トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.212 )
日時: 2011/05/06 17:27
名前: 戦女神 ◆RAILGUNuQQ (ID: QZfZ6Q0V)

【名前】戦女神
【好きな片手剣】マスターオデッセイ
【何か一言】一言って『あ』この一言なのか『ヨロシク』みたいな一言なのか迷う時があるのだが貴方はどっち派?

雑談掲示板に住み着いてる者です
自分のスレに素敵な書き込みがあったので来させていただきましたφ(`д´)カキカキ
チャットなどにも頻繁に出没します
若干常識的なところが欠落している部分がありますがよろしくです

メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.213 )
日時: 2011/05/06 18:06
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: z/WO.BB5)

>>210
ク ソ ワ ロ タ
01'26"33だし片手剣の証明が出来てない!
って言いたくても他武器ですらそのタイムを出すのは難しいですなw
もう私の出る幕はなかったようです(^ω^;)
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.214 )
日時: 2011/05/06 18:29
名前: 射命丸 (ID: LqwQ1Y0i)

>>210
はは、は……
このTAに挑戦したから分かりますが、あなたほんとに無駄な動き一切なしで爆弾置いて起爆しかしてないでそw
もう神ってますw

ん?
揚げ足取るようで悪いですが、26秒では?
まあなんにしろ神タイムなんですがw
と思ったら上で指摘されてた
片手の証明が出来てないといっても、片手以外の武器でそのタイム出した方がすごいと思いますw
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.215 )
日時: 2011/05/06 20:09
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: OEKNyury)
参照: 今更

>>206-210
TA参加ありがとうございます
特にチケs早すぎで笑いが止まりませんでしたw
他の皆様も参加ありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

>>211モリヤs
>爆弾
確かにチケsは武器を捨ててますからねw
まあ主としては一回目はSBに慣れてもらう事が目的だったので満足です^^
・・・・・慣れてる人は良いんだけどね(´・ω・`)

>>212いくs
まさか本当に来てくれるなんて・・・
遂にこのスレも終幕か(殴蹴蹴エルボー踵落とし!
こっちでもよろしく願いします^^

>>213
>もう私の出る幕はなかったようです(^ω^;)
まだ時間はありますよ^^;
タイムではなく参加する事に意味があるのです!
・・・・・あ、自分いい事言った(殴 φ(.. ) メモメモ


さてスレ主があんなタイムなのも恥ずかしいのでw
勉強そっちのけでやってきます
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.216 )
日時: 2011/05/06 20:21
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 4/UgLeTz)
参照: 酉一緒なのに自演って言われるの??

>>氷柱s
酉一緒なのに、自演って言われるんですか・・・??
片手剣に関係ないことで本当に申し訳ないんですが、
答えてくださるとありがたいです。
ほかに皆さんのコメントお待ちしております・・・m(_ _)m
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.217 )
日時: 2011/05/06 21:09
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: OEKNyury)

【クエスト】紅く煌く流れ星
【武器】アルスタ
【スキル】耳栓、罠師、ボマー、見極め
【護石】爆弾強化10
【画像】ありませんm(_ _)m
【立ち回り】
ひたすら爆弾戦法
・開幕にG*2置いてペイント付けると同時に爆発
・怒ったので落とし穴とG*2置いて待機
・すぐはまったので爆発。G調合→置く→爆発
・飛び上る頃に頭から少し離してG*2置いて着地と同時に爆破
・爆弾切れて2,3発斬ったら点滅したので吼えてる間に捕獲
【名前・レス番・タイム】氷柱 >>216 2:17;06

自分にこれ以上は無理なようです
やって見たらチケsがどれだけ凄いかを痛感しましたorz

>>216マルスs
雑談板で拝見しております
他のPCから書き込む時にはいつものPCのIDで投稿しては?
あなたの言ってる事も正解ですが、あちら側の言ってる事も間違ってはいません
・・・・・結局どっち(ry
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.218 )
日時: 2011/05/06 21:14
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 4/UgLeTz)
参照: 酉一緒なのに自演って言われるの??

>>216
爆弾強化10、ほしいぃ〜!
出ないんだよな〜・・・(ガッカリ・・・
その、お守りって、片手剣に必須じゃないですか??

