トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.162 )
日時: 2011/05/03 10:15
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: WwXCx9Ho)

>>160>>161
>>ただ自分は碧玉がでないから、ジンオウ剣が作れてないだけですよ^^;
>>自分は碧玉出ない為アルスタで挑戦中orz
ということは、ジンオウのが完成したら
もっと早くなると・・・最悪・・・
2人とも完成するな!(殴
ちなみに僕はジンオウで行ってますが遅いです!orz
YAIBA頑張ってぇー!
出たら教えてください。
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.163 )
日時: 2011/05/03 11:48
名前: みかん (ID: WjibZzkD)
参照: どいつもこいつも馬鹿ばかり(デスノートより)

つららs(こっちではそう呼ばせてもらいます)
レオニなんとか、かんとかにはまったので来てみました

よろしくお願いしまあす!

他の皆さん(失礼だ!)もよろしくお願いします
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.164 )
日時: 2011/05/03 11:53
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: O.UFP1jy)

>>163
どうもです^^
初めての方は自己紹介して下さいね^^
こっちでもよろしくです・w・

短文なのでsage
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.165 )
日時: 2011/05/03 11:53
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: WwXCx9Ho)

>>163
よろしく!
その武器って、睡眠でしょ??
オレもまぁまぁすきだよ!
よろしくぅー
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.166 )
日時: 2011/05/03 12:02
名前: みかん (ID: WjibZzkD)
参照: どいつもこいつも馬鹿ばかり(デスノートより)

スマソ・・・

つい、つららsのスレだかr(爆破!

このたび、こちらのスレで厄介になります、みかんと申します
なにとぞ迷惑かけますがどうぞよろしくお願いします

ちなみに片手剣の使用回数は30回です(少な!)
でもまあこれからどんどん増えると思うのDE☆

睡眠爆破つえぇぇぇ!(アシラデで試したら)
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.167 )
日時: 2011/05/03 12:55
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: FCGyyvXC)
参照: 俺、参上!!

>>こうs

名前読み方一緒w
TA早いなー
むぅ画像がないと信じられない俺は器がちっちゃいのか?

メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.168 )
日時: 2011/05/03 13:00
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: WwXCx9Ho)

>>167
僕もメッチャ早い人見ると
嘘って思っちゃうけど、そういう風におもうのは
やめました!だから昂の器は小さいことないです!
安心してくださいな!
僕も、めっちゃタイム上がりました。(遅いですが・・
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.169 )
日時: 2011/05/03 22:37
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)
参照: 携帯から。回性6攻撃9出なさすぎでしょ…

>>167
私も画像なしは参考記録だと思ってしまう器の小さい人間です\(^O^)/

本気タイムの基準ってどうなってんだろう?
私が今温存してるタイムは本気タイムなんで基準わかっても載せませんが。
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.170 )
日時: 2011/05/03 13:07
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: WwXCx9Ho)

>>170
僕には分かりませんが、1分台〜2分台前半ぐらいの
ことぐらいじゃないですか??
勝手に口出して、すみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.171 )
日時: 2011/05/03 13:10
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: CVYesNL9)
参照: 携帯から。

>>170
やっぱりそうだよね
ありがと

さて、更新する気もないし帰ったら久々にお守りでも掘ろうかな
私のk8k10はまだか
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.172 )
日時: 2011/05/03 13:16
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: WwXCx9Ho)

>>171
いえいえ。
役に立ててうれしいでしゅっ!!(蹴


お守り掘るって普通に採掘するってことですよね??
普通に採掘するだけじゃ神おま的なやつって
出ないんですか??
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.173 )
日時: 2011/05/03 13:22
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: 5EVxUCKI)
参照: 携帯から。

>>172
逆に採掘以外でどうやって出すんですか!www
回数こなせば神おまは出るよ
私は7000回くらい掘ってますが結構神おま持ってます

短文失礼しましたsage
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.174 )
日時: 2011/05/03 13:29
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

>>173
>>逆に採掘以外でどうやって出すんですか!www
僕も書き込んでから、「オレ、何言ってんだ??」
って思いましたが・・・まぁ、いいやみたいなw(蹴
こんな普通の質問に答えてくださりどうもです。
採掘頑張ってください。(ちなみに、神おまって
火山or凍土??)

