トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.302 )
日時: 2011/06/03 16:00
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: NVIkwf7e)

こんにちは(^.^)

皆様、お久しぶりですm(__)m お元気そうで何よりです(^.^)

>うさ也さん
私も、参加希望でお願いしますm(__)m
ここ何カ月もPS3に触っていないので、近いうちに必要な
システムソフトウェアのアップデートを、しておきますね(^.^)

では、お会い出来るその日まで(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.304 )
日時: 2011/06/03 20:45
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: f6Pltq3.)

こんばんは、もうすでに眠気に襲われつつあるローゼです。

どうもHD版は安いみたいですねー。
とりあえず買うことにしますですはい。

>うさ也さん
仮でお願いしますw
てかもうですね、団を運営?していく体力も情熱も気力も無いですorz
仕事でバテバテで・・参りました。
しばらく夜勤は無いとは思いますので、多分参加出来そうです。
宜しくお願いします!

GEAKさん、hiroshiさん、お久しぶりです♪
死にそうになりながらも頑張って生きてますよーw
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.305 )
日時: 2011/06/03 23:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 0sRqLWv7)

どうもなんで自分はイケメンに生まれてこなかったのだろうと悔やむブンブン丸です

おおなんだか結構集まってきましたね〜
いやぁ楽しみだなーー
ちなみに自分も参加しますよ!
えーーとか言っちゃだめだよ!!
日にちは自分は月火水以外ならおkですよー
時間帯も何時でもおkです!(・ω・)b

>ローゼさん
スルーしましたね・・・
後2日したらダイナミックに天国に行きますよ^^
大変みたいですがおからだの方は気を付けてくださいね!
もし風邪ひいたら看病してあげなくもないんだからね!

>GEAKさん
お久しぶりです!
大学生活はどうですか?楽しいですか?
そうか・・・GEAKさんリア充なんだ・・・
爆発しろ!嘘ですよww会えるの楽しみにしてますよ!よっ!この色男!

>うさ也さん
眠たくならない?そうかなら永遠の眠りに就かせてあげよう!
リア充?はい僕いますごくリア充です^^
いつも架空の彼女とデートしてますから!
はぁ・・・なんか寂しい・・・

>hiroshiさん
お久しぶりです!
またhiroshiさんと狩りができると思うとうれしいです!
前はあんまり一緒に狩りできませんでしたから今度一緒にする時すごく楽しみです!
なんか一段と張り切っちゃうな僕あははっははは!

ふぅ・・・久しぶりに書くと疲れちゃうw
ここで一つギャグ
テニスプレイヤーに手にスプレーや!( ・´ー・`) ・・・・・・どやっ?
hahahahaha!そう笑うなって^^
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.306 )
日時: 2011/06/03 23:19
名前: GEAK (ID: 3AiVDt96)

こんばんわ^^女子と一言も話さないGEAKです・・・ふぅ
みんなけっこう生存してるw自分はいつでも基本おkです・w・
HD版販売したのか!まったく知らなかったorzしかし金オワタ

あれ・・?なんか周りがシーンとしてる・・・きのせいか・w
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイル ( No.308 )
日時: 2011/06/04 23:26
名前: たみ (ID: E7jqoIJe)

皆さんこんばんは、たみです。
お久しぶりです。

私も参加させていただきたく、書き込みしました。よろしくお願いします
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.309 )
日時: 2011/06/05 19:13
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: W1aZxcOH)

こんばんは、やる気無いって言っておきながらHD版を予約したローゼです。
ツ、ツンデレじゃないんだからねっ!?

とりあえずー短めに
>うさ也さん
10日金曜了解しました、ただ入れるのは20時以降になりそうです(^^;

>たみさん
お久しぶりです!
あまり詳しくは書けませんが、本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.310 )
日時: 2011/06/09 14:00
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: c4oCeAjE)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>うさ也さん
明日、10日了解しました(*^^)v
時間の方は、21時までに入りたいと思っております。
場合によっては、早くなるか遅くなる可能性も有りますが、
必ず、皆さんに会いに行きますね(^O^)/

>ローゼさん、
お仕事、大変そうですが頑張って下さい(^.^)
無理してお体を壊さない様に(*^^)v

>ブンブン丸さん
私の都合で、なかなか入れ無かった事で、
なかなかご一緒出来ませんでしたね(>_<)
明日は、私も楽しみにしております。
腕前は、初心者と変わらないヘタレですが(>_<)
宜しくお願いします。

>GEAKさん
大学おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます。
今更!?書き込むのが遅くなりスイマセンm(__)m
充実した大学生活を満喫して下さい(^O^)/

>たみさん
お久しぶりです(^.^)
相変わらずヘタレですが、宜しくお願いしますm(__)m

では明日、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.311 )
日時: 2011/06/10 18:32
名前: GEAK (ID: ???)

