トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.123 )
日時: 2010/12/31 19:50
名前: GEAK (ID: ???)

こんばんわ〜、書きこもうと思ってもついつい忘れてしまったGEAKですw
HR6の試練もおつかれさまでした><

>うさやさん

終焉クリアおめでとうございます〜、あっさりとクリアするとは恐るべしw
ランス500回おめでとうございます^^
さすがおはやい^^自分も太刀を500回がんばらなくちゃw
それと変態紳士姿(うさ也さん風)はなかなかイカしてますね^p^

>ローゼさん

いやいや、自分が怒ることはないのでゆっくりとソロをお楽しみください〜
HR6おめでとうございます!ニヤリ
ついにきてしまいましたか、フフフ怯えながらまっててくださいねw

>ブンブン丸さん

んむむ、どうせならローゼさんとセットで楽しんでくださ(ry
同じく終焉クリアおめでとうです^^
これからもどしどし地獄のクエを貼っちゃうぞ☆
・・・・冗談ですw

>さどまるさん

お久しぶりです^^2代目HR6としての腕前・・・みせてもらいます!

>イッカさん

上位進出おめでとうございます^^
自分もできるかぎりお手伝いしますよ〜(ニヤリ

ふうwけっこう書き込んだかな(汗
さてさて今日はVC1時30まで使えます!ひゃっほうw
しかし紅白歌合戦を見る人が多いかな?となると来る人が自然に少なく。。orz
まあ自分はダウンタウン派ですが録画にして部屋を建てようと思いますw

でわであこのへんで〜、一人でもいいから来るといいな;w;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.124 )
日時: 2011/01/01 00:24
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんは。

昨日もお疲れ様でした。

GEAKさんのカキコを見て反省しています。
調子に乗ってガンランスにオートガードを付けて遊んでしまいました。
皆さんに不快な思いをさせていたら申し訳なかったです。
確かにあれは使うべきではなかったですね・・・若干強過ぎるので。
暫くの間は団部屋の方に行くのは控えますね。

皆さん、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお過ごし下さい♪
来年の何時になるかは分かりませんが、会える日を楽しみにしています(≧∇≦)ノシ

※追記
>GEAKさん
カキコに関しては、むしろ気付かせて貰って感謝しています。
連休という事も重なってちょっと浮かれてましたorz
何でも試さないといけない性格なんでw
あれは封印します。
GEAKさんが何かを思う事はありませんので、今まで通り遊んで下さいね。

>ブンブン丸さん
あれは自重するべきでしたorz
仕様って事も承知で使ってましたが、あれは封印します。
後、もう1回ガンスを一から見直してみたいとも思ってますw

>うさ也さん
あれは遅かれ早かれ何かしらの動画や何かで見つけてたと思うのでw
ガンスの弱点を完璧に消し去ってくれるので調子に乗って使ってしまいましたorz
あれは封印します。
マナーは自分も色々と気を付けようと思います。
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.125 )
日時: 2010/12/31 19:54
名前: GEAK (ID: ???)

ん?あれwなんか悪い言葉にきこえました?
ほんとごめんなさい><
ただ強い装備よりネタ装備が自分はいいかな〜って感じの意味なので
誤解してるかもしれないです><
こちらこそごめんなさい、、、
少なくとも改造の部類ではないとおもいますので、、
なのでぜひ団部屋にきてくださいな;w

自分こそ団部屋を控えた方がいいかもしれないですorz

追記 とりあえず誤解はとけたのかな?一応不快ではなく頼もしいぐらいなのでじゃんじゃんつかってくれても構わないのですがw

それとあれですね、自分って
誤解させる言葉をよくつかってしまうんですね、本当に反省しています、
うさやさんとの一件のことといいorz
ダメですね、今年最後の日にこんな失敗をするなんて、、
死んだ方がいいのかな、自分・・
ブルーなGEAKでしたノシ
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.126 )
日時: 2010/12/31 20:49
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜

