トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.42 )
日時: 2010/12/05 21:57
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: cRJlHjim)

こんばんは、村☆3のボリュームに圧殺されたローゼです。

>さどまるさん
いやいや、自分がさどさんの前にヒョロヒョロ飛び出すのが悪いので気にしないでくださいw
むしろ、他の武器を解禁した時にさどさんを吹き飛ばす気が・・orz
テンプレ、更新しときますね〜♪

>ゼロさん
上にも書いてますが、村はゼロさんより進んでおりませんw
集会所に関しても、皆さんの助力でようやくHR2ですし、もちろんクリアしていない集☆1〜3のクエもわんさかーですし(^^;
気にしないで一緒に進めましょ〜w

>PJNAさん
こんばんは、アイルー団3rd隊隊長のローゼです。
ようこそ、アイルー団へ(^^
今はPWLCのアリスさんが活躍されてますよ〜。
一応TOPの注意事項を確認の上、いつでも構いませんので
団の本拠地に遊びに来て下さいませ(^^
それまでは体験入団中とさせて頂きますので、宜しくお願いします!

>GEAKさん
今日も部屋建てお疲れ様です、助かりますw
風化した笛・・・吹くクチの部分が錆びてそうで恐ろし(ry


さて、TOPを修正して入ります〜。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.43 )
日時: 2010/12/06 13:11
名前: GEAK (ID: ivqvOw71)

こんにちは〜、最近やたらとレアアイテムがでるGEAKです

>PJNAさん

おひさしぶり?、それともはじめましてかな?
とりあえずようこそアイルー団へw
部屋に入る時はPASSを確認してからどぞ〜

>ローゼさん

いえいえ、これが自分の仕事ですから{笑
風化した笛ですが昨日命を削ってイビ(ryを狩ってきたので
無事復元することに成功しました!今夜をお楽しみに♪

>さどまるさん

だいぶHR高くなりましたね^^上位ハンターまであとすこし!
自分も出来る限り手伝いますよ〜
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.44 )
日時: 2010/12/07 17:59
名前: PJNA (ID: 2GHGyzZ6)

ありがとうございます
時間があれば集会の方にも顔出したいと思います

今日村ジエンいって剥ぎ取りで2回連続で龍玉でたのは
凄くうれしかった!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.45 )
日時: 2010/12/07 20:51
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 27mAfjq7)

こんばんは、ローゼです。

>GEAKさん
昨日の笛の効果は絶大でしたねw
それとガンキンありがとうございました♪
後、この頃自分を含めて皆さんの接続時間がやや遅めになってきていますので、
21時を過ぎてから部屋建てしても問題ないと思いますので、
その辺りは臨機応変にお願いします(^^;
いつも一人で大分お待たせして申し訳ないです。

>PJNAさん
ジエンでの剥ぎ取り、おめでとうございます♪
本日も21時位から恐らくGEAKさんが部屋を建てておりますので、
もし良かったら何時からでも構いませんのでぜひご参加下さい(^^
因みにウチは基本的に21時から24時までの好きな時間に入り、
好きな時間に落ちるスタイルで運営しておりますので〜。


さてさて、本日はちょっと村クエを進めたいと思います・・・
申し訳ありませんが皆さんで仲良く狩りをして下さいませ〜。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.46 )
日時: 2010/12/08 03:50
名前: GEAK (ID: ???)

こんばんわ〜竜玉の出現率が異常なGEAKです

今夜もいつもどおりに立ててはいますがだれもこないので
10時30に締め切り?したいかな、、っと思っています
誠にみがってではありますがすいません、、

その場合は武器のための素材集めツアーにいこうかな〜

追記

珍しく誰ひとりとして来ない日でした〜
まあ寂しかったですが、凄く錆びた槍がでたので結果オーライなんですけどね、、、orz

明日はだれか来るといいなぁ♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.47 )
日時: 2010/12/10 00:49
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

