トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.15 )
日時: 2010/12/02 02:22
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>GEAKさん
トリップの件は無しでおkですよ☆
個人的な意見だったので削除しときました。
3rdは未だにゲット出来てないんでやれるのは明日になりそうorz
3rdでも宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.16 )
日時: 2010/12/01 15:24
名前: Iikka (ID: clsltz72)

mhp3攻略広場進出おめでとうございます^^
&TOP作成お疲れ様です。
綺麗になっててとっても良いと思います。

なんとか今日3rdを購入できました><p
今日集会ありましたら参加したいと思います。
それと・・・
ハンター名を平仮名に出来るみたいですので変更したいと思います。
(・・・というか、もう平仮名にしちゃいましたw・・・)

ハンター名:イッカ

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.18 )
日時: 2010/12/01 20:37
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: SghnCy0T)

こんばんは、テレビにD端子で表示するコードの左側音端子が断線したみたいで
ちょっとブルーなローゼです(長
なんでこのタイミングで・・・orz

>ゼロさん
TOPメンバー表追加ありがとうございました(^^
ハンター名だけ空けて頂いて・・・これなら直ぐに3rdのハンター名を
書き込むだけですね♪
さすがゼロさん〜(=ω=b
私は正直、何もしておりませんw
皆さんのアイルー団愛に支えられてるのですよ♪
夜勤で帰ってきた時には届いてると思いますので、今夜からガッツリ狩ってくださいな〜!

>GEAKさん
購入おめでとうございます(^^
本日はアドパ接続が少しだけ遅れそうですが入りますw
すみませんがGEAKさんが一番乗りだった場合、部屋作成をお願いします(^^;
一応、TOPのパスワードを設定してみて頂けるとありがたいですw

>Tikkaさん
お久しぶりです、こんばんは(^^
そうなんです、今回から英字表記だけじゃないんですよね〜w
私もハンター名はローゼに・・・これで誰にも読み間違いされずに済みます(=ω=
本日、団の本拠地で遊んでみて、問題なければ正式入団となりますので宜しくお願いします!

>うさ也さん
おお、うさ也さんも本日届きましたか(^^
今夜も頑張りましょうねw
一日位息抜きしても、うさ也さんなら大丈夫〜♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.19 )
日時: 2010/12/01 21:07
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: YZDOqMuv)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も、本日購入出来ました。
さっそく、キャラ作成したのでテンプレを
【hiroshi】
ハンター名:七彩
アドパ名 :nijihiro 半角でした。
スキル   :へたれ+2&夜行性+3
「初の女性キャラにしちゃいました♪」

本日はIN出来ません(ー_ー)!!仕事が…
ですので、3日にIN出来ると思いますので、
へたれですが、皆様ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.20 )
日時: 2010/12/01 21:31
名前: さどまる (ID: kjl3S4Mu)

こんばんは〜^^
二週間は無理かなと覚悟を決めていた僕でしたが
あっけなく簡単に入手できてハッピーな僕です^^

早速潜りにいきますね♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.21 )
日時: 2010/12/02 03:23
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

結局3rdは届かないまま会社に行きましたorz
気になって会社から自宅に電話したら、18時位に届いたそうです・・・遅いわー!!。・"(>0<)"・。ンモォ〜

あと、メンバー表更新しました。

>ローゼさん
無事3rdをゲット出来ました♪
一時はどうなるかと思ったけどw
これから一狩り、二狩り、寝落ちするまで狩ろうかなとww
楽しみだな〜♪
ではでは(≧∇≦)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.22 )
日時: 2010/12/02 12:30
名前: GEAK (ID: 1H2RUsOw)

こんにちは〜、ジンオウガの逆鱗を探しているGEAKです

昨日はおつかれさまでした^^それと調子乗ってすいませんでした><;
自分は温泉ぐらいしか役にたてないので、、、

とりあえず今日もよければもぐらせてもらうんですが、
迷惑のかけないようがんばりますね^^

それといつか闘技場できたらいいな〜♪

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.23 )
日時: 2010/12/02 17:49
名前: Iikka (ID: SVjxwmXk)

