トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.214 )
日時: 2011/02/25 21:16
名前: GEAK (ID: qrZ8scWv)

はろはろ〜

とりあえずカキコはあとでw

ワールドS 45にたてますね!ではw

・・(いま書きこみきづいた;w
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.215 )
日時: 2011/02/25 22:54
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、ローゼです。

書き忘れてました。
本日からのイベント会場であるモンハン特設ワールドは、
記憶によると4人部屋しか建てることが出来ません。

ですので、5人目の方は会場ロビー左側でアピールするか、
私にメッセージを送って頂けると助かります(^^;

そしてその場合は2−3に別れて遊びましょう!
基本的に多人数部屋の人数分クエストを回して(上の2−3の例だと両部屋とも3回回して)
終わったら相手の部屋の代表者にメッセージを送る・・でやってみて下さい。

何分初めての試みですので色々不具合はあると思いますがお許し下さい。
こうした方が良いなどの意見は随時受け付けておりますw

今から入ります〜♪
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.216 )
日時: 2011/02/26 18:34
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

連続カキコのローゼです、失礼します。


先ほど、団のルール及びメンバー表をいじりました。
それにより数名の団員が休止中メンバー扱いとなりました。

私自身、やや厳しい処置だと思います、申し訳ありません。
ただ、それでもこういう形にしたのは、団の内外に示しがつかないと思った為です。

もちろん私自身も特別な理由無しに一ヶ月以上接続しない場合は、
自分の名前を休止中に加えるつもりです。

今回の件について休止中メンバーご本人からの異議申し立てや苦情も受け付けたいと思います。
もちろん特別な理由があれば現役メンバー扱いとしますので。

現役メンバーの方も今回の処置に納得いかなければ遠慮なく言ってくださいませ。


団の皆へ
昨日遊んだメンバーには伝えましたが、再び団員を募集しようかと思います♪
一応混乱を避ける為、イベントが終わる月曜日から開始にしようかなと思っています(^^;
入団希望者さんが書き込まれましたら、気が付いた方からフォローお願いします。
もちろん自分も気が付いたら書き込みますので(^^


それと、くまさん、まこさんへ
メンバー表に載せる「何か一言」をお願いします(^^;
こちらにカキコか例会orイベントで直接伝えて頂いても構いませんので〜♪

追記:本日は所用で接続出来ませんorz
イベント企画しといてすみません(^^;
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.217 )
日時: 2011/02/27 20:36
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

(―ω―)・・・(゜ω゜)!?どうも頭がよくて有名なブンブン丸です

昨日はお疲れさまでした〜
またまた楽しい時間でしたでごゎす
さぁ今日はイベント最後の日・・・血も涙も流してきた3日間も今終わろうとしている!
負けられない戦いがそこにはある!inファイナル
はーい茶番乙です〜
ではみなさん今日も楽しみにしておりますぞ!

>ローゼさん
ブ「今日来てくれるかな?」 ロ「いいとも!」
はいてな訳で今日来てくれます!8888888
ローゼさん!今日は立場逆転ですから覚悟していてくださいよ!
後最後って訳で一本締めぽいのローゼさんするっぽいですぞ楽しみだな〜
後団員募集なんですが10回程見直したんですがVCの件はどうします?
一応書いた方がいいかなって思って意見させてもらいました図々しくてごめんなさい
まぁでもVC個人の自由なんで書かなくてもいいのかな?もう頭がパッパラパー!!
では今日来てたらよろしくお願いします
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.218 )
日時: 2011/02/27 21:56
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、今から入るローゼです。

>ブンブン丸さん
確かに負けられないですね・・!
私も戦いますよ・・現実とっ!

もちろん入りますが一本締めはしませんw
どうしてもと仰るのであれば大地の竜玉5個で手を打ちましょう(=ω=

VCの件、了解です!
団の現状を書き込みますし、使うかどうかは個人の自由ですしね〜。

きょ、今日も宜しくお願いしますなんて言わないんだからねっ!?

