トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲
日時: 2011/01/30 15:01
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: SuVzUve/)
参照: スレタイはユニクロ風にしてみましたw

いやぁ|・ω・)ノ 【こんにちは】夜兎と申しまする。私は主に太刀を使うハンターどす!ここは太刀を使っているハンターが集まる集会所です。



----------------------------------------------お知らせ掲示板-----------------------------------------------

<お知らせ掲示板とは?>
お知らせ掲示板というのは期間限定のイベントや新しいアンケートを作った時などを載せてある所です。

場所→>>23毎日見てね!更新するつもりです。
太刀つぶ!>>79
----------------------------------------------お知らせ掲示板-----------------------------------------------


お勧め防具>>67
★★★★★★★★★★★★集会所について★★★★★★★★★★★★★

この集会所は太刀ハンターが集まる所なのでモンハンをお持ちでない方などはご遠慮ください。
この掲示板の最低限のマナーを守りましょう。

■初めて太刀を使う人ももちろん来てください■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【太刀やその他の武器の情報→>>5】/太刀のファンなら一度は見てください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★太刀の特徴>>30★★★★★★★★★★★★★★★★

<練気ゲージ>〜>>36

<太刀の特徴>〜>>37

<オススメ連携と攻撃の派生>〜>>42


■おすすめ太刀動画■

ぺさんの動画です↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=mQhe1FVgsxE
ttp://www.youtube.com/watch?v=QqpP3lSxc7s
ttp://www.youtube.com/watch?v=hjuTUdS-kaA
ttp://www.youtube.com/watch?v=2TGm4dGefH0
ここまでが終焉1〜4
ttp://www.youtube.com/watch?v=z4ElsNXm0LE
ジョーのみ

ヒロアキさんの動画です

ttp://www.youtube.com/watch?v=V_Pg0in6pLQ
ジョーハンマーソロ

ぽんたさんのも

ttp://www.youtube.com/watch?v=rdImjBYi3dY
スネおハンマー
ttp://www.youtube.com/watch?v=GBqn7qfabjI
四面楚歌ハンマー
ttp://www.youtube.com/watch?v=tYS41V3Wz3s
ttp://www.youtube.com/watch?v=7DZ6_LR1z1E&feature=related
上位ドボル二頭太刀パート1〜2





【太刀が好きな理由】

私はモンハンをやった時太刀ばっかり使ってました。何故かわかりませんけど使ってました。
いま気づくと動きやすい?と思いました。
かっこいいし攻撃力もあるし文句なしだなぁと思いました。ただシールドがないのが・・・でも私は好きですね。
皆様も是非太刀を使ってくださいね^^

【太刀の強化と派生一覧表】→>>6

皆様の太刀の好きな理由

【何故好きになったか】
【どこが好きか】

↑をコピーしてアンケートにご協力ください。いぇいいぇい
アンケートにご協力してくれた方は↓のところに登録します。




▲集会所に来てくれた太刀ハンター達▲皆来るんだ!
hiroaki syk さん>>16
ぺ さん>>17
幽 さん>>19
輝 さん>>24
紅 さん>>25
神を喰らう者(太刀は)さん>>50
サライさん>>52
冷凍真畔さん>>60
GXさん>>74
つくだにさん>>88
ポッケ村からの刺客さん>>124
通りすがりさん>>143
ぽんたさん>>168
シグさん>>174
ゆうきさん>>175
ユーリさん>>176
真の基地外さん>>180
ターチさん>>259
COCOさん>>266
GANONさん>>267
たむさん>>268
麒麟さん>>270
ギルドのエースさん>>273
よだれを垂らして今にも拘束しそうなイビルさん>>278
ラギアさん>>282
名無しさん腹いっぱい。>>290
u3さん>>292


<TA情報>/>>7
TAは今はやっていません。
【第一回TA結果>>303



【お勧め太刀】>>8下位
【お勧め太刀】>>9上位

〜〜〜〜〜〜〜お勧め太刀アンケート〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【武器名】
【素材】
【理由】

これをコピーしてアンケートにご協力下さい。アンケートした武器は
お勧め太刀のところに載せます。


【リンク】>>11

【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】
【このスレの主の大好きな歌】これを聞きながらコメント書いてくださいw

ttp://www.youtube.com/watch?v=cUP0kAmT-v0

まぁ聞いてみてください。いつまでもという曲です。

【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.172 )
日時: 2011/01/03 23:55
名前: ぽんた (ID: ZHnLmZQc)

もうこんな時間か・・・・ながら勉だとなかなか宿題おわらないな・・・・

>>171
どこかでお会いしました?
たぶんあなたの思ってる人で合ってると思います
一応確認のために、その人のユーザー名は何でした?




