トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.51 )
日時: 2013/10/23 07:15
名前: ヘルメット (ID: f1ofZ6Nc)

>>49
IDが違うから本人ではないと思います
 
荒らしかと。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.53 )
日時: 2013/10/23 12:47
名前:  (ID: PlBZhEBq)

≫49
時間帯的にも無理なのでら誰か悪ふざけの時代のかも?

単なる打ち間違いとは思えないような文章ですね。
他の板(で良いのかな?)とかも見てますけど、荒らしって言われてる人は、
かなりめちゃくちゃな文章だったり、誤字が多いですよね。

どれを信用していいのか、分からなくなります。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.54 )
日時: 2013/10/23 16:11
名前: オカシュン (ID: 1MBQ/WhL)

すいません。52のオカシュンさん。悪ふざけは
しないでください。
皆さん。僕が本物のオカシュンです。
あなたの書き込みは、法律上でも違反して
いますよ。今すぐに出ていってください。

IDの事は、一定の時間を過ぎると自動的に変更
されるようにしています。

52のオカシュンさん。悪ふざけはしたくなるのは
分かりますが僕的には好きじやありません。

だいたい、7時48分って僕は学校に行ってるので書き込み
は、できませんよ。
ちゃんと謝ってください。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.55 )
日時: 2013/10/23 17:03
名前: 大回転 (ID: qyMOAU91)

自分もそうだと思います。
自分の掲示板でお世話になっているので
本当のオカシュンさんは荒らしなんて行為しないです。
というよりみんなで楽しんでいるこの掲示板で荒らしなんて出来ないはずです。
ここはモンハンの掲示板です。あなたが荒らすための掲示板ではありません。
出て行ってください。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.56 )
日時: 2013/10/23 17:25
名前: オカシュン (ID: 6P.YyAnF)

大回転さん…。本当にありがとうございます。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.58 )
日時: 2013/10/23 18:38
名前: Age (ID: UYB4Y5Tr)

なんか、どれが本物のオカシュンさんなのか、
わかんなくなってきた。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.59 )
日時: 2013/10/23 18:50
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: bJzBiVQ4)

57。勝手に作り話しないでください。
あと、僕の名前を使わないでくださいな。
ID変更ツールの事はよくわからないです。
それに、ID変更ツールって、どういった物なのかも
しりません。
あなたと話のは、もうごめんなので、やめましょう。

1つ言いますが、他人の掲示板に悪口を書き込むのは、
やめてください。迅竜の紅玉さんは、関係ないです。
その事については、許せないです。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.60 )
日時: 2013/10/23 18:58
名前:  (ID: FbnJUp5r)

荒らしが入ったスレってみんな最終的に過疎状態になっている気がします。

大体、荒らされたから荒らしてやる、なんて子供でもしないんじゃないでしょうか?
ここは盛り上がってるな、楽しそうだなって思って来る人の思いを
わざわざ壊すようなことはしないでください。
現実でもネットでも、一歩引いてあげるのが大人だと思います。

でしゃばってすみませんでした。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.61 )
日時: 2013/10/23 19:06
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: bJzBiVQ4)

いやいや、流さん。
あなたの言っている事は正しいと、思いますよ!

…。
それでは、元に戻りましょう。

皆さんのMHP3の、進み具合を教えてください。
終焉を喰らう者をクリアしたって事は、村クエストを
全部終わらせたのですね!?
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.62 )
日時: 2013/10/24 00:19
名前: Age (ID: LGrh2u6o)

僕は、毎日アカムを狩ってますけどね!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.63 )
日時: 2013/10/24 07:04
名前: 迅竜の紅玉 (ID: GtXT/dVK)

あらあら、私の勘違いでしたか。
(本物の)オカシュンさん、申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.64 )
日時: 2013/10/24 17:08
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: GM8mxiq9)

いやいや、とんでもございません。

アカム狩りは良いですね!!
ウカムは狩りますか?

