トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.93 )
日時: 2010/12/20 21:28
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜火竜の紅玉が出ないブンブン丸です〜

いや昨日はお疲れさまでした〜
今日は月曜日なので潜れないはずですが・・・
色々と事情があって潜れるようになりましたww
えっ?来ちゃうのって?なんで来るのって?・・・
なんかすみません
まぁ冬休みが終わるまでは月火水来れるようになったって感じですね〜
とりあえず今日は潜らさせていただきます
よろしくです〜
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.96 )
日時: 2010/12/21 13:28
名前: GEAK (ID: rCSKlmUo)

どうもこんにちは〜、最近レウスを撃ち落とすのが
快感になにつつあるGEAKですw

今日こそは書きこみを・・・

>ゼロさん

いえいえ、自分なんてまだまだ未熟ですよ><;
それこそローゼさんのほうがうま(ry

>ブンブン丸さん

物欲センサーですね、わかりますw
レウスツアーにはぜひお供させてくださいな^^
ログイン率upですか!ひゃっほう(殴

>うさ也さん

ありがとうございます><b
さて、、、あなたに部屋立て番は渡しませんよ(キリッ
勲章ももうすぐ終わりそうなんですが・・・・・
まあでも残りがきつすぎて、、orz

>もんちゃんさん

はじめまして^^
PWLCのGEAKと申します〜
以後よろしくおねがいしますね><b

>ローゼさん

悲鳴ごちそうさまでした^p^
毎度毎度楽しませてもらってますよ〜
・・・・ん?ジョーにいきたいって?
しょうがないな〜、今度連れてってあげますよ☆キラッ



メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.97 )
日時: 2010/12/21 21:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうも〜火竜の紅玉が出なくて今にも発狂しそうなブンブン丸ですw

てか出なさすぎでしょ・・・
従兄に希少種の方が出やすいよって言われて手伝ってもらいましたが一個も出ずに終わりました・・・

>ローゼさん
昨日はおつかれさまでした!
飯ウマ状態でしたww
これからもどんどん叫んでくださいねww

>ゼロさん
昨日はお疲れさまでした!
しかしゼロさんはうまくガンランスを使いこなせてますね
〜自分だったら3乙確定ですww

>うさ也さん
昨日はお疲れさまでした!
HR上げ順調ですね〜
これからも困った時は助けますよ!

>GEAKさん
昨日はお疲れさまでした!
しかしドSが増してきてますねww
これからもどんどんやっちゃってくださいww

>TAMIさん
昨日はお疲れさまでした!
昨日は一緒に狩りできませんでしたが
今度の狩り楽しみにしてます!

では自分は風呂に入って紅玉のことを忘れてきますww
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.98 )
日時: 2010/12/21 21:53
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: VaaBdYf.)

こんばんは、絶叫マイスターのローゼです!

一言だけ言わせて下さい。
「今夜は絶対叫びません」

短いですがレスをば

>ゼロさん
ありがとうございます(^^
笛マスター、楽しみにしておりますw

>GEAKさん
長々と書いた文章が消えるとショックですよねorz
今夜もお手柔らかにお願いしますw

>Iikkaさん
またの参加をお待ちしておりますね♪
防具作りやHR上げも手伝いますので〜(^^

>ブンブン丸さん
いつでも来れるのは素晴らしいですねw
もう今日は叫びませんからぁぁぁあ!

>うさ也さん
優しいうさ也さんにそんな悪巧みがっ!
今度はサイレントなローゼをお楽しみ下さいw


さて、今夜も頑張るぞっ
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.99 )
日時: 2010/12/22 18:36
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

昨日もお疲れ様でした☆
笑いあり絶叫ありで楽しかったですねw

あの後落ちてから火山で採掘したら【スロ3、体術2、KO-2】の護石出ました☆
トライと違ってスロ3でもスキル付くんですね。
そうなると神お守りは、スロ3絡みになるんでしょうかねぇ?
底が見えないw
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.101 )
日時: 2010/12/22 21:15
名前: GEAK (ID: ???)