追伸

いくら夜遅くとはいえ、チャット化するとまずいので修正にて

そうでしたか、初めましてでしたか!
これからも気まぐれで動画撮っていきますんで、よろしくです^^
明日は槌スレでお会いしましょうノシ
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太 ( No.173 )
日時: 2011/01/04 00:05
名前: カルビ (ID: WH9X8odq)

>>172
会うのはお初です。よろしくです
PONTHI999ですよね。HNと使用武器からしておそらくそうかなと
先ほど槌スレみて確信しました

動画参考にさせてもらってます^^今後ともよろしくです

追記
槌は苦手・・・というか使いこなせてないだけですね。なので槌スレにはいかないと思います
他武器に手を出すのはクエを一通りクリアしてからですかね

槌だけじゃなく太刀動画も期待してます。個人的にポッカあたりを(ry
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.174 )
日時: 2011/01/04 09:50
名前: シグ (ID: 4ucwJfVj)

初めまして
とりあえず自己紹介を
【名前】 シグ 
【よく使う武器】 太刀、ハンマー、弓
【自分のステータス】 2g800、3rd150 
へたくそです。
あんまりこれないかもしれませんがよろしく。
TA参加できるか2つの意味でわかりませんが、
楽しみです。
アンケート
【太刀の名前】 王牙刀【伏雷】
【理由】 かっこいいから

勝手ながらぽんたさんの自己紹介をまねさせていただきました。
よろしくおねがいします。
長文失礼しました。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.175 )
日時: 2011/01/04 10:30
名前: ゆうき (ID: bYI6zQIH)

初めまして^^
自己紹介します
【名前】ゆうき
【よく使う武器】太刀、大剣
【自分のステータス】2ndG410時間、tri600時間
3rd200時間
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします^^

アンケート
【太刀の名前】漆黒の爪(強化出来ていません)
【理由】切れ味がいいから
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.176 )
日時: 2011/01/04 13:31
名前: ユーリ (ID: vEeQ7/iR)

初めまして〜
ユーリと申します
自己紹介しますねw

【名前】ユーリ
【よく使う武器】太刀、スラッシュアックス
【自分のステータス】2ndG480時間、tri120時間3rd128時間

ザコで全然役に立たないハンターですがよろしくですw

アンケート
【太刀の名前】夜刀【月影】
【理由】斬れ味よし、会心率よし、デザインよし!

ではでは、また!
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.177 )
日時: 2011/01/04 14:52
名前: つくだに (ID: NZCsS2MT)

アマツ倒しました〜♪
上空からの狙い撃ちがほぼ一撃死できつかった・・・


現在水属性は、ボアバルディッシュ、鮮刀ハクナギ、南蛮太刀【鮫斬】、凶刀【催花雨】と持ってますが、どれが一番使いやすくて強いんですかね?
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.178 )
日時: 2011/01/04 16:21
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: qb8AG0Um)
参照: 長文だ

こんにちは(^^)←下手ですwwwすいません

結構レスがあって人も増えましたね。すごくありがたいです。

こんなスレに来てくれてありがとうございます。まだいろいろ修正する所があるけどがんばります。

少々時間がかかってしまうかもしれません。

>>幽さん
無差別なアク禁・・・かわいそうです。でも解けてよかったですね!
一体何でなったんだろう?

>>サライさん
あけましておめでとうございます。もう遅いかな?


>>物欲センサー退散神社さん
こちらこそお役に立ててよかったです^^討伐出来てよかったですね。


>>ぺさん
液晶やってしまいましたか・・・すごいショックですね。
私もつい最近PSPをうっかり落としてしまってソフトを入れる所が
破損してしまい直しましたが(自分で)新しいの買いました。
色は赤ですwPSP−3000です。
同じ気持ちの人がいて良かったです。一人だけだと寂しいので。


>>ぽんたさん
初めましてかな?今後よろしくお願いします。
アンケートありがとうございますー

>>HMさん
そうですね結構来てますねいい事です!ww

>>紅さん

結構最近は来てますねいろいろね。

>>カルビさん
初めましてこんにちは^^太刀をいっぱい使いましょう!www

>>シグさん
初めまして今後よろしくお願いします。自己紹介ありがとうございます。

>>ゆうきさん
初めましてこんにちは!太刀と大剣を使ってるんですか!剣士ですね。

>>ユーリさん
初めましてこんにちは!スラッシュアックスも使ってるんですか!ゆうきさんと同じく剣士向き?

