トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.271 )
日時: 2011/04/04 01:17
名前: GEAK (ID: SJTmPbML)

いまごろ見てたのは秘密☆のGEAKです・・・・orz

すいません、週末あたりに絶対いきますので!
(疲れで爆睡してました・・・・
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.272 )
日時: 2011/04/05 20:55
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: QsoPX4tV)

こんばんは、今にも杉を切り倒しに行きそうなローゼです。

皆さん週末はありがとうございました(^^
やっぱり皆さんと遊ぶと楽しいですね♪

まあ、ちょっと花粉症がひどすぎるのと、とあるクールな方ばかりをイジるのは改善したいですね(^^;

また今週末もよろしくお願いします!

>GEAKさん
いえいえ、どうしても忙しい時期ですし落ち着かないと思いますので(^^;
また参加出来るときに宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.273 )
日時: 2011/04/09 20:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: mCBIExTM)

こんばんは、ローゼです。

今夜も21時半位から接続しますので、遊べる方は遊びましょ〜♪
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.274 )
日時: 2011/04/10 21:56
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: 7F9uIW/Z)

こんばんはー
一応部屋立ててありますので、よければいらしてくださいー
現在3名
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.275 )
日時: 2011/04/10 22:56
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: .460i23r)

どうも掲示板に登場するのが久々の猛虎伏装です。
えっと先週の金曜日に専門学校の入学式が終わったばかりで今週はドタバタとしているので今週いっぱいは入ることが出来そうにありません。16日には入ることが出来ると思いますので宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.276 )
日時: 2011/04/11 23:50
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: KiRkyumL)

こんばんは、蓄膿症の疑いが出てきたローゼです。

>うさ也さん
部屋建てありがとうございました(^^
さすがアイルー団の良心♪
また自分が遅かったらお願いしますねw

>猛虎伏装さん
おお、了解しました(^^
この時期は皆さん忙しいですから、仕方ないですよねw
まったり入れる時にお願いします〜!
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.277 )
日時: 2011/04/12 20:56
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: rutFjRtV)

>猛虎伏装さん
また時間に余裕が出来たらいらしてくださいね(`・ω・´)

一昨日の動画を上げておきました。
よければTOPのリンクからどうぞ
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.278 )
日時: 2011/04/16 20:30
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 2IZVhkhd)

こんばんは、ローゼです(ネタ切r

本日も21時半位から入る予定ですので、入れる方はお願いしますね♪

>うさ也さん
動画の録画&UPお疲れ様でしたw
コレってたしかまともに合図しないでスタートしたクエだったような(^^;
次からは合図しますね・・しかし活躍してない自分が映ってrr
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.279 )
日時: 2011/04/16 21:08
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: x28PEaa8)

どうも掲示板に書き込むのが久しぶりなブンブン丸です。

おぃーす(・ω・)ノお久しぶりですぞ
いつもこの土日を楽しみにしてます(´・∀・)
みなさんもアイルー団一クールな男かつ団一の良心にあいたかったのか〜
いいよ!その願いかなえさせてあげよう!
言っとくが異論は認めないからな!
じゃあ9時30分楽しみにしてますよ( ^ω^)
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.280 )
日時: 2011/04/17 22:23
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

ローゼです。

昨日、ブンブン丸さんとうさ也さんには少しだけ話しましたが、
誠に勝手ながらアイルー団の活動を停止させて頂きます。

理由はシンプルにモンハン3rdに対してモチベーションが保てなくなった事・・です。
東日本大震災のタイミングも悪かったと言えば悪かったですが・・。

接続率を見る限り、皆さんもほぼモンハンで遊んでないみたいですのである意味頃合いかと。

もちろん解散と言う訳ではありません。
新作(3rdGや4th?)などの発表や発売があれば活動を再開する予定です。

ただ、当面の間は自分からはイベントや集会を開こうとはしないと思いますので。

この場を借りて団員、関係者の皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました、また再開時も宜しくお願いします!