追記:部屋建てました、モンハン特設ワールドのF2の45です!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.219 )
日時: 2011/02/28 12:33
名前: GEAK (ID: h0.7Q7CB)

こんばんわ^^
今回のイベントを楽しめました〜><b
ぜひぜひ次のイベントも楽しみにまってますねb

っとそれと連絡事項〜
木曜日に大学入試なので月火水は当然のごとくはいれませんので><;

でわでわ勉強がんばりまっす!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.220 )
日時: 2011/02/28 19:22
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: q4S2dqW3)

こんばんはみんな知ってるかもしれないけど紳士のブンブン丸です

今回のイベントは★3です!ッて勢いに楽しかったです!
またイベント楽しみにしてますぞ〜
あっそうちなみに今日の月曜日潜れるようになりましたw
(#^ω^)おいィ!誰だ!えーーーッて言ったやつ!
今すぐ出てきなさい!先生怒るよ!
まぁ火曜と水曜はもちろんいないんですけどね〜
では今日もよろしくお願いします

>GEAKさん
なぬ!大学入試とな!僕は応援してますぞ!
フレッ!フレッ!GEAKさん!オーーーーー!
しかしGEAKさんがいないのは寂しいな〜テロリストが・・・
よし!じゃあ今日から俺がテロリストになってやる!
という訳でGEAKさん入試ファイトでございます!!
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.221 )
日時: 2011/02/28 21:11
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PhgcZO.Q)

こんばんは、ローゼです。

皆様、金曜日からのイベントお疲れ様でしたw
またこのような催しを出来るといいなと考えております。
何かリクエストや意見やアイディアがありましたら教えて下さいね♪

>GEAKさん
大学受験お疲れ様です!
ここまで来たらジタバタするよりも自分を信じましょう(^^
試験前日は早めに勉強を切り上げて好きな音楽などを聞いて
リラックスするのも一つの手ですよ♪
後は六角の鉛筆を用意して転がしt(ry
ファイトです(><b

>ブンブン丸さん
=ω=)えーーーッ
えー。
えー?
えー。

>皆さんへ
今夜から入団者さんの募集を開始します。
フォローや案内などお願いしますね(^^
も、もちろん私だってやるんだからねっ!?
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【ア ( No.222 )
日時: 2011/02/28 22:34
名前: サイクロン (ID: oA9ZbN.a)

|柱|ω・`)…
|柱|=3
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.224 )
日時: 2011/02/28 23:54
名前: くま (ID: MU7pvu6n)

>GEAKさん

受験頑張ってください〜(^-^)/



>ローゼさん

遅くなりましたが以下でメンバー表の更新お願いします^^


スキル:寝落ち+5、VC使用−10

「(眠-ω-)zzZZ」
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.225 )
日時: 2011/03/01 00:37
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 3qMwh0Nb)

こんばんは、眠りのローゼです・・・。
事件解決する時に何故かいつも眠くなr(ry

>サイクロンさん
チラっと見たけど条件が合わなそう・・ってとこでしょうか?
上でうさ也さんも言っていますが、何か質問などありましたら
気軽に書き込んで下さいね(^^

>ブンブン丸さん、うさ也さん
今夜もお疲れ様でした♪
やはり人数少ない時は寂しいですね(^^;
でもでも、その分私の叫び声で賑やかにしますのでまたお願いしますw

>くまさん
コメントありがとうございます!
メンバー表の更新しました、後で確認お願いします♪
うさ也さんも言ってましたが、くまさんらしいコメントですね(^^
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.226 )
日時: 2011/03/01 20:18
名前: まこ (ID: 2MzB9ttg)

団部屋でにゃははと笑った後にVCのマイクが刺さってない事を慌てて確認するまこですT^T

>GEAKさん
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってください^^ノファイト-

>ローゼさん
コメント遅くなりました><

スキル:迷子+10 猫被り術+20
「被ってるネコに綻びが@@; ・・・ふふふ」

でお手数ですがお願いします♪ニヤニヤ^^

メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.227 )
日時: 2011/03/01 21:50
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 3qMwh0Nb)

こんばんは、今夜もガンバルローゼです。

>まこさん
思わずニヤニヤしてしまうコメントありがとうございます!
猫を被ってる・・アイルー団だけに・・ゴホゴホッ
少し前にビリッと音を立てて綻んだ(破れた)のは気のせいでしょうか?w
VCは慣れないと本当に使い辛いですよね(^^;


さてさて、今から入りますが・・誰か居るのかな?
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.228 )
日時: 2011/03/02 22:20
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: nPlp52Js)

( ^ω^)ふっふっふっ・・・どうも今日僕にとってめでたい日のブンブン丸です

だれしも一人は大切な日がある僕はそう思います(キリッ
テンション上がってつい書いてしまった後悔はしている
まぁそんなこんなでポケモンしながらすごしてますけどねw
とりあえず返信でもしようかなって思って

