トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.439 )
日時: 2011/05/19 15:37
名前: 美琴 (ID: GoMvzwBR)

>>438どうでもいいけど最近の氷柱が息を吐くように嘘をはく件

>>437それはたぶんあなたの勘違い
私が言いたいのはマルスの演技の二の舞い
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.440 )
日時: 2011/05/19 16:43
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: w9rydvF3)

気分が悪くて部活休んできたorz

>>射命丸s
消しときました^^;
すいませんm(_ _)m

>画像
でも正直そこまでして1位取るなんて(ry

>>和s
ボケる気もせんわorz

雑談板で自分がマルスsを庇ってると言われ同類扱いです
そして虚偽報告してるとまで言われ(ry
画像ありませんけど絶対に虚偽報告はしてませんししません

>>レクターs クロロs
>僕は信じてますよ! (ニヤッ
>何より主が嫌われてたらこんなにスレは伸びません^^;
ありがとうございますm(_ _)m
自分を必要としてる人が居て嬉しいです

>>マスタングs
>マルスsのことばっかりかばってるから叩かれる、ただそれだけかと
とりあえず雑談板は自重することにしました^^;
別に庇ってる訳ではないんだがなぁ

やはり画像は必須との意見が多いので画像提出は必須でよろしいですね?
とりあえず返信待っときます
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.441 )
日時: 2011/05/19 18:34
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: ???)

外野はスルーすればいいんですよ
庇う必要も無ければ否定する必要もありません
もちろん疑われていることが事実ならば反省すべきですが
そうでないなら何も言わずにスルーするのが一番なんです

>>440
・最低でもクエスト確認とクリアタイム詳細の2つをうp
・うp出来ない場合は参考記録として別途集計する

これで問題なさそうですね
オトモを2匹連れていればその時点でソロ証明は出来てることになりますし
その場合はクリアタイム詳細の方の画面はうpしなくてもいいかもしれません

>>442
上位か下位かはクエスト確認の画面に映っている報酬金額で分かります
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.442 )
日時: 2011/05/19 17:38
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: vWNCiDN8)
参照: 逆十字のクロロです!!^^ノ

>>つららん
なんかつららんのテンションがひくい‥‥orz
「もっと自信もちましょうよ!!」
がつららんのくちぐせでしょっ? (勝手にきめた
ならもっと自信もちましょうよ!!

画像提出は必須で
凛sのいってる2カ所でいいと思います

>>凛s

>その場合はクリアタイム詳細の方の画像はうpしなくてもいいかもしれません
でもそれじゃ上位か下位の証明が出来ないんでは?
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.443 )
日時: 2011/05/19 20:13
名前: サイト (ID: D1msevvj)

皆さんはじめまして~
データロストしてやっとHR6になった雑魚ハンターですww
これからちょくちょくくるのでよろしくお願いします
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.444 )
日時: 2011/05/19 20:24
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

とりあえず復活^^
元気100倍アソパソマソ(ぇ

>>凛s
>画像
意見ありがとうございますm_m
ちゅど困ってたとこ(ry

>>クロロs
復活しても変わらないw
>「もっと自信もちましょうよ!!」
>がつららんのくちぐせでしょっ? (勝手にきめた
何 故 バ レ た し o r z

>>サイトs
ほ、本当に来やがった゚д゚・・・・
できれば自己紹介して頂けると嬉しいでふ^^;
↓テンプレ
【名前】
【好きな片手剣】
【何か一言】
それと酉つけといてください^^

みなさんご迷惑をかけましたm(_ _)m
TAの件ですが今から画像組み込むとややこしい事になりますがどうしましょう?
では^^ノシ
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.445 )
日時: 2011/05/19 22:09
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

