トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.68 )
日時: 2010/12/13 20:28
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 6offFCBA)


どうもこんばんは〜終焉を喰らう者が難しすぎて泣きべそかきながら書いてるブンブン丸ですww
ナルガとティガ問題ないけど・・・
イビルジョーが・・・
やはり上位武器揃えた方がいいのですかね〜
最近レスサボリ気味だったんで書きますね〜

>ローゼさん
昨日はありがとうございました〜
これでお互いHR4になりましたね!
そうそうジエンモーランですがアドバイス通りやったら倒せました!アドバイスありがとうございました!

>GEAKさん
一昨日と昨日はありがとうございました〜
いつもHR上げ手伝ってくださって助かってます!
昨日のレイア希少種はびびりましたww
あっでも別に上位びびってたわけではな(ry

>イッカさん
一昨日はありがとうございました〜
色々とカオスでしたが楽しかったですww
しかしMHFで装飾品で素材180個・・・恐ろしすぎるww

>うさ也さん
一昨日はありがとうございました〜
TC楽しかったですね!
メモステどんまいです。もし自分がそんな状況に立ったら兄に合わせる顔がない(;゚д゚)

>ゼロさん
昨日3rdはじめて会いましたね!
仕事とか色々大変だと思いますが
マイペース進めてくださいね〜
来たときはワイワイ楽しみましょうね!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.69 )
日時: 2010/12/13 21:15
名前: GEAK (ID: hvBpFC/1)

こんばんわ〜、さっき終焉を喰らう者をクリアしたGEAKです^^

寂しくなるのをわかっていて早く立ててるのでいいですよ〜><

>ひでさん、PJNAさん

おひさしぶりですね^^今日来るのをぜひぜひ期待してます〜

>凛さん

おひさしぶりです^^その節はお世話になりました〜m(−−)m
モンハン3rdでいつか会えることを末長く待っていますね><b

>ブンブン丸さん

終焉は難しいですよね><
自分的にはジョー>ティガ、ナルガですね;w
ちなみにジョーを倒すと新の地獄が始まるので悲鳴をあげてくださいね♪
ちなみに上位龍武器でクリアタイムが42分ほどだったので
腕にもよりますが上位じゃないと相当きついかなと(汗

であであ今日も部屋立てしてきますね〜ノシ

『追伸』

今日は熱をはかってみたら結構熱あったりして、、、
しかしそんなの関係ねェw

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.70 )
日時: 2010/12/14 02:22
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: ???)

おはようゴザイマス。村クエをコツコツと進めて2日目!とりあえず順番にレスしてきます。

>ゼロさん
HRなんか気にしない!とか言ってましたが、やっぱり皆と離れると迷惑かけそうで不安ですよねw
実感いたしました(^^;
お互いがんばりましょー`・ω・)
…でもゼロさんももうだいぶ進んだっぽいですねw

>ひでさん
お久しぶりです〜
その方法取ってみたんですけど、PCでも読み取ってくれないんですよね〜;
なんで思い切って買い換えちゃいました☆
でも、アドバイスありがとうね〜(^^
あ、rambaさんへのレスは下の方にAliceと書いてますが…やっぱ見にくかったですね><

>PWLCの方々
ご無沙汰してます〜。
PJNAさんとは面識なかったかな?
お会いしましたらよろしくです!
凛さんお久しぶりです。
もちろん覚えてますよー
トライではお世話になってましたし。
アドパが出来る環境になりましたら是非ご一緒しましょ〜(^^

>ブンブン丸さん
昨日は楽しかったですw…一昨日だったかな?
ま、いっか♪
メモステは残念極まりないですけど、前々から読み込みが不調だったんですよね〜。今までありがとうと言う念を込めて粉々に粉砕しちゃいましたぁ☆
…なんて事はせずしっかりとゴミ箱行きです。
またご一緒しましたらよろしくで〜す(^^
あ、兄(((゜Д゜;)))ガクガク 
僕の兄も(((゜Д゜;)))ガクガク
サンタさん!僕にやさしいお姉ちゃんを!枕元に!!