こんばんわ〜、ゼニが全然たりないGEAKです;w

>ブンブン丸さん

昔はこんなにSではなかったんですけどねェ、、、
まあみんなのHRが6になったころには直りそうかな><

>ローゼさん

絶叫・・・しましたね?
ということで絶叫マイスター確定っと♪紹介文に書いて見ては(笑

>ゼロさん

ですね^^前回は王のお守りがあたりっぽかったけど
今回はほとんど龍のお守りがいいみたいですw
広域12とか火属性攻撃9とかもありますし、、
火山ツアーもクエに増えたので今作はウハウハですね^p^

でわいまから立ててきますねノシ
追伸 書いてる間に部屋をたてられた。。。だと!?
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.103 )
日時: 2010/12/23 18:34
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: By16DXAg)

こんばんわ〜♪

昨日もお疲れ様でした☆

>ブンブン丸さん
3rdではどれか一つの武器を500回使用しないと貰えない勲章あるんで、暫くはガンランス中心で頑張りますw
あと、レウス紅玉おめでとうございました♪

>うさ也さん
あれだったんですねw
お守りは運次第ですもんね・・・なかなか出ませんねw
何か良い物出たら教えて下さい☆

>GEAKさん
お楽しみは何時も絶叫が響き渡りますねw
次はどんなお楽しみが待っているんだろう?
楽しみに震えながら待ってますw

>Gさん
昨日と先日もありがとうございました☆
ジョーを狩ったお陰で、力&守りの爪が手に入りました♪
また遊びましょう☆
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.104 )
日時: 2010/12/23 21:08
名前: GEAK (ID: /6pJ8uMJ)

こんばんわ〜、昨日銀レイア連戦したGEAKです
結果は紅玉一個、逆鱗3個、延髄3つほどという微妙な、、orz

>ブンブン丸さん

紅玉おめでとうございます^^連戦おつかれさまでした〜

>うさ也さん

このサプライズには自分もびっくりです><
アドパに入る時間が増えるのですか〜パチパチパチ

>ゼロさん

最近お楽しみが尽きてきたので新たな案を考え中です><;
ので多少怯えはきえるかもw


であであ立ててきますね^^

メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.105 )
日時: 2010/12/24 18:39
名前: Iikka (ID: M..Y3.TM)

☆+..メリークリスマス・..+☆

先日は大変ありがとうございました。
強烈なキャラクターの方が揃ってるので狩りが楽しいです。
今日はイヴですが接待という忘年会があるので、これから出動したいと思いますw・・・。
またよろしくお願い致します。

聖なる夜は明日におあずけ・・・・
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.106 )
日時: 2010/12/24 21:11
名前: GEAK (ID: VMquvSg7)

こんばんわ〜、メリークリスマス☆
当然ながら家にいるGEAKですw
別に寂しくなんかないんだからねっ!
・・・っとまあ冗談はおいといて

さて今夜はクリスマスイブですが何人来るのでしょうかね〜、、
聖夜に仲間と狩りをする、それもまたありじゃないんでしょうか?
いや、まあイッカさんみたいに忘年会ある人もいますが、、、

とりあえずいつもどおりに建てときますね^^ノシ


メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.107 )
日時: 2010/12/24 21:23
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: /WrHb/HH)

メリークリスマス!!

どうもクリスマスなのにずっとゲームをしてたブンブン丸ですww
どうしてこうなった・・・
しかもモンハンもするの忘れてた・・・w

まぁ今日は普通に潜らせていただきます
何人来るかな?
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.108 )
日時: 2010/12/24 21:27
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 7UyTjsUz)

本日は天皇陛下のご誕生日の翌日ですねのローゼです。

わたしゃ仏教徒じゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ

今日は・・・酔ってもいいですよね・・・?
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.110 )
日時: 2010/12/25 19:47
名前: GEAK (ID: RJZGcW6k)

こんばんわ〜、真・変態紳士装備を完成させたGEAKですw
今夜初お披露目ですwぜひお楽しみに〜♪

>ローゼさん

昨日は気を使わせてしまって申し訳ない><;
お詫びにガード性能13のお守りをあげますねw

>ゼロさん

緊急でましたか〜><b
ぜひぜひHR6へおいでやす〜(ニヤリ

ふう、それにしても
クリスマスイブの日に限ってログインがいつもより早いという、、、
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.111 )
日時: 2010/12/28 10:32
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

なんだかんだでHR6に上がりました☆
これも皆さんのお陰です♪

>GEAKさん
昨日はありがとうございました♪
HR6に上がった他に、激運ドリンク&レア素材も手に入りウハウハでしたw
勇気の証Gもホントに助かりました♪
でも昨日のGEAKさんのレアアイテム入手率はハンパなかったけどw

それと古龍戦に関しては、もう少しお持ち下さい。
お楽しみは最後にとっておきたいのでw

それにしても変態神士さんには笑ってしまいましたw
あれはナイスですね♪

では、また宜しくお願いします☆

>ブンブン丸さん
昨日はありがとうごいざいました♪
お互いHR6に上がりましたね☆
上位ジエンやお楽しみクエやら楽しかったですね♪
ブンブン丸さんも色々レアアイテムゲットしたみたいですねぇw
ジエン剥ぎ取り1回目で「大地の龍玉出た!?」はサプライズですねw