>他のPCから書き込む時にはいつものPCのIDで投稿しては?
そんなことが出来るのか!!
でも、間違えたことはいってないんなら、
とりあえず、セーフかな・・・
まぁ、どうせ、誰かに通報されるんだろうが・・・
そうですか・・・って
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片 ( No.219 )
日時: 2011/05/07 06:26
名前: 射命丸 (ID: 1.CsgAa3)

【クエスト】なるにゃんとry
【武器】じんおうのやつ
【スキル】回避性能2 回避距離up ボマー 罠師 隠密
【護石】爆弾強化10
【画像】ttp://b2.upup.be/MyCFSVCZPv
【立ち回り】爆弾どーん
【名前・レス番・タイム】射命丸 >>219 1:47:40

神タイム溢れる中、5・6秒の更新とかもはや恥ずかしいレベルw
スキルが半劣化してるのは言わないお約束b
回避性能1になるけど耳栓がさらにつく神装備シミュって何故か神おまもあったけど、防音球3を作るの間に合わないと判断し断念
だってシミュったのは20分くらい前のことだしw
その装備があれば26秒越えることだってあるいは……っ!

どう頑張っても不可能です本当にありがとうございました
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.220 )
日時: 2011/05/06 21:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: OEKNyury)

>>219射命丸s
すいません画像が無い場合>>217のように立ち回りを詳しく書いて欲しいのですが^^;

それと射命丸ってどう読むんですk(殴

>>218マルスs
>爆弾強化10
自分は貫通弾強化3 爆弾強化10 を使用しています^^
それなりに篭っていればすぐに出ます・w・d

>アク禁
大丈夫。自分が反論します^^;
そして自分もアク禁に(ry


とりあえずランスレの亜ベリスクに挑んで(殴
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.221 )
日時: 2011/05/06 21:43
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 4/UgLeTz)
参照: 酉一緒なのに自演って言われるの??

>>220
それが出ないんですよぉー!(怒
マジ、こまる=W

はは!氷柱S、ここでも同じこと言ってる!
大丈夫!あなたはアク禁にはしません!(俺には何も・・・(蹴))まぁ。悪いのは僕です。
命を張ってまで守ってくれなくても・・・(泣

メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.222 )
日時: 2011/05/06 22:13
名前: 戦女神 ◆RAILGUNuQQ (ID: QZfZ6Q0V)

>>220
『しゃめいまる』って読みますね
東方のキャラクターの『射命丸 文』っていうのがいるので
そこから取ったのではないかと^^;

>>221
他のスレでも自演騒ぎになってますよね^^;


おまもりとか\^p^/
そ ん な と っ く に 諦 め た ぜ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.223 )
日時: 2011/05/06 22:39
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 1xQ7WPpW)

>>221マルスs
>お守り
ただ頑張れとしか言えません(殴

>命を張ってまで守ってくれなくても・・・(泣
あ、じゃあ守りませんね(殴蹴蹴着火爆*´▽`発

>>222いくs
ぞろ目おめです^^

>射命丸
あ、やっぱりそう読むんですか^^
ってか東方厨ってw

>お守り
そんな事言うのいくない(´・ω・`)
炭鉱夫の皆さんに失礼でしょ^^;
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.224 )
日時: 2011/05/06 22:51
名前: 戦女神 ◆RAILGUNuQQ (ID: QZfZ6Q0V)

>>223
あ、踏んでしまったみたいだ(((( ;゚д゚)))
すまない、こんな新参が

おまもりに関しては反省してます

          が

後悔はしてません( ´∀`)


だって、、、、
回避性能5攻撃10でないんだもの(´;ω;`)
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.225 )
日時: 2011/05/06 23:00
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: w.lp.xT8)

>>戦女神さん
初めまして^^雑談版で少しだけ拝見させていただいてました。
自分はこう と申します。
どうぞよろしくでござる。
半値はいくさ、ですよね?w

>お守り
よう同志

自 分 も 諦 め か け て る ぜ

>>つrrrrrrr(巻き舌)
さりげに良おま持っているじゃないか(ジロ
神おまがでないといいながらも・・・ブツブツ

え?いっいやなななんでももないですよよ


うわTA上位じゃないか
画像はってないので申し訳ない(´・ω・`)
厨房なんで許してくだしあ(
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.226 )
日時: 2011/05/06 23:04
名前: 昂 ◆Ib7OYKmqn2 (ID: ???)
参照: あなたは「昂」←の漢字をどう読みますか?

>>224

初めまして戦女神s。
雑談板のスレROMらせてもらっております。
これからよろしくお願いします。

お守りは無欲のほうが良いの出ますよ。
つかトリップカッコよすぎですw

ぬぁぁTA私もやりたいが勉強がぁぁぁぁぁぁ
くっだがテストは3日後勉強しなかったら殺さ(ry
ちょっと勉強してきます!12時ごろのぞきに来ます〜〜〜
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.227 )
日時: 2011/05/06 23:29
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: jNky8PHV)