こんにちは^^GEAKです〜
時間がないので簡潔に・・・!
毎週金曜日は授業がながいのではいれたとしても20時からです><;
ごめんなさい〜、楽しみにまってますね♪

追記  スキル本気+2を使ったので今帰ってこれました^w^ 
飯食べたら速攻でいかせてもらいます!
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.313 )
日時: 2011/06/10 19:17
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: hTzglDgi)

ドウモブソブソ丸です。

あれ?うさ也さん本当に立ててるんですか?
こっちから見るとうさ也さん最近のサインインが51日になってますが・・・
まだだれもいない、PS3壊れてるのかなww
とりあえず自分が立てておきますね〜
では来てね☆(・ω<)キャピ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.314 )
日時: 2011/06/10 19:38
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: d5v9BPH3)

こんばんは、取り急ぎ。

今帰ってきまして、何時に入れるか分かりません。
適当に遊んでて下さいませー。
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.316 )
日時: 2011/06/11 18:56
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: nb9wAlh3)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

昨日は、とても楽しく遊べました(*^^)v
久々に、皆さんにお会い出来、最初は緊張していましたが(>_<)
皆さんの、ハイテンションに緊張を忘れ楽しく出来ました(^.^)

>うさ也さん
この度は、いろいろ段取りお疲れ様でしたm(__)m
又、有り難う御座いましたm(__)m
何やら、「○士○女達」様の件で、ご迷惑を掛けてしまったみたいで、
なんと言っていいのやら(>_<)取り敢えずスイマセンm(__)m
今後の、うさ也さんがお元気で
ご活躍していただけるよう心よりお祈りいたしております。

>ローゼさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
お仕事でお疲れの所、何時もと変わらないローゼさんに、
お会い出来て、嬉しかったです(^.^)
又、長い間、大変ご苦労様でした。私も皆も今、同じ気持ちでいると思いますが、
公私共に大変お世話に成りました。
今後のローゼさんのご健康とご活躍をお祈りいたします。

>GEAKさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
GEAKさんの大学・私生活のエネルギッシュなご活躍をお祈りしております。

>ブンブン丸さん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
久々にお会い出来て楽しい時間を過ごせました(^.^)
アイル―1のいじられキャラ本領発揮でしたね(^.^)
これからの学業・恋愛と、大きく羽ばたいて行く事を心から願っています。
これからも困ったり、悩んでしまう時もありますが、自信をもって、
ブンブン丸さんのペースで進んでください。

>たみさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
少しのお時間でしたが、お会い出来て良かったです。
たみさんらしい、突っ込み攻撃素晴らしかった(^.^)
又、たみさんのご健康とご活躍をお祈りいたします。

今迄、皆様有り難う御座いましたm(__)m
今後また、皆様とお会いする事があれば、駆けつけますので(^O^)/
では、皆様お疲れ様でした(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.317 )
日時: 2011/06/11 21:36
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Yf2pb6VM)

こんばんは、心がポキリと折れたローゼです。

>うさ也さん
主催お疲れ様でした(^^
いつもより気楽に参加出来たのは内緒ですw
今後ご一緒する事がありましたら宜しくお願いしますね♪
うさ也さんのモンハン愛は永久に不滅ですよ!

>hiroshiさん
お忙しい中ご参加頂き、本当にありがとうございました(^^
いやぁ、下手な所をお見せして申し訳ないです・・
正直、自分は団の運営中は何も出来なかったなーと思っております。
そういう運営能力に欠けていたんでしょうね(^^;
また機会がありましたら宜しくお願いしますねw

>GEAKさん
GEAKさんも変わりなく、ほっとしましたw
恒例となってる早風呂・・楽しみにしていましたのにっ
GEAKさんの遊ぶ場を奪ったみたいで申し訳ない・・皆にも言える事ですね(><;

>ブンブン丸さん
世間の荒波にも負けず
界面活性剤の様な貴方のトークは
一番ですね。
クルシイ時もツライ時も
ーっと言葉にならない悲鳴(奇声)をあげてる時も
ルイジアナ!
(笑)
ありがとうねw

>タミさん
うう・・最近は忙しくて22時半には寝てるので
一回しかご一緒出来ずにすみません(><;
しかもトドメは自分の乙・・穴があったら入りたいです。
またいつか宜しくお願いしますね!


