トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【過疎打開】片手剣スレ【目指して】
日時: 2011/08/02 17:12
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: CjscGMUv)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、片手剣スレへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



◇自己紹介用テンプレ
【HN】
【好きな片手剣】
【一言】

○TAについて
>>1 現在開催中のTA
>>2 TAの画像について
>>3 TAタイム投稿用テンプレ
>>4 現在のTA順位
>>5 過去のTA結果

○このスレについて
>>6 スレ主紹介
>>7 このスレの住民
>>8 役立つリンク

○片手剣データ
>>9 投稿されたオススメ防具
>>10 片手剣の特徴
>>11 片手剣のモーション値
>>12 SB(スタイリッシュボマー)について
>>13 属性別オススメ武器
>>14 片手剣にオススメなスキル

○キリ番
>>100 らたらs
>>200 さげs
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000


ゆっくりしていってね!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【心機一転】片手 ( No.36 )
日時: 2011/05/28 21:12
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: FIshQrsv)

>>33
Oh...wikiのコピペではなく私の言葉のが分かりやすそうでいいと
絶対書くの大変じゃないですかw
しかし、そう言われたからにはコピペのままではいられない……
そのうち駄文ながら書き直そうかと思います、ゆっくり待っていて下さい
とりあえず、片手剣を語れるくらい片手を使わないとですねw

>>34
いえ、私こそ亀レスをry
スレ主紹介、もっとはっちゃけちゃってもいいんですよ?w

>>35
なに、すぐに過疎になると思われm(黙
自己紹介ありです〜


みんな忘れてるかもだけど、孤島イビルTAはまだ続いてますよ〜
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.37 )
日時: 2011/05/28 21:54
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 9CMOtHfK)

☆スレ主
スレ立てお疲れです。頑張ってください。
応援してます。

☆僕が言えることではないですが、
スレ主を全力サポートしてあげてください。

☆皆さん
皆さん。すみませんでした。
また迷惑かけて。(ここにきたことの方が迷惑かもしれませんが)

☆僕を叩きに来た方
ここは折角立った新スレなので、
ここでは、僕を叩かないでください。
お願いします。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.38 )
日時: 2011/05/28 22:05
名前: ふりーだむ ◆B/.LaUoR3s (ID: 78FDeAUh)
参照: それでも、守りたい世界があるんだぁぁぁ!!

【HN】ENIX
【好きな片手剣】小太刀
【一言】最近、片手剣の魅力に気付きました。
     まだまだ下手ですが、がんばります^^;

新スレおめでとうございます。
新しく立ったということなので、今までROM専だったのですが、
参加してみようかなと思いました。
あんまり顔だせないとおもいますが、許してください^^;

これからよろしくです。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.39 )
日時: 2011/05/28 22:06
名前: 老体 (ID: bQ1zNmgN)

【HN】六
【好きな片手剣】ポイズンタバルジン『昔の武器ですが』
【一言】テキーラとは何ぞや(笑)

はじめまして、老体と申します。ネット初心者ですが、どうぞ宜しくです。いちよ、片手は昔、良く使っておりました。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.40 )
日時: 2011/05/28 22:35
名前: 通りすがり (ID: aPdqpctw)

>ここは折角立った新スレなので
荒れたら新しいスレを立てるという発想はアホの発想だと思わないかい?
>ここでは、僕を叩かないでください。
その前に叩かれる事しないでください。

まぁ前のスレより管理体制がしっかりしてて良いスレだと最初は思ったが
どうも流れが不自然に感じる
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新 ( No.41 )
日時: 2011/05/29 11:01
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: uOw8y1NH)
参照: ダックワーズが大好物です(

>>あややs
しまった、自己紹介のところゴールドマロウだった;
・・・でもよく考えたら自分で直せましたね。勝手に(ry
>スレ主紹介
何となく増やしてみました;
少ない気もしますが、あれぐらいが私には丁度良いような(
>>0の片手剣データ
一部はそのうちに内容変わっていると思いますよ^^
あなたが編集していないページも、どこかの誰かが編集しなおしてくれる不思議

・・・いや、あのあまり期待しすぎてもどこかの誰かが困ることに(ry

>>セイクウs
前の片手スレで挨拶しましたが、一応挨拶しなおすことに><

初めまして、和と申します^^
これからも精一杯期待に応えられるように努力していく所存ですので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
>私個人、今作大剣にはお世話になりました。強いっす
そういう言葉で無条件に嬉しくなるのは私の性分でしょうか;
片手剣の方もぜひぜひ一度手にとっていただければ^^ そして私も笛を・・・


