トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.464 )
日時: 2011/05/20 20:10
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: bGQMRBUB)

>>クロロs
>みんなの言ってること認めるんですか?
いいえそうではありません
自分は見間違いで1/1000のタイムを間違えて投稿していたのです
やはり言い訳(ry
そして結局どちらなのか分からないorz

>>射命丸s
亀レスしてて見逃してましt(蹴
神おまおめでとうございますチッ
べっ、別に羨ましい訳じゃ(ry

皆さんに相談があります
半年記念TAの集計ですが、批判されている自分がやってもよろしいでしょうか?
皆さんがやって欲しいなら自分はしますが。できればしたくありません
どうせ自分がどうのこうの言われ荒れる原因になるからです
それだけは絶対に避けたいのです
そしてLボウの集計をするはずだったマルスsが
いなくなりました
これもどうにかしなければいけません
できれば主催者のモリヤsにお話を伺いたいです
尚、これらの重要な話し合いは今日中に決まらなければ明日も自分はいつづけます
そしていつもチャットには出没しています^^;
できるだけ早急な返レスお願いします
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.465 )
日時: 2011/05/20 20:16
名前: ^^ (ID: .y7DmuVe)

>自分は見間違いで虚偽タイムを報告してしまったのです
>やはり言い訳になりますがどうかこれだけは信じて頂きたいです

1回だけなら見間違いで済みますが、見え透いた嘘はやめてください
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.466 )
日時: 2011/05/20 20:29
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: 2Ryt0Bg4)

>クロロs
頑張れば6分台だっていけることを私が証明してみせm(黙
そのまま掘るって飽きなくないですか?w

>氷柱s
やっぱしこの流れは気持ちがいいとはいえないので次スレ立てた方がいい気がしますね
別に氷柱sが嫌いなわけではないですよ
このまま続けると氷柱sのTAの真偽に関わらず、いろんな人が出没しそうな気がしますので
まあ誰が継ぐかって話になりますがね
合同TAについては、正直私はどっちでもいいです(
まあここじゃスレチなので、合同TAスレのロックを解いてくれるのが一番です
モリヤs、見てたらお願いします><
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.467 )
日時: 2011/05/20 20:44
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: ???)
参照: みにくかったらすいません

>>つららん
さっきはあんな言い方してごめんなさいm(_ _)m
そんな人だと思わなかったはウソです!! (蹴殴

僕は半年記念TAの議論には参加してないのでクビを突っ込める輩ではないですが
つららんがやらないのなら誰がやるっていうんですか?
あと、マルスsちょっとひどくないですか?
つららん頑張ってたのに……

あれ
頭がおかしくなってきた

射命丸s
飽きません!! (蹴
6分頑張ってください!!
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.468 )
日時: 2011/05/20 22:26
名前: ロイ (ID: iwlc8NtB)

何だかんだでいつの間にか勝手に消えたマルスが元凶
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.469 )
日時: 2011/05/20 23:05
名前: あうあう (ID: vML2wDuQ)

>>468違うな
今回は氷柱が悪い
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.470 )
日時: 2011/05/21 05:56
名前:  (ID: i.EiL3IQ)

>そんな人だと思わなかったはウソです!! (蹴殴
嘘をつきまくる氷柱をまだ信じるんだ

>>468今回は嘘と見苦しい言い訳をかさねた氷柱が悪い
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.471 )
日時: 2011/05/21 06:24
名前: れいん (ID: up5nXFIR)

>自分は見間違いで1/1000のタイムを間違えて投稿していたのです
見間違いで何度も何度もタイムをまちがえたんだ、そんな事あるんだ、宇宙って不思議
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.472 )
日時: 2011/05/21 09:02
名前: ニある古参 ◆iL/2EQgi9A (ID: Edf4sRQp)

氷柱s、前回の私のレスを読んでいただけましたか?
一度は間違いで済まされても2度目は無いのです。
それを見間違いという言い訳は通用しません。
虚偽報告をしておいて、虚偽報告ではありませんなんて誰が
信用するのですか?
今まで築き上げてきた信頼関係が貴方の
軽い気持ちで取った行動で、全てが水泡と帰すのです。
貴方は某スレの主が虚偽報告して、どうなったかご存じですよね?

