トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


KARITOMO at HOME メンバー募集停止中
日時: 2011/04/03 14:35
名前: ゆうぜん (ID: ???)

初めましての方初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
MHP2ndGの時チーム作ってました。
MHP3rdでも狩り友が欲しいので作っちゃいました。

猟団(チーム名)は
『KARITOMO at HOME』
この猟団を家のように思っていただけるとうれしいです。家にいるときのように、まったりと遊んで欲しいです。そんな気持ちを込めて。

初心者から上級者まで大歓迎です!
楽しくやれれば良いんだよ!楽しくね!
皆さんもチームに入ってモンハンを楽しもう!



【入団条件】
・マナーを守る!
・楽しく!
・改造は駄目!
・アドホックパーティー(アドパ)の知識(経験)がある人
・モンハンLOVE!
を守れるあなた!入団してくださるとうれしいです。


【入団するときのコメント】
・ハンター名
・HR
・好きな武器
・一言
を書いてください


【団員】

(団長)
ハンター名 YUZEN.
HR    6
好きな武器 弓 ハンマー ランス

(副団長)
ハンター名 RUINA!
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ★ホタル★(RUINA!さんの2ndキャラ)
HR    1
好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)

ハンター名 オメガ
HR    6
好きな武器 太刀 (ガンランス)

ハンター名 さらあらい 
HR    6
好きな武器 ヘビィボウガン

ハンター名 moo-moo
HR    6
好きな武器 ライトボウガン スラッシュアックス
(将来は、ピン芸人・・・?)

ハンター名 みか
HR    6
好きな武器 狩猟笛

ハンター名 PSYREN
HR    3   
好きな武器 大剣

ハンター名 REN
HR    6
好きな武器 双剣(ハンマー以外)

ハンター名 雷龍
HR    5
好きな武器 ガンナー

ハンター名 アオイ
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン

ハンター名 北風(アオイさんの2ndキャラ)
HR    2
好きな武器 片手剣

ハンター名  なおや
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ヘビィーボウガン ガンランス ハンマー 弓 

ハンター名 がおーさん/ベル
HR    1
好きな武器 全部

ハンター名 天餓天流
HR    6
好きな武器 太刀

ハンター名 ジョニー
HR    6
好きな武器 大剣 ランス ガンランス

ハンター名 Agastia
HR    6
好きな武器 太刀 ライトボウガン ガンランス

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.233 )
日時: 2011/03/26 21:24
名前: るいw (ID: OQ/ylx9E)

オメガさん、サラさん、今日はありがとうでした♪
楽しかったです^^また一緒に狩りに行きましょう〜☆ 
 
モーさんも二人が落ちてしまった後でしたが登場してくれてありがとうでしたw
危なく落ちる寸前でしたよ?w
しかも、↑のプロフが追加(1人ノリツッコミをする可愛そうな人)になってますよwぷっw
 
平日の夜の件ですが、まともに出来るのは金曜日の夜ですねw後は火曜日なら0時まで出来ます^^
今週はちょいと早番なので夜出来ない日が多くて許してケロ〜♪(モーさん風w)
 
追伸・・・出張頑張って下さいwいつ帰宅予定かも後で教えてケロケーロ♪w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.234 )
日時: 2011/03/27 11:19
名前: アオイ (ID: KpEcLGjW)

サブキャラ作りました。
名前 北風
HR 2
好きな武器 片手剣
こちらの方もよろしくです。
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.235 )
日時: 2011/03/27 14:31
名前: ゆうぜん (ID: miil2JUJ)

アオイさん
はいは〜い!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.236 )
日時: 2011/03/27 15:55
名前: OMEGA (ID: X4aBt3o0)

昨日はありがとうございした

またよろしくお願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.237 )
日時: 2011/03/27 19:39
名前: moo-moo (ID: CCdDXI61)