今年も終わりますね〜はやいなww
まぁ本当にアイルー団入って楽しいことがいっぱいでしたよ〜

さてと今日も潜ろうかなって思うんですが・・・
ガキツカをビデオに入れるんで潜れないという状態・・・
ということで皆さん楽しんできてくださいねww

追伸
たまたま開いてたら大変な状態に・・・ゼロさんあれは悪魔でも仕様なんでAGは改造じゃないんで大丈夫ですよ。
ある人がメール送ったらちゃんと仕様っと帰ってきましたしだから気にすることはないですよ!
自分もですが多分皆さんも全然気にしてませんしあってもなくても楽しく狩りが出来てますよ!
だから団部屋控えなくても大丈夫ですよ!
GEAKさんも団部屋控えなくても大丈夫ですよ!
二人が来なくなくなると自分寂しすぎて爆発しちゃいます(;ω;)
だからお二人とも気にせずに気軽に団部屋来てくださいね!
醜い長文すみませんでした気分を悪くしてしまったらすみません。

さらに追伸
多分潜れるかもしれないんで一応報告何度もすみません・・・
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.127 )
日時: 2010/12/31 20:47
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: ???)

こんばんはー、取り急ぎ


>ゼロさん
んや、そういう思いで書いたんじゃないと思いますよ。
多分GEAKさんは、「自分ならAGは使わず他の戦法でやるぜ!」ってな思いで書き込んだのだと思いますよ。
文面からだしニュアンスが違うかもですけどもね。
少なくとも私は不快には感じておりませんし、もし不快に感じてる人がいるのなら気をつければいいだけです。
それにAGについて教えた僕にも責任はありますし
なんにせよ、そう悪い方向へ考えなくても大丈夫ですよ。
本日もお待ちしております^^
あ、本当に何か問題が起きたときは団長様に連絡をb


>GEAKさん
ブンブン丸さんも言われてますが、今作のガンランスを使う際のオートガードの効果は仕様です。これについては公式での確認をしたので間違いはないです。
ただ、詳細を語ることなく、ただゼロさんに勧めた結果、紛らわしいことになっちゃったね。
反省してますm( )m
僕としては、お互いの誤解が解けるのを祈るばかりです。
お二人が来なくなっちゃったら寂しくて爆発しちゃいそうだよ(´・ω・)
・・・文章の書き方って難しいですよねw
僕も相手に間違ったとらえ方をされないようになるべく客観的に書くことを心がけています。
ま、成果は得られてないんですけどねw
文章から誤解を生むことなんていくらでも起こります。
正直、仕方のないことだと僕は思っているのであまり気負わずに今回みたく付け足して書いたり周りに頼ったりしながら誤解を解いていければそれでいいと思いますよ!
長ったらしくてごめんねw
あ、今日はガキツカ見るから入れるか自信薄です〜;

メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.128 )
日時: 2010/12/31 23:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: .QeWHyPR)

こんばんは、今年はもう接続出来ないかも知れないローゼです。

まず、今年一年本当にありがとうございました。
こんな頼りない団長でしたが、皆さんに支えられて何とかここまで来ることが出来ました。

もっと精進しなければなりませんねw
とても言葉では言い表せませんが、本当に感謝感謝です!

来年は・・・まずは終焉をクリアですね(^^;
お陰様でHR6になりましたが、まだまだやる事が多いですねorz

何かイベント?も企画しないとなぁ・・・
皆様、来年も宜しくお願いいたします!
良いお年を〜!