第3の武器はヘビィボウガンとの事ですが、こちらもボウガンを製作しなくてはいけない状況に・・・
ボウガン限定じゃないと参加出来ないDLクエが出たので><

では、また宜しくお願いします☆

追伸:今日と明日は入れません。
    明後日からは正月休みに入るのでちょくちょく入れると思うので宜しくお願いします☆
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.112 )
日時: 2010/12/26 16:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: HCcAyJM/)

どうもこんにちは〜

ランスにも興味が出たブンブン丸ですww
元々ランス使いだったんで使おうかなって思います
その時はローゼさんやうさ也さんにアドバイスもらおうかなって思ってます〜

>GEAKさん
昨日はありがとうございました!
いやおかげでHR6になりました!
後激運ドリンクもゲットできましたし
もう顔がいろんな意味でにやけてしまいますww
あと変態紳士装備笑わせていただきましたww
でも待てよ・・・HR6になったって事は地獄が待ってるってことですよね・・・?
やばい!夜逃げの準備しなきゃ!ww

>ゼロさん
昨日はお疲れさまでした!
これでお互いHR6になりましたね!
後勇気の証Gおめでとうございます!
しかし来年までかかるかなっと思ってましたが
これはうれしい誤算です!
今日と明日ゼロさん潜れないみたいですが
28日来るの楽しみに待ってますよ!


では新しい防具作ってるか・・・
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.113 )
日時: 2010/12/26 18:59
名前: GEAK (ID: 4b5kP1Gs)

こんばんわ〜、スラアク装備を考え中のGEAKです
さてさて昨日はおつかれさまでした^^
いやはや真・変態紳士装備が好評でなによりですw

>ゼロさん

HR6に昇格おめでとうございます^^
なんだかんだで年中にHRMAXになりましたねw
古龍については了解です^^けど道のりはながいのでファイトですw
フフフ、悲鳴を求めてクエを貼っていたので物欲センサーは反応しない戦法ですよ〜(ニヤリ
28日に来るのをぜひぜひお待ちしております!

>ブンブン丸さん

HR6にランクアップおめでとうございます!
・・・ついに地獄の扉を開いてしまいましたか、、、ガンバですw
そして絶叫マイスター2人目決定ですねw他にだれかなるのかな♪
これでHR6は3人目なのでお楽しみが増えましたね(ニヤリ

・・ちなみに夜逃げの準備はできましたか?(ククク

さてさて久しぶりに長文を書いた気がします・・・
まあすぐ文字が浮かんだので楽しかったですけどねw

追伸
DLクエストでMGSがあるのですが自分はDLできないので
だれか貼ってくれたら助かります><;

ではでは〜
『変態紳士よ永遠に!』



メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.114 )
日時: 2010/12/27 21:41
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜お金がなさすぎて泣きたくなるブンブン丸です〜
昨日は自分とGEAKさんしかいなかったんで寂しかったですww
まぁそれでも楽しく出来ました〜
今日は人来るかな?

>GEAKさん
昨日はお疲れさまでした〜
自分のHR5のクエ手伝ってくださってありがとうございます!
最後の裸ボルボロスかなり緊迫した戦いでしたww
まぁ自分は二乙するはお守りつけたままだったはで
gdgdでしたがww
またよろしくお願いしますね〜

さて今日こそはDLするか・・・

追伸
しまった・・・wifi今使えないからDLできないんだ・・・
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.115 )
日時: 2010/12/27 21:30
名前: GEAK (ID: sQiB0O6a)

こんばんわ〜、回復速度9スロ1でてテンション↑のGEAKです

昨日は2人で寂しかったかな><;
まあ明日からZEROさんこれそうなのでだいじょうぶそうかな?

