トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.183 )
日時: 2011/03/19 21:30
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

雷龍さん、初めましてw
入団ありがとうございますw
これから宜しくお願いします^^
 
むむw好きな武器は何ですか?ww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.184 )
日時: 2011/03/19 21:32
名前: moomoo (ID: HjSOcSco)

雷竜さん

こんばんわー、初めましてmoomooです(^-^)/
これからよろしくお願いします!
さっそく、今晩アドパしませんかー?
11時過ぎにG2-39で待ってまーすw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.185 )
日時: 2011/03/20 10:28
名前: るいw (ID: OVVIGJyL)

モーさん、ミカさん昨日はありがとうでした!また一緒に狩りに行きましょう♪ミカさんも久々に飛んで来てくれて嬉しかったですよ〜(^-^)/またいつでも飛んで来て下さいね〜♪ありがとうです!モーさん、新しい防具作ったら見せますばぃ!お楽しみにぃ〜(^-^)v
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.186 )
日時: 2011/03/20 12:01
名前: moomoo (ID: PkUn88wG)

ゆうぜんさん、るいwさん、ミカさん、昨日は狩にご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとでじたw
PSP付けたままチャットしてたので、プレイ時間が結構増えてましたw
実力が伴うよう、一人の時は修練するぞーw

ゆうぜんさん
あの〜好きな武器のところが、書き換えられてるんですけど〜〜w
ぜんっぜん気付きませんでした(笑)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.187 )
日時: 2011/03/20 12:46
名前: ゆうぜん (ID: rvYsP3Y0)

昨日は、ありがとうございました!

moomooさん
(/\)チャチャチャチャ(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ \(^o^)/ハッ!! 
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.188 )
日時: 2011/03/20 16:50
名前: ゆうぜん (ID: rvYsP3Y0)

雷龍初めまして、こんばんは。
入団ありがとうございます。

宜しくお願いします!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.189 )
日時: 2011/03/20 18:34
名前: moomoo (ID: PkUn88wG)

ゆうぜんさん

ちょうど、↑の時にチャット離れていたので、意味が、、、?ううっw
まいっか、とりあえず
(/\)ウキャキャキャ(/\)ウキャキャキャ(/\)ウホウホ\(^o^)/ハッ!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.190 )
日時: 2011/03/20 22:06
名前: るいw (ID: KoGRBcgO)

うはははwモーさんの好きな武器のとこイジられキャラになってる!!
 
(/\)チャチャチャチャ(/\)チャチャチャチャ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
 
この間まではトイレだったのにぃwあはははは!!
 
あっ、ゆうぜんさん、昨日もありがとうでした♪
また宜しくお願いします☆朝急いでて書き忘れましたw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.191 )
日時: 2011/03/21 00:32
名前: moo-moo (ID: YS6GQ8IJ)

ゆうぜんさん
るいwさん

終焉をクリアしたmoo様です!w
ちょっと、人のプロフィール毎日イジルのやめてくれまへん?ww
団員のみなすわぁ〜ん!パワハラですよ〜!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.192 )
日時: 2011/03/21 00:58
名前: るいw (ID: RLIgNwOb)

モーさん、終焉お疲れ様です☆
クリア出来て良かったですね^^
おめでとうございます♪
・・・自分でmoo様はないでしょ〜〜w
次の目標は金冠狙いですよ!自分一人でやって下さいね〜wヒヒヒッ♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.193 )
日時: 2011/03/21 04:19
名前: moo-moo (ID: YS6GQ8IJ)

るいwさん、なぬーw金冠手伝って下さいよーw
かわいい団員のために♪
終焉クリアできたのも、るいw様のおかげです!!!






(な〜んてwww)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.194 )
日時: 2011/03/21 10:55
名前: るいw (ID: RLIgNwOb)

モーさん、むむっw(なーーんてwww)は余計ぢゃあ〜w
ま、実際何もしてませんけどねwてへ♪
金冠ですかぁ〜〜w私は一人で集めましたよ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.195 )
日時: 2011/03/21 10:58
名前: るいw (ID: RLIgNwOb)

↑書いてる途中でいきなり投稿にっ!!
 
