10/27 20:00
名前:  (ID: ZrWHIIaw)
参照: ギルクエモンスブリーダー

伝さん、彩パン、すぴ子、ととちゃま、昨夜はお疲れ様でしたー(^(エ)^)

●すぴ子
せっかく来てくれたのに、話もできず狩りもできずでごめんねー!(>(ェ)<)
気が付いたら最後は勝手に部屋が崩れてたし(>(ェ)<)

●彩パン
大丈夫、彩パンがヤリモンではない事を、伝さんはわかってくれている。・・・・・・はずw

●ととちゃま
久しぶりでした〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
フレコ交換、オイラも気づいてあげられなくてごめりんこ(>(ェ)<)
次回、双剣担いでくるのを楽しみにしてま〜っす(*´(エ)`*)

●らちゃん
欲を言えば、頭も倍化だったら良かった。
見た目と性能の良さのおかげで他の人とかぶるかぶる。
宝玉救済クエでもあるような。バンバン出る印象。
そして乗りゲーでもある。

●へたたん
オスを倒しても、また別のオスを召喚するという仕様にブチ切れそうになった思い出(-(ェ)-)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.21 )
日時: 2013/10/28 19:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: njiQpc51)
参照: HR1 10乙から先は覚えていない

なんとかシャガルさんクリアー 久々に調合まで回復持っていきました
調合するのも必死だったけど・・・・(´-ω-`)

小出して村6クエ出るみたいだけど、集会と並行して進めるかー(´・ω・`)

●ぽーちゃま
一回目はオス倒してガンバりましたが復活するわ時間かかるわで
2回目からはオス無視して狩りましたー しかし防御ダウン液がうぜぇ・・・・(´-ω-`)



なんだカジキクエ超うぜぇぇぇぇ!!!!(`皿´#)
全然カジキでてこねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁあl!!!!
よもやカジキクエで初リタしようとは・・・・(´-ω-`)つまんねぇクエだからほっとこう けっ

エリア移動とか専用のつり団子使って釣り場リセットしようや・・・ ついでに猫の釣りスキルつけたらそのクエヌルゲーやから
↑いや、エリア移動したり釣りまくって入れ替えしてたんやが一匹もカジキでーへんかってん・・・・
そのうちサメ来て うわーってなって・・・(´-ω-`)
 専用エサで入れ替えとはナイスアイデア、猫の釣りスキルなんてあることすら知らんかった、やってみるわー(´・∀・`)
無論猫飯やで? 採取向けの組み合わせあるから
鮫は倒してから釣るやろ
↑えーーっだってサメ嫌いやもん・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.22 )
日時: 2013/10/28 20:50
名前: モニカ (ID: a9bgRNgm)
参照: ( ´ェ` )っHR67

ハンターランクの上限開放しました!
☆ HR7→67 ☆ q(・ェ・q)ミャッ♪(p・ェ・)pミャッ♪
最後のクエストやる前に集会所も出てるクエスト全部埋めてからやりたかったんですが、
ちょい残し状態で開放しちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
らちゃーんのハンターランク追い抜いたよん。

へたれさんシャガルマガラクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ。
村最終まで終わったらオンライン解禁かしら?
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.23 )
日時: 2013/10/28 22:39
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: njiQpc51)
参照: HR2 10乙から先は覚えていない

とりまカジキクリア!そして集会デビュー☆ とりまハンターランクあがりますた(´・∀・`)ノ

●ねーさん
あざーっす☆
一応HR解放まではソロでがんばりますわー(´・∀・`)ノ
一気にHR76とかすごいですねぇ・・・
オイラの方はとりま村6の小出しクエは置いといて下位集会さらっとやって上位にいきまっす(´・ω・`)



フルフル捕獲クエ討伐と思い込んで失敗してしもたぁぁぁぁっ
こんなんで初クエ失敗献上なんて・・・・(´;ω;`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.24 )
日時: 2013/10/28 23:30
名前:  (ID: AmofCpiC)
参照: HR4

上位に上がってからモチベがさがりんぐ

ソフト二本買えばソフト無料DLで時オカもらったからやろうかしら
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.25 )
日時: 2013/10/29 00:11
名前: あやや (ID: 8fjowrdu)
参照: 肉の錬金術師

お疲れ様でした

●ねーさん
解放おめでとー!
まだ一回も一緒に狩り行ってないから早くご一緒したいです

●へたれさん
結構順調に進んでるやん
この調子なら思ったより早くオンライン行けそうですな

●ぽーちゃま
ブラキは死なないことで精いっぱいでしたわ・・・
でも(ランスガンスにとって)今回のブラキは3Gよりめっちゃやりやすくなってるので、練習すれば上手く立ち回れる気がします