>ブンブン丸さん
昨日はおつかれさまでした^^
最後の裸ボルボロスはすごい印象のこりましたw
せっかくクリアしたのにお守りついてるというがっかりなことにorz
またよろしくおねがいしますね><b


・・・ユニクロクエをDLしたい今日このごろ、、、

であ今日もたてておきますね^^・・・だれか来るかな?w?
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.116 )
日時: 2010/12/28 10:31
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: uZsGnonz)

こんにちわ〜♪

今日から正月休みに入りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だからと言って旅に出る事も無いのでモンハン三昧でしょうw

>GEAKさん
ありがとうごうざいました♪
夜勤明けでインして雌火竜の紅玉を探し求めてたらGEAKさんの登場でビックリでしたけどw
お陰で無事に紅玉手に入りました♪
でもGEAKさんの方が紅玉手に入れた個数が多かったという・・・これも物欲センサーかw

後、DLクエは何時も配信日に落としてるので行きたいクエあれば言って下さい☆

では、団部屋の方でまたよろしくです☆
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.117 )
日時: 2010/12/28 20:24
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

こんばんは〜今日髪を切りに行ったブンブン丸です〜
すげぇスッキリしちゃったww

昨日紅玉来たのでシルバーソルガンナー装備制作中です〜
いやはや夢だけど夢じゃなかった!

さてと昨日宣言した通り自分が一番について部屋を作ってやるぜ!
って言うことなんで今日は自分が作って見せますよ!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.118 )
日時: 2010/12/29 12:18
名前: GEAK (ID: nXcrDWsz)

おはようございます つw・ 昨日深夜までやっていたのでいま起きました><;

>ゼロさん

おとついはありがとうございました^^紅玉でてよかったですね〜
まあ自分も2個でましたが、、、
昨日もいこうかな〜と思いましたがラスボスが予想以上に強く時間がかかってorz

>ブンブン丸さん

こちらも紅玉おめでとうです!
う〜ん、自分も紙切ってこようかな〜w
部屋立てはうm、トイレいかなきゃ良かったw
しかし部屋立ててもいいことばかりじゃないんですよね><;
VC聞こえなかったら部屋立てなおさないといけないし;w
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.119 )
日時: 2010/12/29 18:33
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

大型連休は良いですねぇ♪モンハン三昧ですw

うさ也さんが言ってたオートガンランサーは強いですね!
変則ガード砲撃って感じですかねw

>GEAKさん、ブンブン丸さん
昼間は、お疲れ様&ありがとうございました♪
お陰で未クエが進みました☆
でも自分だけ玉出ないって何ですかw
まあ、今日の3時位にオートガンランサー試しに行った金レイアで紅玉2個出たツケなんだろうなぁorz

夜の方もまた宜しくです☆
機会があればDLクエのMGS頼むと思いますw
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.120 )
日時: 2010/12/29 20:53
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 2q3H/WE4)

こんばんは、ようやく終焉を〜に絶望したローゼです。
ジョーが弱ってくれない(;;

本日はちょっと接続出来ないっぽいですが、皆さん仲良く頑張って下さいねw

・・・って書き込むと参加人数が減る!とGEAKさんに怒られそうですが、大丈夫ですよね?
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.121 )
日時: 2010/12/30 14:45
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: 5XahIiAT)

こんにちは〜^^
忙しくて年内inは諦めていたトコでしたが
明日から正月休みになりました(゚▽゚*)ニパッ
ふふふ
やっとモンハンできますよ〜w

ギリギリセーフですかな?
今夜もあればよろしくお願いしますね^^
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.122 )
日時: 2010/12/30 21:10
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

こんばんは〜終焉をやっとクリアしたブンブン丸です〜
これで残すはHR6のクエストだけ・・・
最近返信サボリ気味だったの書くとするか・・・
しかしなぜか一昨日の夜が思い出せない・・・

>GEAKさん
昨日と一昨日はお疲れさまでした〜
相変わらず地獄のクエが豊富と聞きますが
それは僕ではなくローゼさんに(ry
まぁでもなんだかんだで楽しみにしてるんで
どしどしやっちゃってくださいね☆
あっでもやっぱりぼ(ry

>ゼロさん
昨日と一昨日はお疲れさまでした〜
いやいや昼はお疲れさまでしたww
ゼロさんの未クエが終わって何よりです!
まぁ玉の件ですが爆笑させていただきましたww
しかしAG強いですね!これからゼロさんの活躍が楽しみです!

>うさ也さん
昨日はお疲れさまでした〜
昨日はいろいろと笑わしていただきましたww
あの装備はひyすぎるww
しかしランスの回数がひどいことになってますねw
500一番乗りはうさ也さんかな?
今日も来たらよろしくお願いしますね♪

>イッカさん
昨日はお疲れさまでした〜
イッカさんもいよいよ上位ハンターになりましたね!
自分はいつでもお手伝いしますよ!
またよろしくお願いしますね!


さてと少しテレビ見て団部屋行くか・・・
後idが違うのはWindows7に変えたからidが変わったってわけです
まぁこのことは言わなくてもいいかなww
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場