僕は毎日、アマツを狩りますね〜(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.65 )
日時: 2013/10/24 21:50
名前: Age (ID: LGrh2u6o)

ウカムは氷がだるいので好きじゃないんです。
アマツは空中からのビームが避けにくいですし。
それに比べアカムは、攻撃パターンが読みやすく、
ソニックブラストや、全体的に攻撃が避けやすいので狩るのが楽なんです。
後、かっこいいし、狩ると達成感が他のモンスターより大きいのでモンハンが楽しくなります。
だからアカムが好きなんです。
みんなはどのモンスターが好きですか?
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.66 )
日時: 2013/10/24 22:14
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: QsYl72jI)

僕はですね…。
ナルガクルガですかね!!
速い動作で攻撃が避けにくいし、上位になると
めっちゃ強くなるため自身強化には最適なモンスター
ですね!!
どういった行動をとるか、自分の力を腕試ししたい時に
オススメです。
僕的にはナルガクルガ3頭狩猟(もちろん上位)が好きです。

アカムも好きですよ!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.67 )
日時: 2013/10/24 23:14
名前:  (ID: 7KaiwuSS)


俺はベリオロスが好きですね。
狩るのは苦手なんですが、あの牙とか装備にしたときのデザインが
とても俺好みです。

恥ずかしい話、ほとんどの大型モンスターは下位じゃないと
こっちが狩られます…。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.68 )
日時: 2013/10/24 23:20
名前: Age (ID: LGrh2u6o)

僕だって最初、上位にいった時、
アオアシラに負けていたので大丈夫ですよw
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.69 )
日時: 2013/10/25 19:26
名前: ライトニングとんがり (ID: zRnh2CmR)

こんにちは、オカシュンさんHNはトウヤです。
HRは6で、使用武器は漆黒爪終焉です。
防具は、一式エスカド装備です。
そしてプレイ時間は、234時間38分です。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.70 )
日時: 2013/10/25 20:28
名前: Age (ID: Ao0bXiOq)

アルバだしているのか。
いいな〜
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.71 )
日時: 2013/10/25 21:40
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: wt10JpAE)

どうも。遅くなりました。
ライトニングとんがりさんありがとうございます。
アルバの出し方分かりますか?
わからなければ教えますよ!?

皆さんのガンナー装備を教えてください!!
何かオススメのものがあれば教えてくださいな!!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.72 )
日時: 2013/10/25 22:41
名前: Age (ID: Ao0bXiOq)

メインターゲットが2体のモンスターのクエストを全部やるんですよね?
知っていますけど僕的には、
きつくてだるいんです。
今さっき8時から、10時半まで3rdやってたんですけど、
風化している武器を強化する事しかしてませんでした。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.73 )
日時: 2013/10/25 22:48
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: McbWKGjn)

ダルいですよ…。
以外ときつくないのですが、やる気が
でないのです!

しかも、アルバ強いし…。
Ageさんは、2頭クエストどこまで終わらせましたか?
アドバイスできればしますよ(笑)

…と言っても2頭クエストってマジで難しいですよね。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.74 )
日時: 2013/10/26 00:24
名前: Age (ID: EtdspH3.)

レベル6までのクエストは全て、
終わらしています。
ガンランスでいけば楽かなぁ
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.75 )
日時: 2013/10/26 19:22
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: o9Z6c8h4)

ガンランスですか…。
2頭、合流した時が大変じゃないですか?
やはり、速い動作ができる武器が
良いと思いますよ!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.76 )
日時: 2013/10/27 00:28
名前: Age (ID: PMcrClrn)

疲れた。
今日、一日中暇だったから、
朝からモンハンやってました。
がんばってアカム一式作れました!
すごい大変でしたよ。爆鎚竜の紅玉が一番きつかったです。
けど、作ってみるとかっこいいし強いです。
みんなも作ってみてはどうでしょう?
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.77 )
日時: 2013/10/27 09:57
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: F/wGnfvF)

僕も作りたいです。
けど、爆鎚竜の紅玉がいくらやっても出ない
んですよね…。
ギルドカードがアマツになったので、狩友と
ひたすら狩りにいっていますね。
金の山菜組替え券って、すごく便利ですよ。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場