トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.237 )
日時: 2011/05/07 10:02
名前: ななしさん (ID: UYZbKY5K)

雑談板でTA虚偽のマルスが武具で問題になっていると報告があったが
そこらへんどうなんだろ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.238 )
日時: 2011/05/07 10:08
名前: 以下省略 (ID: 10FS1EMc)

いや
マルス自演してたし
どうみても確信犯
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.239 )
日時: 2011/05/07 10:25
名前:  (ID: fcndCaJG)

マルス臭きたこれ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.240 )
日時: 2011/05/07 10:34
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: KhWsTFVU)

マルスさんは自演ではないとおっしゃっていたのですがそこらへんどうなんでしょうか
自分は見てないのでわかりませんし、横槍で悪いですが、してないと思いますね^^;

ていうか氷柱さんに偽造タイムといわれたのでなにもいえませんorz

>>氷柱さん
決してそのようなことはしていないのですが、結果そうなってしまって申し訳ありませんでした

私は本当に偽造タイムは貼っていません
コンマ数秒の部分を書き間違えたのだと思います
しかし、そんなことで、がんばっていいタイムをだした方々にはなんの償いもないと思います
ですが私は本当に偽造していないので、参考タイムとしてもう一度参加させてはもらえないでしょうか

ROMられていて、参加していた方々や、この住民にいる皆様本当に申し訳ありません

無駄文なのでsage
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.241 )
日時: 2011/05/07 10:41
名前: ^^ (ID: r/b0W0Uf)

自演してないと言っただけでしていないのなら警察はいらないよね
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.242 )
日時: 2011/05/07 11:26
名前: ななしさん (ID: UYZbKY5K)

というか犯罪者が犯罪者かばっても意味なくない

↓とが抜けている
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.243 )
日時: 2011/05/07 11:17
名前:  (ID: xw57SKz.)

マルスも虚偽している聞いたが・・・
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.244 )
日時: 2011/05/07 12:58
名前: ルーネス ◆1b42nfC8V6 (ID: keGoS86A)

>>240お前がいうのか?
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.246 )
日時: 2011/05/07 21:02
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)
参照: 酉一緒なのに自演って言われるの??

>>スレ主
散々無意味に自演自演と言われてきて
精神的にももたないので、一旦スレ来るの止めます。
皆さんもこんなksここにいて欲しくないと思っているのは知っているつもりなので、
一旦抜けます。このスレのメンバーからも抜いてください。ご迷惑をおかけしてすみません。
今日中はいるので、よろしくお願いします。
いきなりいなくなるのも悪いので一応書かせていただきました。すみません。   

sage
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.247 )
日時: 2011/05/07 21:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: /Hat0lVy)

>>246
>散々無意味に自演自演と言われてきて
ええそうです「無意味」にですよ?
ですからマルスsは自演をしてないのですし反応せずにスルー推奨です・w・d

>皆さんもこんなksここにいて欲しくないと思っているのは知っているつもりなので、
少なくとも主はそんな事思っていません
スレ主にとって住人はとても大事なのです。
その住人が減るのは寂しく、悔しいのです。

>このスレのメンバーからも抜いてください
消しません。帰って来るのを待ってます
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.248 )
日時: 2011/05/07 21:43
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 0lZkysrU)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>247
本当に泣きたくなるので、止めてくださいよ・・・
氷柱sには、古スレあげないって注意された時も
ありましたな。。。楽しかったですよ!!
ありがとうございました!
中間テスト終わったら帰ってきます!(蹴&嘘
皆さんもありがとうございました。
帰ってきたら、明るく迎えてください!おねがしますよ!?
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.249 )
日時: 2011/05/07 22:06
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

どうやら亀レスして>>240に気づかなかったようだorz

>>240
>参考タイムとしてもう一度参加させてはもらえないでしょうか
きちんと反省してくれるなら主はそれでいいです
他の方々にも聞いてみて下さい^^;

>>248
分かりました。無理には止めません。
絶対に帰って来て下さいね・w・

ps
泣かせたら帰って来ると思ったのに!(殴蹴蹴着火爆・ω・発

では落ちます。ノシ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.250 )
日時: 2011/05/07 21:57
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 0lZkysrU)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