>GEAKさん
お役に立てたみたいで良かったです〜(^^
僕も勲章を集めてるんですけどなかなかですね><
それと、いつも部屋作りありがとうございます。
熱がでてもMHをプレイされるその狩魂に惚れ直しました!
ハァハァ(;´Д`)
でも疲れたら休んでくださいね!お大事に〜。

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.71 )
日時: 2010/12/14 20:43
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: mSeIVck4)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
全然遊びに行けずじまいのhiroshiです。

皆様、お久しぶりです。全然書き込みしていなかった(>_<)ので、
久々に書き込んでおきますm(__)m

中々INする時間が合わない事も有り、PS3に一切触れていない(ー_ー)!!状況です。
皆様にお会い出来ず申し訳ない気持ちですが、
月末ぐらいからは、遊びに行ける予定ですので、その時はヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします♪
皆様は、結構HR上がっているのかな?私の方はやっとHR3になった所で、
思いのほか、なかなか進んでいない状況です(>_<)
なんせ、Kaiの方で3rdのユーザーが急激に増えた事で、
ログイン規制が掛かっている事も有り、中々IN出来ない日も有る状況です。

あと、中々アドパにIN出来ない状況ですので、幽霊化しています。
そこで、皆様のお邪魔になっていないか心配です(>_<)
ですので、何かご意見が有れば書き込みお願いします。
ネガティブになっているhiroshiでした(>_<)
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.72 )
日時: 2010/12/15 20:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、ユクモポイントが足りないローゼです…お金もねっ!

むむむ、掲示板の書き込みをサボっていたらエライ事にw
皆さん、サボリ癖のある私を許してね…てへっ♪
本当に書き込みありがとうございます(^^

それと、MHP2ndGの掲示板のレスが暫く無いみたいですので、
勝手ながらロックしたいと思います。
何か不都合や不具合があれば書き込みか私までご連絡下さいませ。
今までの書き込み、ありがとうございました。

>Iikkaさん
また今度遊びましょうね〜♪
VCは相性やら音量やらで聞こえないや聞き取り辛い事が
多々あるようです。
もし聞こえなかったら遠慮なく仰って下さいませ〜(^^

>rambaさん
返事が遅くなりまして申し訳ありませんorz
はい、軌道に乗ってますね〜
しかしそれは自分のチカラでは無く、ただただ隊員の皆さんの
努力の結果だと思っています。
自分で恵まれている幸せな隊長だと思います(^^
見捨てたりなんてしませんので、いつか参加して下さいませー♪

>GEAKさん
いつもありがとうございます、ダントツの参加率ですね(^^
以前申し上げたR○○ネタは、ここ数日参加した限りでは
全く問題ないと思いますw
熱がある時は無理しないで下さいね(^^;

>うさ也さん
大変でしたね…いつでもHR上げや素材集めなどお手伝いしますので
気軽に声をかけて下さいね(^^
ちなみに私のメモリースティックも怪しくなってきました…。
インストールデータが壊れてると表示されたり、集会所でフリーズしたりw
2GBの安いのでも買おうかなぁ(×ω×;

>ゼロさん
先日は殆ど話が出来なくてすみませんでしたorz
ホントにHRは気にしないで下さいねw
いくらでもお手伝いしますし、誰も迷惑だなんて思っていませんので〜♪
お仕事頑張って下さいね(^^

>凜さん
お久しぶりです、返事が遅くなってすみませんでした。
お陰様で面白楽しく皆で遊んでおります♪
うさ也さんや、体験入団中のPJNAさんも来られてますので間違いなく
PWLCの流れを継いでいますので、ご安心下さい(^^
ぜひぜひ、PS3をば…w

>ひでさん
昨日もお疲れ様でした♪
さすがひでさん、あの防具であのHRまで進まれるのは凄いと思いますw
Fで忙しいでしょうが、またご参加下さいませー(^^
いくらでもお手伝いしますので!

>PJNAさん
こんばんは〜。
一応、当団は毎日部屋を建てて遊んでおりますので、気が向いた時にでも
遊びに来て下さいね(^^
お待ちしております!

>ブンブン丸さん
ジエン・モーラン撃破おめでとうございます!
ちょっとトライ時代とは異なる部分があったみたいですが、
お役に立てて嬉しいです(^^
お互い頑張りましょうね〜♪

>hiroshiさん
お久しぶりです(^^
ふむふむ、中々大変な状況みたいですねorz
kaiで規制…確かにユーザー数を考えれば分かる気がします。
こちらで遊べない(幽霊化)事に関しては、特に問題無いと思っています。
理由が無いのに入らない〜ではありませんのでねw
元々自由な団ですし、余裕ある時に参加して下さいませ(^^
ちなみにこちらのHRは1〜6までと幅広く分布していますので、
その点も問題ありませんよ〜(^^
またぜひご参加下さいませっ!