プラチケsのタイムにびびった…
私もSBで更新はしましたが、追いつける気はしないのであえてビリのままでww

下位だと爆弾で削りきれちゃうので斬るメリットが少ないようですね
上位だと半分ほどしか削れないので斬るのと爆弾設置のタイミングが難しくなりそうですが
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.228 )
日時: 2011/05/06 23:30
名前: ジャ仔死んジャイコぉぉぉぉお (ID: ezyg2PjW)

なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.229 )
日時: 2011/05/06 23:32
名前: ジャ仔死んジャイコぉぉぉぉお (ID: ezyg2PjW)

なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.230 )
日時: 2011/05/07 00:05
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 2smvj6eM)
参照: 親が二人とも寝てる・・・・・・・・・・今だ!w

>>225こうs
確かタイムの1/100の数字は0、3、6のどれかのはず
ですがあなたのタイムは1:35:32
これは偽造としか・・・・・

>>224いくs
>ぞろ目
いえいえ^^新人だから何ですか?っていうw

>TA
是非参加してくださいね^^
後、雑談も程ほどに^^;

>>226昴s
>TA
残念終了しました(殴

勉強頑張って下さい・w・d

>>227レクターs
>爆弾
やはりそうですか
そこで迷ったのですが
初回はSBに慣れる事が目的(ry


今親が二人とも寝てるんですw
これでバレたらPC禁止だろうねorz
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.231 )
日時: 2011/05/07 01:07
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: ???)

実は>>139に追記でTA報告してました

そのときの画像じゃ、ちっこいし片手剣見えてないなと思ったので画像変えてレスしたところ・・・
更新前の温存タイムの画像でしたorz
他はコピペだから安価が>>139になってますねw
これで氷柱sは気づいたのかな?

ちなみに>>210の画像は
【スキル】風圧無効、回避性能+1、罠師、ボマー、耳栓
【タイム】1:26:93
でした。
温存タイムでしたが1:35とか出てきたので、もう一回トライして1分17秒がでたわけです
このタイムがでたのも誰かさんのおかげww

>>モリヤs
自信満々すぎて、ニヤニヤしてましたw
けど、もしもこれ抜かれてもう一度やるのは・・・と思ったのでこんなに遅くの投稿となりました。

>>凛s
>>210の画像は普通に片手剣見えてますよ。まあ1:26:93のほうですが・・・
これくらいでしかあなたを超えられない・・・orz

>>レクターs
おっしゃる通り
上位だと削りきれない分、片手のPSも加わってくるでしょうね。今回は切れればいいという・・・

>>TAの爆弾について
その気になれば、 ポリタン(≒大樽)とかも持ち出せば、大連続の1頭軽々狩猟できたりするし
片手剣のPSに関係なくタイム変わってきますから、やはり爆弾には制限を設けるべきだと思います。 
前面禁止にはしなくとも5個までとか、調合禁止とか・・・


てことで再投稿になる&期限オーバーだけど>>139の貼り直し
【クエスト】紅煌流星
【武器】クラニウムラスw
【スキル】回避性能+2、罠師、ボマー、耳栓
【護石】回避性能+5s3
【画像】ttp://d2.upup.be/RRHblOcylU
【立ち回り】とにかく爆弾を・・・
【タイム】1:16:36   【レスaz>>231 プラチケ
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片 ( No.232 )
日時: 2011/05/07 06:31
名前: 射命丸 (ID: 1.CsgAa3)

画像の「明日にでもはりま」ってのは時間ないから明日貼りますって意味だったんですが…
とりあえず貼っておきました
立ち回り? 爆弾どーんするだk(ry

名前はお察しの通りしゃめいまるです
東方厨なめんなですよ!w

>>231
Oh...
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.233 )
日時: 2011/05/07 07:24
名前:  (ID: DkLHwiXI)

爆睡TAスレか
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.234 )
日時: 2011/05/07 09:21
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 第1回TA結果

ルール等>>81

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜順位〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、プラチケs >>231 1:16:36
2、モリヤs >>207 1:40;33
3、射命丸 >>219 1:47:40
4、昴s   >>154 1:55:00
5、氷柱s  >>216 2:17;06
6、SuMis   >>148 2:46:00
7、マルスs >>208 2:50:13
8、かりびとs >>209 2:54:33
9、レクターs   >>143 4:2:00
?、こうs   >>157 1:35:32

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のTAの優勝者はプラチケsでした
おめでとうございます!^^

今回の初TAで10人もの人が参加してくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

間違いなどありましたら主にお言いつけください^^;

メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.235 )
日時: 2011/05/07 09:22
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vwG5xr9f)
参照: 過去TA一覧

**過去TA一覧**
第1回TA>>234
第2回TA>>
メンテ
Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.236 )
日時: 2011/05/07 09:57
名前: 以下省略 (ID: 10FS1EMc)

嘘のTAの時間を書き込むマルスがいるときいて
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場