こんばんわ♪

先日は暖かく迎えて頂きありがとうございました。
仕事で遅くなってしまい、クエに参加出来ず残念です。
今度基礎訓練が終わってから参加させて頂こうと思っています。

>ローゼさん、うさ也さん
お話出来て良かったです。
アドパの使い方完全に忘れてしまいました。
教えて頂き大変感謝しています。
徐々に慣れていくと思いますので、大目にみてやってください。

>ひでさん、さどまるさん、GEAKさん
突然お邪魔してすみませんでした。
一人でチャットして出て行ったかたちになりましたが、クエ中だったでしょうかw・・・。
今度は是非クエにも参加させてください^^

今後とよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.24 )
日時: 2010/12/02 18:33
名前: 剛 ◆DVwO4u6/Og (ID: am6WFZFC)

僕も入っていいですか!?
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.25 )
日時: 2010/12/02 19:15
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: Ucw7j2xc)

初書き込み!( ^ω^)

こんばんは〜若干風邪を引いたブンブン丸です〜
いややっと出ましたね!どんなに待ちわびたことか〜
自分は一日流行に乗り遅れましたがww
後、ID違うのは色々と事情がありまして
間際らしかったらひとつのIDだけで書き込みます〜
ちなみにハンター名はブンブン丸です。
迷惑かけることもあると思いますが、

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.26 )
日時: 2010/12/02 21:04
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: /fyoZ/5y)

こんばんは〜。

>剛様
申し訳ありませんが、TOPにも書いてあります通り、一般の方の募集は現在しておりません。
他の活動中の団へ入団希望を出す事をお勧めします。


>団の皆へ
昨日参加された皆さん、お疲れ様でしたw
一応、判明している方のハンター名をTOPに書き込みますので、
間違いや何かありましたら仰って下さいませ〜。
終わったら入ります〜!
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.28 )
日時: 2010/12/03 09:07
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Mm1N1tE7)

おはよ〜ございます^^

こっちの掲示板には初カキコ^^;

>ローゼさん
遅くなりましたが、掲示板の立ち上げ、TOPの作成・編集、その他諸々お疲れ様でした^^
まだ始まったばかりですが、これから先何のトラブルもなく
末永く楽しめるように頑張っていきましょ〜w
それには、みなさんのご理解とご協力も必要不可欠なので、今後よろしくお願いしますorz
私に出来ることは何でも言って下さいね^^

>ゼロさん
いつもTOPの編集お疲れ様ですorz
優秀な秘書さんが一人いなくなったので、ゼロさんの負担が少し増えましたが、
今後も無理せず、ゼロさんのペースで頑張ってくださいね!
私に出来る事があれば何でも言ってください。
非力ながらサポートさせていただきます^^

改めてテンプレ記載しておきますw

『この掲示板での名前』   ひで
ハンター名:3rdのキャラ名 ひで
アドパ名 :PS3上の表示名 44MAGNUM
↑つづり間違えていたので、近々治しますorz
スキル  おしゃべり+50 口の悪さ倍加
「何か一言!」
「×ゲーム?何それ、おいしいの?」








メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.29 )
日時: 2010/12/05 17:32
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ひでさん
いえいえ、手が開いた時にTOPの編集のお手伝いをほんの少しさせて貰ってます。
あっ、さっそくテンプレ更新しましたw
優秀な秘書さんが居ないのは寂しい限りですが、みんなで楽しくやって行きましょう♪
ローゼさん&ひでさんが居ればアイルー団は安泰ですよ☆
自分の方は、おんぶにだっこでやらせて貰う事になるかなぁとw
では、3rdで会えましたら宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.30 )
日時: 2010/12/03 13:07
名前: GEAK (ID: wGQNWQAQ)