未だHR1でさ迷ってるルーキーハンターのゼロです(T∇T)アハハ

>ローゼさん
昨日は誘ってくれたのに団部屋に行けなくてすいませんでした><

事前にカキコしておけば良かった事があったので此処で少し・・・
暫くの間は団部屋に行くのを控えようと思います。
理由としては、仕事の関係等で時間が限定されて、3rdの方がなかなか進まない状態になっています。
必然的にHRは上がりにくいです。
恐らくほとんどの団員は来週中には上位に上がるでしょう。
こちらはと言いますと、上位進出は来年以降になりそうです。
団部屋に行くと多少なりにご迷惑になると思います。
かと言って無理にHRを上げるつもりはないし、時間もありません。
こういう理由からきっぱりと決断して、団部屋の方は暫く休ませて貰い、マイペースに3rdを進めて行こうと思います。
ゆっくり、まったりと3rdを楽しもうと思ってます。
一応は上位進出して装備が整えば合流するつもりなので、条件が整えば今年中に合流したいなぁと思っています。
わがままですが暫くの間お許し下さいm(_ _)m

あと、スレの管理のお手伝いは今まで通り出来ますので大丈夫です☆
スレチェックは日課になってますのでw

では、良いハンターライフを送って下さい♪
また会う日まで・・・(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.48 )
日時: 2010/12/09 21:09
名前: ATSUKI ◆h4ONJivhRc (ID: vb4kKom.)

此処はまだ一般の入団は行っていないのですよね?

一行すいません。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.49 )
日時: 2010/12/09 21:34
名前: ブンブン丸 (ID: 3WtxVGrv)

どうもこんばんは〜
風邪が治ったような治らないようなの繰り返しのブンブン丸です〜

今日は潜れそうなんで潜ると思います〜

>ゼロさん
仕事忙しそうですね〜
仕事は無理せずに頑張ってくださいね!

>PJNAさん
どうもブンブン丸と申します
会った時はよろしくお願いしますね!

後新しいテンプレ貼っておきますね

【ブンブン丸】
ハンター名:ブンブン丸
アドパ名 :nante-kota
スキル   :不眠症、頭脳×、虫×
「ハンマーは男のロマンなら弓は芸術品」

ではすみませんが編集よろしくお願いしますm(_ _)m

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.50 )
日時: 2010/12/09 21:38
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: AcQD8yFa)

こんばんは、ついにジンオウガ解禁のローゼです。

>GEAKさん
いつも本当にありがとうございます!
昨日は普段通りに5人入りましたし、一昨日の0人は何だったんでしょうね?(^^;
今夜もちょっと遅れますが入りますね〜♪

>ゼロさん
なるほど、了解しました(^^
まあ、迷惑とかは余り気にしないで下さいな(><;
どうしても生活環境でHRに差がついてしまうのはモンハンの宿命ですし、
誰も迷惑だなんて思っていませんよ〜♪
むしろ、下位の素材も大事ですしねw
まったり待っていますので、お互い頑張りましょう〜!!

>ATSUKI様
こんばんは、団長のローゼと申します。
たしかに現時点では一般の方の入団はお断りしております。
今後、団員数・接続人数の減少が見られましたら
皆の意見を参考に一般開放するか否かを決めようと思います。
申し訳ありませんが、他の募集している団に入団される事をお勧め致します。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.51 )
日時: 2010/12/09 21:40
名前: ATSUKI ◆h4ONJivhRc (ID: vb4kKom.)

了解です。
丁寧な説明ありがとうございました。
もし団員が減少しましたら、報告してくれたら幸いです
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.52 )
日時: 2010/12/10 10:48
名前: Iikka (ID: uWWruQyP)

こんにちわ♪

先日は大変ありがとうございました^^
GEAKさんの変態紳士も見れたし、大満足でした。
仕事の合間に集会所クエをやってみましたが、やっぱり辛いですね〜w・・・。
皆様のお陰でHR2になりました。
またよろしくお願いします。

>ゼロさん
自分も昨日HR2に上がったばかりですので
上位になるのは来年かもしれませんw・・・。
忘年会シーズンという事もあり、思うように参加出来ないのが現状です。
一緒にHR上げましょー
お会い出来るのを楽しみにしています@^^)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.53 )
日時: 2010/12/10 18:57
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: 4cedpcYG)