窓際隊長 ローゼ

PS・・・人それぞれ意見はあるでしょうが、カプコンが公式仕様だと言っている以上、
ガンランス+オートガードは問題ないと思いますよ〜。
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.129 )
日時: 2011/01/01 10:12
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: S5yar582)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

新年 明けまして おめでとう御座いますm(__)m
今年も、宜しくお願いします(*^^)v

久々の、書き込みになりますhiroshiです。
昨年は、遊びに行けず申し訳御座いませんm(__)m
近いうちに、遊びに行こうと思っております(^.^)
只今、私の進行状況としては、HR6に無事なりました(*^^)v
あと、昨年のうちに、無事「終焉を喰らう者」をCLEARする事が出来ました♪

何やら、大変な事に?なっているみたいですが、
誤解・勘違いは、日常良くある事です。
アイル―団の皆様なら、すぐ解決する事だと私は思っております。
全然、IN出来ていない私が言うのも変ですが(ー_ー)!!
まぁ〜仲良くMH LIFEを楽しみましょう(*^^)v

IN出来る時にでも、また書き込みますね♪
ではでは、皆様今年も良いMH LIFEを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.130 )
日時: 2011/01/02 18:08
名前: GEAK (ID: dNuZV/.4)

新年あけましておめでとうございます!
去年はいろいろとご迷惑をおかけしました><
こんな自分でよければ今年もよろしくおねがいしますm(--)m

・・・みなさまの温かいお言葉とても感謝です;w
もうちょっと言葉を考えてつかわせてもらいますね><;

でわでわZEROさんの週末の団訪問をお待ちしております!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.131 )
日時: 2011/01/02 19:14
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: qwbBWQBU)

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
まぁ自分は去年色々と迷惑かけましたが
今年もアホな自分ですがよろしくお願いします!

さてと今日は潜ろうかなっとおもんですが・・・
とんねるずのスポーツ王を見るので今日は入れませんww
まぁ皆さん今年もよろしくお願いしますね!



メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.132 )
日時: 2011/01/03 12:17
名前: GEAK (ID: bjPSITkp)

こんにちは〜、昨日ハスポーツ王で誰も来なかったと予想したGEAKですw
まあそれはそれでよかったんですけどね〜、おかげさまでまた金山菜券1枚ゲッツw(ニヤリ

>イッカさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
イッカさんは何時まで起きてたのかきになりますw


イッカさんだけに言えることではないですが
暇だったらこっそりとあなたの部屋に遊びにいくかもw
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.133 )
日時: 2011/01/03 17:26
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: Z8uCTOAO)

新年明けましておめでとうございます☆
あはは、新年早々風邪をひいちゃいましたよ!
なんでだろう、ちゃんと暖かいコタツの中で過ごしてたのにな?
そのまま寝ちゃったのがまずかったね、やっぱ・・ごほっ
・・・ううっ、このままだとワタシは・・だれかどんな病でも一瞬で治るといわれる火竜の宝玉を・・・ください。
こやし玉はいらないよ?

皆さん今年もよろしくですよー!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.134 )
日時: 2011/01/04 09:32
名前: Iikka (ID: kpwovFc0)

新年あけましておめでとうございます♪

一昨年を持ってフロンティアを休止する事にしました。
データに何万円とかお金掛けるの馬鹿らしくなりましたw・・・。
これからは3rdとFPS等を楽しもうと思ってます。
ゲーム専用のTVも予約(20日に届く予定)しましたし、
TV取り合う事なく思う存分出来そうです^^
今年も宜しくお願い致します。

>GEAKさん
先日はありがとうございました><ノシ
あの日は抜けてから戻る事なく落ちましたよ〜。
いつでも誘ってくださいね〜♪

>うさ也さん
年明けから風邪ですか。
年初めに悪い事起きると後は良い事だけかもしれませんよ〜♪
何の脈略もありませんが・・・
今年も宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.135 )
日時: 2011/01/04 19:53
名前: GEAK (ID: eUCgk40F)

こんばんわ〜、今日も金の山菜がでたGEAKですw

>うさ也さん
新年早々風邪ですか><;
こたつで寝ると風邪になるという噂は本当だったのかorz
自分もきをつけなければw
火竜の【紅玉】ならあげますよ?まあレア度的に無理ですがw
おだいじに〜><

