トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【過疎打開】片手剣スレ【目指して】
日時: 2011/08/02 17:12
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: CjscGMUv)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、片手剣スレへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



◇自己紹介用テンプレ
【HN】
【好きな片手剣】
【一言】

○TAについて
>>1 現在開催中のTA
>>2 TAの画像について
>>3 TAタイム投稿用テンプレ
>>4 現在のTA順位
>>5 過去のTA結果

○このスレについて
>>6 スレ主紹介
>>7 このスレの住民
>>8 役立つリンク

○片手剣データ
>>9 投稿されたオススメ防具
>>10 片手剣の特徴
>>11 片手剣のモーション値
>>12 SB(スタイリッシュボマー)について
>>13 属性別オススメ武器
>>14 片手剣にオススメなスキル

○キリ番
>>100 らたらs
>>200 さげs
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000


ゆっくりしていってね!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.112 )
日時: 2011/06/03 07:01
名前: 。。。 (ID: zHI7ZlYK)

>>107>>110>>111どうでもいいがそろそろスルーされてるの気付こうか
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.113 )
日時: 2011/06/03 07:02
名前: ^^ (ID: rL0h3dUh)

>>112無能な煽りだ

基本的に見ている人に語りかけているのであって
被疑者である住民の戯言なんてスルーが当たり前だしスルーされていも問題ない
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.114 )
日時: 2011/06/03 07:11
名前: 號 ◆15Ayr.pb9Y (ID: ???)

くそ、コピペとってたら良かった

>>112の修正前はマルス臭全開でした
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.115 )
日時: 2011/06/03 07:16
名前: 。。。 (ID: zHI7ZlYK)

>>113煽ってるつもりはない。だが語り掛けているとしてそれをする必要があるのか。氷柱がROMってようがマルスがハンネ変えてようが順調に伸びているこのスレにはなんの問題も無いことだ。氷柱もマルスもとりあえずは責任をとりROMってる形にはなってる。もうこれ以上そのネタを引っ張り出すのはやめとけ。雑談板でももう廃れてるネタだ。武具板でもそのネタは不必要だ。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.116 )
日時: 2011/06/03 07:28
名前:  (ID: ???)

>氷柱もマルスもとりあえずは責任をとりROMってる形にはなってる。
形ね〜

>もうこれ以上そのネタを引っ張り出すのはやめとけ。雑談板でももう廃れてるネタだ
それは本人が尻尾をださないからでしょ。それに問題は武具でおきているのに雑談板とかどうでもいい
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.117 )
日時: 2011/06/03 07:34
名前: 。。。 (ID: zHI7ZlYK)

>>116だったらもういいじゃねえか。やるんだったら雑談でもいって一人でやってろよ。新スレをこれ以上汚すな。
本人がしっぽを出さないとか、見抜けないんだろ?見抜けるんだったら誰が氷柱で誰がマルスか指定しろ。ちゃんとした根拠に基づいてな。文章が似てるとかそういうのはナシでな。とにかくだ、俺が言いたいのは氷柱、マルスの自演虚偽報告問題で前スレがああなって新たに新スレ主で新スレ立てて楽しんでいるところをそういう古ネタでスレを汚すなってことだ。もし氷柱、マルスが3ヶ月以内にハンネ変えて書き込みしててそれを見抜いたのならまだ話はわかる。だが、今はまだそうじゃないだろ?だったらもうそーっとしてやれ。それでも言いたいなら雑談いけ。じゃあな、俺はこの辺でやめとく。スレの住人にも十分迷惑かけてるからな。レスはいらんぞよ。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.118 )
日時: 2011/06/03 07:44
名前: 通りすがり (ID: ???)

>煽ってるつもりはない
あれれ?修正前無脳とかいろいろ煽っていなかったけな

>氷柱がROMってようがマルスがハンネ変えてようが順調に伸びているこのスレにはなんの問題も無いことだ。
それは不快だな

>氷柱もマルスもとりあえずは責任をとりROMってる形にはなってる
そもそも反省の為のROMなのに色々と無意味だね
氷柱にいたっては説明謝罪なしに逃走だからなぁ


>>117そのやりとりでトリスの自演が見つかった件
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.119 )
日時: 2011/06/03 08:19
名前: 雎 ◆Urnq/8xnP2 (ID: riS3fRRU)

>>104のIDと>>114の酉がにているね

>俺が言いたいのは氷柱、マルスの自演虚偽報告問題で前スレがああなって(ry
どちらかというと氷柱のひらきなおりの方が原因だと思うけど
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.120 )
日時: 2011/06/03 15:30
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: ???)
参照: 寝るの面倒くさい

こんにちは^^ノ
なんだかおかしいことになってますね

>>宏二s
縛りでウカムまでクリア出来たんですか
流石ですね^^
オススメモンスターありがとうございます
やっぱり攻撃の早いナルガ、ティガ、ジンオウおたりがいいんですね
参考になりましたm(_ _)m
ガード性能5攻撃9おめでとう
俺は最近掘ってませんねぇ
久しぶりに掘ろうかな〜

>>和s

やった!
自分より使用回数少ない人がいたなんて

あ、ちなみに僕も大剣スレROMさせてもらってます!
討伐指南書をすごく参考にさせてもらってます!
これからもどんどん作ってください! (殴

>>119
IDとトリップがにてるからなんなんですか?
ちなみに俺はwiiなのでコピペとかできませんorz
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.121 )
日時: 2011/06/03 16:08
名前:  (ID: riS3fRRU)