あ、団からの脱退も自由意思とさせて頂きたいと思います。
まだモンハンをされているのでしたら、他の団で活動された方が良いと思いますので。
ただ、その際は脱退の旨を一言書き込んで頂けるとありがたいです。

また、解散ではないのでスレッドロックはしません。
モンハンの集会を開きたい場合などにもご利用下さいませ。
自分もたまにチェック(書き込みも?)しますので

ではでは皆様、また会える日を楽しみにしております!
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.281 )
日時: 2011/04/18 16:52
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: iG2hjdw7)

どうもブンブン丸です

この活動停止はタイミングが悪かったですね
モンハン熱が冷めたその次に地震とか重なりましたし
やっぱ何が起こるかわかんないですね
もうちょっと皆さんと狩りしたかったですが一回活動停止した方がいいですね(´・ω・)
ローゼさんも言っている通り他の団でやるのもよし脱退するのもよし
抜けたからなんだよなんて思いませんだから安心して言ってきてくださいね
俺はいつでも待ってますぞおおおおおおおおおお!!
よし何時でも出来るようにFPSしてますね(あれっ?w

ではみなさんまたどこかでお会いしましょう!!
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.283 )
日時: 2011/04/19 19:59
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ygDvpg6l)

こんばんは、ローゼです。

>ブンブン丸さん
地震は確かに悪影響の一つでしたね(^^;
とは言え、企画も何もしない自分が悪いのですがorz
えっ卒業したい?仕方ないn(ry
気まぐれでふと一夜復活祭などやるかも知れませんので油断しないで下さいねw
ブンブン丸さんのマシンガントークは忘れませんからっ

>うさ也さん
こちらこそありがとうございました(^^
動画も楽しく拝見出来ましたし、いつかまたアイルー団で遊びましょう!
ゲストの件、了解しました。
何かやる場合は早めに告知しますし、うさ也さんの方でも何かあったら書き込みお願いしますね〜♪
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.284 )
日時: 2011/04/21 19:49
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: CxE4VYnf)

こんばんは〜^^

活動休止ですか〜。いつかは来ると思ってましたが、残念です;;
全然参加出来ませんでしたが、ご一緒できた数少ないクエ、ちゃんと覚えてますよ^^

>ローゼさん
お疲れ様でした^^
ごめんね、全然参加出来なくて^^;
また箱で見かけたら声掛けますね^^「迷惑!」なんて言わないでね;;
それから、復興までにはまだまだ時間が掛かると思いますが、負けずに頑張ってくださいね^^
ありがとうございました^^
 
>うさ也さん(アリスさん)
お疲れ様でした。途中からこの団を引っ張って行ってくれてありがとでした^^
また何かのゲームでご一緒した時はよろしくです^^

>GEAKさん
お疲れ様でした〜^^
大学入ってから忙しくなっちゃったかな?
またどこかで会った時はよろしくね^^

>団員さん
お疲れ様でした〜&ありがとでした〜^^
この団に入ってよかった〜^^っと思ってもらえると嬉しいです^^
では、またどこかで〜^^
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.285 )
日時: 2011/04/21 21:19
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: xxGQfR4t)

こんばんは、hiroshiです。

>ローゼさん
活動停止という事で、残念です(T_T)
まぁ〜仕方ないと言えば、仕方ないですね。
一つのゲームで長い間、遊ぶのも難しいですし(>_<)
災害が一番の大打撃でしたね。
復興までまだまだ掛かりそうですが、頑張って下さいm(__)m
私の方は、災害に遭われた団員の方も生活が落ち着き、
復帰予定の方々もいますので、まだ頑張って継続して行くつもりです。
あと、機会があれば、また遊んで下さいね(*^^)v
今迄、お疲れ様でしたm(__)m

>団員の方々へ
機会『例会を開かれた場合など』があれば、
遊びに駆けつけたいと思ってますので、
その時は、宜しくお願いします(^O^)/
団員の方々も、お疲れ様でしたm(__)m

あと、Xlink kaiで遊ぶ方が居ましたら
こちらに遊びに来ませんか↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=7
時間帯が、深夜ですので難しいかな?
あ!けして宣伝えは御座いませんので(ー_ー)!!

