トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.728 )
日時: 2015/05/27 07:02
名前: ゴールド (ID: 6Ol.avOD)

〉〉727昨日アマツやっていた時......ダイソンをアマツがやってきって何故か少し吸い込まれたけど奇跡てきに避けれたといゆう奇跡だったことww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.729 )
日時: 2015/05/28 18:43
名前: ライトニングとんがり (ID: EWjtonMG)

〉〉727あ〜、モンハンあるあるですねww
僕もそれありますよ。
あ〜やっべ死ぬ〜と、思ったらぎりぎりでほっとするやつですよね。

話が変わりますけどなんか最近全然書き込みがなかったのでNo.727 の書き込みで
嫌われたかと・・・(^_^;)

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.730 )
日時: 2015/06/02 16:25
名前: ゴールド (ID: Wgcv8pCu)

〉〉727アマツ戦BGMと、スッコプ(ウカム)ww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.731 )
日時: 2015/06/03 03:05
名前: BBQ (ID: eJ63P.K9)

すいません、スレチなのかもしれませんが

スラッシュアックスの海賊Jアックスを使って

回避性能or業物
回避距離or業物
切れ味+1
弱点特攻

がつく装備の組み合わせはありませんか?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.732 )
日時: 2015/06/03 07:00
名前: ゴールド (ID: Her8LHme)

>>731俺は防具詳しくないから......スマソ...詳しいのはモンスターの弱点属性だけだから......
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.733 )
日時: 2015/06/04 15:27
名前: ライトニングとんがり (ID: 81XAKQo9)

>>730そうですか。
僕は、ナルガ戦とジンオウガ戦ですね。
たぶんモンハンやっている人には、スコップで通じると思いますよww。

>>731BBQさん、それは難しいと思います・・・。
具体的に、何の装備を装備したいですか?それによって変わりますが・・・。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.734 )
日時: 2015/06/04 17:19
名前: ゴールド (ID: FjeDbJQW)

〉〉727違うwwたださぼってただけ ww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.735 )
日時: 2015/06/05 18:31
名前: ライトニングとんがり (ID: onlCO/bQ)

>>734良かった―。

嫌われたかと思ったww。
では、忙しい感じだったのかな?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.736 )
日時: 2015/06/05 20:37
名前: ゴールド (ID: OlOd4Wfs)

〉〉735、2Gができない......あんまりだぁーww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.737 )
日時: 2015/06/08 17:48
名前: ライトニングとんがり (ID: QaCnFNN3)

>>736そーだね。

やったことはないけど、友達が難しすぎるって言ってたよ。
ラオシャンロンとか、ミラボレアスとか・・・。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.738 )
日時: 2015/06/06 17:39
名前: アマツマガツチ希少種& ◆/8r/NggHQY (ID: 4g7Hd86x)

今日一人でモンハン2G買ったぜ!!ウェィー!!w
w
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.739 )
日時: 2015/06/06 22:46
名前: アマツマガツチ希少種& ◆/8r/NggHQY (ID: 4g7Hd86x)

Pspの充電ないww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.740 )
日時: 2015/06/09 22:07
名前: 警告 (ID: OlaSwksL)

>>739 アマツマガツチ希少種さん。

連投はやめたほうがいいと思います。
それにここは、MHP3rdを語る場でもありますので、
あなたの、私生活をツ〇ッタ―のように書き込む場ではありませんので、
今後一切、そういうことはしないでください。

掲示板のルールというものがありそれをちゃんと知ったうえで、書いてもらいたい。
これが、原因でこのスレで炎上するのは見たくない。

では、今後は気を付けてください。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.741 )
日時: 2015/06/12 07:55
名前: アマツマガツチ希少種& (ID: yyvqxQO7)

じゃあこのスレから居なくなるは。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.742 )
日時: 2015/06/12 17:44
名前: ライトニングとんがり (ID: FgjV8CPO)

>>741いやいや、そういう事じゃないと思いますよアマツマガツチ希少種さん。

僕も、すべてルールを知っているわけでは、ないので下手な事書けませんが、
この、掲示板(たぶん他も)連投はあんまりいいことではないんですよ。
実際、このスレも炎上しましたからね。(ちょっとした連投で炎上しました、気になったら見てみてください)

それで、>>740の警告さんが書いている意味は、
「今後は、連投が原因で炎上するのは見たくないので、今後は気を付けて、
皆さんでモンハントークを楽しみましょう。」という意味だと思います。

だから、別にいなくならなくてもいいと思いますよ。

では、次から気を付けてモンハントークに花を咲かせましょう(^_^)/!!!。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.743 )
日時: 2015/07/26 21:21
名前: 初心者 (ID: nKKh0Nvb)

ここってまだ機能してるのかな?
アヴァランチャーにブレ抑制って必要ですか?
必要なら+2にしたほうがいいのでしょうか?

