トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.258 )
日時: 2011/03/31 09:53
名前: アオイ (ID: 2/CU9IGg)
参照: http://blog.wazap.com/585108-kingu/

言い忘れました。
PSIDは Dannku-1218です
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.259 )
日時: 2011/03/31 10:05
名前: ゆうぜん (ID: jR6PgBPi)

すみません、遅れました。入団ありがとうございます!この猟団を使って楽しい狩りをしてください!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.260 )
日時: 2011/03/31 12:21
名前: ジョニー (ID: ohpZh0gw)

すいませんお尋ねしたいのですが 、この団は掛け持ち可能なんですか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.261 )
日時: 2011/03/31 13:03
名前: GR (ID: JDil33kj)

DJ
HR 6
好きな武器 ハンマー、弓、太刀、ライトボウガンです。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.262 )
日時: 2011/03/31 20:30
名前: ゆうぜん (ID: jR6PgBPi)

掛け持ち可能です!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.263 )
日時: 2011/03/31 20:58
名前: ミカ (ID: XVyVhpjC)

みなさまこの前も楽しかったです^^
今度きのこ槍装備で行きますね。

あの日はちょっとテンション高めでした^^;
またよろしくおねがいします☆
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.264 )
日時: 2011/03/31 21:02
名前: ジョニー (ID: hR4RCLEV)

ですか!ありがとうございます(*^^*)
ただ、今団員募集停止中ですが入って大丈夫です?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.265 )
日時: 2011/04/01 03:40
名前: るいw (ID: ddztgms1)

ジョニーさん、どうぞどうぞwぜひ入って下さい^^
団長がダメと言っても私が許可しますww
楽しくやりましょうw
 
GRさん、初めましてw入団ありがとうございますw
これから宜しくお願いしますw
 
ミカさん、成る程wテンション高めだったんですね^^
では、次もぜひテンション高めで来てくださいw
きのこ武器もミカさんの面白発言も楽しみにしてます♪

*新しく入団して下さった方々へ、PSYRENさん以降の新入団員の方々とまだ一度も交流出来てませんー。
PS3のID書いてくれてる人へは申請を送る事は可能ですが、交流出来そうな日があったらどんどん書き込んで下さいw交流ないと入団した意味がありませんよ〜w
 
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.266 )
日時: 2011/04/01 07:15
名前: ジョニー (ID: Ya8XgRF.)

るいさん本当にありがとうございますm(__)m!!
るいさんの優しさに思わず感動しました(涙)

ハンター名 ジョニー
HR 6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス
下手くそですが皆様これからどうか宜しくお願いいたしますm(__)m
あと一応PSIDも書いておきます johnny4274
あと今日どなたかやられるのなら18時か19時にご一緒出来そうですヽ(・∀・)ノ
長文失礼しましたm(__)m
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.267 )
日時: 2011/04/01 10:58
名前: るいw (ID: ddztgms1)

ジョニーさん、入団ありがとうございます^^
これから宜しくお願いしますw
あははwそう言って貰えると嬉しいですね♪
今日の18時か19時ですかwじゃあ、私行きますね〜♪
PS3のフレ録はその時お願いしますw
時間が確定したら教えて下さいw
一応、場所ですが特設G2 39 部屋名@HOME パスなしwでいつもやっているのでそこ集合で良いですかね〜?w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.268 )
日時: 2011/04/01 12:29
名前: ジョニー (ID: Ya8XgRF.)

了解しました(。・ω・。)ゞ
仕事から帰ったらここに時間書き込んでから部屋に行ってますね(*^^*)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.269 )
日時: 2011/04/01 13:55
名前: るいw (ID: ddztgms1)

ジョニーさん、はいな〜♪
宜しくお願いします^^お仕事頑張って下さいw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.270 )
日時: 2011/04/01 16:06
名前: ミカ (ID: RbMKe2ak)

ジョニーさんはじめまして^^
私も今日行けたら行きますね☆
よろしくおねがいします@w@
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.271 )
日時: 2011/04/01 18:44
名前: ジョニー (ID: Ya8XgRF.)

るいさん ありがとうございます(*^^*)どうにか仕事頑張れました(^q^)

みかさん はじめまして(*^^*)これから宜しくお願いしますm(__)m

今から部屋に行きますねヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.272 )
日時: 2011/04/01 23:58
名前: ジョニー (ID: Ya8XgRF.)

今日はありがとうございました!
凄い楽しかったです(*^^*)
またやりましょう!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.273 )
日時: 2011/04/02 00:53
名前: るいw (ID: zztYaYpJ)

ジョニーさん、ミカさん、ミカさんの相棒さん
今日はご一緒に狩りありがとうございました^^
楽しかったですwまた宜しくお願いしますね♪
 
ジョニーさんも出来る日などあったらいつでも誘って下さいw私も仕事の時間がバラバラですが、出来る時は飛んで行きます♪明日も仕事ガンバですw
 
ミカさん、今日は色々な武器使ってましたね^^
笛以外を使ってるのは新鮮で楽しかったですw
魚の太刀も欲しくなりました♪ぷっww
きのこはまだ作ってませんw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.274 )
日時: 2011/04/02 01:48
名前: ミカ (ID: /V4Ec2WH)

皆様今日はありがとうございました^w^
相棒も楽しかったみたいですw

今日は色んな武器試してみました@w@
お魚の太刀ときのこ槍とアカム笛はおきにいりですw

また一緒に遊びましょう^v^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.275 )
日時: 2011/04/02 11:08
名前: ジョニー (ID: JllnzV.r)

今日どなたかやりませんか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.276 )
日時: 2011/04/02 11:13
名前: moomoo (ID: RN9MFbdM)

ジョニーさん、はじめましてmoo-mooです(^-^)/
ご挨拶が遅くなりスミマセンw
お〜久しぶりに元気な方!お会いするのが楽しみにですぞーw
これからよろしくしてケローw

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.277 )
日時: 2011/04/02 11:20
名前: るいw (ID: zztYaYpJ)

ジョニーさん、夕方からなら出来ますよ〜w
昨日みたいな時間帯ならバッチリです^^
時間とかまた教えて下さいね〜w
モーしゃん、今日は出来ますか???w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.278 )
日時: 2011/04/02 12:20
名前: ゆうぜん (ID: B/WIsu9I)

遅れました。ジョニーさんよろしくお願いします!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.279 )
日時: 2011/04/02 12:34
名前: ジョニー (ID: JllnzV.r)

モーさん はじめまして(*^^*)こちらもいつかご一緒に出来るのを楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/
てか挨拶からケロってwww
さすがピン芸人は格が違いますねぇwww

るいさん 今日は会社の送別会があるので昨日より入る時間が遅くなります(>_<)
だけど問題無いと思いますので帰ったら連絡しますd(⌒ー⌒)!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.280 )
日時: 2011/04/02 15:15
名前: るいw (ID: OhZZPLWM)

ジョニーさん、理解です(^-^ゞ
じゃあ、21時頃でもまた掲示板見ます!笑っ
インしてるかもしれません\(^o^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.281 )
日時: 2011/04/02 17:40
名前: ジョニー (ID: KfdMPEbz)

るいさん
了解です(。・ω・。)ゞまあ誰もいなかったら部屋立てときますヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.282 )
日時: 2011/04/02 19:42
名前: じゅんき (ID: fCwZmKws)

はじめまして、こんばんは☆
ただ今、入団停止とありますが、入団希望を出させていただいても良いでしょうか??
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場