>イッカさん
フフフ、隙あればどしどし誘っちゃいますよw
お手伝いしにいっちゃいます♪
・・・ゲーム専用TV、、、なんてうらやましいw

さてさて今日もたてときますね!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.137 )
日時: 2011/01/05 12:04
名前: GEAK (ID: n7isLouA)

おはようございます〜

>うさやさん

昨日はおつかれさまでした〜・・・
いやいや、ほんとすいません><
セカンドキャラ自分が知るはずな(ry
とはいえほんとにごめんなさい・・・
にしてもGさんがなぜ2ndキャラ知っていたとはorz
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.139 )
日時: 2011/01/06 23:15
名前: ローゼ (ID: 3648R9O3)

こんばんは、久しぶりのローゼです。
トリップが無いのはいつも使っている家のPCでは無いからです(^^;

2日に接続して以来ですが、ちょっと諸事情で更に数日間接続出来ない可能性があります。

接続出来る時は喜んで入りますので、なにとぞ皆さん仲良く遊んでて下さいませ(><;

こんな隊長ですみませんっorz
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.141 )
日時: 2011/01/08 02:22
名前: GEAK (ID: 6LJUFfJw)

こんばんわ〜

>Gさん
本当にすいませんでした、心から謝罪しますm(--)m
メールにきづかないとはほんと自分は愚か者です
続けて不祥事が続いてるので、責任とって退団しm、、、、できればしたくないので
少しの間ZEROさんと同じように野良にいって反省してきますね 
許してもらえると思ってないので自分をさんざん愚痴ってもらってかまいませんので・・・

>うさやさん
風邪は油断禁物ですよ><;
ちなみに言いますが
自分は部屋立ての時書き込みはしませんが、ほぼ毎日9時30には建ってますw
ので11時ごろからはうさやさんにまかせてもいいかな?w?
それとすこしの間は団部屋にいけないので任せますね><;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.143 )
日時: 2011/01/08 20:20
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜ブンブン丸です〜

しかし相変わらず寒すぎるww
さいきんin率が若干落ちちゃいまして理由としては
体をすこしばかり壊してしまいまして・・・
まぁなんとか今は若干違和感があるぐらいなんで
大丈夫だと思います。

しかしGEAKさんが来れないのは残念でたまりませんね・・・
てなわけで今日は自分が部屋立てますね
だれか来ればいいな(´・ω・)

PS
やっぱり来れないかもしれません
来れるとしても部屋立ては無理っぽいです
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.144 )
日時: 2011/01/08 21:14
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1H7c4DnW)

二日ぶりに参上のローゼです
本日はいつものパソコンですので〜

何やら問題が生じたみたいですね・・。
とりあえず本日はもう少ししたら入りますので、どなたか説明して頂けると助かります。

それと、一応部屋を建てようと思いますので〜。

中々入れない隊長ですみません(;;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.146 )
日時: 2011/01/09 18:23
名前: GEAK (ID: WvMTNSaT)

こんばんわ〜

Gさんが眠気で落ちたということを聴きましたが本当ならこれ幸いです><
それと昨日軽く話はしましたが、視力が危ういので病院に行こうとおもってます・・・
場合によってはゲームが制限、禁止になるかも><;
しかし団の時間だけはできるだけ来るかもです;;
なので部屋建てはできないとおもいますorz自分のアイデンティティーが><

>うさやさん

39度もあるんですか!?お大事にです><;
はやく直るといいですね♪

>ローゼさん
本当に迷惑かけっぱなしですいません、、、
これも若さゆえの過ちってやつですかね、、
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.147 )
日時: 2011/01/09 20:17
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜ブンブン丸です〜

いやいや体調を悪くして中々団部屋に行けませんでした〜
しかも冬休みも終わろうとしている(;゚Д゚)
もうなにがなんだかww
さてと今日は潜らせていただきますよ!
なんだかモンハンも若干久しぶりだなーww
後部屋立ても赤星並みの俊足で逝かせてもらいますよ!
時間9時30分!獲物は確かにいただいた!
さて今日からこれから自分が全部部屋立てるぐらい行かせてもらいますよ!
あっでも月火水潜れなくなるんだった。+゚(゚つД`゚)゚+。