「現在の装備」
アヴァランチャー
シルソル頭
ベリオ胴
シルソル腕
シルソル腰
シルソル足
護石:回避性能6
現時点での空きスロット8
現時点での装飾品込みの発動スキル:回避性能+2、通常弾強化、弱点特攻、攻撃小、体力−10

今空きスロット8個を使って、@攻撃大Aブレ抑制+1、攻撃中Bブレ抑制+2
この3つの組み合えあわせのどれにしようか迷っています。

上記の3つの組み合わせどれがいいでしょうか?また、空きスロット8個使って上記の3つ以外にいい組み合わせがあるなら教えてください。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.744 )
日時: 2015/07/30 05:50
名前: わたわた (ID: v3ZOHhg4)

何を思ったかモンハン初心者の私、今になって初のモンハン、モンハン3rdを始めてしまいました。まだ村クエですが楽しいですね!
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.745 )
日時: 2015/07/30 14:33
名前: ライトニングとんがり (ID: T6N55Rod)

わたわたさん、初心者さん初めまして。
ちゃんと機能してますよwwでもスレ主は、来ませんけどねww。

>>743えーと、ガンナーですよね体力-10消したほうがいいですよ。
僕は、Aですね。

>>744何の武器使ってますか?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.746 )
日時: 2015/08/02 13:40
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 0Dp5.udr)

来たぞ?

散弾誤射が得意なスレ主様が
大分久しぶりに帰ってきたぞ!!

>>743
ガンナー上級者の僕(?)の考察ですが、
スキル面ではガンナーとして完璧です。
狩る相手に合わせてスキルを構築してください。
ブレ制御+1は最低でも付けといたほうが○
安定のAがベストでしょう。
ガンナー初心者なのであれば体力-は手痛い所。
ある程度、腕に自信があれば無理に消さなくても
良いと思うが・・・。
余談だが、秘薬という手も無くはない。。。

>>744
初めまして。スレ主のオカシュンです。
基本ガンナーですが、太刀も好きですよ。
稀に来るのでヨロシク(・∀・)人(・∀・)



メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.747 )
日時: 2015/08/03 15:10
名前: ライトニングとんがり (ID: onlCO/bQ)

やっときやがったな、オカシュンww。

俺が、スレ主の変わりしてたようなもんだぞww。
ちなみに、僕とスレ主のオカシュンはリアフレなのでお構いなく・・・。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.748 )
日時: 2015/08/04 13:30
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: bpk6RF3T)

貴様と友達になった覚えは断じてない!
なりたいなら、150万円になります。。。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.749 )
日時: 2015/08/04 18:39
名前: ライトニングとんがり (ID: nViuMNVK)
参照: http://gogen-allguide.com/ki/kisama.html

友達になるには、150万円だと・・・。

人を、なんだと思ってるんだーーーーーーーーーー。

一つ言っておくけど「貴様」は目上の人に使う言葉だよ。
(上のURLより・・・)

てか、モンハン関係ないやんww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.750 )
日時: 2015/08/16 00:38
名前: ゆう兄 (ID: V.cwwnOi)

まだ動いてるですね(笑)
語れるなら♪語りたいですね〜(///ω///)♪
私は、う〜ん
片手が強い!?と思っている!
ハンターです♪
だって!武装のドクロが見えないじゃない♪
ビジュアル命ッス( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.751 )
日時: 2015/08/16 15:23
名前: ライトニング (ID: 4xdEIaZX)

ゆう兄さん、よろしくお願いします!!!。

僕は、太刀ですね。
また、ハマり始めました、ついさっきジンオウガ狩ってました。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.752 )
日時: 2015/08/16 23:22
名前: ゆう兄 (ID: ZCed87/n)

ライトニング宜しくお願いします♪

いや〜まだ現役とは♪私も頑張ろう(笑)
太刀ですか〜爽快感が違いますもんね(///ω///)♪
リアフレとかも!とっくに引退してるんで!
喋り相手いて!嬉しいです♪
仲良くして下さいね〜♪

秋にはスマホで!ようやく!モンハンきますしね♪
あ〜楽しみですわ♪
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場