トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!!
日時: 2016/02/19 16:44
名前: オカシュン (ID: GwETeqDy)

MHP3を、プレイしている人。
今すぐに語り合いましょう!!\(^o^)/
とりあえず自己紹介してください。
___________
HN(ハンターネーム)
HR(ハンターランク)
武器(種類と名前)
防具(名前)
プレイ時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨロシクお願いします!!

【追記】
オススメの武器や防具を教えて欲しいです。


〜メンバー〜
☆オカシュン☆
・ライトニングとんがり
・迅竜の紅玉
・大回転
・流
・ヘルメット
・jarmouth
・Age
・通りすがり
・わ
・アオアシラ
・チキン南蛮
・赤いきつね
・落武者Z
・now
・ぽぴゅらー
・アカム
・いまごろ
・ユクモネコ
・コンピューター
・さけるチーズ
・ggg
・さとり
・モンクロ
・拓
・index
・春
・エモンガ
・超大型アイルー




お久し振りデス!
元気でしたか-w-w(*´∀`)
また一緒に話し合いませんか?
どうぞお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.753 )
日時: 2015/08/17 14:43
名前: ライトニングとんがり (ID: 3ZtwdOh/)

>>752
よろしくお願いします!。

でもまた、最近やってなかったので腕が鈍っていますけどねww。
>>751
名前がおかしくなってしまいました、すみませんm(__)m。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.754 )
日時: 2015/08/17 20:25
名前: ゆう兄 (ID: VVLxzO.0)

あ!私も、すいませんね〜(;つ`)
ライトニングって呼び捨てでしたね。

なんて言うかネット社会が苦手なくせに
投稿してるんでね(笑)

一日一回!つぶやきますわ♪
モンハンも!ボチボチやりますさ♪

質問しますわ♪
ん〜と!
私的強い武器はなんですかな?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.755 )
日時: 2015/08/18 19:05
名前: ライトニングとんがり (ID: uoqEB9bY)

>>754
いやいや、苦手でも問題を起こさなければ大丈夫ですよ僕もそこまで詳しくはありませんしww。

僕的に、強い武器は太刀ですが弓も好きです。
すぐに、腹減り状態にできますし。

あと、モンスターの弱点属性によって武器を使いわけてます。

昨日は、アマツマガツチ狩ってました。
腕が鈍っているので15〜25分くらいかかりました。

最速は、スレ主のオカシュンと3〜5分くらいでしたね(ドヤ!)

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.756 )
日時: 2015/08/18 23:24
名前: ゆう兄 (ID: 9yUbDiCq)

マジっすか♪
3分って!ヤバすぎ( ☆∀☆)
ハメるんですな〜!!
私は、力量ないんで!そこまでないですね・・・
ご指導頂きたいものです(;つД`)

マンネリ化!解消はどうしてます?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.757 )
日時: 2015/08/20 02:28
名前: ロード★ウォーカー (ID: HIoe8T1N)

はじめまして!
ここ最近またモンハン3rdをやりだした者です!

ガチの最速狩りも稀にしますが、基本的には友達とふざけながらのんびり狩りをして楽しむネタ勢です!

質問させてもらいますね!
個人的にはガンスが一番ネタ武器として使ってて楽しいんですけど、それ以外だとなにかオススメってありますか??
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.758 )
日時: 2015/08/20 11:26
名前: ライトニングとんがり (ID: 88iPxOmj)

>>756
マンネリ化は、実力で解消します。

それと、アマツマガツチの戦い方は、バリスタをフル活用します。
一番最初にバリスタを、撃ちまくってアマツマガツチが黒くなったらバリスタ拘束弾を使う・・・。
とりあえず、ここまでで・・・最速タイム越されるの嫌なので・・・

ですがポイントは弱点属性とバリスタ拘束弾をどこで使うかですね!。

ともかく相手の動きを見極め、どこで攻撃するかどこで立て直すかが重要です!。

>>757
よろしくお願いします!!。

確かにランスはネタ武器ですねww。

みんなが、攻撃とか回復しているのにそこに突進して突っ込むとか・・・ww。

僕的のネタ武器は「狩猟笛」ですね。

僕のリアフレは全然、狩猟笛使えないので、ふざけて使ってます
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.759 )
日時: 2015/08/20 13:09
名前: ロード★ウォーカー (ID: HIoe8T1N)

返信ありがとうございます!

なるほど、狩猟笛ですか!
僕は双剣とボウガンとランス、ガンランス以外は基本使いこなせないので武器使用回数が酷いことになってますが、これを機に狩猟笛、使ってみようと思います!

ちなみに双剣の使用回数が1026で、ボウガンが368、ランスとガンランスは交互に使ってるので共に427です!
それ以外は全て100回に満たないものばかりなのでお恥ずかしいですが(笑)

それでは今から友達を笛でおちょくってきます!
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.760 )
日時: 2015/08/20 13:46
名前: ライトニングとんがり (ID: 88iPxOmj)

>>759
ww頑張ってください。

狩猟笛は、すごく使いにくいので「みんな狩猟笛でアカムトルムに挑む!!!」
みたいなネタしてましたww。

ですが、狩猟笛は援護ができるので「お前回復して〜」とか「攻撃力あげろー」とか
できるので意外と使えますww。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.761 )
日時: 2015/08/20 21:55
名前: ロード★ウォーカー (ID: HIoe8T1N)

面白そうだったのでライトニングさんのネタと同じことをさせてもらいました!w

「友達と4人揃って狩猟笛でアカム狩り、ただし回復は禁止」ってのをやってきました!w
倒すのに19分もかかっちゃいましたけどすごい楽しかったのでまた似たようなことをやろうかと思います!w

