トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【過疎打開】片手剣スレ【目指して】
日時: 2011/08/02 17:12
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: CjscGMUv)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、片手剣スレへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



◇自己紹介用テンプレ
【HN】
【好きな片手剣】
【一言】

○TAについて
>>1 現在開催中のTA
>>2 TAの画像について
>>3 TAタイム投稿用テンプレ
>>4 現在のTA順位
>>5 過去のTA結果

○このスレについて
>>6 スレ主紹介
>>7 このスレの住民
>>8 役立つリンク

○片手剣データ
>>9 投稿されたオススメ防具
>>10 片手剣の特徴
>>11 片手剣のモーション値
>>12 SB(スタイリッシュボマー)について
>>13 属性別オススメ武器
>>14 片手剣にオススメなスキル

○キリ番
>>100 らたらs
>>200 さげs
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000


ゆっくりしていってね!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.213 )
日時: 2011/08/03 17:33
名前: (+_+) (ID: JXtPniQx)

>>212
おいおいマルスちゃんさ、反省だけなら猿でも出来るって。
反省したから仲間にいれてって、おかしいだろ?
まず自分のやったことをみんなに自分の口から説明して、
なぜそうなったか、そういう行為をして周りにどれだけ迷惑かけたか、
今後どうしていくか、言って見ろ。
それすらなくただ「反省しました。仲間に入れてくれ」は、おかしいだろ。
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.214 )
日時: 2011/08/03 18:35
名前: つっ (ID: djm5Czs.)

>>212
反省云々より自分がスレに来たら荒れるってのが分からんのかねぇ
今更、擁護してくれる奴なんて居ないだろ
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目 ( No.215 )
日時: 2011/08/04 02:54
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Bv7/XBPi)

TA挑戦したのにリアルが忙しくて貼れなk(ry


ふろむ携帯なのでまた今度時間がある時に報告(今更ですが)しておこうと思います。
きっと皆さん私のタイムを見て驚愕することでしょう(悪い意味で

眠いので、申し訳ありませんが大事なレスだけ...
他の方にはTA報告の際に返信しておきますのでお許しを;


>>マルスs
残念ながら私は人格者ではありませんので適切なアドバイスは出来ませんが、、

もしお困りでしたらうちのスレは如何?
基本的に大剣スレは「来るもの拒まず去るもの追わず」で成り立ってますので、悪いことさえしなければ歓迎します^^
片手スレについてはあややsに(ry
・・・いきなりこんなこと言われてもお困りになるでしょうが;

一応選択肢として・・・m(_ _)m




※追記
今のレスでまた何か反応が起きるかも知れません、それは覚悟しています。
それでも私は見捨てられなくて(ry
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.216 )
日時: 2011/08/04 18:58
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: 1.CsgAa3)
参照: よいこの皆さんはTA挑戦したらTA期間中に貼りましょうw

>>マルスs
お久しぶりです〜
私は歓迎しますよ
過疎ってるなかにも人が来てくれるのは嬉しいことですし

マルスsを受け入れたらスレが荒れる、という意見もあるとは思いますが私は受け入れたいですね
過去に何か問題を起こしたかもしれませんが、それを反省してしばらくの間ロムっていたのも事実
また問題を起こしてロムらされるのも彼は望まないはずです
もうマルスsが問題を起こすことはないと思いますね

あと出来ることなら大剣スレにも顔を出しt(ry
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.217 )
日時: 2011/08/05 15:02
名前: ドスアイルー (ID: yOhUrMkL)

>>213
あんたは被害を受けたわけじゃないだろ?
このスレの住人ってわけでもないだろ?
なのにいったい何様のつもりなの?
>>214
荒れるのはマルスがいるからじゃなく俺やお前みたいな荒らしがいるからだろwwww

メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.218 )
日時: 2011/08/05 16:06
名前: さっさと失せろBaby ◆QcORrIzr3. (ID: ???)

>>217
あんたは被害を受けたわけじゃないだろ?
このスレの住民ってわけでもないだろ?
なのにいったい何様のつもりなの?

>俺やお前みたいな荒らしがいるからだろwwww

その荒らしがいるのもマルスがいるから

あとマルスもあんまりしつこいと
どんだけここの人と話しがしたいんだww   友達いないのかよwww
とか思われるぞ

やべ上げちまった
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.219 )
日時: 2011/08/05 16:59
名前: ドスアイルー (ID: yOhUrMkL)

>>218
何様のつもりとかじゃなく>>213がまるでスレ住民の意見であるかのように、マルスに説明等を要求するのはおかしいって言っているだけだよ
これはマルスとこのスレの住民の問題であって俺ら部外者には口を出す権利はない
>その荒らしがいるのもマルスがいるから
荒れることで被害を受けるスレ住人ならそのセリフを言えるけどね、荒らす側にはそんなこと言う権利はないよね
「お前のせいで俺ら荒らしが来ちゃったじゃねーか」ってか?
めちゃくちゃだなwwww
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.220 )
日時: 2011/08/06 08:24
名前: つっ (ID: 7Vm16z.f)

まっ十分荒れてるよな

この状況でマルスは来るか?
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.221 )
日時: 2011/08/06 16:20
名前: ren (ID: k.fQVn63)

どうでもいいけどマルスと氷柱は黒歴史として見かけたらスルーするのがいいとおもうが
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.222 )
日時: 2011/08/06 20:33
名前: (+_+) (ID: ???)