こんばんわ〜♪

なかなかの激務が続いてますが、モンハンは毎日やってますw
現在は村☆5進行中で、昨日HR2に上がりました♪

皆様の励ましで少し元気に♪
暫く休もうと思ってた団部屋の方も、来週の夜勤明けからまた行こうかなぁと思っています。

>ブンブン丸さん
何とか頑張ってますw
3rdの方ではまだ会ってないですね・・・
お会い出来た時は宜しくお願いします♪

>ローゼさん
ジンオウガ解禁おめでとうございます♪
少し前向きに考えまして、来週末辺りに団部屋の方に行ってみようかなぁと思ってます。
その間に出来る限り進めときますね☆

>Iikkaさん
ありがとうございます♪
年末に近づくと何かと忙しいんですよね・・・
自分もようやくHR2になりました♪
一応来週末辺りから団部屋の方にも行こうと思ってるので、お会い出来た時は宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.54 )
日時: 2010/12/10 20:52
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: X95w9OjX)

[壁]ω^)チラッ

どうもこんばんは〜
いやいや昨日の狩りはとても団結力があって楽しかったですww(いろんな意味で)
さて今日潜りたいんですが・・・
兄がトルネでシュレックを入れるから
今日は潜れませんね〜
本当に残念;;
まぁ皆さん仲良く狩っていってくださいね〜
自分は一人寂しく村クエ進めてきますww
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.55 )
日時: 2010/12/10 21:10
名前: GEAK (ID: WX7KMKLG)

こんばんわ^^2頭クエで鳥竜玉が3つ出たGEAKです^p^

昨日は楽しかったですね〜
R−〇〇ネタが多かったのはきのせいですよね、うんw
今日もいまから立てますがそのまえに、、

>ゼロさん

その原因はすこし自分にもあったと思います、、、
序盤からHRあげまくってそのせいで、、、><
来週あたり楽しみにしてますね♪

っとHRが高いことを生かして
みなさまの支援を精一杯させてもらいますね><b

それと今日は装備をけっこう作ったので試し狩りを^p^

それでは〜ノシ

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.56 )
日時: 2010/12/10 21:24
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: lTYLaBBi)

こんばんは、カプコンのサプライズに感謝しているローゼです。

>ATSUKI様
はい、何かあった場合はきちんとTOPで告知しますのでご安心を。
当面、何も無いとは思いますが・・・。

>Iikkaさん
昨日はご一緒出来ず、すみませんでした(^^;
またぜひ遊びましょう♪
なにせ師走ですからねorz
のんびり進めていきましょう(><b

>ゼロさん
進行度合いはあまりゼロさんと変わりませんよ(^^
私も村☆5に上がったばかりでHR3ですしw
楽しまないと損ですし、マイペースで上げていきましょうよ〜♪
来週末、お待ちしております!

>ブンブン丸さん
昨日は参加出来なくてすみませんでしたorz
ふむふむ、ご兄弟でPS3を使うとなると大変ですよね(^^;
また遊びましょうね〜(><b

>GEAKさん
昨日は遊べなくてすみませんでしたorz
R○○ネタは皆さんが楽しめたならOKですが、
少しでも嫌がる人が居た場合は速やかに止めて下さいね(^^;
HRはどうしても個人個人のスピードが違いますからね〜・・・
難しい問題ですorz

今日も宜しくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.57 )
日時: 2010/12/11 10:23
名前: Iikka (ID: eyXz/R90)

こんにちわ♪

先日、またまたお邪魔しちゃいました。
ナルガ連戦ありがとうございました。
さすがに2匹同時は強かったですねw
自分乙って変態紳士乙らないとか、すごいセンス感じますね〜。
こやし玉を体に塗ってたとか・・・^^;

何故かPS3のVCが聞こえずらいというか、聞こえてるのですが
頭に入ってこない時がありますw
聞きなおすかもしれません。
ですのでスルーしてる訳ではありませんから、『あれっ』っと思った方が
いらっしゃいましたら、気にしないでください。

週末はFに行きますが、また遊んでやってください。
よろしくお願いします^^


メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.58 )
日時: 2010/12/11 12:58
名前: ramba ◆hmZ5lBrUXQ (ID: DuajaGbi)
参照: http://rumbada7.blog.shinobi.jp/

