トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


片手剣スレ跡地
日時: 2011/05/27 19:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 自分はレスするべきでしょうか?

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430
新スレ建ってるのでそちらへどうぞ^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.288 )
日時: 2011/05/10 19:58
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: FrRTo7b.)

>>287
いや・・・僕・・・火事場使えないんです・・・(しくしく・・・
全然簡単じゃない・・・(クソッ!! ムズイ!!

まぁ、火事場の練習として参加しますかな・・・



マジで、ライボウ誰も来ない・・・めっちゃ寂しい・・・
>>0も編集できないし・・・
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.289 )
日時: 2011/05/10 19:59
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: JM27rV4Q)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

いびる!?
賛成しなけりゃよかった

まあぼくは片手ksなんで・・・・・

片手のジンオウガの最終欲しいなあ・・・・・
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.290 )
日時: 2011/05/10 20:03
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: FrRTo7b.)

>>289
僕持ってますよぉ〜!
一昨日、碧玉2個出たし!!(自慢(蹴))
龍属性の片手でいけばいいんじゃないですか??
あのぉ〜。。。。なんだっけ。。。あ、アルバの片手。
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.291 )
日時: 2011/05/10 20:48
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: sa6.Nm9G)

五月病スレが乱立してますね^^;
どうしてこうなった・・・

>>昴s
>最近の流行りはスレタイに「五月病」を入れることですよw
もう大剣スレはスレタイがTAに(ry
いつか再登場するかもですね(
>かず
「なごみ」だと近所のお寿司屋さん、「かず」だと知り合い、「KAZU」だと某双剣神のまがい物(者?)でふ

>>つりゃりゃs
>正直誰を憧れにしようと人の勝手(ry
あらら、怒られちゃった^^;
ではお言葉ありがたく受け取っておきます><
>五月病VSイビルどす^^;
本当に舞踏曲かと(ry
イビルですか、大剣でしか討伐できませんね☆
メンテ
Re: 【五月病VS】片 ( No.292 )
日時: 2011/05/10 21:04
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: FbeDEjOX)

ほう、イビルですか
決して得意ではないんですが、戦っててかなり楽しいんでなかなかやりがいがありますねぇbw
練習も終焉で気軽に出来るし、いい感じです^^
とはいってもイビルは大剣でしか討伐できまs(ry

しかし期間長いw
これなら参加出来そうです
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.293 )
日時: 2011/05/10 21:10
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: FrRTo7b.)

>>292
片手剣で終焉ですか!?
俺は、できないなぁ・・・凄い!
イビルはランすが一番得意!(蹴

期間長いほうが、たっくさん練習できますね!
頑張りましょう!もうすぐで、300!
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.294 )
日時: 2011/05/10 21:17
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 8SPT47.2)

最近大剣スレ主がよく訪問してくれる(^A^)ウレシイナ♪
顔文字って難しいねw

>>マルスs
>まぁ、火事場の練習として参加しますかな・・・
あなたが火事場できないのを知ってこれにしますた(殴
ぜひボコボコにしてやってくださいな^^

>>みかんs
>片手のジンオウガの最終欲しいなあ・・・・・
結構需要あるのでおヌヌめでふ・w・d
碧玉は頑張って^^;

>>にゃごみぃん
>五月病スレが乱立してますね^^;
あなたのせいですw

>あらら、怒られちゃった^^;
別に怒ってませんよ^^
もっと自信持ちましょうよ(‐A‐)

>>射命丸s
>しかし期間長いw
前回が1週間と短すぎt(ry
今では反省しておりますm(_ _)m

今回もアルスタと折雷がキーになりますね^^;
どうやら自分は学習能力が無いようだorz
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.295 )
日時: 2011/05/10 21:24
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: FrRTo7b.)

>>294
うぅ〜ん・・・俺がボコボコにされて、
このスレに帰ってくるかも・・・

>あなたが火事場できないのを知ってこれにしますた(殴
やっぱ、ひどいすれぬs(蹴殴

ってか、ちょっと片手関係ないですが、
氷柱s、ライボウスレ捨てました??
いま、スレが、崩壊??超過疎しかけてるんですが・・・めっちゃ下がってる・・・めっちゃ寂しい・・・
これは、スレ主来るまで待つしかないんですかね・・・

あ、片手関係なくてすみません。
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.296 )
日時: 2011/05/10 21:45
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 8SPT47.2)