ふうー書き込むのに1時間かかったのは秘密ですぜ、皆さんorz

追伸・・・本日15日はアドパに入れませんので(^^;
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.73 )
日時: 2010/12/16 16:06
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜(●・ω・)ノ

何だかんだでHR4に上がりました☆
予定より早く上位に行っちゃいましたw

>ローゼさん
なんか上位になってしまいましたw
ようやくスタート地点ってカンジですかねw
上位でも今まで通り、ゆっくりまったりやってきます(* ̄▽ ̄)ノ

>hiroshiさん
お久しぶりです☆
そちらはかなり賑わってますね!
kaiの方はログイン規制ですか!?モンハン人気恐るべしw
自分の方もリアルが忙しく、3rdが解禁してから団部屋には2回しか行けてませんorz
hiroshiさんも仕事、団の運営にと忙しいと思いますが、マイペースに遊んで行きましょう☆
月末に会える事を楽しみにしてます(>∀<)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.74 )
日時: 2010/12/16 18:35
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: cyDr/yiM)

どうもこんばんは〜CoDBOをAmazonで予約したブンブン丸です〜
まぁAmazon買えばOKでしょ!
でもAmazonOKとくっつけって反対にするとkono(ry
まぁ関係ない話は置いといて・・・
今日自分は潜れますね〜咳も出なくなりましたし!
その犠牲に鼻水が出るようになりましたがww
では今から兄と集会所下位全部クリアしてきます〜
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.75 )
日時: 2010/12/16 19:32
名前: GEAK (ID: MTgoM5o6)

こんばんわ〜、最近ソロ狩りが恒例になってきたGEAKです、、orz
まあそれはそれで楽しいんですけどね(笑

>hiroshiさん

おひさしぶりですね^^
自分としてはきにしないのでだいじょぶですよ、のんびりすすめましょ^^ところでkaiっておいしいの?w?

>ローゼさん

熱に関してはすぐ直りました><;ご心配かけて申し訳ないです(全員に)
そして最近きずいたのですがローゼさんがいない日は
来る人が減ると言う検証結果がでて(ry

>ゼロさん

なんだかんだではやく上位になりましたね^^
次に会った時はお楽しみが待ってますよ♪

>ブンブン丸さん

CoDBOっておいしいの?w?
まあそれは置いといて、咳おさまってよかったですね^^
今日もwkwkしながら待ってますね〜

追伸

掲示板に『今日は潜れる』と書かれると喜びます\(^0^)/
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.76 )
日時: 2010/12/16 22:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: VYfyVt21)

こんばんは〜、とりあえず今日は村クエ進めるローゼです。

んーなんか6人目だったので部屋分けたりで面倒な事になりそうでしたので、
今日は参加見送りますねー。
皆さんで楽しんでくださいw

>ゼロさん
確かに上位に行くとようやくスタート!って感じですよね(^^
同じくまったり進んで行きますので、今週末かな?宜しくお願いしますw

>ブンブン丸さん
おお、ブンブン丸さんもコールオブデューティーをプレイされるんですね〜(^^
私はちょっとやって合わなかったのですぐに止めましたが(^^;
集会所下位、頑張って下さいね〜!

>GEAKさん
健康回復おめでとうございます♪
自分が入らなくても人は来ますよ、今日がその証拠ですw
どうしても入れない日はありますので、その時はすみません(^^;
今日も皆さんで仲良く遊んでくださいね(=ω=ノ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.77 )
日時: 2010/12/17 15:06
名前: DOM (ID: 7VYd3aGh)

『DOM』
ハンター名:BTS-DOM
アドパ名 :BTS DOM
「一緒にさせてもらっていいですか??
 宜しくお願い致します。」

こんにちわ。
家のネットワーク環境が悪く、ネットに繋がりません。
原因不明です。
アドパできるようになったら伺います。
宜しくお願いします。

>ヒデさん
 上記の理由でMHFも回線落ちしてます。
 すみません。

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.78 )
日時: 2010/12/17 17:38
名前: Iikka (ID: ???)

こんにちわ♪

先日はありがとうございました。
Double変態紳士が見れて面白かったです^^
どちらが兄とかあるのかな??

