トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.1 )
日時: 2011/02/28 00:39
名前: るいw (ID: pywLNJxa)

 
 初めましてw
 
 入団しても良いですか??w
  
 ・ハンター名 RUINA!
 ・HR    6
 ・好きな武器 太刀
 ・一言    勲章も残り一つ(トンカチw)なので
        後は皆で楽しくやりたいです^^
        宜しくお願いしますw

 

メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.2 )
日時: 2011/02/28 11:03
名前: ゆうぜん (ID: Ff/91CMU)

初めまして、こんにちは!
るいさん、どうぞどうぞですლ(*´ω`*ლ)
入団ありがとうございます。
勲章もあと1つですか!凄いですねw
自分は今2ndデータでやってるんですが勲章が2つしかない・・・ww

では、これからよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.3 )
日時: 2011/02/28 12:10
名前: るいw (ID: pywLNJxa)

 
  入団承諾ありがとうございます^^
  これから宜しくお願いしますw
  社会人なので不定期ではありますが
  なるべく出来る限り参加しますので
  いつでも誘って下さいな♪
  
  2ndデータとは既にやり込んでる証拠
  ですね^^私は今は全武器を使える様に
  特訓中ですw皆でやる時はサポート係
  (笛吹きとかw)になればと思っております♪
  
  
メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.4 )
日時: 2011/02/28 23:05
名前: OMEGA (ID: ???)

はじめまして

入団していいですか?

ハンター名 OMEGA
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)
一言    あんまりうまくないですがよろしくお願いします。あと、へたれですww
メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.5 )
日時: 2011/02/28 22:33
名前: れの (ID: O7Rd3Tag)

初めましてー。
フレンドさんと一緒に狩りをしたいので入れてほしいです。

・ハンター名 さらあらい アドパ(さらあらい2nd)
・HR6
・好きな武器 ヘビィボウガン
・一言 武器クエスト終わる度に替えてしまう癖がありますw
それでもよろしければ…w

メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.6 )
日時: 2011/02/28 22:35
名前: ゆうぜん (ID: Ff/91CMU)

OMEGAさん、こんばんは!
こちらこそ宜しくお願いしますლ(*´ω`*ლ)
狩りを楽しみましょう!
メンテ
Re: アドパで狩り友になってくだちゃい>< ( No.7 )
日時: 2011/02/28 22:38
名前: ゆうぜん (ID: Ff/91CMU)

れの(さらあらい)さん、こんばんは!
こちらこそ、宜しくお願いします!
この猟団を使ってメンバーと狩りを楽しんでください
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場