絶対帰ってきます!
明日も来るかもしれないので
よろしくです。
>泣かせたら帰って来ると思ったのに!(殴蹴蹴着火爆・オメガ・発
最後まで笑わせてくれますね!ありがとう!
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.251 )
日時: 2011/05/07 22:08
名前: 水柱 ◆X5YhLMz0No (ID: /Hat0lVy)

>>マルスs
>最後まで笑わせてくれますね!ありがとう!
そんな事言ったら芸人魂が(―ω―)ウズウズ

ではマジで落ちますノシ




メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.252 )
日時: 2011/05/07 22:28
名前: f^_^;) (ID: Flh/drJw)

TA虚偽や自演をしたのにおとがめなしか

中国の故事にあったようななかったような
身内の罪を許したせいで軍律が乱れ一国が滅ぶやつ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.253 )
日時: 2011/05/08 06:47
名前:  (ID: 12BpXFPq)

こんな不平等なTAやりたくないな
せめて画像義務で頼みます
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.254 )
日時: 2011/05/08 09:33
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>スレ主
今日中も居る事にしました。
太刀スレにはずっと居るかもしれないんで、
そこのところよろしくお願いします。

あと、多分第2回TAは、当分開催されないと思いますが、
一応意見だけ・・・
レウスはどうですか?よく飛ぶので、
SBも頻繁には使えないと思うんですが・・・
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.255 )
日時: 2011/05/08 09:43
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: l5kVaYWD)

>>254
自演どうこうで苦しんでる今こそモンハンを楽しみましょうよ!
僕は、自演のことはよくわかんないけどマルスさんを信じてますよ。
そもそも自演の意味が違っているような・・・
自演ってそういうときに使う事じゃないと思いますね〜

>>レウス
ぼくは上位には食い込むつもりはないので、SBをうまく利用した上位ハンターさんのタイムが気になります
レウス×片手剣の相性って悪いから・・・・
あ、やるとしたらの話ですからね!
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.256 )
日時: 2011/05/08 09:48
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>255
励ましありがとうございます。
なんか、武具掲示板でも、
僕は批判せれてる様なんですね・・・
そう思ったんですけどね・・・
あの、モリヤsにも自演っぽいこといわれたら
やる気出ませんよ・・・

>>レウス
SBとの相性が悪いからこそ、
やってみるのでは?と思ったんですが・・・
やっぱ、駄目ですかね。。。
まぁ、いつやるかわかんないんですがね。。。
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.257 )
日時: 2011/05/08 11:18
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: 4EnsKJ0i)
参照: 今沖田

>>256
なんか勘違いしてるっぽいけど、自演を疑ってるわけではないよ?
私は虚偽タイム投稿の指摘をしただけであって、マルスsが自演など全く信じてません。

確かに、煽りに反応して虚偽報告を指摘したのは悪かったと思ってます。
虚偽タイム投稿に関しては、反省していただければ大丈夫だから止めるとか言わないで。
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.258 )
日時: 2011/05/08 11:23
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>257
わざわざ、ありがとうございます・・・こんな糞のために、そんなこと書かなくても良かったのに・・・

どっちにしろ悪いのは全部俺なんで・・・
あ、でも指摘はありがたかったです。ありがとうございました。

間違えてあげてしまいました。すみません
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.259 )
日時: 2011/05/08 18:48
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: lvvfu/17)

>>254マルスs
>レウス
うーん。半年記念TAもあるので開催できるかどうk(ry
主的に次は動きが遅い奴を考えてます^^;

恐らく次のTAは例のあれかと^^;
ほら!あれですよ!あれ!(殴
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片 ( No.260 )
日時: 2011/05/08 19:23
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: hMHtJVvg)

ゴアーwwwガンwwwガンwww

遅い奴と言ったら主任以外ありえないでしょう
主任苦手なんですよね〜……

主任と仲良くなるため火山で掘ってきますb
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.261 )
日時: 2011/05/08 19:45
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: lvvfu/17)

>>260射命丸s
>主任
そういえば主任もありですね^^
思い出させたあなたが悪いんだ・・・・

一応sageとこう♪
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.262 )
日時: 2011/05/08 20:02
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>259
ガンキン・・・いや!!
俺は・・・ドボルだと思う!!
どう・・・ですか??ちがうかな〜・・・
なんだろう・・・

メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場