そしてやたらと遅ればせながら。

>>クロロs
お越し頂きありがとうございます^^
前の片手スレや太刀スレなんかでお話しましたね。
今後もよろしくお願いします。

>>kさん
すごく顔馴染みな感じのお客様がw
こちらでもよろしくお願いしますー><

>>烈火s
太刀スレではお世話になってます><
今後もご贔屓にしていただければ^^

>>魔理沙s
ゆゆコンで、そして最近はこいしちゃんに心を奪われた私が通ります(黙
今後ともよろしくお願いします^^

>>ガブラスs
2ndGの片手スレ主sですよね。
私は終止ROMでした^^; 今後もお越しいただければ・・・

>>ダンディs
初めまして^^
副スレ主の和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを><

>>celtyさん
太刀スレではろくにレスもせずにすみません><;
今後もお越しいただければm(_ _)m

>>マルスs
お久し振りです^^
今後もお越しいただければ。

>>ふりーだむs
初めまして^^
和と申します。以後お見知りおきを><

>>老体s
初めまして^^
お越し頂きありがとうございます。以後よしなに><
>テキーラ
テキーラはカクテルの一つですね。簡単に言えばお酒ですw
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.42 )
日時: 2011/05/28 23:10
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: TpWrzUOW)
参照: 縛りでヘビィ2ndキャラ始めました

【HN】レクター
【好きな片手剣】ゴールドマロウ
【一言】よろしくお願いします^^

前スレから引き続きですが、よろしくお願いします
片手双剣とリーチ短い斬武器は苦手なのですが、少しでもましなタイム出せるように努力したいと思います

>スレ主
スレ建て乙です
TA中心にちょこちょこ来たいと思います

>和s
テキーラはカクテルではないよ、と細かい所に突っ込んでおくw
テキーラベースのカクテルはありますが
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.43 )
日時: 2011/05/28 23:28
名前: 烈火 ◆tD8x5uHlbc (ID: OTU2LETL)
参照: 皆さんTA参加よろしくお願いします

【HN】実名です
【好きな片手剣】アルスタ
【一言】時々くるのでよろしく!

TAには来るのでよろしくお願いします。
射命丸s&なごみんsがんばってください!
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.44 )
日時: 2011/05/28 23:30
名前: ◆MZE8PCD5tA (ID: fSN/2jLn)

ざわざわw
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.45 )
日時: 2011/05/28 23:42
名前: ギコ (ID: OtcS61R8)

なんか3ヶ月ROMの意味がわからん
言い訳や嘘や偽装TAの説明や謝罪もなしにトンズラしただけだよね
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.46 )
日時: 2011/05/28 23:45
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: DgxeN.Uy)

改めて自己紹介をば

【HN】凛
【好きな片手剣】ある☆すた
【一言】基本ROMってます(え

改めてよろしくお願いします
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.47 )
日時: 2011/05/28 23:58
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: vGN0Os0p)
参照: ダックワーズが大好物です(

>>レクターs
今後もよろしくお願いします^^
>テキーラ
・・・(・Д・;)ウワハズカシイ

>>烈火s
はい、こちらこそよろしくですー^^
>アルスタ
・・・翼膜足りないでふ;

>>45
謝罪はしてませんでしたっけ?
とりあえず、その話題についてはそろそろお控えくださいますようお願い申し上げます

>>凛s
初めまして、和と申します。
以後お見知りおきを><
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.48 )
日時: 2011/05/29 02:00
名前: 老体 (ID: lyUM5I20)

すみません、HNの意味を間違って受け取ってました。ハンドルネームは果心居士です。改めて、お見知りおきを。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.49 )
日時: 2011/05/29 08:05
名前: V ` (ID: 9jI11ia6)

基本マルスのたちの悪さはあちらこちらで聞くが
どう考えても氷柱の方が数倍たちが悪い

雑談板で自分が何をやったのか隠して、また嘘を自分のスレで布教するという
正直あの氷柱の態度を見たときこうも恥知らずな人がいるんだなと
悲しくなった
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.50 )
日時: 2011/05/29 09:11
名前: 宏二 (ID: ???)

はじめまして、最近このサイトを知りました。
片手剣のスレが進行しているのが嬉しかったので、自分も仲間に入れてもらいたく思い、書き込ませてもらいました。

【HN】エステル
【好きな片手剣】小太刀
【一言】片手剣大好きです(笑)

皆さんと一緒にこのスレを盛り上げられるよう頑張ります。

メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.51 )
日時: 2011/05/29 09:36
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: DizVuvNU)

新スレ建てお疲れさまです。
【HN】真希
【好きな片手剣】オデッセイ
【一言】上位リオレウスはどうれくらいで狩ってます?

最近はガンスが多いですが、困ったときは
片手です。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.52 )
日時: 2011/05/29 10:47
名前: まる ◆ZjmKRqjpbE (ID: lcwxq7px)

【HN】hunter
【好きな片手剣】ウォガウォガ
【一言】使用回数10回ぴったりです!

