トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.158 )
日時: 2011/03/15 02:57
名前: るいw (ID: DhC9ODGq)

*余震があれど落ち着いたので現在モンハン解禁中ですw仕事の方もまだ自宅待機命令が出てるので、家でのんびり中です*
 
 モーさん、最後に太刀を使ったのはモーさんに
 見て貰う為ですよん♪スラアク使いこなしてた
 じゃないですかwちゃんと見てましたよ☆かおw
 また宜しくお願いしますね♪
 
*前に書き込んだ通りにG2 39 @HOMEで
お部屋作ってますので、書き込まない時多しなので
インした際は一度お立ち寄り下さいw
インしてる可能性あるぞよw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.159 )
日時: 2011/03/15 08:50
名前: moomoo (ID: XTNN3pZW)

るいwさん

太刀カッコ良かったですよ!さすがメイン武器ですねー。
普段は遠くからなので、いまいち誰が誰だか解らずに撃ってますがw
スラアクのお勧め装備知ってたら、また教えてください♪
尻尾切りやすいスキルが付くとか、、、www
じつは、ハンマーも練習中なのですw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.160 )
日時: 2011/03/15 11:37
名前: るいw (ID: DhC9ODGq)

モーさん、ありがとうございますw
私は弓でも近接の人達の雄姿は見てますよ^^
モーさんのボウガンの雄姿も見させて貰いました♪
スラアクに限らず近接ならば切れ味や業物、高速研石などつけたら良いかもしれませんね♪
尻尾切るならば破壊王が楽ですねぇwあれ?でも
モーさん破壊王ついてましたよね^^
ハンマーは鬼ハンマー(バキクエでゲットw)
使ってみて下さい♪色がスゴイですぞ!!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.161 )
日時: 2011/03/16 08:47
名前: moomoo (ID: 3VitzNaD)

るいwさん

ご教授ありがとです♪なるほどー高速研磨、切れアジ業物ですなー!
さっそく、着けれるか調べてみますw
おお、鬼ハンマーはカッコ良さそうですなーーーー⁉あっ持ってました♪
今度使ってみます。
(うっ、破壊王付いてるのに、尻尾切れない事見破られてたー(>_<))
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.162 )
日時: 2011/03/16 11:28
名前: るいw (ID: 1AaK.rN/)

モーさん、私は自動マーキングと捕獲の見極め
さえついてれば不便ないですけどね♪
後は高級耳栓がやはり良いですね〜^^
鬼ハンマー持ってるなら使ってみて下さいねw
会心マイナス70で効いてるのかよく分かりません
が、見た目は楽しいですよw
あっ、今度は私にボウガンのスキル教えて下さい!!
(私にはバレバレですよん〜♪モーさんもまだまだ
終焉に喰われそうですねw)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.163 )
日時: 2011/03/17 08:34
名前: moomoo (ID: CMTLNrsi)

るいwさん、やはり自マキ付けてましたかーwどうりで無駄がないと
思ってましたw自マキと捕獲さえあればいいとはカックイ〜です&#8265;w

ガンナーは討伐時間長と防御力低なので、捕獲の見極めや
属性強化で時間短縮。回避距離UPで防御に備えるのがお勧めですw。
出来れば速射+や装填数UPも付けたいとこですねーw
回避距離UPは最近お気に入りで、サイドステップでの回避の時に
役立ちますよ〜♪
後はひたすら、見方の剣士を打ちまくるのみです♪えーーーー&#8265;

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.164 )
日時: 2011/03/17 11:27
名前: るいw (ID: 6ER9GQff)

モーさん、ハハハw自動マーキングと捕獲の見極めは
本当楽ですよ^^私はそれ+高級耳栓つけてるレックスU防具がお気に入りですwおまけに集中も付きますw
 
ほほぉ〜なるほど!属性強化+回避距離アップですかw速射や装填数も良いですねw勉強なりますw
回避出来ずにモロ喰らう事多しなのでサイドステップ等やってみますw
むむっ!モーさん、味方打ったらあかんで〜w
切られますぞよw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.165 )
日時: 2011/03/19 00:39
名前: ゆうぜん (ID: vBd0/jlg)

モーさん、ありがとうございました。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.166 )
日時: 2011/03/19 00:52
名前: ゆうぜん (ID: vBd0/jlg)

モーさんは、書き込み禁止です。キャハッ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.167 )
日時: 2011/03/19 02:09
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

モーさんに書き込み禁止令がっwキャハッ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.168 )
日時: 2011/03/19 03:54
名前: moomoo (ID: HjSOcSco)

ゆうぜん様
るい様

はじめまして、入団希望のマウです♪前の狩団では
仙人とお笑い部長のイジメにあったので優しくしてけろ♪

HR:終焉クリア済み
得意武器:杖(回復魔法が得意です♪)
得意料理:ネコ2匹の丸焼き
得意技:仙人イジメ
得意芸:お笑い部長を笑わす事
キライな食べ物:甘納豆とのり納豆
好きな場所:愛知県と秋田県いがいどこでも
イジメがかなり、タイガーホースになってますが、(トラウマ)
優しくしてケロ!