>>マルスs
>やっぱ、ひどいすれぬs(蹴殴
いい練習になればいいと思ったのですがorz

>氷柱s、ライボウスレ捨てました??
いいえ。別に捨ててはいませんよ^^
ただ盛り上がりに便乗(ry

親が五月蝿いので落ちます
ではまた明日・・・・・来れるかな?w
おやすみなさいノシ
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.297 )
日時: 2011/05/10 22:59
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: oj.tM1y4)

>孤島イビル
これはまた厳しいのを持ってきましたねww
今日ちょうどやってたんですが、思いのほか細い足になかなかうまく当たらないですね
SBは制限される感じなので、片手の基本を学ぶいい機会にもなるかな

>>マルスs
何か要望でもあればライトスレに書いておけばどうでしょう?
スレ主じゃなくて編集できないからといって、やれることはあると思いますが
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.298 )
日時: 2011/05/11 00:30
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)
参照: 痛撃5達人10でたー

うわあ…ジョーなのか…
ガチでやっても疲れるだけなので気を抜いてネタ装備でやってこようかな
やっと私の倉庫のこやしでしかなかった問題外さんの出番か
今回のタイムはおそらく20分台になると予想
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.299 )
日時: 2011/05/11 00:58
名前: 昂 ◆Ib7OYKmqn2 (ID: b4Vf/xc9)

>>287

良いスレタイじゃないか。気にいったよb

サンシャインてマ●オ?ポンプの?それだったら私持ってるよw
変な村のとこで火事が起きて地下潜ってくのが難しかったような・・・

>>291

いやはや、テスト前だというのに五月病のせいで勉強する気が起きない。
どうしてくれるんですか!(`д´)/

じゃぁここはあえてKAZUsとお呼びさせて・・・


つか、TAジョーですか・・・・
さすがにジョーを火事場でやる気は起きないなぁ。
ジョーの移動するときの足の攻撃判定鬼畜すぎないか?

メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.300 )
日時: 2011/05/11 07:42
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: h5/FmmCD)

>>297
そうですね。そうします。
アドバイスありがとうございます。

>>298
>ネタ装備でやってこようかな
余裕ですね!いいなぁ〜!その余裕ぶりが!!

>>299
>さすがにジョーを火事場でやる気は起きないなぁ。
え!昂sでもやる気出ないときあるんですか!?

>サンシャインてマ●オ?ポンプの?それだったら私持ってるよw
あ、ちなみに僕もやったことあります!

キリ番・・・かな??
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.301 )
日時: 2011/05/11 18:06
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: fPGA0PIw)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

ジエンの片手剣出来たあ!!
これでいけるかな?

TAはやりたいんだけど画像の張り方が分からない!
誰か教えてえ〜〜(写真を撮るところから)

メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.302 )
日時: 2011/05/11 18:59
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: h5/FmmCD)

>>301
ジエンの片手ですか??
アルバの方が、切れ味○ 属性値○ ですよ!!
俺は、作ってないですが・・・
メンテ
Re: 【五月病VS】片 ( No.303 )
日時: 2011/05/11 19:31
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: SfrKprr9)

>>293
いや、闘技場で戦えるので練習にいいかなあと思ってw
あの発狂兄弟が出てくる前にクエリタ安定ですよ
今考えたら宴のが練習になるかなあ

画像は携帯持ってるならup@upup.beに送ればいいとどこかの大剣スレにありましたよ(
携帯じゃなくてデジカメならPCに取り込んでPCから送ればいい……と思う((

自演片手は弱くないです、アルスタが強すぎるだけです(((
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.304 )
日時: 2011/05/11 19:41
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: h5/FmmCD)

>>303
そういうことでしたか!すみません。

>TAはやりたいんだけど画像の張り方が分からない!
太刀スレの凛sのコピーしちゃいました。
凛s、すみません。

★画像の貼り方★
up@upup.be
1.上記のアドレス宛てにうpしたい画像を全て添付してメールを送信しましょう
2.メールを送信したらすぐ(1分以内程度)に画像のURLが載せられた返信が来ます
3.送られてきたURLの最初のhを抜いてここに書き込めば画像の貼付の完了です

★注意点★
迷惑メール設定をしているとメールを送信しても返信が来ない可能性があります
もし返信が来ないという場合は迷惑メールに設定されているかもしれないので
up@upup.beからのメールを許可する設定にし直してから再度試してみましょう