よろしくお願いします♪

いつか、片手剣でのアルバトリオン5分針を
出す人を見てみたいですww

メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.53 )
日時: 2011/05/29 12:32
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: wdyHnSy2)

わわ、人多くてびっくりw

>マルスs
頼りないスレ主ですのであなたも全力サポートしてくださいねw
来てくれて私は嬉しいですよ〜

>ふりーだむs
初めまして〜
ロム勢が顔出してくれて嬉しい限りです
たまに覗く程度で構いませんよ

>老体s
最近片手を使いだした私よりはあなたの方が経験ありそうですねぇw
スレ立てた私がテキーラをよく知らないという罠(
以後よろしくです

>和s
原型なくなるくらい変えちゃってもいいですよw
副スレ主、頼りにしてますb

>レクターs
私もリーチ短いのは苦手(ぁ
TAでのタイム期待してますよ〜

>烈火s
頑張りますです><
私も太刀スレTAに出てみたい……と思うだけですが(

>凛s
よろしくです
TAの鬼、期待してますよ?w

>宏二s
お、片手大好きっ子ですか、嬉しいですね〜
さぞかしうまいんだろうなぁ(
以後よろしくです

>真希s
上位レウスですか……
罠閃光玉なしのSBでいったところ、11分くらいだったかなぁ
遅いとか言わない(
TAだと8分くらいまでならいけそうな気が(

>まるs
初めまして
アルバ5分針とか私には不可能の域w
片手使用回数増やしm(蹴
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.54 )
日時: 2011/05/29 13:01
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: HPfGoFjI)
参照: こんにちは^^ノ

またまた人多っ!!と思いましたw

全員にあいさつすることが俺には出来ない……

あ、僕もHNは本名です
片手剣使用回数が30回ほどになりました^^
これからもっと増やしていこうと思います。

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.55 )
日時: 2011/05/29 13:13
名前: じょ ◆Gw/f5wZwNg (ID: 0zaYs9Ht)

そりゃあ水増ししてたら嫌でも多いだろ
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.56 )
日時: 2011/05/29 16:03
名前: 宏二 (ID: ???)

>射命丸s
上手いなんてとんでもない(;´д`)
自分ですらよくわからない、いわゆる中途半端な実力ですよ(涙)
2Gの終盤に片手剣の良さを知ってしまい、今に至ります。(使用回数は780程です)

2ヶ月程放置してしまっていたので、近いうちに実力アップを兼ねてTAに行って参ります!!

~編集~
すいません、短文なのにあげてしまいました・・。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.57 )
日時: 2011/05/29 17:53
名前: 老体 (ID: lyUM5I20)

すみませんが質問です。画像が無い方は別途集計されます。とありますが、詳しくはどのように扱われるのですか?
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.58 )
日時: 2011/05/29 18:27
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q/r/RQmc)

空きスペースだった>>14に内容を入れてみました。それはもう自己流な

>>宏二s
初めまして^^ 和と申します。
片手剣に不慣れな身ですが精進していこうと思っています、以後よしなにm(_ _)m

>>真希s
ところどころで見かけますw
和です。以後お見知りおきを><
>上位リオレウス
制限無しの大剣なら頑張れば5〜6分でしょうか(黙
やってみないと(ry

>>まるs
初めましてー^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
>片手アルバ5分針
ここの住人なら誰かしらやってのけそうな(ry

>>あややs
ほんの少しばかり書いてみました。
あとは・・・たの・・・n・・・(ガクッ

そしてイビルTAがまだ続いていたことに今更(ry

>>老体s
>画像
それは(射命丸sに聞かないと分かりませんが)、多分参考タイム扱いのことだと思います。

もともと虚偽タイムを防ぐために画像投稿を義務化したわけですが、そうすると画像を
投稿できない環境の方が困るので、それを解消するために設けられたのが「参考タイム制」です。
参考タイムは本ランキングとは別集計の形を取っています。
要するに画像が投稿できない方も参加できるような救済措置ですね。
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.59 )
日時: 2011/05/29 19:01
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: wdyHnSy2)

>クロロs
全員に挨拶するのはスレ主くらいしかry
いやまぁ、してくれたら私は嬉しいですよ
私の片手使用回数は……まぁ炭坑が結構あるし、さらしてもあんまし意味ないよね(

>宏二s
780回……SUGEEEEEEEEEw
どこが中途半端ですかw
これは本気でタイムやばそうだなぁ

>老体s
和sの言ったとおり、参考タイムとして集計されますよ
画像あってもなくても同じように集計したいんですが、スレ主交代した理由が理由ですからねぇ……
まぁ、参考タイムだろうとTA参加して下さいな^^

>和s
おぉ、これはすごいw
もっと確保増やしていたらさらに追加してくれたかもしれないのに……二つしか予備なくて残念
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.60 )
日時: 2011/05/29 19:03
名前: ^^ (ID: PxpKV4l8)

>画像
とまぁ上できれいごと並べているが現実は参考という名の隔離
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場