あー、いっぱい書き込んだった〜www
おやすみです♪

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.169 )
日時: 2011/03/19 10:34
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

マウさん、初めまして♪
ほぉw前の猟団ではイジメを受けてたんですかw
可哀想にぃ〜〜♪おっw終焉クリア済みですかw
それはギルドカード見るのが楽しみですねぇ^^
何々?得意技は一人コントで得意芸が一人空回り
ですかぁ〜〜wそれは残念ですよww
で、後は嫌いな場所が琵琶湖ですかぁ〜〜w
何だか損してるプロフですなぁ♪
ウチの団は皆お優しい方ばかりなので安心して下され〜☆
 
遅くまでご苦労様です〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.170 )
日時: 2011/03/19 12:17
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

団員の皆様へw
 
最近は地震の影響などもあり交流や書き込みが
なかったりしてるので、ここでまとめさせて貰います♪
皆さん、掲示板見てますか?w見ている方は書き込み下さい☆
まだ、新メンバーの方との交流も出来てない状態ですし、フレ禄してる方でも交流がなかったりしてるので
取り敢えず、この団員で今後もやって行きたい方はお返事下さいw書き込みがない場合は団長に抹消されますw(ゆうぜんさん、勝手にごめんなさいw)
って事で宜しくお願いしますw
 
追伸・・・本日は何時でも出来ますので出来る方はここへカキコして下さい♪(見てなかったらすみませんです^^;;)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.171 )
日時: 2011/03/19 12:39
名前: 朱雀 ◆VENk5mkP7Y (ID: wHbxZ45X)

なかなかこれなくてすいませんでした。

部活が忙しくて・・・
学校が休みになったので少しはましになると思います。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.172 )
日時: 2011/03/19 12:51
名前: moomoo (ID: HjSOcSco)

るいwさん

そうですね〜、最近書き込み少ないですね〜w
ネット繋がらなければ仕方がないですが、少し寂しい気がしまする♪
あっ盛り上げるために、イベントとかどうですか〜♪

違う武器の日とか:自分が使う武器を他人が決めるとかwww
ガンナーくえすと:全員がライトボウガン使用
とか♪

もっとアイデア出して楽しくしていきまする〜www
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.173 )
日時: 2011/03/19 12:58
名前: moomoo (ID: HjSOcSco)

朱雀さん

るいwさんの厳しいカキコに、お互いビクっとしましたね〜
そういう時は「ゴメン、許してケロ」って書くとおkですぞ〜w
僕も自責の念に立ち、盛り上げていきたいと思いますw
お互い、平団員ですがボトムUPで頑張りましょーぞ♪
お会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.174 )
日時: 2011/03/19 13:14
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

朱雀さん、カキコありがとうです♪
学校とか仕事などある場合は良いですよw
皆、それぞれ出来る時間帯がバラバラなので^^
今回はきちんとこの猟団の交流を活性化させる事が
目的なので、今後も楽しく出来る人数の把握を
したいが為に厳しい事を言いますたw
朱雀さん、まだ交流してませんが今後も宜しくお願いします♪

マウさん、面白いアイディアありがとうですw
取り敢えずは、集まる事が重要なので今後は
交流しやすいようにして行きましょう♪
集まりやすくなりましたらそのアイディア頂きますw
追伸・・・私はこれから昨日配信のイベントやる予定でし☆ヒヒヒ〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.175 )
日時: 2011/03/19 13:28
名前: moo-moo (ID: 9A2Mkb7L)

るいwさん

なぬ〜、イベクエ参加するぞよーw外出中なので
3:00頃イン予定!イベクエ続けててケロ♪
朱雀さんもどうですか〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.176 )
日時: 2011/03/19 14:17
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

モーさん、了解ですww
 
今見知らぬメンバーとやっているので15時に解散し
モーさんと合流しますね^^
朱雀さんも宜しければ15時にG2 39にお越し下さいw
 
折角携帯で書いたのにエラーで消えた><;;
 
ってか、メッチャぺっこちゃん可愛いだにぃw
ミニマムサイズww

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.177 )
日時: 2011/03/19 15:00
名前: ゆうぜん (ID: ubkM9UKj)

よ〜し全部読んだぞ〜。
ふむふむ。

マウさん、自分何かマウさんアレルギーっぽいのですみません。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.178 )
日時: 2011/03/19 15:10
名前: moomoo (ID: HjSOcSco)

ゆうぜんさん

ぬあー!マウ否定だ、存在否定ですな〜w
、、、、、、、んじゃ、マモーって名でwよろしこです♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.179 )
日時: 2011/03/19 15:12
名前: ゆうぜん (ID: ubkM9UKj)

いやです^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.180 )
日時: 2011/03/19 18:55
名前: ミカ (ID: wwKosZDR)

みなさまお久しぶりです^w^

またメンバー増えてる・・・!!!

挨拶遅れました よろしくおねがいします><;

また部屋建ってたら相棒と突撃させてくださいね^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.181 )
日時: 2011/03/19 20:43
名前: るいw (ID: x8Ds50ZD)

お〜〜ミカさん、お久しぶりです^^
はい〜〜♪いつでも相棒さんと突撃して来て下さいね〜w
また宜しくお願いしますw
 
*あっ、メンバーは変わってませんwマウさん=モーさんですwぷっw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.182 )
日時: 2011/03/19 21:06
名前: 雷龍 (ID: f6xKB9ZB)
参照: http://m-pe.tv/u/?rairyuu

猟団に入りたいのですが・・・
ハンター名 雷龍
HR  5
主に使う武器 ガンナー系です
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場