トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: шΦωΦшアイルー団3rd隊шΦωΦш ( No.1 )
日時: 2010/11/26 23:57
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

記念の初カキコ・・・なのですが、最初に建てたスレッドのパスワードをミスしてしまい、ロック処理しました。

まだまだTOPは手直しや追加が必要だと思いますので、順次修正予定です。

また、こうした方が良い等の意見がありましたら、こちらへ書き込むかPS3にてメッセージを送っていただくか、直接お伝え下さいませ。
メンテ
Re: шΦωΦшアイルー団3rd隊шΦωΦш ( No.2 )
日時: 2010/11/27 13:14
名前: mamisuke777 (ID: XsZ5zXcs)

お久しぶりです。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.3 )
日時: 2010/11/28 15:08
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: g40ScoNF)

こんにちは、早速ゼロさんからご指摘頂いた部分を修正致しましたローゼです。

>mamisuke777さん
お久しぶりです(^^
間もなく3rdが発売されますね♪
mamisuke777さんが楽しめるような団が見つかる事を祈っておりますよ〜。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.4 )
日時: 2010/11/28 15:20
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: TWGLIKO8)

こんにちは!kaiは持ってませんw

でもいつか買うつもりです。

すいません。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.5 )
日時: 2010/11/28 15:32
名前: レイ ◆5vJkOiOXCY (ID: cEDXhrKV)

おっと、お久しぶりです。PWLC変体紳士のレイですよー♪
もうできているとは手が早いですな〜、さすが(´ω`)

まぁ、来たはいいもののPS3がないっていう罠…

何とかしなければ…
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.6 )
日時: 2010/11/28 15:34
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: TWGLIKO8)

ps3はあるけどインターネットに繋がってないですw
でも3rdを買ったら繋げるかもしれない。
そうなったら嬉しい。いろいろな人と通信できるw

アドホックパーティーやりたい!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.7 )
日時: 2010/11/29 08:40
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

3rd発売も間近という事で、こちらでもカキコして行きますね☆

>ローゼさん
3rd発売まで後2日ですね♪
楽しみです♪(´∀`)ワクワク
TOPの作成&修正お疲れ様です☆
TOPの修正等もお手伝いして行きますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
一般の方からの入団はお断りしているのに、ちらほらカキコがw

>レイさん
お久しぶりです☆
・・・って言っても恐らく覚えてないと思いますので、遠慮なく「初めまして」と言って下さいw
トライでは何度かご一緒した事があるので覚えていました。
レイさんは一般の方ではないので入団は可能ですが、PS3が・・・><
アドパをやるには買うしかないですねorz
アドパで会える日を楽しみにしています♪

>maisuke777さん
お久しぶりです。
少し思う事があります。
MHP2G広場のスレで団員の皆さんが、あれだけ丁寧に対応していたのにいきなり「やっぱやめます」の一言で済ませるのは如何なものかと思います。
個人的に、仲間を思いやるこの団には向いてないかとも思います。
1行レスも掲示板ではマナーの良いものではないので控えた方がよろしいです。
あと、現在は一般の方の募集も行っていません。
maisuke777さんに合う猟団を探す事をお勧めします。

>夜兎さん
初めまして。
TOPに記載されている様に、現在は一般の方の募集は行っていません。
現在募集を行っている猟団に相談して見る事をお勧めします。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.8 )
日時: 2010/11/28 21:24
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: g40ScoNF)

こんばんは、食事して眠くなり目覚めたらこの時間のローゼです。

>夜兎さん
こんばんは、>>7でゼロさんが申し上げておりますが、
現在、当団では団に縁の無い方の募集はしておりません。
その旨はTOPなどに記しておりましたが、分かり辛かったのでしたら申し訳ありません。
kaiにしろPS3にしろ、実際に遊べる状態になってから募集中の掲示板に書き込まれる事をお勧めします。

>レイさん
お久しぶりです!
書き込みありがとうございます(^^
うむむ、私達は長く長〜くお待ちしておりますよ!
いつかご一緒出来ると良いですね♪

>ゼロさん
いつも迅速な対応、ありがとうございます!
明日からまた一週間は一緒に遊べませんが、次遊べる時は3rdですねw
楽しみにしています(^^
今から入ります〜
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.9 )
日時: 2010/11/29 19:21
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: EljpcjkK)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
こちらでは、初書き込みのhiroshiです。

