トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.141 )
日時: 2013/11/29 13:38
名前: あや (ID: 4EM9cv5c)

●あかるさん
ほとんどは人から貰ったものなので何も尊敬されるようなことはしてないのですよ・・・


●へたれさん
ギルクエを一時保存に戻したいので、一度他の人に送り、もう一度こちらに送ってもらいたいって感じですね
一時保存 → 登録 → 削除 しかできないので一度登録すると戻せないのです

他人に送るには「登録」しないといけないので、10枠が埋まっている場合はできないってわけです

Aの登録済みクエストから送る → Bの一時保存に入る → Bがそれを登録する → Aに送る
→ Aの一時保存に入る (→登録済みから削除する)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.142 )
日時: 2013/11/29 14:06
名前: へたれ (ID: nQ13n2Lm)
参照: HR7  テオ、銀レウス素材集めが憂鬱・・・

今日は入る予定でしたがソロの修行に励みます・・・・・(´-ω-`)

●あかるちん
バサ亜種 ヌヌ剣持ってたような気がするので見てみるよー
でも、あかるちんはギルクエも自分で探すんだったっけ??(´・ω・`)

●あやや
なるほどねー
とりあえず登録してるのは2個、一時保管は5個ぐらいなのでお手伝い出来るかな?

ちなみに自分のサブキャラ枠が空いてるなら
 1stキャラ → 他の人 → 2ndキャラ 
ってことにすれば倍保存できるってことでいいのかな?
2ndキャラから1stキャラに戻すのはほかの人経由で出来るもんね?(´・ω・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.143 )
日時: 2013/11/29 18:31
名前: ぷぷー (ID: SpP4k1PQ)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

●伝さん
オイラはヤセマッチョだすw
でもこうすると変態仮面っぽく見える→(*´) (`*)ハァハァ
水に濡らしたストッキングを両手に持ってヒュンヒュン振りまわす伝さんなんて嫌w

なるほど鍛える価値のある一振りですなぁ。
しかし属性値280って実在したんですねぃw
早くオイラも水のテッセンが欲ちぃ!(>(ェ)<)ウラヤマ!

●へたたん
了解っ!へたたん自身が納得いくまでソロ活動がんばってね!(p`・(ェ)・´q) ファイd!!
HRPに関してはオイラはどっちでもいいや(-(ェ)-;)ゞ
実際に今まで気にした事ないし、いろいろやってたら気がついた時にはHRは100越えてたし、100以上は飾りだと思っているし。
100で区切るのには理由があるんだけど、ちょっとしたネタバレになってしまうので話せないんだけどね。

●あっかる産
生まれてなかったとかorz



さて、今日は8時くらいに入りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)
例によって途中で洗濯物を干すのはご愛嬌という事で(-(ェ)-;)ゞ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.144 )
日時: 2013/11/29 19:46
名前: あや (ID: vngKhbRY)

●へたれさん
その通りですね
できるならば3DSとソフト2台持ちがベストですが

>今日は入る予定でしたがソロの修行に励みます・・・・・(´-ω-`)
は?(#^ω^)

14代目の顔見るの嫌になってきたから狩り行きたかったのに・・・

と思ったらぽーちゃまナイス!


↓「なんと、大剣の縦切りは溜めることができた!!」くらいの大発見ですよそれ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.145 )
日時: 2013/11/29 19:07
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /wHEe66B)
参照: HR51 堅鎧玉クダサイ、あと重鎧玉も・・・

●あやや
ごめんねー(´・∀・`)ノ
もうちょっとソロでがんばりますわー☆

●ぽーちゃま
もうちょっとソロがんばりまーす(´・∀・`)ノ
まあオイラもHRあんまし気にしてないんだけど、ソロだったら一生近づけないんだなぁ?と思ったのですわ



そして、驚愕の事実判明!!!!
なんと猫飯で同じ食材でも「煮る」とか「焼く」とか色々調理方法があって、効果が違う!!!!(・д・;)
これは間違いなく あかるちんも知らないはずっ!!!
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.146 )
日時: 2013/11/29 19:52
名前: ぷぷー (ID: SpP4k1PQ)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

ちと早いですが今から入りまーっす(^(エ)^)

