トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.283 )
日時: 2011/04/02 19:49
名前: じゅんき (ID: fCwZmKws)

・ハンター名:Agastia
・HR:6
・好きな武器:太刀、ライトボウガン、ガンランス
・一言:はじめまして(?)これからよろしくお願いいたします^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.284 )
日時: 2011/04/02 19:56
名前: るいw (ID: zztYaYpJ)

じゅんきさん、どうぞどうぞw入って下さい!!大歓迎です^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.285 )
日時: 2011/04/02 19:59
名前: るいw (ID: zztYaYpJ)

↑むっw間違ってまだ途中なのに投稿しちゃった^^;
 
じゅんきさん、これから宜しくお願いしますw
 
ジョニーさん、今現在インしてます^^
後程宜しくお願いしますw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.286 )
日時: 2011/04/02 20:05
名前: moomoo (ID: 0a5EGKFZ)

じゅんきさん、こんにちはmoomooです!ようやく入団されましたね〜w
これからもよろしくです!ライトも使うんですね~!
また拝見させて下さいねーw
ではでは、アドパで本人と、、、ww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.287 )
日時: 2011/04/03 01:17
名前: ジョニー (ID: wHqhcefW)

まだやってますか?(汗)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.288 )
日時: 2011/04/03 09:23
名前: るいw (ID: SvnjaqYg)

モーさん、ミカさん、じゅんきさん
昨日はご一緒ありがとうでしたw楽しかったです^^
また遊びましょうw宜しくお願いしますw
 
ジョニーさん、昨日は一時前に落ちちゃいましたw
すみませんーw送別会は盛り上がりましたかな?w
昨日は会えなくて残念でしたが、また次回宜しくお願いしますね^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.289 )
日時: 2011/04/03 10:33
名前: ジョニー (ID: k2H79AjP)

るいさん 昨日は予想外に長くなってしまって家についたのが1時30になってしまいました(汗)言い出しっぺの自分が参加出来なくなって申し訳ない無いです(; ̄ー ̄A

なので今日こそ一狩り行こうぜ!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.290 )
日時: 2011/04/03 11:36
名前: るいw (ID: SvnjaqYg)

ジョニーさん、そうでしたかぁ〜。遅くまでお疲れ様でしたw
来れなかった事は気にしないで下さいな♪
 
今日はチョいと忙しいので出来そうにありませぬw
すみませんー(>_<)また今度お願いしますね^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.291 )
日時: 2011/04/03 12:10
名前: ジョニー (ID: k2H79AjP)

るいさん すいませんありがとうございます(>_<)
了解しました(。・ω・。)ゞまた今度やりましょう(*^^*)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.292 )
日時: 2011/04/03 14:33
名前: ゆうぜん (ID: flVTUPhP)

はいは〜い。じゅんきさん、宜しくお願いします。
ミカさんの相棒という事で特別に許可しまする。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.293 )
日時: 2011/04/03 20:28
名前: OMEGA (ID: bDVeF3VK)

なんか久しぶりに顔出したら人数結構増えてるww

初めましてオメガです
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.294 )
日時: 2011/04/04 13:43
名前: ジョニー (ID: 7E4LtZ/G)

オメガさん はじめまして(*^^*)これから宜しくお願いしますm(__)m

じゅんきさん 挨拶が遅れて大変申し訳ないです(;>_<;)
これからどうか宜しくお願いしますm(__)m
そういえば前ご一緒させていただいたみかさんの相方さんですよね?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.295 )
日時: 2011/04/04 16:41
名前: るいw (ID: jh1Jrcxe)

ジョニーさん、そうです♪この間ご一緒した人がミカさんとミカさんの相棒さん(じゅんきさん)です(^-^)/
あの時点ではまだ入団してませんでした〜!でも、何度かご一緒させて頂いてました♪入って戴けることを望んでたので嬉しい限りです\(^o^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.296 )
日時: 2011/04/04 17:13
名前: ジョニー (ID: 7E4LtZ/G)

