トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.208 )
日時: 2011/03/23 23:39
名前: れの (ID: ???)

皆さんこんばんわーw

転んで大怪我(?)してしばらく私はinできませんでしたwww
不在のときに姉がやっていたのでもしかしたら会うことがあるかもです…
では復活したのでテイルズオブグレイセスをプレイしてきますっw

もちろんアドホックパーティもやりますよん^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.209 )
日時: 2011/03/24 01:11
名前: moomoo (ID: 4a41piCi)

るいさん、↑これは褒めてるのかにゃ?楽しい人は、モーさんクラスではなく
私(るいさん)クラスの間違いでは?www

(ジャン)れのさん、こんばんはー。大怪我とは、知りませんでしたm(_ _)m
大丈夫でござるか?、、、、、前歯は?

また、アドパでご挨拶させて下さい。
まずは、復帰おめでとうございますo(^▽^)o
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.210 )
日時: 2011/03/24 10:25
名前: るいw (ID: FMSGsDvN)

れのさん、お久しぶりですw
復帰おめでとうございます♪
怪我はもう治りましたか?
まさか大怪我だとは知りませんでした^^;;
ただ頭を床にブツケタだけだと・・・元気そうだったし・・・w
結構酷かったんですねぇ〜><;;
これからまた宜しくお願いしますね^^
 
モーさん、私はまだ人間が出来てないので、自分で自分の事を褒める事はしませんよw
モーさんは既に出来る人なので本当素晴らしいです♪
(これぞ褒め殺しwふふw)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.211 )
日時: 2011/03/24 16:56
名前: ゆうぜん (ID: rYnj/ySD)

れのしゃん、お久しブリッツ☆
何と大怪我だとは・・・w(笑ってごめんなさい)

モーさんは、いつも大怪我してますよ〜。いろんな意味で・・・

これから、宜しくお願いしますね〜!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.212 )
日時: 2011/03/24 17:10
名前: なおや (ID: 4i0NoNqT)

ハンター名  なおや

HR 6

好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィ―ボウガン ガンランス ハンマー 弓 

一言  自分なりにつよいとおもってます
あと、お手伝いもやります
PS3のID nonakanaoya123
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.213 )
日時: 2011/03/24 22:54
名前: るいw (ID: FMSGsDvN)

なおやさん、初めまして♪
入団ありがとうございます^^
武器は何でも行ける派なんですねw
強いとは頼もしいです♪これから宜しくお願いしますw
PS3のフレ申請送らせて貰っても良いですか?w
(承諾を得てから送らせて貰いまっすんw)

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.214 )
日時: 2011/03/25 10:11
名前: moomoo (ID: 0kvUg2bL)

なおやさん、はじめましてmoo-mooです!
これからよろしくお願いしますww
おおー!好きな武器の2番目にライトボウガンとな!?
今度、ボウガン隊でひと狩行ってみたいぞよww
お会い出来るのを楽しみにしておりますww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.215 )
日時: 2011/03/25 10:21
名前: moomoo (ID: 0kvUg2bL)

ゆうぜんさん、るいさん。新しい部員の方々も増えて来てるので、ここらで一度
顔合わせの場を作って下さいましー♪アドパで
先輩団員のみなさんにもご挨拶したいのでwww

候補日を何日か設定すれば、忙しいメンバーも参加できるかもですーww
おねげーいたしますw m(_ _)m
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.216 )
日時: 2011/03/25 10:46
名前: ゆうぜん (ID: L9BTIbC8)

なおやさん、はじめまして。
入団ありがとうございます。宜しくお願いします!

モーしゃん
そうですね。皆さんがイン出来る時間は何時ぐらいですかね?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.217 )
日時: 2011/03/25 12:45
名前: moo-moo (ID: 0kvUg2bL)

ゆうぜんさん
イン出来る時間はーーーーー今ですっ!w
ボキは平日は10:00以降、水、土曜日以外ならほとんど参加できますww
早く大会やりたいですー!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.218 )
日時: 2011/03/25 13:48
名前: OMEGA (ID: MoQmbcce)

なおやさん初めまして

自分は弱いけど宜しくお願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.219 )
日時: 2011/03/25 14:03
名前: OMEGA (ID: MoQmbcce)

今日できる人いますか?

