トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.285 )
日時: 2011/04/27 23:28
名前: タロ− (ID: heLIbH2q)

こんばんは〜

復旧したらまたやりましょうね^^


それまで・・・


ポン・ポン・パタ・ポン♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.286 )
日時: 2011/04/30 00:35
名前: タロ− (ID: hge7PH3w)

こんばんは〜

みなさんお元気ですか~\^^/?


らいんさん、まるさん、純さん、misoさん、(kana
さんとお会い出来てませんが^^;)
みなさんお忙しい(モンハン離れ?)と思いますが、PNS復旧したらまたご一緒しましょうね♪←同じこと言ってるし><;


まるさん!免許取れましたか〜^^?



障害で交流が途切れると、なんだか寂しいもんですね・・・
初めてのアドホックプレイだったんで・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.287 )
日時: 2011/04/30 00:38
名前: タロ− (ID: hge7PH3w)

PNS><訂正→PSN^^;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.288 )
日時: 2011/04/30 16:24
名前: らいんはると (ID: eunQWE.b)

タローさん、オヒサです(^_^)/

アドパやらないと夜が暇で仕方ないw
先ほどホームページ見てきましたが、まだかかりそうですね(>_<)
復旧してる人も大変でしょうから、あまり無理は言えませんが・・・

またみんな入ってきてくれるといいですが!

一人でメイン頑張ってます☆なんとかアマツ倒せた!太刀だとキツイ(^^;)

でわ、また書き込みますね(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.289 )
日時: 2011/04/30 22:15
名前: タロ− (ID: hge7PH3w)

こんばんは〜

殿様商売と言われてたから?今回ので、顧客を第一に思う企業になってもらえばいいですね^^(任天堂みたいに・・・

明日の会見どんなこと言うんでしょうね・・・?



らいんさん、おめでとうです♪
自分も最初は、太刀ででしたよ^^/



んじゃまた〜

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.290 )
日時: 2011/05/01 22:58
名前: タロ− (ID: dUE/OwqV)

こんばんは〜


〜素人感想〜

ん〜〜〜・・・

ちっぽけなお詫びですな〜〜〜(−−;

任天堂・アップルが出てくるんかな・・・
 ↑
そぁ〜ないな^^;

規模が世界だからこれでも精一杯なんですかね・・・−−?



SONYの方々頑張ってくださいね〜と♪
------------------------------------------


呟いてすみませんでした^^;



んじゃまた^^/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.291 )
日時: 2011/05/02 21:39
名前: Miso (ID: TfU611cl)

お久しぶりですー
皆さんお元気でしたか?
5月病にはお気をつけください!

やっと私のほうでPS3を使える環境になったと思ったら・・・
まさかPS3のサーバー云々の話になっているとは・・・
残念でしかたないです・・・
皆さんと早く狩りに行きたいですねぇ・・・

早く直ることを祈りますが・・・

では、また〜ノシ
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.292 )
日時: 2011/05/03 14:02
名前: らいんはると (ID: zxF6GltG)


GWいかがお過ごしですか!?

Misoさん、お久しぶりです(^_^)/
アドパ出来る環境整ったんですね♪
復旧したらやりましょう!

復旧は地域ごとみたいで、全面復旧は今月いっばいかかるみたいですね(>_<)

とりあえず復旧したら教えるので、皆さんもよかったら教えて下さいね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.293 )
日時: 2011/05/03 22:17
名前: タロ− (ID: UHafHq3m)

こんばんは〜

Misoさん、お久しぶりです^^
復旧したらまたご一緒しましょう〜♪

らいんさん、また新たに・・・><;
問題アリアリみたいですが・・・
復旧待ち遠しいですね〜


私も入れるようになったら報告しますので☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.294 )
日時: 2011/05/06 21:33
名前: らいんはると (ID: Q9YIEoVq)


GW楽しく過ごされましたか?

なかなか復旧しないですね(^^;)
他の皆さんは元気してるのかな!?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.295 )
日時: 2011/05/09 16:53
名前: らいんはると (ID: u93M1idf)


だいぶ暖かくなってきましたね(^o^)

アドパ入れなくなって早く寝るようになってしまった(^^;)
やることもなく暇だー

またみんなとワイワイとやりたい♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.296 )
日時: 2011/05/09 23:43
名前: タロ− (ID: fJv5iQCY)

こんばんは〜

復旧長いですよね〜><;

長崎は、じめじめ+暑いですよ:;
一番嫌いな季節入りますね〜

梅雨!!
あ〜〜〜嫌だ!!!