●彩パン
すまぬ・・・現状1枠しか協力でんかったorz

●へたたん
>猫飯
今更wwwwww
それはさすがにあっかるさんも知ってると思うよwww

HRは人と比べて気にするものではありまへんでー。へたたんは気にしてないみたいだけど。
楽しんで狩りができていればソロだろうがあっという間に上がっていきまふ。
あえて身近なところで例をあげると、伝さんが300オイラが200だけど、
伝さんの方がPTでより多く狩りをしているという、ただそれだけの事。
300だから凄いとか、差を縮めようとか近づきたいとか思った事は一度もありまへん。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.147 )
日時: 2013/11/29 23:29
名前:  (ID: qLYZBzxM)
参照: HR59

へたれ 知ってるか 猫飯のその機能
3Gどころか3からの機能だ

100シャガルあかん あかん あかん

↓余裕で知ってる 正直ほしいが流石に 通常エクシアとセットで買ってエクシアリペアUにしたいでござる

なお アカル氏は普通に知っていた模様 仕方ないね
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.148 )
日時: 2013/11/29 23:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /wHEe66B)
参照: HR55 堅鎧玉クダサイ、あと重鎧玉も・・・

↑知ってたか、あれ欲しいよなぁ・・・・普通のエクシアと買ったら20kオーバーやな
 大人パワー炸裂してリペア買っちゃいそうで怖いわい(´・ω・;)マジホシイ・・・

そしてあかるちん信じてたのに・・・・(´-ω-`)ショボーン
はっ!ぺねさんなら知らないかもっ!!(´・∀・`)

●ぴこ
(・д・;)えええーーーーーーっ!!!!!
今日何気に気付いたのに・・・・でも3はやってへんからノーカンということで・・・・・(´-ω-`)
そういや知ってるか? バンダイから メタルビルドシリーズって完成品のMSシリーズあるんだが
それの「ガンダムエクシアリペア」が死ぬほどかっこしい・・・・
一つ目派のオイラでも買おうかと思うぐらいだぜ・・・・・でも価格もかっこいいのだ・・・(´-ω-`)

●ぽーちゃま
いや、あかるちんは期待を裏切らないはずっ!!(´・ω・`)ゼッタイシラナイハズ!

●あやや
けっ!馬鹿にしやがってーっ(`皿´#)



村クシャ3連続で玉でないのでマガクシャ行ってみたが出ない・・・皆で行ったときはボコボコ出たのに・・・・・
疲れたから寝るっす(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.149 )
日時: 2013/11/29 23:20
名前: あや (ID: vngKhbRY)

お疲れ様でした

●ぽぽー
ついに因縁のやつクリアしましたな
整理ご協力感謝します また時間のある時に


今日は途中から粉塵切らしてて使えなかったっす 申し訳ない

自分=シャガルみたいになりつつあるけど、チャットでもちょっと言ったように近いうちに2頭クエ貼っていきたいと思ってます
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.150 )
日時: 2013/11/29 23:39
名前: AKL-U (ID: yI9oWKUj)
参照: HR142

へたれさん……ごめん。知ってた。まあ、3G経験者なのでそこはそれで。
穀乳揚の長靴とか、穀酒揚のド根性とかおススメです。

登れる壁に向かって回転回避すると、武器だし状態でも壁に登れるという新事実!
自分では試してないけど、ガンスには関係ないですね。

ぷーさん、でんそうさん、すぴ、あやさん、モニカさんお疲れ様でしたー。
バサルD胴でも、フルフルも中々だから捗ります、でんそうさんありでしたー。

シャガルの突進が広くて回転で避けられるタイミングじゃないと避けられない。
分裂弾も黒い光よりも広がる傾向にあるので、しかも定方向じゃないので、避けられないことあり。
そして、地面爆発の規則が分らないから事故が多い。
そんな気がする今日この頃。氷海3や、遺跡9、洞窟1の弓が辛すぎる。プロガンナーすげー。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.151 )
日時: 2013/11/30 19:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 13gXGBNC)
参照: HR56 堅鎧玉クダサイ、あと重鎧玉も・・・

●あかるちん
まさか知ってたとはへたれショック(・д・;)
でも、もう一つ驚愕の事実があるのだよ!
調合リストでまだ作ってないところが????ってなってるけど
????のところを選択すると直接調合可能なのだっ!!!リスト埋めるのが超便利になってるよ!!!(´・∀・`)ドヤ?