**掲示板での役立ちそうな事**
・トリップ
酉とも呼ばれる偽者防止機能
付け方は左下のshiftを押しながら左上の3を押します
「#」こんなのが表記されると思います
その後ろに好きな英文字や数字を打ち込むだけです

・レスアンカー
通称安価とも呼ばれ、誰に対するレスかをはっきりとさせる
やり方はshiftを押しながら右下の「。」を押すと

が出ると思います
これを二つ並べます
>>
そしてこれを半角にします
>>→>>
その横にレスしたい番号打つだけです

☆★☆★用語集☆★☆★
ggr=グーグルで調べろ という意味です
w= 笑いの略 もっとも使われていると思います
gkbr=ガクガクブルブルの略 あまり使われていない
ROM=Read only memoryの略 話している人が転じて閲覧専用に映ること 良く使われる
mjk=まじかの略 使い方はそのまま
厨ニ病=よく悪口で使われる 詳しくは分からないw
kwsk=詳しくの略 
m9 =指を指して笑っている様子 9が人差し指mが親指等
AFK=away furry kiybordの略 ROMと似ている
ks=カス、由来はニコ動でカスが禁止ワードになったため略で使われるようになった
消防=小学生の様な。この掲示板では小学生という意味でよくつかわれるが、それは間違い
厨房=消防の中学生板。
jk=常識的に考えて
Jk=条考=常識的に考えて
wktk=ワクテカ
ktkr=キタコレ
ggrks=ggr+ks=ググレカス
age=スレを上に浮上させること
sage=スレを上に浮上させずにコメントをすること
(アレンsのスレからコピペ)
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.446 )
日時: 2011/05/19 21:29
名前: ts (ID: m3fph1v0)

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ネット用語集‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
ks=カス、由来はニコ動でカスが禁止ワードになったため略で使われるようになった。ここでいうと氷柱
消防=小学生の様な。この掲示板では小学生という意味でよくつかわれるが、それは間違い
厨房=消防の中学生板。ここでいうと氷柱
jk=じゃんか、じゃんけ、女子高生などの略語
例・氷柱嘘つきすぎjk
w=草、笑。外人版lolだっけな
例 氷柱wwww
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.447 )
日時: 2011/05/19 21:37
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: ???)
参照: 逆十字のクロロです!!^^ノ

こんばんワニ^^

おっ
つららんの調子が戻ってきましたね v(^ロ^)v
やっぱり今のつららんが一番いいですっ

>画像
今からだと面倒くさいことになるので次回のTAからでいいと思います

>>サイトさん
はじめまして!よろしくお願いします!!
データロストつてなんですか?(無知ですいません)

>>tsさん
なぜつららんをばかにする?
せっかくの気分がだいなしだorz

あと、みなさん勲章ってどのくらい揃ってますか?
僕は残りあと2つです!!(キングクラウン、ミニチュアクラウン)
これ、面倒くさすぎます‥‥
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.448 )
日時: 2011/05/19 21:50
名前: 五月病 ◆P1AWcg9OTs (ID: o70Edcqc)

捨て半に対抗して、捨てないけど名前は伏せておく「伏せ半」を新たに開拓しt(ry

>>美琴s
>勘違い
確かにそうだったようです、申し訳ありませぬ><

まぁその線はないんじゃないかなぁと勝手ながら想像してます
スレ主やってると知らぬ間にしっかりするものです、なのでそんなことをわざわざするような人となりじゃないと信じてまふ

>>つららん ←原点回帰から更に一歩
>雑談板で自分がマルスsを庇ってると言われ同類扱いです
>そして虚偽報告してるとまで言われ(ry
>画像ありませんけど絶対に虚偽報告はしてませんししません
いつの間にか厄介なことになりましたよね^^;
まぁ私は貴方の潔白でも信じておきませう

本当は、偽造タイムとか以外には無闇に首を突っ込まないのがスレ運営者としての模範解答・・・ですがなかなか上手くいかないものですよね(

あと、>>445
>ROM=Lead only memoryの略
って「Read only memory」じゃないですかね?
「(対話などの)記録のみ読んでいる」ならReadでしょうし、Leadなら「LOM」になりますし(ry


追記
>>447
>せっかくの気分がだいなしだorz
本当にそう思うならスルーすればいいと思いますけどねー
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.449 )
日時: 2011/05/19 21:57
名前: ts (ID: ???)