ま、これでいいやぁ〜♪さっw仕事行こっとぉ〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.196 )
日時: 2011/03/21 11:56
名前:  (ID: Kmch4QcE)

・ハンター名 アオイ(男プレーヤー)
・HR 6
・好きな武器 太刀 ライトボウガン
・一言 よろしく
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.197 )
日時: 2011/03/21 12:44
名前: ミカ (ID: KHv.QGDj)

モーさん るいwさん
この前は狩りご一緒させてくれてありがとう^w^
チケットそろったのが嬉しかったです^^
また一緒に遊びましょう☆
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.198 )
日時: 2011/03/21 20:06
名前: moo-moo (ID: YS6GQ8IJ)

せっかくインしたのに金冠部屋がどこも空いてないw
どなたか、金冠やりませんか〜?
ちなみに、乱数調整できませんけど〜っw
やっぱるいwさんにお願いしよっかな〜w
この前、調子乗って掲示板書いたし、、、ううっ







(まいっかww)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.199 )
日時: 2011/03/21 20:54
名前: moomoo (ID: YS6GQ8IJ)

アオイさん

はじめまして、moo-mooいいますw
これからよろしくお願いします♪
先ほどアドパで、アオイさんってプレイヤーとご一緒にしましたが
同じアオイさん?ですか。確か男プレイヤーでした。www
同じライトボウガン使いのようですね。
今、インしてるので、よければご一緒に狩りませんか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.200 )
日時: 2011/03/21 21:09
名前: OMEGA (ID: Ubu51pK9)

アオイさん始めまして

自分は弱いけどこれからお願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.201 )
日時: 2011/03/21 21:51
名前: ゆうぜん (ID: Jv/a8R/9)

るいさん
名前書き忘れるなんて・・・うぅぅ・・・うぅ・・・あれ・・・目から汗が・・・

モーさん
終焉クリア?どーでもいいです(⌒,_ゝ⌒)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.202 )
日時: 2011/03/21 21:53
名前: ゆうぜん (ID: Jv/a8R/9)

アオイさん、はじめまして。こんばんは!
入団ありがとうございます。宜しくお願いします!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.203 )
日時: 2011/03/21 22:35
名前: るいw (ID: RLIgNwOb)

アオイさん、初めましてw
入団ありがとうございます♪これから宜しくお願いしますw

ミカさん、こちらこそありがとうでした^^
チケット揃って良かったですねぇ♪また行きたいクエあったらどんどん言って下さいね☆
お手伝いしますよwまた一緒に遊びましょう♪
 
モーさん、仕方ない!語尾ににゃ〜をつけるカエル好きの後輩の為、金冠を手伝ってあげましょうかw
 
ゆうぜんさん、目から汗なんて何かのご病気ですか(>_<)うぅぅw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.204 )
日時: 2011/03/22 02:00
名前: moo-moo (ID: XfL0QVUD)

ミカさん、お返事ありがとです♪また狩りご一緒しましょーぞ(笑)
チケット揃って良かったですねー。
いつでも、飛んで来て下さいね〜!
では、おやすみニャー♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.205 )
日時: 2011/03/22 20:12
名前: ゆうぜん (ID: iOErL90w)

るいさん
目から汗・・・それを人は、『涙』と呼ぶのです・・
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.206 )
日時: 2011/03/22 23:30
名前: るいw (ID: pim7CPBu)

ゆうぜんさん、なるほどですw
って言う事は・・・私の事ですかね!?w
私の「るい」は「涙」と書きます♪
むむwそうなるとゆうぜんさんの目から私がっ・・・!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.207 )
日時: 2011/03/23 10:19
名前: るいw (ID: x0Tk6YVP)

*もっとここへ書き込んでくれるモーさんクラスの楽しい人入団してくれないかなぁ〜w(ボソッw)
 
あっ、女の子も良いなぁ〜(ボソッボソッw)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場