それを目の当たりにしているのに、同じ虚偽報告ですか?
今まで何を見ていました?虚偽報告をして来れなくなった方は
彼だけではないでしょう。
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼 ( No.473 )
日時: 2011/05/21 09:52
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Y.fsktXY)

うわ・・・何かすごい雰囲気に

>>つららん
>ROM
それが貴方の決断なら、もう私が口出しできる領域ではないようですね^^;
色々言いたいこともありますが、私には綺麗にまとめることが難しいので(ry
・・・頑張ってくださいまし・w・b


>>ALL
>何度も虚偽タイム
純粋に質問なのですが、そんなに虚偽タイム投稿してました?
ガンスレの一件だけだと私は思ってましたが、、
他のスレ滅多に見ないので(ry

↑は蛇足だったかも;
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.474 )
日時: 2011/05/21 10:02
名前: おお (ID: SaqUNPvl)

>>473他のスレも見ればいいんじゃないの?
まぁ探せばぼろぼろとでてくるがね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.475 )
日時: 2011/05/21 10:18
名前: れいん (ID: ???)

Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、氷柱だ!? ( No.44 )
日時: 2011/05/19 23:34
名前: 通りすがり (ID: jk2swpio)

常習者とかね

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力で リ押し!】 ( No.791 )
時: 2011/04/29 23:01 前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: mW1KXkv0)
照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!
【クエスト】空の王者リオレウス!
【武器】ガンチャリ
【スキル】龍属性攻撃+2、回避性能+2、砲術王、スタ 急
【護石】砲術8
【画像】(※貼れる方はよろしくです
【立ち回り】(ry
【タイム】7:19:54
【レスaz>>791 H2 o
TAの結果報告でけなのでsage

武具板でやってない的な発言してるんだがどういうことだ?
一度なら間違えたって言い訳出来るかもしれんがこれは…
出来ればきちんと説明して欲しいのだが


↑雑談板でのレスをコピペしてきました
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.476 )
日時: 2011/05/21 18:01
名前: モリヤ ◆RqCnQfEpRE (ID: 8hLrNOnK)

TA集計はやってもらおうと思っています
正直、今から新しい人探すのも面倒くさいし、正直困ります

短文なのでsage
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.477 )
日時: 2011/05/22 19:14
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: TXRKo991)
参照: やっとHR6になったwww

なんか雰囲気悪いですなw

この流れで行くと片手スレは終わりかな?

ま、自演だとかTAタイム虚偽報告だとか

どうでもいいんだけどさ、過去はサラっと水に流して

気分変えて盛り上がろうよヘ(^o^)ノ

と、ROM専の俺が言ってみるwwwww
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.478 )
日時: 2011/05/22 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: gLOx2kUN)

多分これがTA除くと最後のレス
>>真希sサイトs
入ってきたばかりでこのようなことになってすいませんm(_ _)
できれば次の片手スレを盛り上げてやってくださいな^w^

>>モリヤs
集計の件了解です^^;
自分は抜けてるので間違いあるかもですが指摘おねがいします

>>なごみん
あなたも最近頻繁に来て下さってたのにすいません(_ _)m

ではこのレスから3ヶ月のROMに入ります
それと次の片手スレ主が決まるまではロックしません^^
ではまたいつか会う事を願って
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.479 )
日時: 2011/05/22 19:49
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: 1XnKH5ns)

あやややや、この片手スレも終わりですかねぇ
氷柱さんお疲れさまでした
三ヶ月後にまた会いましょう〜
私が三ヶ月後にもいるかは疑問ですが(

片手スレ主、どうしましょう?
立候補してくれる人がいるならその人でいいと思いますが、私のような新参だとやっぱり任せられませんし……
まあそうなるとスレ主になれる人はかなり限られますね
とりあえず、スレ主になりたいって人はいるんですかね?
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.480 )
日時: 2011/05/22 19:53
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: TXRKo991)
参照: やっとHR6になったwww

氷柱s、楽しくいきましょーよ^^

やっちゃったもんはしゃぁないっしょ^^

過ちは戻せないけど氷柱sのこれからの行動で

みんなの信頼を取り戻せばいいじゃないですか。

ROMれば済む問題でもないっしょ?人任せに出来る問題じゃないっしょ?

