トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: まだMHP3をプレイし ( No.26 )
日時: 2013/10/19 22:58
名前: ハンター (ID: 4qkCnrlC)

みんな強いですねw
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.27 )
日時: 2013/10/20 08:42
名前: 迅竜の紅玉 (ID: aVunr8yY)

集会所&番台完全制覇☆
うぅ、長かった・・・でも終焉終わらないぃ・・・
ま、気長にやりますかw
ちなみに終焉のオススメ防具とかあります?
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.28 )
日時: 2013/10/20 10:35
名前: Age (ID: vCKCQFtS)

さっき僕が書いた装備をおすすめします。
武器は、最終強化したガンランスならなんでもいいです。
イビルは楽に倒せます。
ティガとナルガは、狂走薬グレートを飲んで、壁を背にして、○ボタン>クイックリロード>○ボタン>クイックリロードを繰り返してください。
じきに、ナルガが死ぬので、後は、ティガを殺すだけで、いいです。イビル戦では、一回も死なないでください。
これは、個人的なやり方なので、
実力がいい人は、参考にしない方をおすすめします。
長くなってすみません。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.29 )
日時: 2013/10/20 10:37
名前: ヘルメット (ID: uWMl0fr2)

私もそれだけが終わらないです(^^;)
ガンランスやめて大剣でやってますけど時間切れしてしまいます
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.30 )
日時: 2013/10/20 12:33
名前: オカシュン (ID: uF9GOu1N)

僕は、1回目でクリアしました!!
僕の友達も、ビックリしてました。
その時の防具をのせときます。

シルバーソル一式
飛竜刀【銀】

スキル

弱点特効
業物
砥石使用高速化
鉄面皮
攻撃力アップ【中】

でした。
アイテムは、

回復薬
回復薬グレート
砥石
元気ドリンコ
鬼人薬グレート
硬化薬グレート
大タル爆弾
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.31 )
日時: 2013/10/20 12:40
名前: オカシュン (ID: Pa.CQBQ8)

すいません。上の続きを書き込みます。

大タル爆弾G
モドリ玉
シビレ罠
落とし穴
秘薬
いにしえの秘薬
調合書1
調合書2
薬草
アオキノコ
ハチミツ
ドキドキノコ
素材玉
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.32 )
日時: 2013/10/20 15:00
名前: 大回転 (ID: GTqBi.zS)

返信遅れてしまってすいません。
自分も疾風刀【裏月影】好きですよ!!斬れ味、見た目、会心率みんな良いですよね!!
太刀は、全体的に強さも見た目もいいと思います!!

オカシュンさんは1回目でクリアですか!?すごいですね!!自分も終焉を喰らうものはトラウマです…
もう、やりたくないです…ちなみに自分もAgeさんと同じ方法でクリアしました。
楽だけど、ガンランス使ったこと無い人は慣れるまで少し難しいかもしれません。

後、自分の最強装備はアマツ一式です!
スキルは、水属性攻撃+2、力の解放+2、斬れ味レベル+1、気絶無効、砥石使用高速化
スローライフです!!
とにかく便利だと思います!!      護石…気絶12 底力3です!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.33 )
日時: 2013/10/20 16:25
名前: オカシュン (ID: 7yWqdqqW)

わざわざありがとうございます!!
大回転さんは、アマツ装備作るの大変
でしたよね。僕は、雷狼竜の碧玉と
尾槌竜の仙骨が、大変でした。

いやー苦労したかいが、あった。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.34 )
日時: 2013/10/20 23:53
名前: ヘルメット (ID: oRy2DvYC)

今、終焉をクリアしました!
銀リオ一式とバキハンマーでごり押しして残り二分でクリアしました!
これで全てのクエスト埋めました
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.35 )
日時: 2013/10/21 07:05
名前: 迅竜の紅玉 (ID: RPjhCDvS)

先を越された・・・だと!?
くっ・・・ライトニングワークス作ってる場合じゃねぇw
俺だって・・・!w
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.36 )
日時: 2013/10/21 08:01
名前: オカシュン (ID: aLgFSVg/)

おめでとうございます!!
残り2分だって!?

いやいや、迅竜の紅玉さん。
焦りは禁物ですよ?
ライトニングワークスを作ってからで、
いいと思う。

頑張ってください!!
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.37 )
日時: 2013/10/21 21:41
名前:  (ID: iPDjO.A7)


はじめまして!
こちらに書き込むのは初めてなので、自己紹介しておきます。

HN【*流*】
HR 4
武器 霊弓ユクモ【破軍】
防具 マギュルS一式
プレイ時間 約200時間

今は弓にハマってますが、元々はライトボウガン使ってました。
レイアがやっとこさ狩れる程度です。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.38 )
日時: 2013/10/21 21:42
名前: ヘルメット (ID: W4pNa9PN)

ところで皆さんは何故3をまだやっているのですか?
 
