トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.333 )
日時: 2011/04/13 07:33
名前: るいw (ID: D9IFHzgE)

モーさん、ジョニーさん
昨日もありがとうでした♪やっぱ金冠は楽しいですね^^
また遊びましょうw宜しくですw
 
モーさん、モーしゃんが揃ったら、今度は私達のもお手伝いして貰いますよ?w
私達、結構残ってるのでやり応えありますぞよ〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.334 )
日時: 2011/04/13 13:05
名前: ジョニー (ID: 5YllCkbQ)

るいさん もーさん 昨日はありがとうございました!
お二人の夫婦漫才を堪能させていただきとても楽しかったですww
今日も一狩り行けると良いですね♪
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.335 )
日時: 2011/04/13 14:32
名前: るいw (ID: 3vLmaq7r)

ジョニーさん
何と!ふ、夫婦漫才をやってるつもりはありませぬw
ジョニーさんもキーボード買って一緒に喋りまくりましょう(^-^)/
楽しいですよ〜w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.336 )
日時: 2011/04/13 17:59
名前: ジョニー (ID: wqmQOQtc)

るいさん すいませんバイク買ったんで無理ですwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.337 )
日時: 2011/04/13 20:36
名前: ジョニー (ID: rErcUkdM)

今日どなたかやりませんか?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.338 )
日時: 2011/04/13 21:19
名前: るいw (ID: voNSWJSG)

ジョニーさん
バイク買ったんですか!じゃあ、バイク払い戻してキーボード買って下さい(^-^)/
今日はかなり眠いのでアドパは自粛しておきます(>_<)
また明日出来たらお願いします♪
では、グッナイ☆o(__*)Zzz
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.339 )
日時: 2011/04/13 21:46
名前: ジョニー (ID: E7BSiXx9)

るいさん そりゃ出来ない相談ですね☆ww
了解しました(。・ω・。)ゞまた今度やりましょう(*^^*)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.340 )
日時: 2011/04/13 22:07
名前: moomoo (ID: NUTsT3m9)

ジョニーさん

すみませーん!僕も水曜日と土曜日は、基本参加出来ませぬ〜w
また、誘って下さいましw
では、グンナイ( ̄ー ̄)zzzzzzz
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.341 )
日時: 2011/04/13 22:11
名前: moomoo (ID: NUTsT3m9)

るいさん

おおー、全否定しましたなーwしかも漫才ってところではなく
夫婦って所の全否定ですな〜ww(T ^ T)

ジョニーさん

まだ、ご存知ないかもですが、ゆうぜんさん&るいさんの夫婦漫才にかかったら
僕なんてタジタジですよ〜w
タチ悪いので気を付けてケローーーーーー!ww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.342 )
日時: 2011/04/14 07:35
名前: るいw (ID: SC3q9wfM)

ジョニーさん
では、今度の給料で買って下ちゃい☆
また狩り宜しくお願いしますw
 
モーさん
ハハハwそんな事はありませんよ♪ぜ、全否定なんて・・・w
おっと!太刀良いですよ〜♪ってそっちの太刀じゃない?w
ゆうぜんさんと私は優しいじゃないですか〜^^
何をおっしゃるんですかww
 

メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.343 )
日時: 2011/04/14 11:09
名前: moo-moo (ID: o4xySSLK)

↑うう?優しい言い方が、尚怖しーーー。w
いじられた悪夢が蘇ってくる、、、w

どなたか、今日の夜ご一緒しませんか〜?(ジョニーさん調)ww
るいさんは確定でww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.344 )
日時: 2011/04/14 13:46
名前: ジョニー (ID: pSiRa9oI)

るいさん 頑張って買いますwww
もーさん 多分今日行けますよ♪というか真似になって無いwww
あと、るいさん確定なんですねwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.345 )
日時: 2011/04/14 14:26
名前: るいw (ID: mic57GWV)

モーさん、そう言えばあの時はイジり過ぎちゃいましたねw
途中でモーしゃんが逃げたのを覚えてますwすみませぬ!
って、いつの間に私確定になってるんですかー!!
ま、良いけどw何時に開催予定ですか?