>ローゼさん
作成&修正、お疲れ様です。
MHP3rd発売まで、あと2日ですね(*^^)v楽しみ〜♪
団の方も、活気が溢れていて良い感じですね。
私はアドパにIN出来ていない(ー_ー)!!ですが、
次回INするのはMHP3rdが発売になってからだと思いますので、
次にお会いできた時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。
あと、テンプレの方はMHP3rdのキャラクター作成してから、
書き込みますのでm(__)m

>ゼロさん
次にお会い出来る時は、MHP3rdですね♪
へたれハンターですが、今後ともヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
では、お仕事がんばって下さい(^O^)/

ではでは、これにて(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.10 )
日時: 2010/12/02 02:51
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

ついに3rd発売が明日に迫ってきました!!ヮクd(*^0^*)dヮク
通販で当日届く事になってるけど・・・不安(´-ω-`;)
当日届いても届いた時間帯によっては電源も入れられないまま会社に行くはめになりそうだし・・・(ノД`)ハァ
なんかソワソワしますねw

>hiroshiさん
お久しぶりです☆
3rdでも宜しくお願いします♪

このアドパ組も人数増えて、学生〜社会人まで様々になりました。
人数が増えると何かとトラブルもあるかもしれません。
hiroshiさんが団部屋で遊んだ際に、不快に思った事があったり、何か気付いた事でアドバイス等あれば、
遠慮なくローゼさんに仰って下さい。
その方がより良い団になると思いますので☆

hiroshiさんの方も仕事に団活動に忙しいと思いますが、頑張って下さい!

では、3rdで会える日を楽しみにしています(◎>∀<◎)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.11 )
日時: 2010/11/30 11:47
名前: shin16 (ID: hMloMQWi)

アイルー見っけ!
団員制限など、GoodJobさすがです!

また、みんなと狩に行ける日を楽しみに・・・。

とりあえず、対応型PS3への買い替えは延期してるので
kaiでつなげるように、環境を整えてみます。

なんにせよ・・・。

明日発売だぜやっほぉぉい!!!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.12 )
日時: 2010/11/30 21:12
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 2q3H/WE4)

こんばんは、マリッジブルーっぽい気分のローゼです。

>hiroshiさん
こんばんは〜♪
hiroshiさんはkaiの団運営で忙しいでしょうから、
こちらには手が空いた時で構いませんよ〜(^^
そうですね、3rdのキャラを作ったら書き込みして頂けますと
コチラでTOPに載せますので!
また3rdでも宜しくお願いします(=ω=ノ

>ゼロさん
通販だとそこが怖いですよね(^^;
願わくば早朝に・・・もういっそ朝6時とかっ!?
3rdでお会い出来る日を楽しみにしておりますねw
それと、ゼロさんも掲示板のTOPの加筆や修正、削除して頂いて構いませんので〜♪
何かあったらお願いしますね(=ω=ノ

>シンさん
おおおおお久しぶりですw
さあさあさあ団長はシンさんががががg
と思ったらPS3は延期ですか(><;
首を長くして待っておりますので、4thが発売になるまでに
お願いしますねw
追伸:奥様に宜しくお伝え下さい(ハァト

明日ですねやぁぁぁぁっほぉぉぉぉい!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.13 )
日時: 2010/12/01 14:44
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

>団員の皆様へ
TOPメンバー表を更新しました。
ハンター名以外は2ndGから引用しています。
新しいテンプレが分かり次第、順次更新して行きます。

>ローゼさん
上記の様に、TOPメンバー表を更新しました。

2ndGの方、お疲れ様でした☆
ここが賑やかなのもローゼさんの人柄のお陰ですよ♪
TOPの編集等も出来る限りお手伝いしますよ☆

ついに3rd発売当日ですね!
通販だから何時届くのやらですが・・・><
楽しみでしょうがない〜(*≧▽≦)bb
3rdでも宜しくお願いします♪

追記:13:00現在届いていません・・・
    今日は早出なので3rdは出来なさそうですorz
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.14 )
日時: 2010/12/01 14:39
名前: GEAK (ID: 3qpNKl/e)

こんにちは〜
なつかしい方々がいっぱいでとても嬉しいです;

今日買ってきました!wkwkがとまらないです^p^
夜は何人来るかわかりませんが楽しみにしてますね〜

テンプレはのちほど〜

>ゼロさん

テンプレ更新お疲れ様です><b
トリップについてですが、自分は3台で書きこみしているので(時間帯でわけてます)
トリップつけると自分はいけないようなきがします><
なので自分は(GEAK)はトリップ無しでお願いします><
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場