いたらお願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.220 )
日時: 2011/03/25 17:52
名前: ゆうぜん (ID: L9BTIbC8)

モーさん
大会?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.221 )
日時: 2011/03/25 22:33
名前: moo-moo (ID: PgKABHpU)

OMEGAさん、こんにちは〜moo-mooです。遅くなりすみません。PM11:30-なら参加出来ますが、遅すぎますか〜?w
とりあえず後でインしてみます!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.222 )
日時: 2011/03/25 22:38
名前: moo-moo (ID: PgKABHpU)

ゆうぜんさん
違いました?タイクカイ?

テーマ設定はおまかせでゴザルw
ゆうぜんさんと、チャット会でも良いですぞw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.223 )
日時: 2011/03/25 23:06
名前: るいw (ID: DRwX.0IB)

ふむふむw全部読んだ♪成る程ねw
 
オメガさーん、すみませーんw折角お誘い頂いたのに私今仕事から帰って来ましたー。また誘って下さいねw
 
では、モーさんからのお言葉がありましたので早速交流の場を作りたいと思います〜♪
 
えーとw明日(土曜日)15時〜21時の間なら出来ますので、出来る方いましたら教えて下さい^^
 
ルームは特設G2 39 ルームパス【3900】
で作ります^^ルームパスは今後新規の団員の方を
判別する為、付けさせて頂きまっすんw
 
って事で宜しくお願いしますw
 
日曜日は私早朝から仕事なので、モーさん代わりに作ってあげて下さいね♪後、来週は毎日仕事時間が違う為、出来ない日が多いので宜しくです!!
(モーさんと夜交流出来ないのは寂しいなぁ〜w)
 
                    以上w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.224 )
日時: 2011/03/25 23:44
名前: moomoo (ID: PgKABHpU)

るいwさん、交流の場の設定ありがとうございます!
でも、明日と明後日は昼は外出予定のため、参加出来ませぬm(_ _)m
すみません&悔しい〜、別の日にも設定して下され〜w

今、G2-39でOMEGAさん待ってるんですが、一緒に来ませんか〜?
他のめんばーの方もどうですか〜?
12:15まで待って、誰も来なければ、泣きながら帰るでゴザル(T ^ T)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.225 )
日時: 2011/03/26 01:50
名前: moomoo (ID: sKgQhdv1)

待ってて良かったでゴザルwwゆうぜんさん、るいさん、ミカさんありがとうございました♪
他のメンバーのみなさん、急なお誘いですみませんでしたm(_ _)m
オメガさん、時間が合わずに申し訳ないっすw
では、おやすみなさーい(^_−)−☆
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.226 )
日時: 2011/03/26 09:38
名前: アオイ (ID: dy7ijQCD)

はじめましてこれから宜しくです。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.227 )
日時: 2011/03/26 09:52
名前: るいw (ID: OQ/ylx9E)

ゆうぜんさん、モーさん、ミカさん
昨日はありがとうでした^^久々の狩りは楽しかったですw
また宜しくお願いします♪
 
モーさん、そうですかぁ〜。それは残念です。
でも、返答があり次第設置しますので、返答がなかったら設置しません!w
モーさんが出来る日にまた違う日でも設置しますね^^今週を乗りきればちゃんと土日休みになるので♪
ま、候補としては来週の土日なんてどうでしょ!?w
因みに私は金土日の三連休予定です♪♪♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.228 )
日時: 2011/03/26 12:50
名前: ゆうぜん (ID: DAHmWpTS)

昨日は、ありがとうございました〜。
やっぱり狩りは、知っている人とやると楽しいですw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.229 )
日時: 2011/03/26 14:11
名前: OMEGA (ID: YJKL8OcO)

誘っておいて時間が合わなくてすいません

るいさん今日の16時ぐらいなら出来ると思います
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.230 )
日時: 2011/03/26 14:42
名前: るいw (ID: 9H/mVOiH)

オメガさん、了解です(^-^ゞ

16時過ぎ位にお部屋設置しますね!

他の皆さんも来れる方はお気軽にどうぞぉ〜♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.231 )
日時: 2011/03/26 17:02
名前: moomoo (ID: sKgQhdv1)

るいさん、おーこの時間はOMEGAさん参加ですwいいなーw
早めに帰れたら、参加させて頂きますねーw
ご連絡が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

あと、来週は土日あたりから、出張なのでアドパイン出来ないんです(T ^ T)
僕の希望で言えば平日の夜とか無理でしょうか?
あっでも、人数が集まる日優先で♪
いつも無理言ってスミマセン。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.232 )
日時: 2011/03/26 21:17
名前: ミカ (ID: BmVeqCte)

昨日はみなさまありがとうございました^^
すこしの間でしたが楽しかったです^w^

またよろしくおねがいします><;
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場