>>219
>あんたは被害を受けたわけじゃないだろ?
このスレの住人ってわけでもないだろ?

住人とまでは行かないが、新たに新設したこのスレを
一緒に盛り上げたいと
思ってた一人だが、
マルス、氷柱の一件に嫌気がさし、ROMに専念してただけだが。

まぁあいつらが自演、time偽称なんぞしなければ、
あんなに荒れることもなく、俺もromる必要もなかったわけだが。

十分おれも被害を受けてるわけだよ。

自演したとか、偽称したとか以前に、あれだけの騒動を引き起こした
張本人が「反省しました。仲間に入れて」で、納得いくわけがない。
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目 ( No.223 )
日時: 2011/08/06 22:00
名前: まる (ID: MmQAQdVx)

>>222

ROM専の人が納得いかないから何?

しかも、嫌気がさしただけで
十分被害なんか受けてないじゃん
romったのは自己判断でしょ?

盛り上げようと思っていたなら荒れるようなことしないでほしいです><

盛り上げようと思っていたと言うことは、本当は良い人なんですよね?
だったら今からでも盛り上げていきましょうよ!
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.224 )
日時: 2011/08/07 01:54
名前: (+_+) (ID: rAyogKrY)

>>223
まぁこんな事で議論するつもりもないけどさ、
よく考えてみ。この掲示板には君みたいな善良なユーザーばかりじゃないのだよ。
それはマルスの一件を思い出したら解るだろ?
今マルスと氷柱が戻ってきたらどうなるか、火をみるよりあきらかだ。
未だにマルスや氷柱の名前を出す輩もいる。当然戻ってきたら
水を得た魚だ、間違いなく以前の様になる。
そうなった場合、新しいユーザーがこのスレに来るだろうか?
盛り上げる以前の問題だ。火はまだくすぶっているのだよ。
もし、仮に本人たちが戻りたいのならば、
「反省しました、仲間に入れてください」じゃなく、
迷惑を掛けた人たちに事の説明をしてそれについて誠意をもった謝罪をし、
許しを得ることだ。
そもそも本当にこのスレが好きなら、普通は戻ってはこないけどね。
少なくとも同じHNは使わないよ。ってか既にいるかも知れんしな。
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.225 )
日時: 2011/08/07 06:45
名前: おいおい (ID: aCTTFtI0)

専ら1日一レス、5日ぐらいレス無かった時もあったけど
マルス討論で一気に増えるとか皮肉だな
スレ作り直したほうが少しは前みたくなるかもね
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.226 )
日時: 2011/08/07 14:55
名前: (+_+) (ID: rAyogKrY)

>>225そうかね?そう思うかね?
これはマルス云々じゃなくモンハン自体飽きられてきた
って事ではないかね?俺もなんだかんだ武具板やら質問板にくるけど、
以前みたいに盛り上がってるスレなんてもうないぞ?
HDverが出て新たなユーザーが増えればいいんだけどね。
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.227 )
日時: 2011/08/07 16:24
名前: take (ID: TaCXAJMZ)

ランスレの住人ですがあいさつをば(`・ω・´)

【HN】梓
【好きな片手剣】デンドロネデス
【一言】ランス一筋の私ですが
    片手だって使用回数3ケタなんだからね///
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.228 )
日時: 2011/08/07 19:45
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: GDhzCVjH)
参照: 片手ハマりました^^

初めまして
ガンス部屋にいた者です
片手にはまったんでここにきました^^
では自己紹介と・・・

【HN】☆ジンオウガ
【好きな片手剣】祇銅器【一門外】
【一言】ガンス沢山やってきましたが
    片手に興味を持ちました!
    これからよろしくです^ω^ノ
    片手剣の武器の名前の漢字間違っていると
    思いますが名前はしどうき【いちもんがい】です
    よろしくです
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.229 )
日時: 2011/08/08 08:58
名前: かくさん (ID: LGpCBaA0)