るいさん、こちらこそ昨日はありがとでしたw
こちらは、来週は火曜日がいいでするo(^▽^)o
金曜日残業かもしれないのでw
では、楽しみにしておりますぞーw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.238 )
日時: 2011/03/27 21:38
名前: るいw (ID: g8dM4mT1)

モーさん、了解しました♪
じゃあ、火曜日でお願いしますw
早くて何時にイン出来ますかねぇ?w
*一応・・・明日も0時までなら可能です♪*
 
ゆうぜんさん、私もサブキャラ作っちゃいました♪
・ハンター名 ★ホタル★(♂キャラです^^)
・HR 1 (まだ作ったばかりでランク外w)
・好きな武器 太刀(尻尾切ってやる〜!)
・一言 まったり〜暇な時にやるのでこちらも宜しくお願いします^^HR4以上になったら皆様の前に登場しますwきっと・・・w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.239 )
日時: 2011/03/27 21:57
名前: ゆうぜん (ID: miil2JUJ)

おっ、るいなさんもサブキャラ作りましたか!
更新しておきます〜
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.240 )
日時: 2011/03/27 22:00
名前: るいw (ID: g8dM4mT1)

ゆうぜんさん、ありがとうございます^^
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.241 )
日時: 2011/03/28 02:13
名前: moo-moo (ID: qYEkp/ZZ)

るいさん、明日は9:00頃にはイン出来ると思いますよwよろしくです♪遅くなりそうなら、ツイートするザマスw
セカンドってホタルって名前なんですね、、、大学の時、オシリに線香花火、、、失礼
キレイな水に棲む、ピュアな生物ですな〜ww
また、明日みせてくださいね〜!w
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.242 )
日時: 2011/03/28 16:34
名前: るいw (ID: /hKcJixv)

モーさん、了解でしw21時ですね^^待ってまする〜♪
ホタルは最近見なくなりましたね〜。それ程、水が汚いと言う事でしょうかねぇwいや、モーさんが大学の時にイジメたからだ!ダメですよ〜。貴重な綺麗な生き物なんですよ〜!!ってか、↑将来ピン芸人目指してるんですか?w
 
他の団員さんも今日、明日21時〜0時までの間で出来る方はお気軽に来てくださいな〜☆
場所→G2 39 部屋名→@HOME パス→なしw
お待ちしてます〜w
 
後、私は平日で今週の夜なら木曜日以外は出来ますので、出来る方はお気軽に声を掛けて下さいw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.243 )
日時: 2011/03/28 20:52
名前: moo-moo (ID: dKONZpCh)

るいさん、コメント遅くなりすみません。9:00頃インしますね!w
明日は休みなので、気楽に参加しまーす!w
↑のピン芸人の所は気付かないフリしてますwww
ゆうぜんさんの、寂しそうな顔が目に浮かぶでしょー(^O^)/
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.244 )
日時: 2011/03/28 20:58
名前: OMEGA (ID: osxdT3cN)

21時ってことは今からやるんですか?

なら今から行きます
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.245 )
日時: 2011/03/28 21:53
名前: ゆうぜん (ID: vbjJd6H2)

うふふ
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.246 )
日時: 2011/03/29 03:02
名前: moomoo (ID: i/Zwim7O)

ゆうぜんさん、るいさん、OMEGAさん、サラさん
今日はありがとうございました。短時間でしたが
まったり楽しむ事が出来ましたー!
また、あの後スゴイガンナー集団に合いましたー♪
ありゃ、狩じゃなく殺戮ですな〜wでも、モンハンの奥深さを
教えられました…wまた、今度お話ししますねw
ありがとでした〜w
るいさん、元気なかったですけど大丈夫ですか〜?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.247 )
日時: 2011/03/29 07:29
名前: るいw (ID: VhVUuyCh)