僕に感謝するのではなく、凛sに感謝感謝!
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.305 )
日時: 2011/05/11 19:44
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: kJRksu3d)

部活ってキツイねw

>>レクターs
>SBは制限される感じなので、片手の基本を学ぶいい機会にもなるかな
それも目的の1つです
でも本命は火事場(ry

>>モリヤs
>痛撃5達人10
裏山です(-A-)

>今回のタイムはおそらく20分台になると予想
とか良いながら余裕の0分針を(ブツブツ

あ!いえ何でもないですy(殴

>>昴s
>サンシャイン
あなたまで持ってるとは(-A-)・・・・
あれ面白いんすよw

>ジョーの移動するときの足の攻撃判定鬼畜すぎないか?
すいませんそれを忘れてました
完全に主の判断ミスですm(_ _)m

>>マルスs
キリ番おめ(*´▽`)

>あ、ちなみに僕もやったことあります!
ですよね!上に跳ぶポンプが好きでふ^^

>>みかんs
>ジエンの片手剣出来たあ!!
中々の性能ですよ^^
ただアルスタが強すぎて(ry

>>射命丸s
>今考えたら宴のが練習になるかなあ
場所が違い過ぎでは?
まあ動き方の練習には持ってこいですよね・w・d
メンテ
Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.306 )
日時: 2011/05/11 19:57
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: h5/FmmCD)

>>303
>自演片手は弱くないです、アルスタが強すぎるだけです(((
まぁ、確かにそういうとらえ方もあるかも・・・
アルスタは強いです!(翼膜足りねぇ〜!)

>>305
10分針は無理です・・・イビル、攻撃力たかいからなぁ〜・・・
片手で、ガードってみんな、しませんか?
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.307 )
日時: 2011/05/11 22:37
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: S7iA0yXR)
参照: 只今物欲センサー発動中

イビル倒すときのためにアルスタ作ろうとしたのですが・・・

翼膜五個必要ってアリエマセ〜ン・・・・
アルバから翼膜ぜんぜんでないし、そのくせ天つらとか龍玉でるし・・・
TA参加できるのは少なくともあさってからですね。
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.308 )
日時: 2011/05/12 17:05
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: 8MkIZ5mZ)

>>0

ttp://mh.websimu.mydns.jp/
       ↑
スレ主さん、ここけっこう便利ですよ。
誰でもシミュできるので。
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.309 )
日時: 2011/05/12 18:56
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: wY8vS/Ys)

>>マルスs
>10分針は無理です・・・イビル、攻撃力たかいからなぁ〜・・・
昨日やってみた所案外簡単でした^^;
でも踏みつけに自分から突っ込むとは(ぇ

>>かりびとs
>アルスタ
翼膜はひたすらガンバです^^
確かクエストサポートスレに自分は質問したのですが^^;

>>クロロs
サイトありがとうございます
初投稿でしょうか?あまり見かけません(殴
初じゃなかったらスイマセンm(_ _)m

今日部活でいい事思いつきました^^
おかげでボールが鼻を直撃して先輩に怒られましたorz
この企画はレスが900になってから行います
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.310 )
日時: 2011/05/12 19:08
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: 97BiPji4)
参照: はっはは〜はあっはっはっはああ!!

>つららん
え〜〜何か知りたい〜〜

今ナルガの片手作ったんスけど性能いいのか?(夜剣なんとかってやつ)

イビルちょっときついかなあ
片手でイビルは「むりいいいい」
メンテ
Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.311 )
日時: 2011/05/12 19:35
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: xYb.RVRk)

>>307
アルバ行く時は弓又はボウガンが使える狩友と行くと
結構簡単に翼膜壊れます!後は、アルバが飛んでいる時に、閃光玉などを使うなどして、頑張ってください!!

>>308
クロロs・・・どっかで見たことあるけど・・・
初めまして!(蹴   よろしく!

>>309
>昨日やってみた所案外簡単でした^^;
それは、あなただけですよ!
僕には無理です・・・マジで攻撃力高い・・・
やるのは止めようかなぁ・・・(殴

えぇー!知りたい!知りたい!教えてください!


メンテ
Re: 【五月病と】片手 ( No.312 )
日時: 2011/05/12 20:10
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: 8MkIZ5mZ)

すいません。
初の投稿でした。

まだ初心者だけどはいってもいいですか?
もし入ってもいいなら後ほど自己紹介をきちんとしようと思います。

あ、あと参照のとこってどうやってかくのですか?(無知ですいません・・・)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場