>>つくだにさん
おめでとうございます。自分はアマツを友達とふざけて行ったらボコボコにされましたw
あとちょっとだったのに・・・


長文?失礼しました。>>0を修正するのはまた今度です

すいません。出来たらすぐやります


【追記】

>>0の修正終わりました〜ついでに>>23もね

できれば>>23を見てほしいです。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.179 )
日時: 2011/01/04 22:38
名前: ゆうき (ID: bYI6zQIH)

自分が使っている太刀の防具を紹介します

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [250→361]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ブナハSハット [2]
胴装備:ルドロスUメイル [3]
腕装備:大和・覇【篭手】 [2]
腰装備:大和・覇【腰当て】 [0]
足装備:大和・覇【具足】 [3]
お守り:城塞の護石(加護+6,高速設置+10) [0]
装飾品:特攻珠【1】、特攻珠【2】×4、神護珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[0] 氷[-11] 雷[0] 龍[-4] 計[-15]

見切り+1
心眼
状態異常攻撃+2
精霊の加護
罠師
-------------------------------
PT用麻痺太刀の防具です
自分的には見た目もいいと思います^^
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太 ( No.180 )
日時: 2011/01/05 03:37
名前: 真の基地外 (ID: yk4ojiue)

初めまして
自己紹介しますね
pspからなんで見にくいかもしれませんが・・・

【名前】真の基地外

【よく使う武器】太刀、ハンマー、ランス、スラアク
 
【自分のステータス】2G817時間、tri1058時間、3rd268時間

これからよろしくです


アンケート
【太刀の名前】漆黒爪【終焉】
【理由】ジョー、リオ夫婦早狩りできるから。切れ味最高 
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.181 )
日時: 2011/01/05 13:07
名前: 物欲センサー退散神社 (ID: PP1OZGAs)

友の家に行って狩ってきたらHR6にさらにいつのまにか、アルバの前にたたされて手伝わされたされたw。
これって幸運なのかな?

みなさまのおかげで銀レウが出て防具が万全の状態になりましたありがとうございます。_(−_ー)_

さて、新しい人が増えているのではじめまして。
物欲センサー退散神社と申します。
もう、名前長いので物欲と呼んでください^^。 

>> 紅さん
実は友といったネブラの亜種にもいろんな意味でビビリましたww

>>夜兎 さん
こちらこそ^^
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.182 )
日時: 2011/01/06 00:37
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: sB5R0.5k)

>>ぽんたさん
PONTHI999なんですか!?
カルビさんよくわかったなあw
初めまして^^
ぺです
チャンネル登録ありがとうございますm==m
私も登録させていただきました^^
スネお動画見事です><
まだ戦えないけどいつか参考にできるようになりたいですw
今後ともよろしくお願いします^^

>>HMさん
進行早いですねw
ジンオウガには泣かされました><
みんな弱いっていうからなめてたら乙ですよw
実は液晶割った原因ってのはこいつのせry

>>フルポンさん
僕も即マイリス行き〜w
>液晶
調べてみましたが自分で何とかできそうです
教えてくれてありがとうございます^^
あとは新しい液晶をどう調達するか・・・(持ち金の問題orz

>>カルビさん
お久です^^
気が向いたら使ってねっ!
僕も笛使うからw

>>シグさん
初めまして^^
よろしくお願いします
私もなかなか出現率低めなのでお気になさらず^^;
TA楽しみですね
僕はその前にまずPSPを直さないとw

>>ゆうきさん
初めまして^^
トライ経験者ですか・o・
600時間とこれまた長いw
初心者といえるのだろうかw
早速防具投稿お疲れ様です^^
太刀だけでなく片手剣にも使えそうですねえ
では今後ともよろしくです^^/

>>ユーリさん
初めまして^^
下手なことなんて気にしないで!
ここにもう既にいるんだから←
半値がTOVを彷彿とさせるように感じるのは僕だけでしょうかw
今後ともよろしくです^^