扇風機掃除したんで!
今夜から働いてますよ♪


いつ復旧するのやら・・・^^;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.297 )
日時: 2011/05/16 15:48
名前: らいんはると (ID: LJu5qR1c)


久々の書き込みです(^^;)
だいぶ暑くなってきましたね!

今日PS3のバージョンアップがありましたね☆
復旧の第一歩といった所でしょうか。やっと・・・(>_<)
欧州では一部再開したみたいですが、こちらはもう少しといった感じですね〜。 
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.298 )
日時: 2011/05/28 16:17
名前: らいんはると (ID: ijwbnGZe)

皆さん元気してますか?

やっとPSN復旧しましたね(^o^)
長かった・・・

久々に今日23時くらいに入ってみようかな〜☆
入れる人は是非!!

てか掲示板見てくれるといいけど(^^;)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.299 )
日時: 2011/05/28 21:06
名前: Miso (ID: d/uLK5Ud)

久しぶりです!
本当に長かったですねぇ・・・

あっ、23時頃入れたら入りますね!
もし入ってたらよろしくお願いします。

それでは〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.300 )
日時: 2011/05/28 21:43
名前: タロ− (ID: QYgXDH7a)

らいんさん!
Misoさん!

こんばんは〜^^

お久しぶりです♪

やっと復旧ですね〜^^;

久々モンハン用PSPの電源入れたら・・・

4/29だって・・・><!

一ヶ月のご無沙汰・・・

絶対下手くそになってるはず!!

今晩入れたら来ますね〜♪

とりあえず今から準備しときます!!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.301 )
日時: 2011/05/28 22:18
名前: らいんはると (ID: ijwbnGZe)


おお〜!
Misoさん、タローさんお久しぶりです(^_^)/ 
書き込みありがと!

久々に出来そうですね☆
同じく暫く放置してたので(^^;)

少し遅くなるかも!?ですが、30分までには入るつもりです!

部屋建てどこだったか忘れたから、確認しなくちゃ。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.302 )
日時: 2011/05/28 23:06
名前: らいんはると (ID: ijwbnGZe)

 
編集した時に部屋とパス消えてた(>_<)

ということで 
部屋は[F-15]でパスは[0634]です(^_^)
まぁ飛んできて下さいw
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.303 )
日時: 2011/05/29 08:15
名前: タロ− (ID: hge7PH3w)

らいんさん、昨日お疲れ様でし^^/

久々のモンハン(1ヶ月ぶり)
も〜ぐだぐだですみませんでした^^;

ゲーム画面に酔う><・・・ん〜最悪:;
なんとかしないと・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.304 )
日時: 2011/05/29 18:50
名前: らいんはると (ID: cyXhcggN)


タローさん、昨日はお疲れでした!
ボコボコにやられましたが(>_<)
久々にやったら、脳みそグルグルでした・・・

今日はまだ分からないですが、また後で書き込みますね!
出来る人は一応書いといて下さい☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.305 )
日時: 2011/05/30 21:02
名前: らいんはると (ID: jYvNbJZi)


こんばんわ☆
昨日は結局入れませんでした(>_<)

今日は大丈夫なので23時過ぎくらいに入ろうかな〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.306 )
日時: 2011/06/02 20:53
名前: らいんはると (ID: MMQlq9u/)


う〜ん、モンハン離れしたかな(>_<)やはり・・・

書き込みがあったら入るので、入る時は書き込みしといて下さいね☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.307 )
日時: 2011/06/04 22:54
名前: タロ− (ID: twCq22tG)

らいんはるとさんこんばんは
よかったら今日の夜アドパやりませんか
今日は24時ごろに親子そろって入ると思います
返事待ってます

byゴースト
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.308 )
日時: 2011/06/04 23:17
名前: らいんはると (ID: DxZqqKfz)


掲示板確認にきました(^_^)

ゴーストさん、タローさん今日入れるので0時位に入るのでやりましょう☆

パスは0634
念の為w
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.309 )
日時: 2011/06/14 13:09
名前: らいんはると (ID: w7Izdnrk)


久しぶりの書き込み(^^;)
皆さん元気にしてるのかな?

書き込みも全然なくなったので、掲示板休止にしようかな…。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場