追記  >>175みかんs、答えてくださりありがとうございます。
何事も諦めない事が大切ですよ!!(殴 orz
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.175 )
日時: 2011/05/03 13:26
名前: みかん (ID: WjibZzkD)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

まるすs 別に掘るというのは普通に採掘するのとおんなじですよwwww

僕は炭鉱夫やってたけど、t5k9が来ないのでやめました!
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.176 )
日時: 2011/05/03 17:57
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)
参照: いつもと違うPCから・・・

>>175
みかんsもTAやってみてわ??
強い人ばかりだけど(俺以外・・・(泣))
タイム期待しちゃいます!(みかんsの)
ちょっと片手剣とは関係ないですが、
採掘しに行ったら、運気5 雷体制13 がでました。
これって、弱いですか??(片手剣関係なくてすみません。orz)

せっかく来たのに誰もいませんね・・・
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.177 )
日時: 2011/05/03 18:59
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: Rc88a62O)

レスにちょっと遅れ気味でついていけない^^;

>TA嘘
どうしてもそうなりますよね^^;
自分は満足にだせたので参考タイムでも構わないです^^
氷柱さんの判断に任せます。
立ち回りは、爆弾を増やすと縮まった模様。さっき検証しました。しかし、最初のタイムを縮められないのはなぜかorz

sageで
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.178 )
日時: 2011/05/03 19:08
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)

いったい俺がいない間に何レスしたんだよ・・・・・・(ぇ

>>166 みかんs
レムは強いんですけどね^^;
今回は状態異常片手不作ですよねorz
でも属性片手は(ry

>>167 昴s
お帰りです(―ω―)シンパイサセヤガッテ・・・・・・・・・

>昴
こうって読むの?初耳(殴
自分はすばると読んでましt(殴蹴斬斬斬KILL!MI!

>TAタイム
お手数掛けますがあなたに直張りして頂きたいです(殴
本人の方が信憑性が(ry

>>168 マルスs
あなた勇気あるね・・・・・・昴さんを呼び捨てに(ry

>タイム
でしたら投下しましょうよ・w・d

>採掘
普通は火山では?凍土で古おまとった事ないんですけどorz

>運気5 雷体制13
ジンオウの玉集めには使えると思われ^^
羨ましい(ぇ

>>169 モリヤs
>k8k10
高速設置8 観察眼10ですよね^^;
いいなあ(ぇ
自分はT5で高速設置7 爆弾強化8を掘り掘りしてますw
自分には7000回も掘る根性orz

オウガさんいい加減に玉くださいよorz
YAIBAクエ何回やってると思ってるの
剣豪の奥義書30冊突破しましたよっと
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.179 )
日時: 2011/05/03 19:20
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)
参照: いつもと違うPCから・・・

>>178
え。。。呼び捨てしてました??
でしたら、昂sすみません。
でも、皆さんに追いつけるタイムじゃありませんので。

ですよね!ありがとうございます。
やったー!ジンオウに適したやつきたー!嬉

7000回かぁー すげぇーなぁー。。。

追記 プラチナsの作ったksスレ、うっとうしいですね。
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.180 )
日時: 2011/05/03 19:46
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)
参照: 碧な玉が欲しい!

>>179
とりあえずプラチナsを通報しときました
管理人さん。早く対応しなきゃksスレが止まんないよ

>やったー!ジンオウに適したやつきたー!嬉
何が?(殴蹴蹴発火回し蹴り!
お守りでしょうか?

age
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.181 )
日時: 2011/05/03 19:54
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: XaXySb2R)
参照: いつもと違うPCから・・・

>>180
通報有難うです。
マジで邪魔なんですけど、あんなのほっといて!いきましょう!