るいさん やはりそうでしたかヽ(・∀・)ノ
いやー嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

ところで今日どなたかやりませんか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.297 )
日時: 2011/04/04 19:43
名前: るいw (ID: 1L9Ipkes)

ジョニーさん、はいw嬉しいです^^
 
今日は22時半からなら出来ますよw
(遅くてすみませんw残業で今帰宅したんですよ・・・w)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.298 )
日時: 2011/04/04 20:04
名前: ジョニー (ID: k6Pvh4Ll)

るいさん お仕事お疲れ様です(*^^*) そうですか・・・
自分も明日ちょいと朝早いんで11時30までならいけますねヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.299 )
日時: 2011/04/04 20:19
名前: るいw (ID: nrV6Kt03)

ジョニーさん、では、一時間程一狩り行きますか〜(^-^)/
後程(22時30分からw)、宜しくお願いしますね(^-^)v
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.300 )
日時: 2011/04/04 20:31
名前: じゅんき (ID: tfLxqAIH)

返信が多くなりまして申し訳ありません><

ゆうぜんさん
ありがとうございます☆
無理言って申し訳ないです><
これからよろしくお願いします☆

るいwさん
いろいろ手を打って頂き、ありがとうございます☆
おかげさまで、晴れて団員になることができました☆
これからもよろしくです☆

ジョニーさん
そうですよ☆
また狩りに行きましょう☆
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.301 )
日時: 2011/04/04 21:01
名前: ジョニー (ID: k6Pvh4Ll)

るいさん 了解です(。・ω・。)ゞまたアドパで会いましょう(* ^ー゜)ノ

じゅんきさん また機会があれば行きましょう♪ヽ(´▽`)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.302 )
日時: 2011/04/04 22:27
名前: ミカ (ID: 1ltsIJLP)

みなさま相棒を入団させてくれてありがとうございます☆
またご一緒させてくださいね^w^

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.303 )
日時: 2011/04/05 00:48
名前: るいw (ID: dG/Ca3Uw)

ジョニーさん、先程は狩りありがとうございましたw
また宜しくお願いしますw
 
じゅんきさん、いえいえwこちらこそ入団して頂きありがとうございます^^今後も宜しくお願いしますw
いつでもインしてる時は飛んで来て下さいね♪
 
ミカさん、相棒さんが入団してくれて嬉しいですw
これからも宜しくお願いしますねw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.304 )
日時: 2011/04/05 10:20
名前: ジョニー (ID: QKmIBDpA)

るいさん 昨日はありがとうございました!また機会があればお願いします(*^^*)

みかさん こちらこそありがとうございます(*^^*)
また機会があれば一狩り行きましょう♪ヽ(´▽`)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.305 )
日時: 2011/04/05 19:11
名前: ジョニー (ID: 24DWDb/K)

どなたか行きませんか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.306 )
日時: 2011/04/05 23:18
名前: るいw (ID: dG/Ca3Uw)

ジョニーさん、私は今週の平日は帰宅が遅い為、出来ませぬwすみません^^;;
週末、時間が合えば宜しくお願いしますw
私は出来ませんが、他の団員さんを根気良く誘ってみて下さいな〜☆
 
☆お知らせ☆
週末等、集まりが良い時が増えて来たので通常での
8人ルームも今後建てさせて貰いますw
狩りは重いので4人で行くかもですが取り敢えず、
チャット共有が出来るので候補に入れます^^
ま、臨機応変に行きたいと思いますので宜しくお願いしますw
因みに今の所、特設G2 39 部屋名→@HOME
で建ててますが、今後は通常G1 39 部屋名→@HOMEでも建てる場合もございますので宜しくですw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.307 )
日時: 2011/04/06 06:07
名前: ジョニー (ID: mMYRR6uY)

るいさん 了解しました(。・ω・。)ゞ
週末に時間が合えばまた宜しくお願いします(*^^*)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場