マルスsも見てるんでしょ?だったら出てきて、今までの過ちを

詫びたら?それともこのままフェイドアウトかな?

自分のした過ちを認めるのは恥ずかしい事ではないのですよ?

氷柱sもROMってないで、もっと盛り上げる努力をしてください。

メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.481 )
日時: 2011/05/22 20:00
名前: 捨てハン (ID: 0HdaLxzB)

真希さん
もう少し考えて発言したほうがいいですよ。
問題を起こしたから責任をとると言っているのに水をさすようなことをいうのはどうかと…
語尾にwを多用するのはやめておいたほうがいいですよ。
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.482 )
日時: 2011/05/22 20:12
名前: k (ID: WU.TLiB9)

自演の予感
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.483 )
日時: 2011/05/22 20:22
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: ???)
参照: やっとHR6になったwww

烈火s、こりゃ失敬。

しかし烈火s、ROMることが責任の取り方ですかな?

俺にはどうも逃げてるようにしか見えない。

ほとぼりが冷めた頃にやってきますって言ってるように聞こえるんだが。

ま、本人はそうじゃないとはわかってる。しかし、一度はスレをたて

ある程度このスレにやってくる一も増え、レスも延びてるのに

虚偽報告してました→責任とって3ヶ月ROMってのがねぇ、どうも・・・。

本人がそれでよくても、そうじゃない人だっていると思う。

氷柱sのいるこのスレに来てる人だっているはずだと俺は思う。

確かに何も無かったかのような振る舞いはいただけないが、

それはこれからのTA開催の時のルールの設定と執行のの徹底、

違反者への対応だと思う。人に言う以上、自分ももちろん徹底して頂く。

スレの健全な運営を心掛ければ、今までの過ちは自然と忘れ去られるでしょう。

人の噂なんて79日・・・だっけ?そんなもんなんだから、

気にせず、とは言わないがこれからも氷柱sにはこのスレの主として

盛り上げていくのが責任の取り方と俺は思う。

内容があれなのでsage
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.484 )
日時: 2011/05/22 20:21
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: 1XnKH5ns)

テレビとかで責任とって辞任しますとかあるじゃないですか
あれと同じようなもんです
見間違えただけだとしてもこーゆーのはしかたないです
むしろ文面だけの反省でこのままスレ主を続ける方が問題だと思いますね
叩く輩も湧いて出ますし、このスレのためにもなりません
まー三ヶ月はちょっと長すぎる気がしないでもないですが

別に氷柱sが嫌いな訳じゃないですよ?w
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.485 )
日時: 2011/05/22 22:25
名前: k (ID: WU.TLiB9)

そりゃあ素直にしてれば叩かれなかったであろう
雑談板での嘘や言い訳をみたあと武具板の態度をみたら決して反省しているとは思えない
3ヶ月ROMとかやめてもっと晒してもっと叩かれてくださいね

真希とかいう改行厨臭う
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.486 )
日時: 2011/05/22 22:37
名前: -_-b (ID: TZ0YoPyz)

真希って前にマルスと同じ時期に偽装暴露た輩じゃないの?
まぁ氷柱のコスさなら自演もやりかねんがね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.487 )
日時: 2011/05/22 23:15
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: 1XnKH5ns)

あー、何か空気が悪いですね……
実質このスレは機能していないし、早急に新スレを立てる必要があります
もし明後日までにスレ主やりたい人がいなければ、私が新スレを立てます
私は新参だし、メインは片手ではありません
そんな私に任せておけるかって人はスレ主になって下さい
スレ主の掛け持ちも私はありだと思いますし、お願いします><;

ageますね
メンテ
Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.488 )
日時: 2011/05/22 23:37
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: yd6LEcrV)
参照: やっとHR6になったwww

>>485 なんでも厨って付けたがるんだねw

叩いたってしゃぁなくね?君たちは楽しいのかも知れんけど、

見ててつまんね

>>486 俺は基本ROM専なのw訊きたいことがあるときだけ

書き込むのね?わかるかな?もし俺のそういうレスがあったら

コピペってきてくれる?

とpだがsage
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場