寝起きクシャで宝玉でたー☆(´・∀・`)ワーイ


それ3rdもそういう仕様じゃなかったっけ・・・
↑ええっ!!!(・д・;)
 3rdはリスト見た記憶がないな・・・・2gの時は称号目当てでリスト埋め頑張ったんだが・・・・
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.152 )
日時: 2013/11/30 19:45
名前: ぷぷー (ID: nkuhIED8)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

遅くなりましたが、彩パン、伝さん、すぴ子、モニ子さん、あっかるさん、
昨夜も楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)

モンハンも9回裏2アウトから、と思わされた夜でしたん。

●彩パン
シャガルで彩パンが乙るのを昨夜初めて見た!Σ(ノ)゚(Д)゚(ヾ)

どんな2頭クエなのか、今から楽しみだわん(*´(エ)`*)

●伝さん
伝さんとオイラの、立ち位置→コンボ→回避、
これら一連の動きが完璧にシンクロする頻度が最近高くなってきた気がします。
超〜気持ちいいっす(*´(エ)`*)byキタジマコウヘイ

●すぴ子
すまんがシャガルでのうろたえっぷりが楽しくて仕方がない(*´(エ)`*)

●モニ子さん
ちらりんこありがとねん(*´(エ)`*)

●あっかるさん
シャガルで合流後10秒たたないうちに乙ったのを見て「ホントに酔っ払ってるやん!www」ってワロタw

●へたたん
宝玉おめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
無欲の勝利かしらん?



今日は8時15分に入りまっす(^(エ)^;)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.153 )
日時: 2013/11/30 20:00
名前: あや (ID: WNTYsSEQ)

●へたれさん
・・・ドンマイ


●ぽぽー
悔しいです

ほぼ立ち回りが固まってきた現在、シャガルでの被弾の95%は
「ガード型ランスでは、あれはどうしようもなかった」と思えるものですが
昨日のは頑張れば防げた状況なだけに悔しいです



おい14代目仕事しろ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.154 )
日時: 2013/11/30 20:15
名前: ぷぷー (ID: nkuhIED8)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

さて今から入りまーっす(^(エ)^)
今日は洗濯物もすでに干し終わった!o┤`・(ェ)・´├o
時間のある方は是非いらしてくだせぇー(>(ェ)<)

●彩パン
常に頭付近に陣取って、かつ被弾しない彩パン素敵やん。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.155 )
日時: 2013/12/01 00:02
名前: らちゃん (ID: UFL0FHj5)
参照: HR51

第2スキル固定法が確立されたのはいいんだけど、seed厳選で禿げそう
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.156 )
日時: 2013/12/01 00:07
名前:  (ID: 5MUzD54T)
参照: HR61

今はシャガルよりも回復アイテムがない状態での攻略キャラ追加がはげそうです(モバマス感

熊君最後kaiが死んでるのに気がつかなくてすまんね 3DSポーイしてた
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.157 )
日時: 2013/12/01 19:31
名前: ぷぷー (ID: XclpL7JJ)
参照: ドスゲネの2頭同時クエください(-(ェ)-)

遅くなりましたが、彩パン、すぴ子、昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)

●シャガパン
ティガラー楽しくて良いね(^(エ)^)
乱入されるようになったら、こやし玉達人を発動させても意味ないのかしらん?

●ソードマン
いえいえこちらこそすまんかったのぅ(´+(ェ)+`)
最後に貼ってくれたウラル見ながらよからぬ事を考えていたらフリーズしたw
テオ育てるのじゃo┤`・(ェ)・´├o

●らちゃん
禿げたくないからオイラはやらない(^(エ)^)



今日は8時過ぎに入る予定ー。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.158 )
日時: 2013/12/01 20:25
名前: ぷぷー (ID: XclpL7JJ)
参照: ドスゲネの2頭同時クエください(-(ェ)-)

今から入りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)
ちなみ今日はまだ洗濯物終わってまへん(-(ェ)-;)ゞ



誰も来ないうちに洗濯物干してきまーっす。
8時40分ごろ戻ります。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.159 )
日時: 2013/12/02 09:34
名前: 英雄剣×2 (ID: DqXCkgAR)