>>つくだにさん
南蛮刀が一番無難ではないでしょうかね
白長いしデフォ会心だし
まだ僕がどうこう言えることではないですがw

>>夜兎さん
悲しいですToT
しかも落としたとかそういうのならいいけど僕はもっと不純な動機でry
落としてソフト読み込まなくなった故障は僕も2回ありました
しばらくたってかなり豪快に落としてしまいましたが奇跡的に故障はなく端っ子がちょっと欠けてUMD入れるとこがパカパカするだけで済みました←w
液晶は業者に頼むと金も時間も浪費するので自分でどうにかしようと思いますorz

>>真基地さん
初めまして^^
トライ時間ハンパナいですねw
終焉はデフォ白なので切れ味いらないからシルソルと合わせて使う人が多いですよね
早く手に入れたいものです><

>>神社さん
僕は神社と呼ぶ!w
銀出てよかったです^^
奴の装備はつよいですからねえw


明日から学校ですorz
早めに寝ときますノシ
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.183 )
日時: 2011/01/06 16:13
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: 1NlgsjSp)

今日は忙しいのでこれないと思います。最近忙しくてすいません。
今は前みたく長文はかけません・・・
修正する所はまた今度やります。


>>ぺさん

悲しすぎます・・・気持ちが伝わります。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.184 )
日時: 2011/01/06 18:06
名前: シグ (ID: Xi7j0xKL)

おもったんですが、
TA、ウルクスス討伐訓練なんてどうでしょうか?

理由は
まだ人によって進行度に差があるけれど訓練なら装備関係ないからいいかなと思ったのと
今年は兎年だし、スレ主夜兎さんなのでウルクススがいいかなと思ったんですがどうでしょうか?
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.185 )
日時: 2011/01/06 23:03
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: 1NlgsjSp)

>>シグさん
いいですね!それに決定したいですw賛成の人いますか?
出来ればTAのテンプレを作ってほしいです・・・無理ならいいです。

最終手段は私が作りますが失敗すると思います。
でもがんばります。


テンプレ作成募集します!!!!
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.186 )
日時: 2011/01/06 23:51
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: 2t5cRGVw)

【クエスト】省略可
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】 訓練ならここまで省略できるかと
【タイム】
【証拠】証拠写真など ある方のみですが2Gでも怪しいタイムがあったりしたのであったほうがいいです。
【コメント】モンスターの行動とかやってみた感想とか

こんな感じでどうでしょう?
あとぺさんの動画orこれからうpされる方(このスレで)の動画はまとめてリンクしてほしいです。
とても参考になる動画が流れて見る人が少なくなるのは悲しいと思うのです。
自分の動画はハンマーでしたので貼らなくて大丈夫ですw

では失礼しました。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.187 )
日時: 2011/01/07 02:31
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: nKov7/cK)

>>夜兎さん
スレ主だからって無理することはないですよ^^b
気にせずのんびりやりましょう∀
頑張って直します(;Д;)

僕は賛成です^^
ただタイム映せないかもしれませんがw

>>ヒロアキさん
テンプレ作成お疲れ様です^o^

動画はここの住人が出したものは全部載せちゃっていいと思いますよ
もちろん本人の了解があればですが><
ヒロアキさんのは載せる方向でw


学校始まったというのにこの逆転ぶりです
助けてください

メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.188 )
日時: 2011/01/07 09:17
名前: 紅 ◆Au4RfYo7N2 (ID: suH7vblg)

>>真の基地外s ゆうきs
始めまして

>>シグs
別に俺はウルクススでいいですよw
でも、上位のクエストを選んでもみんなの進行度的には問題ないかと。

>>hiroaki syk s
テンプレ作成どもです。
やっぱ証拠は必要ですよねww

>>ペs
フルポンじゃない、フルt(((殴
あ、間違えた、紅だwww
また、TAの1位独占しそうですねwwww



メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.189 )
日時: 2011/01/07 09:48
名前: シグ (ID: jM6lMkT.)

>>夜兎さん
テンプレはヒロアキさんがつくってくれたので^^
まだ年明けたばっかりだしのんびりやりましょう
いきなりTAの提案した自分が言うのもなんですが・・
載せれるようなタイム出せるようにがんばります。

>>ヒロアキさん
テンプレ作成、ありがとうございます&お疲れ様です。
動画は・・・
自分はうpできる腕じゃないですが、
参考動画が集まってると見やすくていいですね。

>>ぺさん
学校始まったんですか早いですね
助けてください
どうすれば?w
とりあえず応援しています。←何を?