>>447すみません
ちゃんとアレンスレからコピペしていなかったので私がコピペしました

>>448
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.868 )
日時: 2011/05/04 20:16
名前: 氷柱◆X5YhLMz0No (ID: ruRBlp7r)
>>867
そんなドリンクあるんですか?
自分見た事無いんですけどw

そして自分の限界に挑戦w
【クエスト】砂原の夜空に黒い怪物が!
【武器】猛風銃槍【裏残月】
【スキル】火事場+2、回避+2」、砲術師、罠師、見極め
【ドリンク】弱いの来い!短期催眠術、雷耐性強化
【護石】回避性能6、KO-1、ST2
【画像】ないのですm(_ _)m
ご要望であれば立ち回りを
【立ち回り】(ry
【タイム】6:33:19



>>450言い訳や嘘を繰り返してきたあなたに言われると腹がたちますね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.450 )
日時: 2011/05/19 21:53
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: w9rydvF3)

>>クロロs
>やっぱり今のつららんが一番いいですっ
そんな時は踊り狂いましょう(ぇ
そしておさk・・・・・いけません^^;

>データロストつてなんですか
つが大きいですよ^^;
恐らくデータが消えたのかと;

>>五月病s
名前みた瞬間自分を批判してる人かあなたと主ってました^^
伏せ半いただきれす^p^

>いつの間にか厄介なことになりましたよね^^;
常時五月病の自分にはキツイれす・ω・;

>ROM
゚Д゚・・・・すんません
アレンsのスレからコピペでしたのd(ry
「言い訳乙」

やはりt5k9は来ないようだorz
副産物でk5k10とか狙ってたのに(
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.451 )
日時: 2011/05/19 22:14
名前: n ◆odVrHCCCfo (ID: hxNVtoht)

雑談掲示板で散々嘘と苦しい言い訳をやって雑談板にいないと思ったら
武具板でこんなことを言っているのか・・・
>雑談板で自分がマルスsを庇ってると言われ同類扱いです
>そして虚偽報告してるとまで言われ(ry
>画像ありませんけど絶対に虚偽報告はしてませんししません


>雑談板で自分がマルスsを庇ってると言われ同類扱いです
そのレスはどのスレのどのレスですか?また嘘ですか?
>そして虚偽報告してるとまで言われ(ry
現実を逃避しない っ>>449
>画像ありませんけど絶対に虚偽報告はしてませんししません
嘘に嘘をかさねるのはよくないよ
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.452 )
日時: 2011/05/19 22:14
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: vWNCiDN8)
参照: みにくかったらすいません

>>tsさん
え、アレンさんという人のスレにそんなことがかいてあるんですか…

>>つららん
あっ
本当だつがおっきかったですね。
答えてくれてありがとです!!
僕は今T8にいます^^

短文すいません  
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.453 )
日時: 2011/05/19 22:38
名前: ななし (ID: gNTM39Df)

>雑談板で自分がマルスsを庇ってると言われ同類扱いです
こんな高性能な幸せ回路は何年ぶりだろ
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.454 )
日時: 2011/05/19 22:55
名前: (^-^)/ (ID: zsScHUD5)

その件にかんしてはお前が自爆しただけ

晒しage
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.455 )
日時: 2011/05/19 22:58
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: T5QPUfg4)
参照: そーゆー話は別スレでやってほしいものです

>クロロs
これはあれですよ、最初は遅くても最後には早くなるという証明ですよ(
例え15分越えてる人でも頑張れば7分いけるってことです(

T5で掘りはじめて約5回後、高速設置7爆弾強化8がきましたw
次の合同TAでSBが楽しみです><
そういえば、みんなは炭坑してるとき何してるんですか?
ずっとpspの画面みて掘り続けるとか飽きるでしょうし
TV見てたり音楽聞いてたりするのかな?
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.456 )
日時: 2011/05/20 15:03
名前: マスタング (ID: KK3tbSwX)