>うさ也さん
何!熱が39℃だと!
その気持ちは痛いほどわかります!
自分もこの一週間風邪に苦しめられましたww
あんまり無理はしないように
焦らずゆっくり治していってね!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.148 )
日時: 2011/01/10 21:34
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: BKj/Kp6A)

こんばんは、中々モンハンの時間が取れなくなってきたローゼです。
キング・クリムゾン使いたい・・・あ、PSP出来なくなるじゃんorz

>うさ也さん
貴重な情報ありがとうございますw
これで炭鉱夫デビュー出来ます・・ガード性能5スロ3の道のりは遠いっ
あれは覗きではなく、一片の曇りもない事故です、はいw
見えちゃったんだから仕方ないよね、ウンウン(^^;
遺書はウチのアイルーに託してありますから大丈夫ですよ♪
それよりも早く体調良くなって下さいね(><;

>GEAKさん
いやいや、全く問題ありませんし気にしないで下さいなw
問題を解決する為に隊長が居るようなもんなのでー(=ω=ノ
しかし視力の問題は厄介ですね・・・
私もメガネが無いと生きていけない人間ですので気持ちはよく分かりますよ〜!
部屋は建てれる時は私が建てますので、気にしないで下さいなw

>ブンブン丸さん
お久しぶりです!
体調を崩されていたとは・・・大変でしたね(^^;
今度お会い出来るのは木曜日でしょうか、楽しみにしてますよ♪


えっと、年末年始はドタバタしておりましたが、ようやく一息つけそうです。
改めまして、皆様本年も宜しくお願いしますね(^^
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.149 )
日時: 2011/01/13 17:50
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: lKppLuU7)

こんにちは〜^^
軽い過労で死んでたあと、風邪をひいてしまい
テンション駄々下がりのさどまるですw

遅くなりましたが…
皆さん明けましておめでとうございます♪
本年もどうか宜しくお願いします(・m・ )

風邪が治ればinしますので
その時は遊んでやってくださいな〜^^
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.150 )
日時: 2011/01/13 18:28
名前: GEAK (ID: 1H2RUsOw)

こんばんわ〜、太刀が500回超えたGEAKです

>さどまるさん
風邪はやく良くなるといいですね><;
ぜひぜひおまちしております^^

>ローゼさん
昨日はおつかれさまでした^^
それと終焉クリアおめでとです!ランス以外が解禁ですね^^
なんだかんだありましたが楽しかったです〜、またよろしくね〜^^
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.151 )
日時: 2011/01/14 21:51
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: eZBT/AHA)

こんばんは、今から入るローゼです。

うーん、接続人数が減ってきましたね。
今後ごく少数のメンバー募集をした方がいいんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせくださいませ〜。

>さどまるさん
大変でしたね(^^;
焦らないでいいと思いますので、ゆっくり治してから入ってきて下さいね♪

>GEAKさん
ありがとうございます、何とか死闘の末にクリア出来ましたw
色々武器について聞くと思いますので、ご教授下さいませ〜♪
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.153 )
日時: 2011/01/15 09:40
名前: Iikka (ID: NQQrdlNj)

こんにちわ♪

ゲーム専用TV昨日来ました〜♪
これで気兼ねなくゲーム出来ます><ノシノシノシ
しかし・・映画とゲーム大画面でやりたいから42インチ買ったのに・・・
22インチに追いやられるという( ̄ロ ̄lllorz

『俺、ゲームやりたいからそのTV買ったんだけど・・・』
『はぁ?』
『どーぞ、お使いくださいませー』ドキドキw・・・。
以上


>ローゼさん
増員については団長にお任せします^^
たまにしか顔出さない自分が言うのも変ですが・・・
TVも来たのでちょこちょこ顔だすと思います。
他にもゲームやってるので毎日とは行きませんが。
よろしくお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場