ではでは、また皆様とお会い出来る時まで(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.286 )
日時: 2011/04/22 18:40
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: XAYkSt1m)

こんばんは、ローゼです。

>ひでさん
お疲れ様です!
すみません、停止(休止)は自分の力量不足ですorz
ひでさんはフロンティアで団を運営してますし、やむを得ないと思いますよ(^^
自分こそあまり箱〇を起動しなくなりましたが、迷惑だなんてとんでもないですw
クエスト中じゃなかったら話しかけて下さるとうれしいですよ〜♪

>hiroshiさん
自分でもモンハンは一生遊んでいける!と確信していただけに今の自分の心境には驚いています(><;
震災後で心に余裕を持てなくなったのも響いてるのかもです。
もしウチの団員(元の方も含めて)がそちらにお世話になる事がありましたら、なにとぞ宜しくお願いします!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(^^


嗚呼、震災前に戻れたら・・・
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.287 )
日時: 2011/04/23 23:11
名前: ramba@元語り部。 (ID: gj.sUO9c)

こんばんわ。

懲りずにまた顔を出してしまいました。活動休止と伺ってお邪魔しました。

>ローゼさん、団員の皆さま
まずは、お疲れ様。結局私は参加できずに終わってしまったのが本当に心残りですが
皆さんの活動が羨ましくもあり、有難くもあり、時々当スレッドもちらちら覗いていました^^
なんか色々書くととまたひでさん当たりに「回りくどい」と言われそうなので、率直に、ただただ
「ありがとう」と伝えたいです。

Aliceさんもおっしゃってますが、私もアイルー団にはそれはもう深い思い入れが
ありますので自分も(勝手に)その精神は受け継ごうとしているつもりです。

今回MH3Pで、人生で初めて携帯ハードを持ち歩き、初めて会った見ず知らずの方とゲームをする、というのを体験しましたw
ギルドガードにアイルー団ってさりげなく書いてみてたりしてます。まぁ初見さんは皆
それを見て「?」だったでしょうけれど^^;

お陰さまで初見ハンターさんの多くは良い方々で(イベントで遠くからはるばる私の住む
街まで来るような皆さんですから当然と言えば当然でしょうけど)私の生命の粉塵連発、
笛吹きまくり、回復弾撃ちまくりのオーバーヒーリングスタイルにその都度感謝の言葉を
かけて下さる方が多く(笑)やはりPTプレイっていいなぁって思いました。

ちょっと自己満足してるのは否めないかもしれませんが、こっそりアイルーを普及しつつ
過ごしたのが今回の私のモンハンでした。

うぅ、こういう事を書きたいのではないのですが、もっと気の効いたことが書けないものか・・。

>ロゼやん
それでも、ここまで続けてくれてありがとう。モチベーションとかなんとか気にするなぃ。
私も他人の事は言えません。私なんかアイルー存続に奮闘して2回も力尽きてます。
奮闘したつもりで終わってるかもしれない。だから本当にありがとう。感謝しきれません。
アレが最後なんて嫌ですから(笑)、またご一緒しましょう。
気の滅入る事もまだまだ続くかと思いますが、影ながら応援してます。

>ひでさん
ご無沙汰してます〜。この前ちょっと見かけたらHR700だってぇ!?そっちも賑やかに
なってるみたいですね。今はまだ無理ですが、そちらにもお邪魔できたらいいなぁ。

いつもそうですが無関係な書き込みが多く本当にすみません。超懐古主義者なんで
こんな書き込みしかできないんですけど、またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.288 )
日時: 2011/04/24 19:45
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: BpqqvJhV)

こんばんは、ローゼです。

>rambaさん
本当にすみません・・。
自分でも心境の変化に驚いています。
武器を作るのも面倒に感じてしまい、どうしても「モンハンの楽しさ」を感じる事が出来なくなりました。
自分でもなぜそうなったのか分かりません。
モンハンだけは絶対に飽きずにずっと遊べると思っていたのにorz
でもでも、ぜひぜひ何かの形で遊びましょうね(^^

自分で言うのもなんですが、アイルー団は永久に不滅ですよ!
メンテ
Re:【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.290 )
日時: 2011/04/26 20:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: gWz08yyI)

こんばんは、原因不明の咳が出ているローゼです。
いや、咳よりもPSN早く復旧しておくれ・・GW間近っすよ?