昨日はお疲れ様でした。
攻撃力最低238(boo)
雷280(excellent)
素青50匠白50出現(good)
GKS(great)
青発光(cool)
スロ3(great)
会心10%防御+20(great)
2本目の属性値280は匠必須雷双でござい。
スロ3のおかげで匠・回避2・雷3に砥石か耐震を放り込むことができます。
斬れ味のせいで戦闘時間が100しかないのがちと難点かもですね。
上手くまとまった性能ではないでせうか。
はてさて、ジョーさんが悶える姿が目に浮かぶ。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.160 )
日時: 2013/12/02 12:36
名前: ペネロペ (ID: jYo/5r9w)

よーし、とりあえずラギア一式ね!・・・と思ったらグラビ亜種の素材だったのでやっとこさHR6にして、
よーしこれで!・・・と思ったらティガ亜種を倒せだと?コノヤロー!というところで日曜が終わってしまいました〜
ていうか蒼レウスも倒さないとだめだったのか、先は長いなぁ

今週、来週は忘年会が結構あって忙しいです。狩りの時間が足りない・・・


○へたれさん
お忘れのようですが私は3をやってたんだぜー 
猫飯は初回からいろんな調理法で食していましたよ^^
でも村に上位があるのは先週知りました。やっとキリンに出会えましたわ・・・

↓ 娘の友達の兄ちゃんが借してくれたあれですよ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.161 )
日時: 2013/12/02 13:00
名前: へたれ (ID: hzKaxSHv)
参照: HR59  

↑あーあれかー(´・∀・`)ナットク

とりあえず、残りクエは集会1と7が数クエまで来ました
金銀はクリアできたけど、次の問題は強化クシャル・・・・・もうしばらくソロ修行は続くのであった・・・・
装備の目標としてはティガ希少種ガンスを作りたいところ、しかし防御が上がらなくて困る・・・・(´-ω-`)ヨロイダマプリーズ

●ぺねさん
え?mh3やってたっけか??(・д・;)
ソロ修行中だけど、素材集めなら手伝うので入れる時予告してくれたら参上つかまつりますよん
(´・∀・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.162 )
日時: 2013/12/02 14:57
名前: あや (ID: LAES34h6)

お疲れ様でした

●伝双さん
めっちゃ良さそうですやん
双剣には白50ってあるんすか?近接で優秀な切れ味は匠白40、匠白60、素白20だけかと思ってました

●へたれさん
クエ消化がんばってるなあ
自分は集会上位は全然埋まってませんわ
早く発掘いいの手に入れてモンハンらしいことしたい

●ぺねさん
いい感じに進んできてますね!

自分も今から年末まではテストとかでちょっと忙しいのですが、年明けたら結構余裕できそうです
そこが追い込み時だな・・・
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.163 )
日時: 2013/12/02 20:02
名前: ぷぷー (ID: wAEUtMIb)
参照: ドスゲネの2頭同時クエください(-(ェ)-)

遅くなりましたが、彩パン、伝さん、すぴ子、昨夜は来て下さってありがとうございました〜(*´(エ)`*)

今日はお疲れモードで昨夜の事が思い出せません(´+(ェ)+`)
でも気がついたらすぴ子がいなくなっていたのだけは憶えてる・・・

そんな訳でして、今日は入るのは自重します(´+(ェ)+`)
レスもしたいけどまた後日・・・
自分がなに書いてるのかもわからん
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.164 )
日時: 2013/12/02 22:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: jZkwwrQ0)
参照: HR60

ティガ希少種ビビって損した感が・・・・確かに体力は多かった(´-ω-`)

今週は金曜日に久々に入ろうかな?まあ修業は終わってないから狩りは状況によるけど(´・ω・`)

●あやや
まあ、ぼちぼち消化していってるよー(´・∀・`)ノ
防御弱いのでそれなりにハラハラしながら楽しんでおります


しかしナナさん一か月近く来ないねぇ・・・・忙しいだけで元気ならいいんだけど・・・・(´・ω・`)


追加ダレン船壊されて失敗とか・・・・・作業クエだけやる気沸かないぜぃ・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.165 )
日時: 2013/12/04 23:28
名前: 英雄剣×2 (ID: f5jqBvgq)
参照: 流れ星見ました

☆ミ
とりあえずレア7当たり発掘双を願いました。

>あやさん
私のは目寸なので匠白40っぽいですね。
匠で白出現だから50だって思い込んでますた。
青10白40出現か・・・だましよる

あれでも白50出現って書いてあるところも・・・わからん・・・
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場