んではでは、皆様またいつかー♪
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.318 )
日時: 2011/07/20 19:30
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こっそり更新しましたこんばんは。
失踪して久しいローゼです。

ひそかに3rdキャラを作りまして村クエからゆっくりマイペースに進める予定です。

で、また週1〜2日位で集会を開ければいいかなーと考えておりますので、
それでも参加OK!と言うメンバーさん(元メンバーさん)がいらっしゃいましたら
書き込みお願いします(^^;

まあ、今更なんだよー!と思われても仕方ないですが・・orz
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.320 )
日時: 2011/07/23 14:11
名前: atsuki ◆h4ONJivhRc (ID: rMk.wuWy)

現在入団募集していますか?
入団希望なので、教えてください。
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.321 )
日時: 2011/07/23 19:28
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: x7bYmUhR)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

皆様、お久しぶりです(^O^)/
うさ也さん同様、私もほぼ毎日チェックしていましたが、
この度、ローゼさんが新キャラで再出発との事!?で、
書き込みさせて頂きましたm(__)m

>ローゼさん
この度は、新キャラでマイペースに活動していくとの事で、
復帰祝いに、書き込みさせて頂きました。
私はここ最近では、ほとんどPSPを起動していません(>_<)
何か一時の熱い思いが無く、他のゲームに浮気しようかと
ファンタシースターポータブル2 インフィニティや、
いっその事、箱を購入してMHFに飛び込もうかと思っていた所、
ローゼさんの書き込み!?なるほど新キャラか〜(-。-)y-゜゜゜
私も、新キャラで始めようかな!?
もし活動時間が合えば、乱入させて頂こうかと思っております(*^^)v

>うさ也さん
お久しぶりです(*^^)v
私もほぼ毎日チェックしていましたが、
私と同じ方が居られるとは\(^o^)/
例会でお会いした際は、宜しくお願いします(*^^)v

>atsukiさん
初めまして、元団員・特別ゲストのhiroshiが、
ローゼさんの代わりに、一応触り程度のお返事をさせて頂きます。
只今、団活動は活動再開に向かっておりますが、
活動休止中だった為、どこまでの団員の方が集まるか?
また、何処まで活動できるか?解らない状況ですが、
それでも入団希望であれば、
ローゼさんのお返事を待って頂ければと思います。

では、例会を楽しみにしております(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.322 )
日時: 2011/07/23 20:16
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: IUVi2mXy)

村☆1の緊急アオアシラ相手に回復薬と回復薬Gとハチミツを
限界まで持ちこんだローゼです。
格ゲとは違う緊張感がいいですね♪

>うさ也さん
お久しぶりです、ずーっと更新してなくて申し訳ないですorz
うさ也さんのモンハンに対する熱意を見習わなくては・・!
何曜日の何時位が都合良いとかありましたらカキコお願いしますね、
また遊べるのを楽しみにしておりますw
いつか金銀夫婦にリベンジををををを〜!!

>atsuki様
初めまして、拙くも団代表を務めておりますローゼと申します。
この度は書き込みありがとうございます!
正直に申し上げますと、団の再起動しか頭にありませんでしたので、
atsuki様のカキコは想定外でした・・ですが!
もちろん新規入団希望者さん大歓迎です♪
今しがたTOPに【重要事項】を追加しましたが、
当団は基本的にVCを使用してワイワイガヤガヤと遊んでおります。
もちろん無くても(使用しなくても)音声は聞こえますし、
楽しむ事は出来ますのでご安心を。
TOPのルール等を熟読の上で納得頂けるのでしたら、
体験入団者さんとして宜しくお願いします。
まだ何曜日に例会を開くか決まっていませんし、
メンバーもどうなる事やら・・ですが(^^;
何か質問などありましたら書き込みをお願いします。
また、再度入団の意思表示を確認の上で体験入団中とさせて頂きますね。

>hiroshiさん
お久しぶりです&対応ありがとうございます!
さすがhiroshiさん・・ありがたいです(><b
自分も熱が冷めてスパWなどに浮気しておりましたが、
やっぱり・・原点は忘れられないですね!
hiroshiさんも希望する曜日や時間帯などありましたら
書き込み宜しくお願いします。
楽しみにしておりますw


うーん、掲示板カキコだけじゃなくてちょっと動いてみますか・・!
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.324 )
日時: 2011/07/23 23:59
名前: Atsuki ◆h4ONJivhRc (ID: rMk.wuWy)

少し遅れましたが

>うさやさん
たったの一回でしたけど、楽しかったです。
ありがとうございました。

>ローゼさん ,うさやさん
ギルドカード後日送ります。
今日はこちらの都合でわたせませんでしたが、次こそ!
という、なんかよく分からない気持ちになっている(トランザムか?)ので、後日またお願いします。

