トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.1 )
日時: 2013/10/15 15:01
名前: オカシュン (ID: xhYCHmfj)

自己紹介します。

HN…OKASHU
HR…6
武器…太刀・漆黒爪[終焉]
防具…荒天シリーズ一式
プレイ時間…400時間

太刀の他にもライトボウガン、弓など
いろんな武器を使います。
まだまだ強くないので、ヨロシクお願いします。

ちなみに、自慢話みたいになりますが、
アルバトリオンを10分以下で倒せます。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場