>ローゼさん
一昨日はお疲れ様でした〜
二人だったから寂しかったですw
自分は朝早く病院だったんで早く抜けちゃったけど
うさ也さんきてたので安心しましたw
あのまま一人で孤独氏すんじゃねぇかって思いましたもんw
まるでローゼさんの人生のように寂しかった・・・

>うさ也さん
ん?おっ返信してるじゃないかどれどれ・・・
あれ?おかしいなコメントが見えないぞ・・・
そうか心が綺麗な人しか見えないんだ^^ってこらぁ!
びっくりしましたよ!最初見たときPCが壊れてるって思いましたよw
でもある意味新しいなw一昨日はすれ違いでしたがまた木曜日お会いしましょう
あっ!ここすれ違いだけにスレ違いってか^^うまい!座布団5枚!

>まこさん
おっ?この文から見るとVC始めたんですか?
まァ最初は使いづらいですよねw
自分なんてやっぱ辞めたほうがよかったかな・・・って思いましたね〜
でもいまでは団一の立派な青年になりましたが^^
でも慣れると楽しいので時間をかけていくしかないですね〜

>くまさん
あら何コメントかわいい
くまさんらしいコメントですな〜まぁ僕のコメントもセンスあふれてますが^^
すみません嘘ですごめんなさい
ちなみにこの団で寝落ちするといじられるんできぃつけてくださいねw
まぁなぜか自分は真面目にやってきたのにこの扱いですが・・・なぜでしょうね?


若干コメントがウザイのがありますがまぁ僕の持ち味だと思ってください
では明日会いましょう〜では私はこの辺でドローン!!
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.230 )
日時: 2011/03/05 13:09
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Ua1kFq1F)

こんにちは、うさ也さんの動画で燃えつつ吹っ飛んでるローゼです。

突然ですが、昨夜イベントの要望がありましたので、
またもやランダム武器祭を開催したいと思います。

今回は前回とは少しルールが異なりますので、>>0で確認して下さいませw

諸事情で今夜か明日の夜は入れない可能性がありますが、皆で楽しめるといいですね♪

>ブンブン丸さん
昨夜はお疲れ様でした(^^
一昨日と違い、普通のテンションのブンブン丸さんって言うのも中々レアだった気がしますw
ちなみに自分の人生は・・さ、寂しくなんかないんだからねっ!?

>うさ也さん
昨夜はお疲れ様でした(^^
動画、ありがとうございます!
うん、自分が爆破に巻き込まれた真相が良く映っていましたね(=ω=;
早速コメントも修正しときましたので確認お願いします〜♪
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.231 )
日時: 2011/03/05 18:53
名前: GEAK (ID: SJTmPbML)

ふうwやっと受験が終わったGEAKです・・・
やっとおわったあああああああああああああ

>うさやさん
動画うpお疲れ様です!
・・・ちゃっかりすべての動画に(たぶん)自分はいってます^p^

>ブンブン丸さん
挑戦状なりいいいいい
・・・ということで厳選おわり次第勝負じゃあああああ




・・・合格してるといいな〜w

ハンター名:GEAK、リリー
アドパ名 :GEAK
スキル   :IN率増加+95 テロリストの心得 
「ウルトラ上手に(ハンター)焼けました!!」

ということで更新おねがいします〜
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.232 )
日時: 2011/03/06 19:25
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

こんばんは作業ばかりで大変なブンブン丸です

昨日はお疲れさまでした〜
自分はテンション低かったんで今日こそは?高くいけたらいいなって感じですw
さぁ!帰ってきた武器ランダムイベント!果たしてどんな結末が迎えてるいるのか・・・?
次回もサービスサービス☆

>ローゼさん
ローゼさんの人生は寂しくないのか・・・
てことはリア充・・・?えーい!許さんぞ!!
俺の悲しい人生90%渡してやる!!
諸事情で今夜か明日入れないんですか〜
まとめ役がいないwあっいたじゃないか自分がいるじ(ry
ローゼさんが入れるときは楽しみまくりますよ!