なんなんですか?って言われてもなぁ

今日は良い天気ですね?←だからなんなんですか?じゃ会話がなりたたないとおもうのだが
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.122 )
日時: 2011/06/03 17:32
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: sSvlNI0v)
参照: PSPです。変になってたらすいません。

>>121

すいません、さっきのは言い方が悪かったですね
要するに俺がいいたいのはただの「偶然」ということです。
なので>>114の人とは何も関係ありません
まぎわらしくてごめんね

短文すいません   sage
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.123 )
日時: 2011/06/03 19:59
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: P0QFGOH.)
参照: 姉の部屋から悪役みたいな高笑いが聞こえてきて怖い

>クロロs
私はそこまで片手剣に詳しくないですw
最近扱いだしたとry
そんな私でもこれだけは言える、すぐにあるすた作りましょうb

>和s
花粉症怖いです、最近よくくしゃみをするんですがこれってもしかして……
ところで、バキクエ大剣で平均何分くらいで終わるんでしょう?

>らたらs
レウス夫婦の玉の出なさは異常……
おかげでゴールドマロウ作ってないとか言えない(
どのクエが一番玉でやすいんでしょうかね?

>宏二s
そのタイムで拘束・ドーピングアイテム不使用とは恐ろしいお方><
片手用の神おま手に入れたらもっと短縮が望めそうですね
期間的にそろそろアイテム解禁ですかね?
ランスガンス用神おまおめです〜
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.124 )
日時: 2011/06/03 20:43
名前:  (ID: ???)
参照: 氷柱いらね

効率的に金銀単体クエか夫婦クエだろうな
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.125 )
日時: 2011/06/03 20:39
名前: らたら (ID: xeQltQQl)

<<宏二s
自分も新参とおっしゃってますが・・・イビルに8分台ってww
僕はキークエのときに1度やってみたんですが・・
たぶん20分以上はかかったと思います。しかも、AGガンスで><
今の僕は片手剣でイビルに挑む勇気すらありませんが、コツコツと腕をあげていきたいと思ってます^^

<<射命丸s
そうなんですか(^_^;)
ってか、さっき気づいたんですが、
レイアの紅玉って希少種じゃなくても出ますよね!?
ああ・・バカだ。なぜ今まで気づかなかったんだろう・・・・
でわ、今から普通のレイアいって参ります><   
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.126 )
日時: 2011/06/03 20:58
名前: さげ (ID: bV6E3a1O)

出る確率は希少種の方が高いんじゃなかったけ?同じなの?
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.127 )
日時: 2011/06/03 21:57
名前: らたら (ID: xeQltQQl)

<< 唯s 、さげ s
そうなんですか!アドバイスどもです^^
僕、どうせ紅玉出るんならどっちやっても一緒だと思っちゃって(^_^:)
でも、良かったです。こんなナイスアドバイスか聞けて。
ありがとうございました^^
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.128 )
日時: 2011/06/03 22:21
名前: 老体 (ID: YGyJ1rvI)

山田さん、ふぃさん、あまり変な誤解をしないでいただきたい。こちらもガセを流されると、この掲示板に来難くくなることぐらい、解っていると思う。ところで、らたらさん、希少種のほうが、うんと紅玉が出る確率はたかいですよ。片手剣なら足と翼の根元辺りを斬れば、効果的にダメージを与えられます。ご存知でしたらすみません。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.129 )
日時: 2011/06/03 22:29
名前: さげ (ID: bV6E3a1O)

>>128pspからですか?
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.130 )
日時: 2011/06/03 22:39
名前: 老体 (ID: YGyJ1rvI)

さげさん、コメントはパソコンからですよ。上の情報はPSPです。細かく言いますと、落とし穴、こかしたときや、相手が小さいときに狙えます。何か間違いでしたら言ってください。その時はすみません。それと、間違い指摘有難うです。
メンテ
Re: 【心機一転】片手 ( No.131 )
日時: 2011/06/03 22:41
名前: らたら (ID: xeQltQQl)

<<老体s
アドバイスどもですm(_ _)m
足と翼の根元あたりですね!?了解です!!

それにしても、このスレの人達はいい人ばっかりですね。
来ててよかったです^^
改めて、これからもよろしくです!
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.132 )
日時: 2011/06/03 23:07
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: bq0xX3Wg)

>>127
解析してくれてる白wikiという便利なサイトがあるので使うといいですよ
これに限らず素材でどのようにして入手したらいいか迷ったらこのサイト見て、自身のPSと相談してクエストを決めるのが吉
ちなみに紅玉は乱入以外では王族が一番入手確立は高いです
ttp://wiki.gamerp.jp/mhp3/

>>130
っスルースキル

さて久々にイビルでもやってみるか
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.133 )
日時: 2011/06/04 06:06
名前: てすと (ID: NdSRIcJx)

>>130 pcからなのにどうして改行しないんですか?
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.134 )
日時: 2011/06/04 06:35
名前: 老体 (ID: WM.FJ9iG)

聞いて頂き有難うです。改行の仕方が、わかりません。いちよ前にネット初心者と言いましたが。パソコンも初心者です。説明書見ても、いまいち解りませんし。
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.135 )
日時: 2011/06/04 06:40
名前: てすと (ID: NdSRIcJx)

Enterってボタンを押せば改行できますよ
メンテ
Re: 【心機一転】片手剣スレ【新スレスタート!】 ( No.136 )
日時: 2011/06/04 06:43
名前: 老体 (ID: WM.FJ9iG)

有難うです。
これでいけるかな。短文すみません。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場