今度は2ndGでミラルーツあたりでもネタ狩りしてこようと思います!
ではでは!
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.762 )
日時: 2015/08/21 14:33
名前: ライトニングとんがり (ID: k3Xrl9Qp)

>>761
おぉーありがとうございます。

また、このスレに来てくださいね(^_^)/
楽しみにしてます!。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.763 )
日時: 2015/08/22 01:09
名前: ひなた (ID: NWPT5oHZ)

よろしくお願いします
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.764 )
日時: 2015/08/23 16:24
名前: ライトニングとんがり (ID: G8O.AyDp)

>>763
よろしくお願いします!!!。
最近この、スレの訪問者が多くなっていく・・・。

ひなたさんは、何の武器を使っていますか?。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.765 )
日時: 2015/08/27 00:22
名前: ゆう兄 (ID: HZ0ZiDdm)

お久々です〜♪
色々と忙しく書き込めず(笑)
いや〜コメントいっぱいですね♪
まだまだ人気ですな♪
モンハン\(^o^)/
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.766 )
日時: 2015/09/01 21:25
名前: ナルガ (ID: ScZVyJUJ)

僕は夜天連刃使います。
最近またやりだしました。
x-apple-msg-load://57610C84-AADA-4226-AF6D-F8064D94A9B7/#cp01
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.767 )
日時: 2015/09/03 17:42
名前: ライトニングとんがり (ID: nViuMNVK)

いや〜最近忙しくて書き込めなかった・・・。

やっぱモンハンは面白いですが、最近のモンハンは・・・現実味無くなってきましたよね。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.768 )
日時: 2015/09/09 23:14
名前: アマツマガツチ希少種 (ID: Pxu9qzAu)

よう!ライトニングとオカ久しぶり!!まあ忘れてるだろうけど!なんかいつの間に人増えてたから黙っちゃったZE☆w
そしてPSPの〇ボタソぶっ壊れてるからサード出来ないw
そうゆうわけで今後宜しく!!
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.769 )
日時: 2015/09/12 16:50
名前: 通りすがりの者3009 (ID: isTfY9U4)

>>768
あなたには、礼儀というものがないのですか?。
何処の誰ともわからない「他人」であるのになめたような感じで少々腹が立ちます。
「敬語」を使えないのですか?

しかも、どうでもいいことしか書き込んでないじゃないですか

>>741でもういなくなるんじゃありませんでしたっけ?。
>>742の人は、お心がやさしいからか、まだここに留まるように書き込んでありますが・・・。

>>740の警告でも、反省して無いようですね。
しかも「他人」であるのに「ライトニング」 「オカ」など友達でもないのになれなれしいですね。
まあ、リアフレなのであれば別ですが・・・。

次からは、「敬語」を使っていただきたい。
それができないのであれば、立ち去っていただきたい。

長文失礼いたしました<m(__)m>。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.770 )
日時: 2015/09/13 11:33
名前: アマツマガツチ希少種 (ID: JRL7VqAR)

〉〉769お前が判定する必要ある?お前がする
必要ないよね?そしてお前はさぁ俺が久しぶりに来たのにそう言ゆうの辞めてくんない?なんかまたスレ来るき無くなるから
辞めてくんないかな?740で反省してないだって?
それは初めてここに来たから分かるわけねえだろうが
それにライは結構長い付き合いだから良いだろうがw
それに部屋主はたまに来るけど忙しいからどっちオカ〉〉かオカシュンsかどっちか分からないからオカって書いたんだよw
だからお前が判定する必要ないだろうって事意味OK?
通りすがり君?
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.771 )
日時: 2015/09/15 19:19
名前: ライトニングとんがり (ID: 4xdEIaZX)

うわー、ちょっと荒れちゃってる・・・。

まあ、二人とも怒らないでさ・・・こっちも気分が悪くなるからさ・・・。

こういう注意する人は、書き込んだままいなくなっちゃうから気にしないで
アマツマガツチ希少種さん・・・。

別に責めるわけではないけど、今注意されたことをちゃんと受け止めてさ・・・。

でも、長い付き合いでは、ないと思うんだけど・・・。

でも、また楽しいモンハントークしましょう!。

メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.772 )
日時: 2015/09/16 21:26
名前: アマツマガツチ希少種 (ID: RBDSZHxL)

〉〉771てか俺はPSPぶっ壊れてるから出来ないww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.773 )
日時: 2015/09/16 22:39
名前: ライトニングとんがり (ID: 3ZtwdOh/)

>>772そうなんですか。
修理出しましたか?早く治るといいですねww。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.774 )
日時: 2015/09/17 16:46
名前: アマツマガツチ希少種 (ID: KglhCWz1)

〉〉773修理出して無いww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや ( No.775 )
日時: 2015/09/18 15:51
名前: ライトニングとんがり (ID: hamz4Tbt)

>>774
分解して自分で直したらいいじゃないですかww。

僕は、前に自分で直しちゃったことありますよ。
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.776 )
日時: 2015/09/18 20:35
名前: アマツマガツチ希少種 (ID: Cc.B9smA)

〉〉775めんどいww
メンテ
Re: 大復活!! まだMHP3をプレイしてる人、出てこいや!! ( No.777 )
日時: 2015/09/25 22:33
名前: やまと (ID: o8Iu0/F8)

はじめまして、やまとです。
ハンターランク低いですけど、一緒にランクをあげてくれる方いましたら返信くれたらうれしいです。
弱いので色々と教えてほしいことたくさんあります。
プロフィールって書いた方がいいんですか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場