こんにちわ〜。

非常に遅れ馳せながら、MHP3アイルー団設立おめでとうございます〜^^
ここ最近すっかり語る口を無くした語り部rambaでございます(笑)

ビシバシ活動されているようでなによりです。私はソフトはおろかPSも無いもんで
残念ながら参加はできそうもありませんが、懐かしい皆さんが集っている様子は想像
するだけでも楽しそうです。

前の掲示板でも予告した通り、ここを覗いては自分もプレイしている妄想に浸ろうと
思いますのでこれからもよろしくお願いします(笑)

>ロゼ女神
大分軌道にのっている?のではないでしょうか。またロゼやんとご一緒したいのは
山々なんですが、またしばらく先になりそうです。いろんな所でお世話になりましたが、
まだまだ迷惑かけたいと思いますので見捨てないでね^^;

>ひでさん
Fの方は継続を解約したので物理的にも再起動はできずにいます^^
ひでさんにはいっつもノラリクラリな優柔不断に付き合っていただいてましたが
直接お礼も言えずに過ぎてしまっていたこと、申し訳ありませんでした。
ロゼやん共々、アイルーの看板を背負って立ってる数少ない人間のお一人ですから
これからのご健勝をお祈り申します。がんばれサソリ座〜。

>ゼロさん、ジークさん、佐渡先生、イカさん
他掲示板でもご挨拶しましたが、お懐かしいです。黄金期を思い出しますね〜。
なかなかの手練れ、豪傑揃いですから、後ろからボウガン構えて眺めてたかったなぁ。
また機会があれば是非ご一緒したいです。

初めましての皆さんも、これからもアイルーを宜しくお願い致します〜。

長文失礼致しました。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.59 )
日時: 2010/12/11 17:04
名前: GEAK (ID: ABO69Cuw)

こんにちは〜!村クエの最後に絶望したGEAKです

>rambaさん

お久しぶりです♪妄想で通信プレイできたらいいんですけどねェ〜
いつかまた会えることを祈ってますね人(−・)

>ローゼさん

了解です><;以後をつけますね〜

>Iikkaさん

『変態紳士は伊達じゃない!』
、、、ということです(笑

それと付け加えでみなさんにちょっとお願いが><;

下位クエストの支給品で投げナイフが配られるクエがあるのですが
忘れてしまったので偶然見つけたらGEAKにご報告おねがいしますm(−−)m


メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.61 )
日時: 2010/12/12 11:11
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

昨日、忘年会の幹事の仕事が終わり、少しは落ち着けそうなゼロです☆
今日は久々に1日中3rdが出来ますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

来週からまた夜勤なんで今日は少し団部屋に挨拶には行くかもしれませんので宜しくですm(_ _)m

>GEAKさん
いえいえ、HRにバラつきあって当然ですもんねw
今後は遠慮せずにお手伝いして貰うのでw
宜しくです♪

>うさ也さん
ありがとうございます♪
少しまったり進め過ぎてるんですけどねw
メモステ読み込まなくなったみたいで><
一緒に進めて行きましょう☆

>rambaさん
お久しぶりです♪
現在はトライ時代のメンバーも多く集まって賑わってますね☆
3rdでrambaさんとも遊べれば良いんですけど・・・
もし環境が整えば是非遊びましょう♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.62 )
日時: 2010/12/12 19:42
名前: GEAK (ID: XnsWwYyO)

こんばんわ〜、変態紳士装備がついに揃ったGEAKです^p^

>うさ也さん

まじですか、、、最初からになってしまうとは、、;w
大変そうですががんばってくださいね^^極力お手伝いしますので〜
ナイフの件ですが遅くないですよ〜、すごく助かりました><b
おかげさまで調合書が埋まったのですが
勲章ではなく称号のみという、、、OTL

>ゼロさん

ぜひぜひいらっしゃいな♪末長くまっていますので^^

>ブンブン丸さん

昨日は名前間違えて申し訳ない><;
それと昨日は休みなのに珍しく2人だけでしたね〜
けどそのぶんキークエ進められたりしたので良かったし、いろいろ楽しかったですよ^^
やはりモンハンは多人数プレイが一番ですね><b

とりあえず今日もたてときますね^^であノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.63 )
日時: 2010/12/12 21:26
名前: 凛 ◆y9QOiNtCYY (ID: ???)