>ローゼさん
いつも長文のコメント返し、お疲れ様です。
何故ロゼ女神と呼ばれるのか少し分かった気がします。
これからもがんばってください。
微力ながらお手伝いできたらと思います。

>うさ也さん
また最初からですものね^^
がんばっていきましょー。
(今のうちに優越感に浸っておこ。。。)

>ゼロさん
上位おめでとうございます><ノシ
自分はまだ下位を彷徨っております。
一緒になったときはよろしくお願いします。

>ブンブン丸さん
なんとCOD BOをやると!
持っておるぞ〜!一緒にやれたらいいね♪
ちなみにCOD MW2はキルレ1.53(←自慢するほどではないw。。。)
おっと3rdもお忘れなく〜w

>DOMさん
お久しぶりです。
Fでも見かけないと思ったら、そういう事だったのですね。
ネット直ったら遊びましょー^^

追伸『今日は潜れ・・・・・ないかもw』
すみません、行きたいけど昨日早くインしたから『TV見せろー!』って人が・・・怖いw
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.79 )
日時: 2010/12/17 22:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 6wtrhz8a)

こんばんは、今夜はアドパから書き込みのローゼです。

>DOMさん
こんばんは〜(^^
ふむふむ、原因不明とは大変ですねorz
直ったらで構いませんので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいな♪
お待ちしております!

>Iikkaさん
昨日は一緒に遊べなくてすみませんでした(^^;
いや実は何故自分が女神と呼ばれているか分からないんですよww
中身は男なのにねぇ・・ウンウン
後でこっそり教えてくださいませ(><b
応援ありがとうございます♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.80 )
日時: 2010/12/18 14:07
名前: ramba ◆hmZ5lBrUXQ (ID: cGNxU1hP)
参照: http://rumbada7.blog.shinobi.jp/

こんにちわ。

掲示板の中の人rambaです(笑)。ご挨拶だけ、と思っていたんですが、ちょいとまた
お邪魔しました。ちょっとご報告も兼ねて・・・ハハハ

>うさ也さん
すみませんでした;;連名忘れてました。Aliceさんだとは前から読んでて気付いていて
お返事いただいてたのもわかっていたのですが遅れてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
改めて、ご無沙汰しております。ゼロさん共々ハンターのハの字(アイルーのアの字?)
から教えていただいた昔を懐かしく思い出します。
また何処で邂逅したときにはよろしくです。

>ひでさん
ここに書くとNGなことかもですが、一応掲示板内でのお返事という解釈でお許しをw
たしかにliveinでのVCは可能です。しかし今の所物理的に厳しい現状です。
居間に居座る超巨大メインTV(誇張表現)に箱を接続しているのでヘッドセット
つけてウフフ、アハハなんて話していた日には怒りの鉄槌が下りて二度とコントローラを握れない
身体にされてしまうことでしょう(なんちゃって)。
まぁそれは半分冗談としても、TVに向き合う時間がほとんど無くなったので
実現できるのはもうちょっと先の話になりそうです。
・・・しかし赤さんが産まれたことで生活は確かに劇的に変化しましたが
「ゴロっと変わる」という表現は何かちょっと違う気が^^

>凛君
今度のプレイ動画のお題は「アイルー団inMHP3〜スラッシュアックスで死地天抜刀〜」
じゃないの?あれ?
アイルー団恒例の粉塵を使ったオーバーヒーリングを動画でみるのを楽しみにしてますw
PS3が先かwプレイ動画も復活してちょ〜だい^^

>イカさん
この間はコメントどうもでした。私はCODやHalo当たりは三半規管に大ダメージ
なのでやってませんが、ACのジョイントアサルトは買うつもりです。
あぁ、こんなこと書くとまたロゼ女神に怒られてしまう。ちなみに命名したのは私w

すみません、遂楽しくて色々と書いてしまいましたが実は私めもPSPとMHP3を
購入してしまいました。あら、なぜかひでさんとイカさんから投石と共に
「アンチソニーじゃなかったのかよ」という罵声がw