今日はありがとうございました。
そして今度、ドキドキノコ下さい。4ダースBOXくらい。

メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.325 )
日時: 2011/07/24 22:29
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: t3eKf6JD)

こんばんは、疲労の極みにあるローゼです。
もう寝ますですはい。

>うさ也さん
昨日はありがとうございました〜♪
狩りが仕事・・うらやましいw
本当にこれが仕事だったらなぁとおもいまs(ry
曜日いつでもOK了解です、それと部屋建てありがとうございますw
また部屋建てをお願いしちゃうかもです(=ω=ノ

>Atsukiさん
お会い出来て良かったです、ぜひ今度狩りに行きましょ〜♪
バッテリー切れなら仕方ないですよ(^^;
ドキドキノコは3rdキャラにとっては貴重品なのでご勘弁を!
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.327 )
日時: 2011/07/25 22:23
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Ikb8W8w1)

こんばんは、ほろ酔いのローゼです、テヘッ☆

>うさ也さん
よし、仕事辞めてきます・・ふふw
メンバー募集はどうしましょうか・・?
もう少し様子見ても良いかなー?とは思いますが、
とりあえず募集とは表記しないまでも参加したい旨の書き込みがあれば
対応しようかなーとは思います。
うん、我ながらなんて中途半端な・・w
昔のメンバーは〜・・タミさんはまだ遊んでるようですが、
他のメンバーはどうでしょう?
確かにメンバーと遊びたいですね(>ω<;
メンバー表更新しました、確認お願いしますん!
HPに関しましては・・余力がある時にもしかしたらやるかも知れませんw

>Atsukiさん
【体験入団中】の場所に名前を表記しました〜。
コチラがテンプレートになりますので、うさ也さんみたいに
記入していただけると後ほど反映させますので宜しくお願いします!
(テンプレ)
『この掲示板での名前』
ハンター名:3rdのキャラ名
アドパ名 :PS3上の表示名(プライバシーの関係で非表示可)
「何か一言!」
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.329 )
日時: 2011/07/26 20:23
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

やぁみんなお久しぶりみんなのアイドルブンブン丸だよ。
なんか見てない間にいっぱいレスができてた・・・w
あぁぼくぅー?ゲームしてますよ!ほかげーのねw
実はFPSの方でクラン入ったんでなんだかんだ忙しい(ごめんね!)
いやぁなんか夢見てるようだなーまたみんなと狩りできるとは
明日?もちろん行きますよ!
じゃあみんな楽しみにしてるよーちなみに明日学校いったら夏休み!
後俺のこと忘れたなんて言わせないよ・・・!

PS てか前も例会あったのかあああああああああああうわああああああ
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.331 )
日時: 2011/07/28 08:31
名前: Atsuki ◆h4ONJivhRc (ID: 3XXlK0.h)

>>ブンブン丸さん
はじめまして。
FPSはもしかしてBFですか?
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.332 )
日時: 2011/07/28 21:25
名前: atsuki ◆h4ONJivhRc (ID: 3XXlK0.h)

連スレですいません。

テンプレを
『Atsuki』
ハンター名:Atsuki
アドパ名 :アスカロン(vongola_0817)
現在   :国立高専目指して、受験勉強がんばってます。=IN率定価orz
「国立高専受かったら、皆おれにドキドキノコ30本な」

メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.333 )
日時: 2011/07/28 22:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1cJ9JCxL)

こんばんは、格ゲーで久々に充実したローゼです。

>うさ也さん、ブンブン丸さん
昨夜の例会お疲れ様でした(^^
お陰様で念願の装備が完成しましたし、
久しぶりに楽しくアドパが出来ました♪
多分イベクエが中心になると思いますが、今後も宜しくお願いします!

>atsukiさん
早速メンバー表を更新しときますね、それとキノコ集め・・w
で、一応、新規入団希望者さんのチートの有無を確認するために、
効果的では無いかも知れませんが、ギルドカードの交換と
最低一回は一緒のクエストに行く事にしておりますので、
今後の例会で交換+一緒にクエに行きましたら
隊の現役メンバーの欄に名前を移しますね、ご了承下さい。
それまではすみませんが体験入団中でご勘弁を(^^;
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.335 )
日時: 2011/07/29 21:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PHyXGQfu)

こんばんは、ローゼです。

すみません、確認が遅くなってしまって本日の例会は参加出来ません。
何とかブンブン丸さんかatsukiさんが参加出来ているといいのですが・・。
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.337 )
日時: 2011/07/30 18:42
名前: Atsuki ◆h4ONJivhRc (ID: /09KwGjr)

今日、例会の予定はあるのでしょうか?

あと、自分できても夜10:30〜11:00までが限界です。
その後は、勉強しないといけないので...
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場