別にアドパできる環境になったわけじゃないですが

挨拶だけでもしたかったので・・・
邪魔ならすぐ消しますので言ってくださいな。
(覚えてる人・・いますかね?)

掲示板を見る限り
とても楽しそうでうらやましいです。

これからもアイルー団(PWLC)として頑張ってくださいねー!

3rdは買えたんですけどオンラインに入る機会がないのでオールソロ目指して頑張ってます^^

いやほんと邪魔してすみません。
挨拶ってことで
失礼しましたー。

・・・・ここ見る度にPS3を買いたくなる衝動に駆られるのは秘密b
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.64 )
日時: 2010/12/13 09:15
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: CxE4VYnf)

おはよ〜ございます♪

思うようにアドパに行けないよ〜><
↑(あんたのサジ加減一つやん!)orz
今日当たり覗いてみよ〜かな^^

>ゼロさん
ゼロさんがそんな事言ってたら、私いつまでたっても
合流出来ないじゃないですか〜><
だって、あれからも全然進めてないですよ^^;
今日当たり、みんなに回復薬1個づつ渡して、お供してもらって進めておきます^^

>GEAKさん
毎度、毎度、部屋建てご苦労様ですorz
何気に集まりが悪い感じだけど、みんな年末に
向けて忙しいんだと思うよ(疲れてたり)!
そんなこんな時期なので、寂しい部屋になっても
許してね^^;

>IKKAさん
最近、Fのイン率が低いと思ったら、こっちに顔出してるのね^^
まだアドパでは一緒に遊んでないので、1狩りどころか、100狩りくらいいきましょ〜^^

>うさ也さん
名前変えちゃったから、ランバさん気づいてないよ〜><
ランバさ〜ん、Aliceさんですよ〜〜^^
あ、メモステ読み込まないのはPSPだけ?
PCが読み込んでくれるなら、コピペ出来るんじゃないかな〜?
↑もぉ遅い?orz

>rambaさん
どもども、お久しぶりです^^
Fの方では団を立ち上げて、4人で細々とやってます^^
ランバさんはJrが誕生してから、ゴロっと環境に変化があったのかな〜?
子育ての先輩ドムさんもいるので、気晴らしにいつでも遊びに来てくださいね^^
ゲームしてなくてもVCは出来るので^^

>凛さん
ひっさしぶり〜>< 元気そぉで何よりです^^
環境整えるには、それなりの出費が必要だもんね!
整ったらいつでも遊びに来てくださいよ〜w
凛さんの凛々しい声を楽しみに待ってま〜す^^

>団長!←って言われたら照れない?^^
さ〜せん、全然顔出せなくてorz
今日はちょっと覗いてみますんで、またお手伝いのほど、よろしくです^^;

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.65 )
日時: 2010/12/13 10:14
名前: Iikka (ID: 9oof.9K6)

こんにちわ〜♪

週末Fやってましたが装備の素材が集まらず、絶望したイカですw・・・。
(たかが装飾品の素材なのに・・・素材180個必要とかって・・・)

ソロでジンオウガの装備揃えました〜^^
防御力上がったら意外とジンオウガも楽です。
スキル<防御力なんですね〜w・・・Fやってるとついwww
今は村★4をやりつつ集会所★1〜2終わらせる予定です。
また突然ひょこっと顔出すかもしれないので、よろしくお願いします。

>ひでさん
是非ご一緒しましょー。
Fも顔出しますね〜@^^)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.66 )
日時: 2010/12/13 12:18
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

>ひでさん
HRは気にしちゃいけませんよねorz
3rd発売からまだ2週間経ってないしw
自分の方はHR低いけど、お邪魔させて貰ってますよw
Fの方も忙しいと思うので一緒に進めて行きましょう☆
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.67 )
日時: 2010/12/13 17:30
名前: PJNA (ID: sVeZURVP)

こんにちは〜

最近は修学旅行があってここにこれませんでした><
今日は集まるのなら参加してみようと思います
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場