>>紅さん
ウルクスウなんて余裕って感じですねw
自分は太刀装備が1つしかないんでorz
ほかの武器に浮気してるからなんですね・・・
次のTAまでにまともな装備を頑張って作ります。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.190 )
日時: 2011/01/07 10:06
名前: 幻影亜種 ◆QsnBvISGZI (ID: rHF7DkJQ)

初めまして^^
大剣から太刀に移行した幻影亜種です。
自己紹介します^^
【名前】幻影亜種
【よく使う武器】太刀、大剣、ハンマー
【自分のステータス】mhp280時間、2ndg340時間、3rd200時間

アンケート
【武器名】漆黒爪【終焉】
【素材】勇気の証G*3 天をつらぬく角*2 煌黒龍の翼膜*3 瑠璃色の龍玉*1
【理由】スキル無しで切れ味白で白ゲージが長く、スロットが2個あるから。

皆さん、これからよろしくお願いします!
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.191 )
日時: 2011/01/07 11:05
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: RJZXa2Ib)

>風林火山さん
\(・∀・)/

>紅さん
(´・ω・`)


>夜兎さん
夜兎さんは2Gの板に居ました?

>ぺペロンチーノさん
>液晶が
ざmry

>ジンオウガ
少しなれますた
真ユクモノ太刀で10分ちょっとで倒せるようになりました
多分、立ち回り変えれば6分くらいで倒せると思います

メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.192 )
日時: 2011/01/07 16:49
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: fCorCfRp)

>>hiroaki sykさん
ありがとうございます!貴方様は神様です!本当にありがとうございます。
動画の方は全然いいですけど今までのぺさんの動画がわかりません。
ぺさんが出した全ての動画わかりますか?わかったら全て>>0に載せます。
他にも載せたほうがいいと思うやつは教えてください。

>>ぺさん
ありがとうございます。焦らず頑張りたいと思います。

>>HMさん
居ませんでした。

メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.193 )
日時: 2011/01/07 18:57
名前: 桂 ◆Au4RfYo7N2 (ID: ???)
参照: 名前変えました。紅→桂です。 超桂ファンなんでwww

名前変更よろしくお願いします。
紅→桂です

>>シグs
俺、ウルクスス苦手なんでwww

>>幻影亜種s
始めまして

>>夜兎 s
TAはウルクススで決定ですか?
俺はぜんぜんOKです。
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.194 )
日時: 2011/01/07 19:12
名前: ぽんた (ID: WY93CeL.)

>>182ぺさん
ご視聴ありがとうございます><
こちらもぺさんの動画を参考にさせてもらいます^^

カルビさんはおそらく千里眼の薬を使ったんだと思います(ぇ


>はじめましての方
基本はハンマースレにいますが、たまに太刀スレにも顔を出しに来ますのでよろしくです
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太 ( No.195 )
日時: 2011/01/07 19:13
名前: カルビ (ID: 0C1QRNsF)

●夜兎s
よろです^^そのうち太刀も使います
ぺさん動画は>>104かな?kyoさんのも載せた方がいいですね

●ぺさん
そのうち使いますよ。笛、片手、太刀で進めるつもりです
ティガの突進と飛びつき回転の頻度が多すぎて泣きましたorz


てんぷれーと
【名前】カルビ
【ステ】2G:1514時間3rd:20時間←w
2G太刀使用回数は714
これでもぶっちぎりの回数です
メンテ
Re: ■敵と戦え■【太刀を楽しめ】▲夜兎の太刀スレ▲ ( No.196 )
日時: 2011/01/07 19:24
名前: 幽 ◆rzREuen/YE (ID: eltG8FA0)
参照: 爆発はしましぇ〜ん\(^o^)/

>TA
訓練所ウルクススですかw
兎年だしいいんじゃないでしょうか?(´∀`)

>>hiroakiさん
テンプレ作成乙です

>>HMさん
\(゚∀゚)/

>>初めましての方
初めまして、幽(ゆう)と申します。
2Gの太刀スレでは風林火山と名乗っていたことも
あったりなかったり・・・とりあえず宜しくお願いします(`・ω・´)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場