マルスが自演しなかったら氷柱sもこんなことにならなかったのにね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.457 )
日時: 2011/05/20 15:42
名前: ( (ID: 0cM78nSS)

>>456
×マルスが自演しなかったら氷柱sもこんなことにならなかったのにね
○マルスを擁護しなかったら氷柱sがペテン師だとバレなかったのにね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.458 )
日時: 2011/05/20 18:55
名前: とある古参 ◆iL/2EQgi9A (ID: wq6w0lNE)

氷柱s、私は今まで貴方を常識ある方と存じておりました。
しかし、貴方の様々なスレのTA報告のレスを見て、
偽装を疑わざるを得ない状況となっております。

1度なら書き間違いで済む事でも、ほとんどのタイムが
偽装と言わざると得ません。
お願いです、なんとかして画像うpしていただけませんか?
嘘ではないと、偽装ではないと私を安心させてください。
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.459 )
日時: 2011/05/20 19:04
名前:  (ID: bhScga8g)

虚偽の氷柱
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.460 )
日時: 2011/05/20 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: bGQMRBUB)

どうやら自分は虚偽の報告をしていたようです
本当に申し訳御座いませんm(_ _)m
でもこれだけは信じて頂きたいです
自分は見間違いで虚偽タイムを報告してしまったのです
やはり言い訳になりますがどうかこれだけは信じて頂きたいです
ですが虚偽報告ではありません
そして自分は反省・罰則として3ヶ月のROM期に入らせてもらいます
ですがこのスレでの>>0の編集、TAの発表、集計
半年記念TAでの片手剣、Lボウガンの集計はしなければ困る方がいるのでこれだけはさせていただきます
もちろんTAには参加しませんし2代目はできるならば他の方に引き継いで頂くのが妥当だと思います

>>とある古参s
>画像
以前弓スレで開催したリオレウスのならあります
でもデジカメで撮ったのが何故かうpできなかったので参考タイムで参加した・・・・・はずです
それでもよろしいでしょうか?
そしてできれば本名を(蹴

このスレの住人の方々、ROMってくれていた皆様
このような結果で終わって終い誠に申し訳ございませんm(_ _)m
次スレを建てるかorこのスレで続行するかは皆様でお決め下さい

あと今日は居ます(蹴
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.461 )
日時: 2011/05/20 19:47
名前:  (ID: ???)

Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.460 )
日時: 2011/05/20 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: bGQMRBUB)

どうやら自分は虚偽の報告をしていたようです
本当に申し訳御座いませんm(_ _)m
でもこれだけは信じて頂きたいです
自分は見間違いで虚偽タイムを報告してしまったのです
やはり言い訳になりますがどうかこれだけは信じて頂きたいです
ですが虚偽報告ではありません
そして自分は反省・罰則として3ヶ月のROM期に入らせてもらいます
ですがこのスレでの>>0の編集、TAの発表、集計
半年記念TAでの片手剣、Lボウガンの集計はしなければ困る方がいるのでこれだけはさせていただきます
もちろんTAには参加しませんし2代目はできるならば他の方に引き継いで頂くのが妥当だと思います


↑予想通りの苦しい言い訳



このスレの住人の方々、ROMってくれていた皆様
このような結果で終わって終い誠に申し訳ございませんm(_ _)m
次スレを建てるかorこのスレで続行するかは皆様でお決め下さい

↑予想通りの半値変え
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.462 )
日時: 2011/05/20 19:58
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: l1iXmyTd)
参照: PSPからです。みにくかったらすいません

こんばんワニ^^

>>つららん
みんなの言ってること認めるんですか?
そんな人だと思わなかったorz

このスレは続行していってほしいです…

>>射命丸s
じゃあ僕でも7分いけるかなぁ
そのお守りほしいなぁ
掘るときはそのまま掘ってます!!

なんかこのスレいま変な状態なので僕もLOMしてよっかなぁ、
でもみんなに悪いしなぁ…
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.463 )
日時: 2011/05/20 20:05
名前:  (ID: bhScga8g)

>>462
○ROM
×LOM
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場