>何が?(殴蹴蹴発火回し蹴り!
そうです!お守りの事です。嬉しいんですけど!
あと、雷耐性のとこが氷耐性13ってのも出ましたが、
これは正直いりません。

>羨ましい(ぇ
>>178でスレ主↑言ってましたやん!(殴
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.182 )
日時: 2011/05/03 20:02
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: Rc88a62O)

>マルスs
反応したら負け。
でも、我らがスレ主氷柱マンが通報してくれたではないか!(殴

>つーらら
自分もT5で高速設置7 爆弾強化8を掘り掘り三昧ですw

>YAIBA
Σ!!自分そのクエし忘れてた・・・
行ってこないとな…

碧玉ですか・・・
みんな同じ運命なんですねw
自分は1個でたのでとっておいてますが
友達M
「え?碧玉?あー2回で2個でたよ」
さっき言ってました。(いっしょに狩り行ってた)
「みんな苦労してるんだけども?」
すると友が
「へえwwそうなんだw興味ないわw」

・・・世の中こんなもんだよっ(;ω;)


氷柱さんのあだなが思いつかないっorz
もっと簡単な名前にしてくれよ(蹴


みなさん短文になってきてますねw
雑談するなとか言われないようにしましょーね(お前が言うな
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.183 )
日時: 2011/05/03 20:08
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: XaXySb2R)
参照: いつもと違うPCから・・・

>>183
だから、今我慢してます・・・(うぅ〜う・・・う〜ぅう・・・;)
もう限界だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!(殴
てか、>>0観たけど、こうsTA早くない??凄すぎでしょ??
僕は碧玉じゃんじゃん使っちゃうタイプです。

僕のあだ名も考えてよ!(蹴
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【 ( No.184 )
日時: 2011/05/03 20:29
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 2zpVEyc9)

>>氷柱s
残念、私も通報しt(ry
他にもROMの方々が黙って通報してくれてるはず、多分12時までには元通りじゃないですかねー
それまでは「お気に入りスレッド」昨日で(ry

実は裏でTA頑張ってるんですよ?
・・・そしていつも通りお守りで躓いて(ry
SBやりたいけどなぁ・・・お守りェ・・・


あぁ、申し遅れました。
片手剣スレの皆様初めまして。
和(なごみ)と申します。
他のスレに挨拶しても宣伝はしない主義な人間でふ^^;
以後たまに来ると思うので、その時は生温かく迎えてやって下さいまし><

こんな状況だし、下げるべきか上がるべきか・・・
・・・上げちゃえ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.185 )
日時: 2011/05/03 20:32
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: XaXySb2R)
参照: いつもと違うPCから・・・

>>184
宜しくお願いします。
いろいろ教えてください!
生温かく迎えますよ!
一応・・・sage
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.186 )
日時: 2011/05/03 20:39
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)
参照: 碧な玉が欲しい!

>>182 こうs
>でも、我らがスレ主氷柱マンが通報してくれたではないか!(殴
この文読んだ瞬間笑いが止まらないんです!w
どうしてくれる(ry

>氷柱さんのあだなが思いつかないっorz
H2oでよくね?(蹴
何なりとお決め下さいm(_)m

>>184 なごみん(殴
>他にもROMの方々が黙って通報してくれてるはず、多分12時までには元通りじゃないですかねー
自分なんんかが建てたスレROMってる方なんて居るんでしょうか?
ては12時とか布団篭って炭鉱(ry

>実は裏でTA頑張ってるんですよ?
薄々そんな予感はしてましt(殴
和sってTAやってくれるのおかな>とか思って(ry

ついにはうちのスレタイコピペしましたか荒らし
自分の予想ですが何か自分に恨みでも(ry
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場