お守りの都合で広域を付けていた時期があったが、戦闘中はだいたい武器出しっぱなしでアイテム使わないランス的に意味がなかった
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.26 )
日時: 2013/10/29 06:07
名前: 例のソバ (ID: ZdXSjZMd)

新スレおめでとうございます、思えばここの集まりも長いものですねw
しかしさすがはMH4、この集まりも活気を取り戻してますねぇ
自分もMH4買いたいのですが3DSを買う余裕すらないという…
面白いという話なのでぜひとも購入したいのですが
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.27 )
日時: 2013/10/29 19:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: R5jBALvc)
参照: HR2 10乙から先は覚えていない

さて、今日はHR3目指そうかっ!(´・∀・`)

●ぴこ
上位行って萎えたってモンスター強すぎなんかいな?
ぼちぼちがんばらんかーい(´・ω・`)ノ

●あやや
村クエ5までは全クリしたけど集会下位はキークエのみで進めてるからねー(´・∀・`)
上位装備出来たらサクッと片づけるつもりどす


●そばてー
長いよねぇー調べてみたら乙会建てたの3年半以上前だったわん(´・∀・;)
オイラも掲示板デビューしてから5年とかね・・・・・・当時学生だった皆も成人してるしねぇ(´-ω-`)ハヤイモンダ・・・

そばてーだったら「指名」の一つや二つとれば3DSなんか速攻買えるやーん(´・∀・`)エ?



さて、次は明日入る予定でーす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.28 )
日時: 2013/10/30 17:04
名前: へたれ (ID: nQ13n2Lm)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

むぅ・・・・今日入るつもりが残業はいっちゃたぜぃ・・・・(´-ω-`)

残念ながら今日は詐欺李ますー 明日入りまっす
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.29 )
日時: 2013/10/31 18:13
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qHC5NakA)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

今日は予定通りはいりモス・・・・・そういやモスってリストラされたままだなぁ(´-ω-`)

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.30 )
日時: 2013/10/31 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qHC5NakA)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

さって今からはいりまーっす

11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.31 )
日時: 2013/11/01 00:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 3w8usqJY)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

すぴこ、あややおちゅでしたんー(´・∀・`)ノ

●すぴこ
久々にガンガンやっていきなり勝ったから行けるかと思ったが、結果惨敗&完封だったなぁ・・・(´-ω-`)
結構格闘当たったのになぁ・・・
乗ってる時は攻撃しちゃいけないの知ってるが、バタバタしてると気づかずに攻撃してまうな、気を付けないと・・・・(´-ω-`)

●あやや
フレコサンクス(´・∀・`)ノ
ホントならオンライン封印中なんだけど、せっかく来たから狩り行っちゃった(´・∀・`)
まあ、下位の消化だからヨシとしましょうか・・・・
ひさびさのオンラインは楽しゅうございました☆


では おつかれっしたーん 次入るのは土曜の夜か日曜の夜かな?(´・ω・`)
とりまブラキ氏ねということで・・・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.32 )
日時: 2013/11/02 23:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Of.KKh3p)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

ただいま帰宅ー (´-ω-`)

今日は無理だったので明日入りまっす
いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.33 )
日時: 2013/11/03 00:40
名前: らちゃん (ID: jG26898K)
参照: HR49

なんかでた
初歪おまだから増殖しようと錬金したんだが...

もしかしてレアではない?
ttp://imepic.jp/20131103/006220
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.34 )
日時: 2013/11/03 05:05
名前: あやや (ID: Vd.2VKpp)

それめっちゃレアですぞ・・・

今回は3rdのときの良おまレベルなら結構出る感じはありますが
匠は歪おまからしか出ないのでかなりのレアです
うらやましい
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.35 )
日時: 2013/11/03 17:32
名前: ぷぷー (ID: wAEUtMIb)
参照: ドスランポスの最大が出ない(-(ェ)-)

●すぴ子
鋸が強化できないからって・・・(-(ェ)-)エ?チガウ?
とりま気が向いた時にでもひと狩りいこうぜよー(^(エ)^)

●彩パン
その後ブラキを成人させました。
親孝行のつもりなのか、Lv99のブラキが斬れ味5s3をくれました。
14代目も聴覚保護5s3を練金してくれました。
でもらちゃんのお守りも欲しいっす。

●りばたん
お久しぶり〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
もし買ったら、是非またひと狩りいこうね〜(*´(エ)`*)

●へたたん
オンデビューしたのかー。
参加したかったけど、次の日の朝がやたらと早起きだったから9時に寝ちゃってたぜー(´+(ェ)+`)
もし今夜タイミングが合えば、是非オンで会いたいのぅ(*´(エ)`*)

