トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.58 )
日時: 2011/03/06 18:56
名前: るいw (ID: lWp4ePuT)

moomooさん、返信ありがとうです!では後で送らせていただきますね♪これから宜しくお願いします!皆で楽しくやりましょう♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.59 )
日時: 2011/03/06 19:31
名前: moomoo (ID: 0qhy9F5k)

るいwさん

こちらこそ、返信ありがとうございます。
では、いろいろ分からないことがあれば教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.60 )
日時: 2011/03/06 20:20
名前: るいw (ID: wFeRpMea)

moomooさん、フレ申請送らせて頂きましたので、宜しくお願いします!いつでも分からない事があれば聞いて下さいね♪私も知らない事ばかりですが…(笑)そんな時はゆうぜんさんが沢山色々教えてくれますょwふふ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.61 )
日時: 2011/03/06 20:31
名前: ゆうぜん (ID: BWG94Npr)

moomooさん

そんなに緊張しないでくださいwリラックスして楽しんでくださいなw
色々教えちゃいますよ〜w自分も無知ですがw
では、これからよろしくお願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.62 )
日時: 2011/03/06 20:42
名前: moomoo (ID: 0qhy9F5k)

ゆうぜんさん
るいwさん

いろいろと、親切にして頂いてありがとうございます(T ^ T)

早速るいwさんがフレ登録してくれました!(ありがとうございます)
昼から「終焉を喰らう者」が玉切ればかりで出来ずてこずってます。w
後で、息抜きに後でオンラインに入ってみます。
ご一緒になれば、よろしくお願いします!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.63 )
日時: 2011/03/06 21:42
名前: ゆうぜん (ID: BWG94Npr)

アルバトリオンを狩っています。素材集めの為。35のF2です。アルバトリオンだけ狩っているのでもし良かったら来て下さい。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.64 )
日時: 2011/03/06 21:47
名前: るいw (ID: Vp2bta/i)


あらw部屋作りましたがそっちに行きますねw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.65 )
日時: 2011/03/06 21:48
名前: るいw (ID: Vp2bta/i)

 
  って思ったのですが満員だったので別でお部屋作りますw来れる方はいつでもどうぞw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.66 )
日時: 2011/03/06 21:50
名前: ゆうぜん (ID: BWG94Npr)

あっw満員ごめんなさい!
素材集まったら行きますね!ごめんなさい。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.67 )
日時: 2011/03/06 21:54
名前: るいw (ID: Vp2bta/i)

  いえいえ^^いつでも来てくださいw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.68 )
日時: 2011/03/06 22:01
名前: moomoo (ID: 0qhy9F5k)

みなさん

初めて狩りに参加させて頂く、moo-mooです。
オンライン初心者で、モタついてご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。不手際があったら、教えてください♪
勉強中しますので!(>_<)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.69 )
日時: 2011/03/07 00:30
名前: OMEGA (ID: nzOkfKPl)

moomoo初めまして

これから狩りヨロシクお願いしますm(__)m

自分もオンライン初心者に近いので(笑)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.70 )
日時: 2011/03/07 01:24
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

OMEGAさん

返信ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
狩りに行く時に良かったら誘って下さい。
では、楽しみにしております\(^o^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.71 )
日時: 2011/03/07 01:30
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

ゆうぜんさん
るいwさん

今日のオンラインではありがとうございました♪
初めてお話ししましたが、ご配慮のお陰で楽しく会話出来ました!
って、狩り行ってないですよねー 3時間も(笑)
でも楽しかったです!

また、よろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.72 )
日時: 2011/03/07 01:41
名前: るいw (ID: qKEJaKLf)

 モーさん、ゆうぜんさん、今日はありがとうでしたw 
 楽しかったですw
  
 モーさん、一戦しか狩り行きませんでしたねw
 でも、チャットだけでも楽しかったです^^
 また宜しくお願いしますねw次は狩りしますかね^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.73 )
日時: 2011/03/07 09:00
名前: ゆうぜん (ID: ???)

昨日(今日)は、こちらこそありがとうございました。
なぜか仙人になってしまったので日々修行をしたいと思います。あと狩り忘れてましたねw次回宜しくお願いします!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.74 )
日時: 2011/03/07 10:06
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

ゆうぜんさん
るいwさん

今日のオンラインではありがとうございました♪
初めてお話ししましたが、ご配慮のお陰で楽しく会話出来ました!
って、狩り行ってないですよねー 3時間も(笑)
でも楽しかったです!

また、よろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.75 )
日時: 2011/03/07 12:04
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

↑間違い送信です。失礼しました。m(_ _)m

ゆうぜんさん&るいwさん、気になって過去のスレ見たら、やっぱTwitterの話してるじゃないですかーーー&#8265; ヤラレました(^-^)/
僕のTwitter IDはmoo2moo2ですので、みなさん良ければフォローして下さい。ほとんどやってないですが!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.76 )
日時: 2011/03/07 13:01
名前: ゆうぜん (ID: KK6xfyPF)

ツイッターやってますよwやってないなんて言ってないじゃないですか!昨日の猟団2つ迷った話でツイッターの事出てきましたけど自分の事だったとは・・・自分の事だったんですよね?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.77 )
日時: 2011/03/07 13:04
名前: ゆうぜん (ID: KK6xfyPF)

あと、そのツイッターIDを使っている人がいないってなるのですが・・・
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.78 )
日時: 2011/03/07 13:14
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

ゆうぜんさん

スミマセンm(_ _)m。昨日のTwitterの話は、僕の勘違いって事で忘れて下さい♪

あれ?見れないです? 確認したところ
ユーザー名:moo2moo2 名称:moo mooでした。
お手数をお掛けしますーw。スミマセン。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.79 )
日時: 2011/03/07 16:39
名前: るいw (ID: IpUldkBS)

モーさんもツイッターやってるんですか!? ちょいと覗かせて貰いますね♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.80 )
日時: 2011/03/07 17:47
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

るいwさん

どうぞどうぞ(^O^)/
あっ、でも先程友禅さんが見れないって、おっしゃってました。
あっ自分でやっても、ケンサク~に引っ掛からいですねー???

ではこちらから、るいwさんの覗かせてもらってフォローさせて貰いますね♪過去のスレで、ID解りましたのでー♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.81 )
日時: 2011/03/07 19:41
名前: るいw (ID: 4A/SXvNQ)

モーさん、検索しても引っ掛かりませんでした(笑)よって私のとこに来て下さいまし♪宜しくお願いしますね!(ゆうぜんさんのフォローリストから行けそうでしたが時間が無くてw)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.82 )
日時: 2011/03/07 20:20
名前: moomoo (ID: WN9L3ECa)

るいwさん

ムムム、上手く出来ない、、、。
どうもフォローされていない相手につぶやけないようです。
とりあえず、やってはみたのですが、見れます?
自分の位置情報が載ったので慌てて消したんですが。恐るべしTwitter!
あっ、でもHOTRUINAさんをフォローしたので、フォロワーから見れないでしょうか?
よろしくお願いします\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうぜんさん

フォローありがとうございます♪
またつぶやきますねー。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場