こんにちは〜^^昨日もお疲れ様でした〜
ジンオウガの逆鱗でて気分がハイテンションかつ
アイルー団で浮いている(たぶん)GEAKです

うむむ、、なんでしょうか、、この違和感は、、
なぜかマジメモードのふいんきが漂っていて書きこみずらいけど、、

>ひでさん、ローゼさん、ゼロさん

TOPの編集お疲れ様です〜
これからもよろしくおねがいしますね♪
自分は編集できないので温泉がかりにな(ry

とりあえず今日ももぐらせてもらいますが
昨日言ったとおりに例のクエをリクしようかなと思っているんで
楽しみにまっててくだ、、、怯えてまっててくださいw

あとテンプレを自分も変えたいと思うんでよろしくおねがいします><b

GEAK】(ジーク)
ハンター名:GEAK
アドパ名 :GEAK
スキル   :マイナス思考+2 VC使用率低下(一時的)
「ついに3rd発売!楽しければそれでいいのです><b」

それでは〜ノシ






メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.31 )
日時: 2010/12/03 16:11
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>GEAKさん
テンプレ更新しました。
マジメモード??(ー`´ー)うーん・・・自分の書き込みはトライ時代からこんな感じですけどw
掲示板ルールさえ守っていれば何も気にする事無く各々が好きに書き込みすれば良いと思いますよ☆
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.32 )
日時: 2010/12/03 18:03
名前: ブンブン丸 (ID: eFPzHY4/)

どうも〜こんばんはなのかな?
いやいやモンハン3rd初の通信プレイで
とても楽しかったです!

>ローゼさん
昨日は飛ばしすぎてすみませんww
反省はしてるけど後悔はしてないですww
これからもどんどん飛ばしていきた(ry

>GEAKさん
いや〜なんか色々と凄くなりましたねww
昨日のクエのリクですか・・・
小鳥のように怯えながら待ってますww

>さどまるさん
いろんな武器使ってて凄いなと思いました!
特にスラッシュアックスとかガンランスとか
難しい武器ばっか使ってて尊敬に値しますね〜
もう師匠にしてほしいぐらいですww

>うさ也さん
こちらこそよろしくお願いします!
たまに自分はアホな事いうと思いますが
まぁ気にしないでくださいww

>ゼロさん
TOPの編集お疲れ様です!
有能な秘書AOIさんがいなくなって負担が大きくなったと思いますがまったり頑張ってくださいね〜
確か来れる日は日曜でしたっけ?
ゼロさんが来るの楽しみに待っています!

>ひでさん
まだお会いしてなかったけ?
確かお会いしてませんと思いますが
会った時はよろしくお願いします!

では今からお金をためてきますww
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.33 )
日時: 2010/12/03 21:19
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: eZBT/AHA)

こんばんは、スレッドの伸び方に驚いているローゼです。
書き込み頑張らなきゃw

>団員の皆様へ(サボリ
毎日ありがとうございます、楽しく遊ばせて頂いております♪
本当は個別にレスしなきゃいけないですよねそうですよねorz
明日頑張りますw
本日も宜しくお願いします(^^
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.34 )
日時: 2010/12/04 12:39
名前: GEAK (ID: iGZONdcG)

こんにちは〜
ついさっき上位ハンターになったGEAKです

昨日はけっこう遅くまでやりましたね〜
まあ自分は4時までやっていましたがw

お楽しみは分かれた方の人はできませんでしたが
とても楽しめました^^なかなかの悲鳴も聞こえたし^p^

>ローゼさん

その気持ちわかりますwけどたまに書く気にならない時があるんですよねェ

今日は別のお楽しみがあるので怯えながら待っててくださいね♪
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.35 )
日時: 2010/12/04 16:59
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: f1EcZUdk)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

いや〜久々のアドパ楽しかったです♪
でも、途中PS3の画面がフリーズ…?その後VCがダメになり(ー_ー)!!
皆さんの会話が、一切聞こえていなかったので、
オドオドてしまいました。

無事、MHP3rdで、皆様とお会い出来た事が良かったです。
IN率は低いですが、お時間が出来ましたら、また遊びに行きますね(*^^)v

では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.36 )
日時: 2010/12/04 21:03
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: klx06zIg)

こんばんは、何とか村☆2と緊急が終わったローゼです。
ロアルドロス予想だったのが見事にハズレ…w

ちょっと時間が無いので、3行ずつレスしますね(^^;
え?手ぬき?アーアーキコエナーイ

>hiroshiさん
昨日はお疲れ様でした♪
ご自身の団がお忙しいにも関わらずありがとうございました(^^
またぜひ遊びましょ〜!