どうしよう。まだ起動もしてないでPSPにステッカーペタペタ貼って喜んでますが
こんな調子じゃ皆さんに追いつくのは永遠になさそうです。

ブンブン丸さんなどのコメントを見るとジローラモもでるんですか?ソロで狩れるのでしょうか?
ひゃほーい。とりあえずそれだけやりたい。

これからも攻略広場さんのデータではなく、団メンバーの体験の方を信頼しよう
と思いますので、「それは攻略記事みてください」とは言わずにこの淋しんぼ
にお付き合い下さいませ。お願いします;;
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.81 )
日時: 2010/12/18 19:24
名前: ヒースクリフ (ID: mKn4VI1R)

僕も入れてください

よろ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.82 )
日時: 2010/12/18 22:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜なぜかモンハンが中々進まないブンブン丸です〜
のんきにやった結果がこれだよ!
いやいや昨日の狩りは絶叫あり笑いありの狩りでしたねw

>ローゼさん
昨日はお疲れさまでした〜
いやいや昨日のイビルは怖かったですねw
なんかローゼさんの絶叫を聞くとなんだかにやけてきます
ww

>GEAKさん
いやいやいつもお楽しみを楽しませてもらってますww
まぁ本当はビビりながらやってるんですがww
ドSなGEAKさんがいるおかげで自分が余計Mになっちゃいましたよw
これからもどんどん頼りにしてますよ!

>うさ也さん
HR3おめでとうございます!
データが消えたことは残念ですが
挫けず頑張ってくださいね!
自分も全力で支援しますよ(`・ω・)

>さどまるさん
いやいやさどさんがいつの間にかHR6になったからびっくりしましたよww
しかしGEAKさんと同じく本当に頼りになります!
もう狩りが楽になっちゃいますよw
これからも宜しくお願いしますね!

>イッカさん
おおイッカさんも持ってたんですか!
キルレ1,53って強いじゃないですか!
自分のキルレは弱すぎてヤバいですww


レス書いてたらもうこんな時間・・・
では今日も潜らしてもらいますね〜
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.83 )
日時: 2010/12/19 03:06
名前: GEAK (ID: SxzIUtII)

急ぎ?なのでしょうしょう短めですが、、

>ブンブン丸さん


すいませんwM度をはやめてしまって(笑
ぜひぜひ頼りにしてくださs(殴
さて本題にw

今日潜ってくれたとおもうのですが、すこし前に部屋を飛び出してしまいました><;
本当にごめんなさい;w10:20分ごろのフレの誘惑に負けました><
・・・・まあひとりぼっちでしのでその影響もorz


メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.84 )
日時: 2010/12/19 06:05
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

ようやくHR5になりました☆
これで上位の火山でお守りマラソンが出来るw

今年の目標の上位には達しているので暫くは素材集めながら、のんびりやろうと思います♪

今日からまた団部屋の方にも入れるので宜しくお願いしますm(_ _)m

>ヒースクリフさん
TOPに書いてありますが、現在は一般の方の募集はお断りしています。
他の猟団へ入団希望する事をお勧めします。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.85 )
日時: 2010/12/19 21:01
名前: GEAK (ID: SxzIUtII)

こんばんわ〜、勲章集めをしているGEAKです^^

>ゼロさん

HR5おめでとうございます^^火山採取は最高ですよ〜、いいお守りがでるといいですね〜
今日はこれるんですね><b
ワクワクしながら待ってますね^^

・・・お楽しみを楽しんでいる人がいるので
今日はとびっきりのお楽しみを用意したんで
ぜひ怯えなが、、、ワクワクしながら待っててくださいね^0^
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.86 )
日時: 2010/12/19 21:32
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: Idy.IeKv)

こんばんわ〜♪

>GEAKさん
ありがとうございます♪
さっそく【凄く風化した大剣】出ました♪
では、これから久々に団部屋に行こうと思います。
宜しくお願いします☆
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.87 )
日時: 2010/12/19 21:58
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: lpbE/eXO)

こんばんは。

>ヒースクリフさん
>>84でも書かれていますが、現在当団は関係者以外の募集を停止しております。
申し訳ありませんが、他の募集している団への入団か、ご自身で団を立ち上げる事をお勧めいたします。

> rambaさん
お久しぶりです、お忙しいようですがお元気そうで何よりです(^^
ウチの団のスレッドで良ければ使ってくださいなw
フフフ、rambaさんもMHP3の魔力には勝てなかった様で・・・(=ω=