>うさ也さん
よし!僕がんばっちゃんよ!できる!頑張れ自分!
よぉし!元気が出たぞ!今日は大漁だ!
ウザいコメなんてそんなバナナw元気出ましたよb
なんだかいまなら俺空飛べるかもしれない・・・
ちょっくら飛んでくるか!ではバーイ!
そして彼を見たものはいなかった・・・

>GEAKさん
なぬ!挑戦状だと!いいだろ受けて立とうじゃないか!
ボッコボッコにしてやんよ!アハハハハハハ!
でもちょっと孵化とか育成とかするんでちょっと時間かかりますw
まじで孵化辛いわ―助けて!僕をこの地獄から助けて!
のぞみ号並みのスピードで行くんで待っててくださいね!
この勝負勝って見せる!(キリッ


さてとポケモンするか〜

PS.部屋立てました。

メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.233 )
日時: 2011/03/07 18:59
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: nn1lTRxK)

こんばんは、ローゼです。

皆様、週末の武器ランダムイベントお疲れ様でした(^^
自分自身では無く、他の団員に選ばれるドキドキ感はこのイベント独特のモノでしたね♪
また開催した際は宜しくお願いしますね(><b

で、本日なのですが・・
帰りに花粉症緩和の注射をしてきたせいなのか、はたまたただの疲労なのか、
どうにもモンハンを始めとするゲームをやる気が起きませんorz
なのでまことに勝手ながら、本日は私は休ませて頂きます(×ω×;
明日は大丈夫だと思いますので、なにとぞ今日は勘弁して下さ〜い!
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦア ( No.234 )
日時: 2011/03/08 13:33
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: CWrE3QqZ)

どうも初めまして。
入団希望の猛虎伏装と申します。
『猛虎伏装』
ハンター名:純平
アドパ名 :猛虎伏装
「わき目も振らずアマツ討伐を目指したため装備が一種類しかありませんが宜しくお願いします。」
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.236 )
日時: 2011/03/08 21:41
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: UIUzj9/L)

>>235
本日21時30分ごろ入らせて頂く予定でしたが、少し用事が出来たので遅れて参上させて頂きます。
メンテ
Re: 【団員2名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.237 )
日時: 2011/03/09 00:31
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、隊長のローゼです。

>猛虎伏装様
書き込みありがとうございます!
連絡事項はうさ也さんの書き込み>>235でお願いします。
また、念の為お名前の読み仮名を教えて頂けると助かります。
本日も恐らく24時過ぎまで部屋を作成しておりますので、
お会い出来る事を楽しみにしております。
気楽に行きましょ〜(^^

>うさ也さん
素早いフォローありがとうございます♪


「追記」
皆さん本日もお疲れ様でした(^^
そして猛虎伏装さん、正式入団ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いしますね♪
そして伝え忘れていましたが、フレンド登録をお願いします(^^;
皆さんも猛虎伏装さんを宜しくお願いしますね〜(><b
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.238 )
日時: 2011/03/10 18:09
名前: GEAK (ID: ???)

ふうw諸事情により最近の2日は入れませんでしたT-T

猛虎伏装さんはじめまして♪正式入団おめでと〜!
これからよろしくおねがいしますね^^

追記 上記のとおりなのでIN率低下><週末に会いにいきます!!



追記・・・  オンラインゲームにはまってしまったw
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.239 )
日時: 2011/03/09 17:51
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: 5tmuKyaj)

>>237
この度は正式入団させて頂き誠に有難うございます。
これから宜しくお願いいたします。
ちなみに猛虎伏装はもうこふっそうと読みます。(とあるゲームの技の名前です)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.240 )
日時: 2011/03/09 17:56
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: Ww1wphqk)

ハーロー月火水は本当に何にも出来ないブンブン丸です。

本当にね・・・うん暇^p^助けてほしいよ本当に・・・トホホ・・・
まぁ明日来るんですけどねwいやか!そうかもっと苦しむがイイ!!

>猛虎伏装さん
遅れましたが入団希望&正式入団ありがとうございます!
これからも宜しくです(`・ω・)b
この団はアホみたいにテンション高い人が多いですがいい人ばかりなので大丈夫だと思います!
あっでも自分はすごく真面目ですが^^
お会いしたとき宜しくですb
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.242 )
日時: 2011/03/10 22:12
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: SghnCy0T)

こんばんは、ローゼです。

何故かPS3のアップデートに凄まじく時間が掛かっており、いつ入れるか分かりませんorz
(今書き始めてる時点でアップデート進行度2%)
しかも明日はやや早めに起きなければなりませんので、
もしかしたら今夜は入れないかも知れません(^^;

>GEAKさん
ふむふむ、オンラインゲームですか!
まあこの団は自由なので、気が向いた時にお願いします(^^

>猛虎伏装さん
おお、読み方ありがとうございます♪
こんな団ですが、末永く宜しくお願いしますね(^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場