●らちゃん
レアはレアみたいけど、どうやら良おまらしいねー。
神おまだとそれの第二スキルに回避性能8とか研ぎ師8とかがつくみたいー。
きっと14代目からの、「双剣を担ぎなさい」というメッセージなのでしょう(*´(エ)`*)
あっかるさんが、よだれを垂らしながら羨ましがっております。

こちらの14代目にも、もっと頑張っていただきたいわん。



↓神おまのハードルが上がっただけくらいに考えてたら、まさかの非現実おまの登場とは・・・
4Gあるのか?w
夜(/。'(ェ)')よろしクマ〜♪
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.36 )
日時: 2013/11/03 15:52
名前: あやや (ID: WcrDPD6U)
参照: HR102

確かに第2スキルにも良いの付くこともあるけど
そこまで厳選しようとしたら前作の孤立おまとも比べ物にならないくらいの難易度になるからあまり現実的ではないと思う
匠に関しては普通の5s3で神と言っていいんじゃないかな

てか斬れ味5s3も十分羨ましい・・・
それか匠のいいお守りないと匠業物ガード性能2ができないんよ・・・


今日皆さん入るんならぜひ狩り行きましょう
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.37 )
日時: 2013/11/03 20:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7fq.9Jbt)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

予想以上の大渋滞・・・・とっとと帰って一眠りするつもりが遅くなってしまった・・・・(´-ω-`)
今日入る予定でしたが睡眠3時間で二日連荘歩きまわりと運転でクタクタどす
ちょっとサギらせてくださいませ・・・・m(__)m

明日は完全休みなので絶対入ります!入らなかったら氏・・・・いや氏にたくはない・・・(´-ω-`)

●らちょ
弓のらっちゃんにはいらないお守りだよね?
くれっ!!!!(>д<;)ウラヤマシイ

●ぽーちゃま
デビューというか せっかく あややが来てくれたけどハンター誰もいなかったので
下位ならいいかって臨時デビューですわ(´・∀・;)
本格デビューはHR解放後ですよんー でもギルか交換ぐらいは今度しましょうぞ(´・∀・`)

そして今晩の部屋立てお願いしまするー 元気だったらちろっと顔出すかもですが・・・(´・∀・;)


では銭湯行って疲れた体をまったり癒してきますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.38 )
日時: 2013/11/03 21:24
名前: ぷぷー (ID: wAEUtMIb)
参照: ドスランポスの最大が出た(*´(エ)`*)オツギハ・・・

今からKaiで部屋を、MH4で集会所を立てまーす(^(エ)^)

●へたたん
そりゃー大変だったのぅ(´+(ェ)+`)
今日のところは体をゆっくり休めるだぁね(>(ェ)<)
狩りに夢中になりすぎて、もしへたたんが来ても気がつかなかったらごめりんこ(-(ェ)-;)ゞ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.39 )
日時: 2013/11/04 00:18
名前: らちゃん (ID: iOD03K7U)
参照: HR49


あのあと暫く14代目にお世話になったんだが、収穫が聴覚保護5s3だけとはね。
つかさ、神秘すらでないっす。未知さんは王にも劣る!!!

○アヤヤ、プフ
匠5s3の活用法がわかりません。
現段階で作れる防具が限られてるので。

いまメインで使ってるのが通常弾強化5s3です。
集会所ソロで進行途中にでた良おま。つか初の古おまw

○へたれ
仰る通り。あまり必要とは感じませんなぁ。
交換システムとか欲しかった。溜め短5s3のほうが嬉しかった
できることならあげたい。揚げ鳥たべたい。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.40 )
日時: 2013/11/04 10:22
名前: AKL-U (ID: n8Glr1SG)
参照: HR108

ぷーさん、スピ、あやさん、モニさん、昨日はお疲れ様でした。
初見100レベルモンスターを提供し過ぎですいませんでした。
強大な敵に立ち向かうのも楽しいですよね。今度またリベンジしましょう。
とりあえず、今朝育て親として、お灸を据えておきました。しかし、素材が絞られ過ぎで辛い。
ミラの安心感は異常。

久しぶりに寝て、スッキリと言いたいところですが、普通でした。

>>らちゃーん
お守り羨まし過ぎます。私のメインは溜め短+1、聴覚保護+3、スロ1の紙おまです。
元手の護石も増えてきたから合成頑張ろうかなー、と思ってるところです。

>>へたれさん
お疲れのようですね。カジキのクエとか、採取クエは結構キツイのありますよねー。
キツイというか、面倒が本音ですが。

>>ぷーさん
そういえば、昨日、抜刀時の動きが速くなかったですか?気のせいかな……
あと、ぷーさんのステ表示でピンク色の煙みたいのがよく出てるんですが、あれは一体何の状態異常なのでしょうか……
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場