>ブンブン丸さん
悲鳴が素敵と評判のローゼですw
うーん、怖かったですねイ〇ルジ〇ー。
またぜひぜひ逝きましょうorz

>ゼロさん
対応が遅い団長で申し訳ないです・・・ありがとうね。
今日からまたゼロさんと遊べるんですねー♪
てか、HR追い越されましたよw
お手伝い宜しくお願いします(><;


>団の皆さんへ
独断ですが、スレッドのタイトルを変更することにしました。
何か意見などありましたら書き込みかメールお願いします(^^;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.88 )
日時: 2010/12/19 22:32
名前: もんちゃん (ID: RH.Pol/i)

こんばんは〜 カキコ失礼します。

 ローゼさん初めまして?元アイルー団のMONです。

お正月からPS3が手に入りますので、私も入れてもらってもよろしいでしょうか?

すみません突然で><
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.89 )
日時: 2010/12/20 00:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 9F6ztibB)

こんばんは、今夜も楽しかったローゼです。

>もんちゃんさん
初めまして、団の代表をやらせて頂いておりますローゼです(^^
アイルー団関係者さんの入団は大丈夫ですので、入手されましたら
アドパの団の部屋へ遊びにお越しくださいませ〜♪
それと、TOPの熟読をお願いします。
何か分からない事がありましたらご質問下さい(^^
お会い出来る時を楽しみにしております!

あ、団の部屋へ遊びに来られる際は前もって掲示板に書き込みをお願いします。
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.90 )
日時: 2010/12/20 20:03
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

お疲れ様でした☆
久々に団部屋で遊べてとても楽しかったです♪

余談ですが、現在は素材とゼニーの節約の為に武器の種類を限定してます。
ガンランス>ハンマー>太刀の順で使ってますね。
いずれは笛マスターになろうかなぁww

あと、TOPのメンバー表にGさんのハンター名を追加ました。

>ローゼさん
スレタイの件了解しました。
HR5昇格おめでとうございます♪
上位火山の採掘は良いですよねぇw
さっそく【凄く風化した槍】出たみたいだしw
今週は団部屋に行ける日は多いと思うので宜しくです☆

>GEAKさん
トライから知ってましたが、やっぱり立ち周り上手いですね☆
頼りにされるの分かりますね♪
次は何とかジョーさんをw

>ブンブン丸さん
HR5昇格おめでとうございます♪
自分もHR5になったばかりなんでw
この団は楽しいですよね♪良い人ばかりだし♪
水曜日もし会えましたら宜しくです☆

>さどまるさん
お久しぶりでした♪
聞いたんですけど、色々な武器を使うみたいですね☆
今日は1クエだけでしたが、次回楽しみにしてます♪

>もんちゃんさん
初めましてm(_ _)m
トライの掲示板では知っていましたが、その頃はトライ卒業してたのでw
お会い出来た時は宜しくお願いします☆
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.91 )
日時: 2010/12/20 03:03
名前: GEAK (ID: LsMVw5WF)

こんばんわ^^クエストを全制覇したGEAKです

本当はいっぱい書きこんだのですがエラーですべて消えたので気力が、、、orz

今日はこれで勘弁してください;;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.92 )
日時: 2010/12/20 12:09
名前: Iikka (ID: ???)

こんにちわ♪

Fも落ち着いたので今日あたり参加したいなぁっと・・・
9時にドラマあるので10時にスマスマw(パソコンで見ろー!・・・)
独り言でしたw

>rambaさん
PSP買いましたか〜。
アンチソニーがね〜フフフ^3^
ちなみに画面のロールは人差し指つかうんですよ〜w
最初は指がプルプルしますがw。。。
あとはPS3ですね。
サンタがきっと持ってきてくれるはず・・・

なるほどランバさんが名づけ親だったんですね。
ナイスネーミング♪
アサルトなんとか〜・・・チェックしてないです。
調べてみよ〜。

>ブンブン丸さん
FPS系はマップ覚えないとやられまくっちゃうから
MW2は海外版と日本版との発売が1ヶ月くらい違ったから最初はコテンパンでしたw・・・
諦めずやれば上手くなるよ♪
最後は暴言吐かれて引退w。。。
血の気が多い人がたくさんいるので、出来れば他人とは外人とやる方が好きですw
(3rdと関係ない話してすみません・・お許しを〜)

のんびりやりすぎてるのは自分の方ですよ〜TT_TT
3rd集会所全然やってないですw。。。
村★5連続狩猟クエで『オワタ』w
まだHR2だぞい!(エッヘン)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場