【K-POPブーム捏造を追え!】
日本のテレビを完全掌握したゴリ押しプロモーションの実態!
在日韓国人がトップの超巨大広告代理店が作り出した虚像だった!?
2010年、KARAや少女時代を筆頭に空前のブームとなったK-POP!
しかし、この一大ブームメントは、自然とわき上がったのではなく、
裏で巨大な企業が日本のメディアを操縦して、無理矢理作ったモノだったようだ・・・

ttp://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1155.jpg
ttp://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1156.jpg
ttp://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1157.jpg
ttp://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1158.jpg
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.230 )
日時: 2011/08/10 17:58
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: BUdXCGS1)

>>takeさん
ようこそ片手スレへ〜
片手使用数三桁……いやぁ、すごいですねぇw
わたしもまだ三桁いっていないというのに(ぇ
もちろん、炭鉱は含みませんよね?w

>>吉野家s
初めまして〜
ガンス使いですか〜、私は全くといっていいほどガンス使えませんからちょっと憧れたりします
まあ何であれ、片手に興味を持ってもらったのは嬉しいですね
それに問題外さんが好きとはなかなか変わったセンスをお持t(蹴
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.231 )
日時: 2011/08/12 12:30
名前:   ◆qR.eLGclAc (ID: EE9wmx/m)

前スレがおもしろすぎて(氷柱の晒しぶりが)
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=300
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目 ( No.232 )
日時: 2011/08/14 20:50
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: TRIEYF93)

本当に過疎ってますねーorz
過疎打開とか無理gな気が(ry

そんなご時世ですので遅ればせながらTA報告に参りました;
これでも副スレ主なんです。いえ本当に忙しかっt


【クエスト名】白銀の火輪
【武器】オウガ剣
【スキル】匠、弱点特効、砥石高速、攻撃up【中】
【ドリンクスキル】攻撃up【大】
【護石】回避性能6砥石4
【タイム】20'22"60
【画像】ttp://e2.upup.be/KgN2c1q3Oz
【立ち回り】タイム的に載せたら恥ずかs(ry
【名前・レス番】和s・>>232


>>takeさん
初めまして^^ お越しいただきありがとうございます><
使用回数3ケタって・・・(・Д・;)

>>吉野家s
初めまして^^ お越しいただき感謝です><
>片手剣
ttp://www.mhp3rd.net/weapon/w1.html
多分「祀導器【一門外】(きどうき いちもんがい)」じゃないかなぁと(ry
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.233 )
日時: 2011/08/16 18:37
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: T5QPUfg4)

>和s
TA報告感謝です〜
あと少しで15分針なんですからもうちょっと頑張れば良かったのn(蹴
乗せようか乗せまいか迷ったのですが、タイム的に(ryとあるので今回は乗せないことにしました
>過疎打開とか無理gな気が(ry
時には分かっていても言わないことが優しさなのですよw



さて……そろそろ何かTAやるべきでしょうか
でも人がいないのにやるのも意味が薄いですしね
いや、人を呼び込むためにやるべきなのか
まあTAてきとーに考えときます
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.234 )
日時: 2011/08/19 21:58
名前: 真希 ◆6MIfkYchzU (ID: Xb1ae38B)

こんばんわ、お久しぶりです。
って覚えてないかw
しかしどこのスレも過疎ってますなぁー。
かくいう私も今は他ゲーにハマってましてw

今日久しぶりにモンハンやってみましたが、
なんか新鮮で良かったですw
ついに来週HD版モンハンが出ますが、なんとか新しいユーザーが来れば
いいんですけどね・・・。当然渡しも予約済みですよ!w
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.235 )
日時: 2011/08/21 17:19
名前: 名無しさん@お腹いっぱい (ID: Jmbchiji)

また香ばしくなってんのか

しつけえなお前らも
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.236 )
日時: 2011/08/22 13:06
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: ZBrynfd4)

>真希s
お久しぶりです〜
私は覚えてますよb

私も正直モンハンはマンネリk(黙蹴
HD版モンハンで新しいユーザーくればいいんですが、あんまし変わんないような気もしますね……

☆TA開催☆
【クエスト名】集会所☆8 動くこと、山の如し!
【開催期間】8月22日~9月12日
【禁止アイテム】なし
【禁止スキル】火事場力+1 火事場力+2 不屈 猫の火事場力
【その他禁止ルール】なし

◇共通ルール
・オトモ同行禁止
・調合禁止(爆弾以外)
・猫の弱いの来い禁止


今回のTAはドボボベベベ
デカイ的なので存分に斬りつけてやるといいです
何人集まるかなあ
メンテ
Re: 【過疎打開】片手剣スレ【目指して】 ( No.237 )
日時: 2011/08/23 07:12
名前: 一方通行 (ID: lnqJYprV)

【HN】一方通行
【好きな片手剣】ウォガウォガ
【一言】一方通行という人です
片手剣500回越えてるので自信はそれなりですw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場