>うさ也さん
うさ也さんが3rdをもっと遊びたいと考えてるのにこんな形にしてしまって申し訳ないです。
仰る通り、モンハンは間違いなく良ゲーですし、自分の中でもベストゲームです!
と言う事で、確約は出来ませんし時期も明言出来ませんが、何らかの形で戻りたいなとは考えていますよ(^^;
サプライズで2ndGやり始めるかも?w
うさ也さん、本当にありがとうございました。
うさ也さんの行く先に物欲センサーの加護がありますように〜♪

追伸・・・雰囲気作りは殆ど考えていませんでしたので・・ご推察は大当たりですw
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.291 )
日時: 2011/04/27 10:46
名前: GEAK (ID: oxyMgdkF)

こんにちは〜・w
活動停止ですか・・・・・w
まあしょうがないような気もしますけどね><
自分もあまりはいれなくてすいません^^;
しかしまたみなさまと会いたいのは事実なのでサプライズ等期待してますからね!

長い分苦手なのでごめんです;w
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.292 )
日時: 2011/04/28 18:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Iw8.tlv.)

こんばんは、また軽い地震がががgのローゼです。

>GEAKさん
お久しぶりです、新生活は慣れましたか?(^^
早めに友人を作っておくと後々助け合いで助かることもあると思いますのでがんばですw

サプライズは・・とにかくPSNが復旧しないとどうしようもないですねorz
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.293 )
日時: 2011/04/30 19:21
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうも風邪をひいたブンブン丸です。

最近は新しいことだらけですバイトの面接行ったり新しい学校で友達できたり
その友達はモンハンやっててびっくりしましたw
まぁ何が言いたいかっていうと・・・
アイルー団に入ったおかげで人見知りがなくなりモンハンのおかげでいろんな人に会いましたね
やっぱこうおもうとまたみんなと狩りがしたいのう(´・ω・)
PSN復旧したらサプライズなりなんかしたいぞよ
レスとか見ると懐かしい人もいますね〜
あーまたばかみたいに騒ぎたいなー

ps
うさ也さんヤーホ!!そうですねいいですね!
自分はもちのろんで参加しますぞ!(・ω・)b
いやぁ〜楽しみだなハッハッハッハッ!!

メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.295 )
日時: 2011/05/02 16:21
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: SlKk8QAS)

こんにちは、ローゼです。

お二人とも書き込みありがとうね(^^
PSNの通信対戦やアドパ関係はもしかすると一週間以内、遅くとも今月中には回復しそうですね〜♪
何をやりましょうか・・何か希望や意見あったら教えてくださいねw
武器ルーレット、確かにいいですね〜!
あれ以来全く起動していないので腕は落ちてるでしょうが頑張ります(^^;
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.296 )
日時: 2011/05/28 17:46
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: N1SMkJFZ)

こんちわー、最近何かしら楽しいブンブン丸です

皆さん元気ですか?自分は元気です
学校楽しい、ゲーム楽しい、人生楽しい何でもござるです
PSN復旧しましたね!やったねたえちゃん!(ry
久しぶりにみんなと戯れたいね〜
相変わらずモンハンはしてないですが皆さんとやれば面白くなるはず!
でも皆さんの都合もあるんでなんとも言えませんが
1カ月でも1年でも待ちますぞー
では見てる方なんか返信頂戴ね(・ω<)キャピ☆
こらぁ!今きもっていったでしょう!
出てきなさい先生怒るよ!
相変わらずアホな文章ですが気にしない
ではノシ(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.298 )
日時: 2011/05/30 19:10
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 5z1GwEfK)

こんばんは、新しい仕事の忙しさに圧殺されてるローゼです。

PS3でモンハン3rdHDが出ますねぇ。
ただ、キレイになっただけなら買う意味あるのか?と少々悩んでしまいますが・・・
PSPのセーブデータ引き継ぎが出来るみたいなのでそこはいいんですがねー。

>ブンブン丸さん
突っ込み所が多すぎるのであえてスルーしますね(^^
元気そうで何よりですw

>うさ也さん
お久しぶりです!
一応参加希望しますが、22時には眠くなるので微妙ですorz
気合いで23時までは何とか持たせたいと思いますよーw
詳細はお任せします♪
メンテ
Re: 【活動停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.300 )
日時: 2011/06/02 21:45
名前: GEAK (ID: DgHHIHZb)

こんばんわ!ですw
みんな?生きていてよかった・・・w
自分はもちろん参加しますよ!
暇すぎてしょうがないです><
あの日々を取り戻したい。。。。なんてw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場