>さどまるさん
今更ですが購入おめでとうございます(^^
なぜかさどまるさんのキャラには吹き飛ばされますが、
個人的に楽しんでいますのでこれからもどんどんお願いしますw

>ゼロさん
掲示板の管理、本当にありがとうございます(^^ノ
今日位に遊べるのでしょうか?
楽しみにしておりますね〜♪

>GEAKさん
いつも部屋建てとアイテム援助、ありがとうございます!
それと上位進出おめでとうございます(^^
本日の恐怖クエ、楽しみにしておりますよ〜w

>Iikkaさん
昨日はお疲れ様でした♪
部屋を分けてしまった為に挨拶できませんでしたが、
ちゃんとみえてましたよ〜また遊びましょう(^^

>ブンブン丸さん
昨日もお疲れ様でした♪
ある意味、吹き飛ばされる為に前に出るので…w
全く気にしないでください、むしろもtt

>うさ也さん
アナタは何も忘れてません…大丈夫w
大切な時期ですが、息抜きは必要ですよ(^^
さあ、今日もぜひぜひ…(=ω=

>ひでさん
寂しいよー寂しいよーw
Fも大事ですけど、たまには遊びに来てくださいね(^^
待ってますからねー♪


書き込むのに30分かかってる私は遅筆なんだろうか…orz
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.37 )
日時: 2010/12/05 16:56
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: S3qakgkM)

_・)/ヤァ
こんにちは〜
毎回お世話になってます、さどまるです^^

>ブンブン丸さん
いやいやー…
使えるだけで極めてはいないのですよ><

>ロゼさん
立ち回りが微妙に似てるのか…
毎回コケさせてしまい、いつもスミマセン(TwT。)

なるべく飛ばさないようにしてるのですがorz

あ、NEWテンプレ貼っておきますね〜

【さどまる】
ハンター名:さどまる
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠倍化、雑音+3、ネコのぶっ飛ばし術
「浪漫を求めてどこまでも」

ではでは
今夜もよろしくお願いしますね〜^^

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.38 )
日時: 2010/12/12 11:12
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

3rdの方は全然進んでません。
まだ村クエの☆4に突入した所です・・・集会所は、ほぼやってませんw
今日からアドパに入りますが、HRが合わないかも知れませんorz

>ブンブン丸さん
TOPの編集は、ちょっとメンバー表をいじるだけなので特に負担はないんですよw
0分針で終わる仕事なのでw
今日は団部屋には行こうと思ってます。

>ローゼさん
何時もお疲れ様です☆
今日は団部屋には行こうと思ってます。
集会浴場の方が全然進んでないのでHRが合わないと思いますが・・・
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.39 )
日時: 2010/12/05 18:51
名前: PJNA (ID: LRQlIFJM)


ハンター名:Naoki@全力
アドパ名 :jasnantoiuRAIDO
「MH3板でPWLCにて活動していました良ければお願いします」
メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.40 )
日時: 2010/12/05 18:52
名前: GEAK (ID: BbBa4mwz)

こんばんわ〜
ついさっき凄く風化した笛を手に入れてウハウハなGEAKです(笛使いの方にはすいません><;
旋律効果がやばいですよ、、、
一応ネタバレなので教えてほしい人はメッセを〜

っと今日もこんな具合に部屋立てしますね〜ノシ

メンテ
Re: 【アドパ】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【活動中】 ( No.41 )
日時: 2010/12/05 21:57
名前: ブンブン丸 (ID: puo1//Dw)

どうも〜こんばんは〜
少し報告がありまして
風邪がなかなか治らないので
今日と月火水曜日はこれませんね〜
これからも家の事情があるので毎週の月火水曜日は
潜れなくなりました。
まぁたった三日これなくなっただけですが・・・
後一週間に4日も入れますし、まぁ毎日これなくなったって感じですね〜

では早く風邪が治るように座禅してきますww
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場