ゆうぜんさん、モーさん、オメガさん、サラさん
昨日はありがとうでした^^また宜しくお願いしますw
モーさん、ご心配ありがとうですw久々に朝出勤が続いてた為、お疲れモードでした^^;;すみましぇんw
今日は大丈夫なので今夜また宜しくお願いしますね♪
ガンナーの殺戮話楽しみにしてますねぇ〜☆
あっ、でも本当は私はどっちかと言うと聞き役だったりしますよwふふふw
 
追伸・・・ゆうぜんさんの寂しそうな顔が浮かんだのでつい突っ込んじゃいましたwそういうのほっとけないタイプなのでしゅみましぇ〜ん(>_<)
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.248 )
日時: 2011/03/29 16:34
名前: moomoo (ID: i/Zwim7O)

るいさん、ホントに今日は大丈夫ですか〜?
寝てたらハント中に撃ちますぞ〜www
では、9:00頃にインしますね♪
みなさんも一緒にやりましょーww
新しいメンバーの方もおいでやす〜ww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.249 )
日時: 2011/03/29 21:18
名前: OMEGA (ID: SfgBK60W)

昨日はありがとうございます

まだ誘って下さい
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.250 )
日時: 2011/03/29 22:08
名前: がおーさん (ID: N3cZ1okd)

まだまだ募集してますか〜?
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー ( No.251 )
日時: 2011/03/29 23:21
名前: るいw (ID: sfAxVAA2)

がおーさん、まだまだ募集中です(^-^)/
ぜひ、入って下さい!
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.252 )
日時: 2011/03/29 23:28
名前: がおーさん (ID: N3cZ1okd)

募集ということなのでぜひ入りたいです〜
・ハンター名 がおーさん/ベル
・HR 1/6
・好きな武器 全部なう
・一言 とにかくかまってくださいな〜
  がおーさんは作りたてほやほやでござる
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.253 )
日時: 2011/03/30 00:20
名前: るいw (ID: kEhdMH24)

がおーさん、改めて・・・初めましてw
入団ありがとうございます^^これから宜しくお願いしますw
おぉ〜!作り立てほやほ〜やですかwじゃあ、私の2ndキャラ(作り立てほやほやw)で一緒にやりませんか?w
成る程wとにかくかまって欲しいですかw
モーさーん!!かまって欲しい人が現れました^^
これからまた楽しくなりそうですよんww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.254 )
日時: 2011/03/30 00:24
名前: 天餓天流 (ID: iwcIpbyl)

ハンター名 天餓天流
・HR 6
・好きな武器 太刀
・一言
お願いします
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.255 )
日時: 2011/03/30 00:24
名前: moomoo (ID: nMD3wzIN)

がおーさん、はじめましてmoomooです。
かまって欲しいとなー!wいけませんぞー、そのようなキケンな発言は〜w
メチャメチャかまってくれる人↑がいますぞ〜、この団にはw
かまうというよりは、イジリまわす団長もいますけど〜ww
では、アドパで〜!これからよろしくですwww
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.256 )
日時: 2011/03/30 00:30
名前: moomoo (ID: nMD3wzIN)

るいさん、オメガさん、ミカさん
今日はありがとうございました。そういえば、ゆうぜんさん来なかったですね〜wまいっかw
ミカさんの意外な一面が見れて楽しかったですね〜w
今度、あのキノコを全員で装備しましょーよ♪
では、またよろしくですw
メンテ
Re: KARITOMO at HOME メンバー募集中 ( No.257 )
日時: 2011/03/30 07:38
名前: るいw (ID: kEhdMH24)

天餓天流さん、初めましてw入団ありがとうございますw
これから宜しくお願いしますw
 
モーさん、ミカさん、オメガさん昨日はありがとうでした^^
凄く楽しかったですwミカさんの発言が面白すぎて笑いが止まりませんでした!
ミカさん、今度きのこの武器使って下さいね!!
見てみたいですw
モーさんもまた面白防具作って下さいよ〜ww
楽しみにしてますよ^^
では、また遊びましょうw宜しくです〜☆
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場