トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.803 )
日時: 2016/02/09 14:56
名前: 櫛こう (ID: H6ha2gRn)

アルバやっと倒せました!(協力だけどw)
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.804 )
日時: 2016/02/19 16:41
名前: ライトニングとんがり (ID: GwETeqDy)

久しぶりにここきたな・・・3ヵ月ぶり。

どーしても、ここで言っておきたいことがあります。

ついこの間、「天地狩猟ノ覇紋」取れました(一人で)!!。

自慢になっちゃうかもしれないけど、モンハンを始めて早4年。長い道のりだった〜。

>>802
よろしくお願いします!。

弓だったら金レイアガンナー装備がお勧めですよ!。




メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.805 )
日時: 2016/02/28 14:46
名前: くにちゃん (ID: wBMTTNM5)

皆さん初めまして。去年の冬にモンハン3 3DS版を買って現在武器防具作成に励んでいますが、オンラインにしても他のプレイヤ−もいないし、もう時代遅れなのかなと思いながらも、地道にプレイしています。ガイドブックも購入し、とりあえずは防具のシリ−ズセットを集めて、防御力を上げ、進めています。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.806 )
日時: 2016/02/29 15:40
名前: アルタイル (ID: 70nVk4oS)

3DSからの出戻りでずっとやってますー
とりあえず初めからキャラ作ってやってるので
まだHR1で村クエに勤しんでます!

装備は基本的に武器に合わせて防具も作ってますね

最後に使ったのは
大剣(アイシクルファング)にベリオ一式です
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.807 )
日時: 2016/05/07 19:11
名前: ZzZ (ID: 4aKyZ1o2)

連続スレ申し訳ないm(_ _)m
プレイする人たちがいて思わず・・・
HNはDoDo1
HR6
主に火事場弓を使用しTAをしてる[時代遅れかなw]
クエはDL以外クリアです
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.808 )
日時: 2016/06/19 17:58
名前: ば。 (ID: zz4YItyY)

まだやってる方が居るなんて感動です。

HN モヤシ
HR 1
ソロ狩猟笛でコツコツ遊んでます。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.809 )
日時: 2016/06/22 17:10
名前: MONO (ID: FgQJ6FOy)

当方、アマツまでしか倒してないのに、何を血迷ったか2キャラ目作って片手で跳び回ってる3rdデビュー勢です。
3rdは色々問題があったり叩かれたりもしたけど、初心者がソロでのんびりやる分にはちょうどいいよね!

パーティプレイの方が楽しいけどもww ネトパでも入れようかしら…
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.810 )
日時: 2016/06/27 22:11
名前: RYUTA (ID: gF6mE6/H)

どうも!モンハンサードさいきんやりだしました。。。アドホックモードというやつを接続予定ですりやってる人がいてるなら是非一緒にENJOYしましょう(^○^)
ちなみに年齢は13です笑
まぁwよろしくお願いします。返信まってます
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.811 )
日時: 2016/07/12 18:17
名前: JACK (ID: /ACpSK91)

5年ほど3rdやってます!
まだやってる人がいてすごくうれしいです!
武器はいろいろ使います。
最近はランスにはまってます。
趣味はマイセット作りなので場合で付け替えます。
歴のわりにあまり上手くありません。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.812 )
日時: 2016/07/14 19:02
名前: キリト (ID: aMnzT6eI)

初めまして~ 皆さん以外にまだやっているんですね
HR6で主にスラアクを使っています
防具は俺が考えて作った匠防具です
プレイ時間は514時間です
今ちょうど狩りに出ています 
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.813 )
日時: 2016/08/05 18:33
名前: 絵伝 (ID: wliE.Cko)

始めましてー
僕もやってますー
プレイ時間はカンストしてますー
主に太刀、ハンマー使ってます。
今は弓での全モンスター制覇目指してます。d(≧▽≦*)
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.814 )
日時: 2016/08/14 00:17
名前: 雪月花 (ID: Anhka8wp)

いやぁ、こんなにまだプレイしてるらっしゃる人がいるんですね。
HR6の弓使いです。友達にデータを弄られ、チートの爪痕が残ってるデータです
大体は元に戻したんですが勲章は全開放のままになっちゃってるので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.815 )
日時: 2016/08/29 19:14
名前: 良幸 (ID: S1U/7opb)

700時間こえたけど、サイズだけまだでてこず、、
時間かかりますなー。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.816 )
日時: 2016/09/07 21:20
名前: アリス (ID: uOg63.nF)

こんばんは、お初です。
久しぶりにプレイし始めました。データがなかったの最初からですがw
基本ガンナーです。てかガンナーしか使えません。接近戦が苦手なんで。今回も一人ライトボウガンで全クリ目指します。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.817 )
日時: 2016/09/12 13:20
名前: khk (ID: bR/DR7DM)

はじめまして、最近またやりはじめたガンナーです
HR上げや素材集めの手伝いについて行きたいです
kaiやネトパをちょくちょく覗いてるのですがやはり過疎ってるので皆さんも是非。僕に分かることならサポートします。

当方P3ではライトメインです。W属性+装填数で畳み掛けてます。
他にはヘビィで貫通しゃがみ、ジエンでは背中で通常弾しゃがみなんかでしょうか。

僕も接近戦は苦手ですねえ……足下うろちょろしてる人は尊敬します。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.818 )
日時: 2016/10/05 00:51
名前: あるてみす (ID: c6I7rwlB)

はじめまして。
過去にガンランスと弓でクリアしたので、今は弓で一度も死なないでクリアを目指してます。

ジャギィの紙装甲だとでかいの2発もらうと瀕死なので緊張感あります。
早く上位装備揃えたいなあ。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.819 )
日時: 2016/10/23 16:35
名前: エギル (ID: I4TQZILu)

オンラインってまだ出来ますかね?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.820 )
日時: 2016/10/25 23:37
名前: エギル (ID: i0Ngs.MM)

見てる人いたら教えてください↑
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.821 )
日時: 2016/10/26 03:04
名前: キャット (ID: RDKGqK7H)

1800時間プレイお守りほってたけど、目的のお守りでない
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.822 )
日時: 2016/10/26 14:50
名前: あるま (ID: dwh3UAUR)

漆黒の爪がおすすめです
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.823 )
日時: 2016/10/26 16:54
名前: キャット (ID: MG5ZzbAr)

太刀か!今度は太刀を極めてみよう!
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.824 )
日時: 2016/10/26 17:02
名前: キャット (ID: MG5ZzbAr)

砂原の大戦争を狩猟笛でいくのがすきwもちソロハンターです。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.825 )
日時: 2016/10/26 17:16
名前: キャット (ID: MG5ZzbAr)

集え!砂原の最終決戦でした(/o\)狩猟笛はアカムのしか使わないっす♪
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.826 )
日時: 2016/10/27 14:43
名前: あるま (ID: x/.XaA/1)

すごいですね。僕は全く狩猟笛使えませんよ。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.827 )
日時: 2016/10/28 03:50
名前: キャット (ID: aUHz5hD8)

神おまの回避6笛10がでてしまったので、使うしかないw戦いながら、笛の効果を切らさないようにスタンも狙いつつサポートできます( ゚Д゚)ゞ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場