ジョニーさん、キーボード買うのを楽しみに待ってますw
あっ、間違ってもVCは買わなくて良いですw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.346 )
日時: 2011/04/14 16:48
名前: ジョニー (ID: dxkQiECe)

るいさん るいさんの声が聞いてみたいので間違えてしまうかもしれませんwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.347 )
日時: 2011/04/14 16:53
名前: moo-moo (ID: nLntIF4t)

るいさん、ジョニーさん

今日は9時頃にいんできまするwもし、あれだったら
先に始めててくだされーw
るいさん、やっぱイジリ自覚ありだったのですね&#22247;
ジョニーさん、vc買わなくていいです〜、我々は聴く側でいいですしw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.348 )
日時: 2011/04/14 18:37
名前: ジョニー (ID: dxkQiECe)

もーさん 了解しました(。・ω・。)ゞ
そうですね♪聞く側の方がなかなかおいしい思いができますからwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.349 )
日時: 2011/04/14 19:37
名前: るいw (ID: SC3q9wfM)

モーさん、21時ですねw巻いて行きますw
勿論、イジリの自覚ありですよw普段もそうです^^
 
何と!私のトークコンサートじゃないんですからw
基本私はおとなし〜〜〜い方なのでVCには向いてませんw
TCの方が好きだし・・・♪ジョニーさんも早くゲットして更にワイワイやりましょうw
ってチャットしたいだけだったり☆
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.350 )
日時: 2011/04/15 00:39
名前: moo-moo (ID: HsYgbDUO)

るいさん、ジョニーさん
今日もありがとでした♪おかげで、金冠コンプ出来ました〜(^O^)/
次回は全面的にお手伝いしますニャー!ww
では、おやすみなさいww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.351 )
日時: 2011/04/15 07:40
名前: るいw (ID: 9fcVrDkB)

モーさん、ジョニーさん
昨日はありがとうでしたwまた狩りに行きましょう♪
 
モーさん金冠コンプ出来て良かったです☆
おめでとうですw今度は私たちのお手伝いにゃ〜w
竜職人の素材集めも兼ねて宜しくです^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.352 )
日時: 2011/04/15 13:26
名前: ジョニー (ID: OjUO4nYG)

もーさん るいさん 昨日はありがとうございました!
もーさん金冠コンプおめでとうございます(*^^*)
今度はるいさんのお手伝い頑張りましょう!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.353 )
日時: 2011/04/16 08:21
名前: moomoo (ID: 4K6Jb2OT)

ジョニーさん
昨日もありがとでした〜!お互い良い素材が手に入りましたねーw
キーボードも、もと取れるように使いまくりましょうぞー(^-^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.354 )
日時: 2011/04/16 09:30
名前: ジョニー (ID: Qh2jpEgb)

もーさん 昨日はありがとうございました!目当ての素材が手に入って本当に嬉しかったです(*^^*)
これからもうちょい早くレスが早く打てるように練習したいですwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.355 )
日時: 2011/04/16 19:30
名前: OMEGA (ID: kNU7gTPG)

最近顔出せなくてすいません

最近色々忙しくて多分5月ぐらいまで続くので

顔をあんまり出せないかもしれないです;;
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集停止中 ( No.356 )
日時: 2011/04/16 19:35
名前: ジョニー (ID: zuTd9dl/)

オメガさん 了解です!
ご一緒出来るのを楽しみに待ってます(*^^*)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.357 )
日時: 2011/04/19 11:50
名前: るいw (ID: nw3rCr/x)

おっと!掲示板ご無沙汰ですwサボッてますた♪
オメガさん
了解しました(^-^ゞ
また出来る日を楽しみにしてます〜\(^o^)/

現在、サブキャラの村クエをせっせと頑張ってますw
目指せ終焉!!←現在の目標w
メインクリア後、二度とやるもんか〜(*`Д´)ノ!!!って思ったクエを再びやろうとしてる自分…w
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場