私は300円で売ってたので買ってみました。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.39 )
日時: 2013/10/21 22:06
名前: Age (ID: T86wD1Mq)

モンハン3rdをやってる理由は、
友達全員が3rdをやってることと、
アカムトルムの討伐数を100頭にする事(今は、10頭w)
後、プレイ時間を1000時間にしたいからです。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.40 )
日時: 2013/10/21 22:07
名前: オカシュン (ID: 6MfjEMbx)

流さん。ありがとうございます!!
弓にはまっているとは…。僕と一緒ですね。
レイアを倒せるだと!? なかなか強いじゃないですか!!
十分だと思いますよ!

僕は、MHP3を完全に終わらせるため、プレイしてます。
完クリって、言うやつですね。

そろそろお題を変えます!!
次のお題は…
「自分のモットー」
です。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.41 )
日時: 2013/10/22 07:26
名前: 迅竜の紅玉 (ID: sRwwVi11)

四面楚歌ソロクリアできちゃった・・・(余裕だったりして)

流さん
よろしくお願いします。
マギュルは自分もお世話になってましたw
回避性能とか便利だったナァ・・・

ヘルメットさん
値段wwwww
凄い俺得価格ww買いたいw
あぁ、続けてる理由は単にヒマだからですw(←え
もっと言えば私のクセで何もかもコンプするまでゲームやめたくないんですw

オカシュンさん
弓にはまっているならゲイルホーン作ってみてはいかがでしょう。
ブロスホーンボウ生産して強化すればすぐできますよ。
あとはナルガ亜種の弓(名前忘れた)とか集中型(曲射)で強いですよ。
セレーネもオススメですけど金レイア面倒くさい・・・
モットーは一回も死なないで狩ることですねw
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.42 )
日時: 2013/10/22 07:57
名前: Age (ID: dxnPLKGE)

ファレンフリードが一番いいですよ。
アマツを20分針で倒せましたから
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.43 )
日時: 2013/10/22 12:33
名前: ヘルメット (ID: HzaG.BSZ)

私のモットーは殺さない、捕獲する!です
防具一式造るのに乱獲は可哀想なので出来るだけ捕獲しています。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.44 )
日時: 2013/10/22 21:45
名前: Age (ID: dxnPLKGE)

すみません
ファーレンフリードです。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.45 )
日時: 2013/10/22 21:48
名前: オカシュン (ID: D7uBc/To)

迅竜の紅玉さん。書き込んである弓、全部持ってます…。
すいません。わざわざ書き込んでくれたのに…。

ヘルメットさんのモットー。すごく気に入りました!!
捕獲は便利ですよね!?

僕のモットーは、「とどめは爆殺」と決めています。
大タル爆弾は、必須アイテムの1つです-w-w
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.46 )
日時: 2013/10/22 23:31
名前: 迅竜の紅玉 (ID: sRwwVi11)

終焉オワタ。うれしい〜・・・

ヘルメットさん
自慢みたいになってしまいますけど、終焉12分余りましたw(1乙)
ちなみに装備はナルガS一式にライトニングワークス(太刀)でした。
調べた結果、鬼ノ貌の攻撃力はブーストして295(うろ覚えなので間違ってたらすいません)
会心率が−70なので計算するとマイナス会心発動時には攻撃力が160程度になってます(武器単体計算)
なので雷属性の武器で臨めばもう少し好タイムが出たかもしれないですw(俺ならもう二度と行かないけどw)

オカシュンさん
すでに作っていたとは・・・w
自分はソロでしたので作るのは大変でしたw
それと別件ですが、古スレをむやみにageるのはマナー違反かと・・・
最近目立っていますよ?
もうこのサイトで情報を探す人は少ないと思いますがそれでも古いスレッドは邪魔になってしまうんです。
いつか「古スレageんな」という風に言われてしまうと思うのでもう止めておいたほうがいいかと思い書きました。
不快に思ったのであれば申し訳ないです。



以上です
メンテ
Re: まだMHP3をプレイし ( No.47 )
日時: 2013/10/22 23:55
名前: Age (ID: dxnPLKGE)

ageってどういう意味ですか?
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.48 )
日時: 2013/10/23 07:08
名前: 迅竜の紅玉 (ID: cJo0mf1m)

あー、そこからですか。
ageっていうのはですね、ずいぶん前に誰も書き込まなくなったスレッドに書き込むことでそのスレッドが上のほうに上がってくることです。
古いスレッドが上がってくるということは、今書き込みが盛んなスレッドが下がってしまいます。
なので、新しい情報が探しにくくなってしまいます。
簡単に言うと古いスレッドがあがってくると邪魔になるんです。
メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.49 )
日時: 2013/10/23 07:09
名前: オカシュン (ID: rwLVz/s/)

うわ…。
なんだろう…。僕、こんなに書き込みした覚えないんですが…。
名前がオカシュンでいっぱいになってる…。
なんかよくみたら、2分後くらいに書き込みされてるので、
僕ではありません…。本当ですよ。
時間帯的にも無理なのでら誰か 悪ふざけでも時代のかも?

メンテ
Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.50 )
日時: 2013/10/23 07:11
名前: ヘルメット (ID: f1ofZ6Nc)

簡単に言うと「上げ」古くもう話題が進んでないスレッドやトピックにコメントを入れる行為
もう終わっているから上げるなよと、そんな感じです
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場