トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.185 )
日時: 2011/01/31 21:29
名前: くま (ID: hL3iNNxZ)

こんばんは^^
久しぶりの書き込み(&閲覧)です。


>うさ也さん

団の雰囲気にはだいぶ慣れてきました^^
効率よりもまったり楽しく派なので合ってると思います。
でもVCはまだ・・・(^^;)
掲示板は一応不定期に見ています。(週1ぐらい?)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


>ブンブン丸さん

こちらこそ昨日は遅くまでありがとうございました^^

アルバの時は片手剣のブンブン丸さんとうさ也さんを
大剣で巻き込まないようにしてかなりテンパってましたので
にぎやかにお話ししていることしか覚えてませんw
全然気にしないで大丈夫です^^v
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.186 )
日時: 2011/01/31 22:15
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 9F6ztibB)

こんばんは、本日もちょっと入れないローゼです。
やらなきゃいけないことがあるのでorz

>GEAKさん
いつも部屋建てありがとうございます!
この頃はブンブン丸さんかな?
レア運まだ返してもらってないので、明日返してくださいねw

>ブンブン丸さん
ブンブン丸さんも部屋建てありがとうございます!
あれです、テンションの上げ過ぎにご注意w
まあ、ブンブン丸さんの持ち味でもあるのでテンション低いと
団の空気が暗くなっちゃいますが(^^;
一言コメント変更了解です・・何かの迷言?


くまさん、まこさんも接続頻度が高くて助かっております♪
ようやく賑やかになりましたね〜・・テンションが変なのが若干2名居るようですがw
皆で楽しく狩りしてて下さいな〜(=ω=ノ
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.187 )
日時: 2011/02/02 22:24
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: ???)

こーんばーんは。
こんなに間を空けずに書き込むのはいつぶりだろうか・・・

前のレスに書き込み忘れてたので、そのことについて書かせてもらいますね〜。
えっとですね、前々から思ってはいたのですが、動画をとろうかな、と思います。
もちろん嫌だ!って方が居られる場合は控えますので返答下さい。
詳細についてはまた集会とかで話しますが、実況とかではなく、ただ単に猟団で狩猟している様をzoomとかに上げるだけです。
時期的にも皆落ち着いてきて丁度いいんじゃないかなと個人的には思ってます。
突然こんな話持ちかけて申し訳ないですが・・・。
ただ、色々と準備が必要なので録画環境が整うのは今週の末くらいになると思います。
うう、私の愛用していたキャプボが悲惨な事になってるので買い直しですぅ・・・;;
てなわけで、私の財布との相談・・・etcとかあるので確実に行えるって訳ではないと言う事をご理解下さいネ(はぁと
ではでは、おやすみなさいませー



メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.188 )
日時: 2011/02/01 20:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: IxbPk0hu)

見た目は老けてる!頭は猿以下その名はブンブン丸!です〜

昨日はお疲れ様でした〜
合計で4人だったかな?
ジエン・モーランの時はふざけまくりで楽しかったですw
自分がアルバのとき調子ぶっこきすぎて乙ってしまいましたが・・・w

>うさ也
おお!動画ですか〜自分は賛成ですぞ( ・ω・)b
後は皆さんの意見とうさ也さんの財布しだいですねw
まるで中三の夏!必死に走った最後の体育祭!見たいですね〜

ではみなさん木曜日細胞が活性化しすぎたブンブン丸をお楽しみにしてください!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.189 )
日時: 2011/02/01 21:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: VRGqJxKV)

こんばんは、今夜は入れたローゼです。

>うさ也さん
おお、ついに録画始動ですねw
個人的には賛成ですが、嫌がる方が居た場合は団の部屋では撮らないで下さい。
具体的には、部屋を別に建てて撮るか、普段集まらない時間に集合して撮るかですね〜。
もちろん皆が賛成した場合は団部屋で撮ってもいいんじゃないかと思いますw
キャプチャーボードは意外と高かったと思いますので、ご購入は計画的に(^^;
楽しみに待ってます♪
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.190 )
日時: 2011/02/04 18:03
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: ???)

こんーば、んわー。
違う!俺の捜し求めるイントネーションはこんなもんじゃない!・・・コォーン!ばんーわ
ハッ、何かに憑依されてた気がするっ!

>ブンブン丸さん、ローゼさん
動画の件了解です〜☆
ぶっちゃけ、僕のモチベーション維持の為だったりしますw
あ、それとアップロード先のリンクなのですが、貼り間違えました^^;
正しくは、 ttp://www.youtube.com/watch?v=35C4qjMwbJkです。
え?僕の宝玉運を分け与えてもらった借りを返すつもりでTOPにURLを貼っといてくれるですって!?
いやぁ〜、ありがとうございますっ(^^
是非、お願いしますねっ♪
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.191 )
日時: 2011/02/05 06:11
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜☆

久々のカキコで申し訳ないですねorz
理由としては、あまり団部屋に行ってない事もあってネタが無いのと、
現在は団の雰囲気も良いので、あえて見守ってて良いかなと思ってました。

スレのチェックは毎日しています。
ローゼさんの忙しい時は、掲示板管理の手伝いは出来ますよ〜☆

>まこさん&くまさん
昨日は、お疲れ様でした☆
初顔合わせ出来て良かったです♪
自分はアイルー団で一番クールかもですねw
ぶっちゃけると、VCだと緊張して話せない、TCだとタイピングが追いつかないorz
落ち着いてる様に見えてますが、単純に対応が追いついてないだけという(^^;
団部屋で見かけた際は、適度に遊んであげて下さい♪喜びますのでw
では、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

>ローゼさん
今日は、気を遣わせて申し訳なかったですねorz
団部屋の人数は気にしてませんので、ご安心下さい☆
眠いと、団部屋に入る前に落ちる事も多いのでw
仕事終わってから、ずっと炭抗夫やってるのが原因ですがww
明日は、仮眠取ってから入ろうかなw

追伸:諸事情でVCを控えていますorz
    生ゼロは、結構レアになるかもですw
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.192 )
日時: 2011/02/04 21:30
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 4IFSUhqg)

こんばんは、やっぱりランスはガ性とガ強ですね!のローゼです。

>うさ也さん
拝見しました、5分針お見事です(^^
うさ也さんの名前の下にでも貼り付けておきますねー♪
で、確認なのですが、UP先はようつべになるんでしょうか?
それによっては可否の返事が変わる方も居るかも知れませんので(^^;
後で教えてくださいませ〜!

>ゼロさん
いつも見守っていただきありがとうございます♪
これでいつでも安心して逝ける・・テヘッ☆ミ
眠い時は無茶しないで下さいね、もちろん気分が乗らない時や
野良やりたい時も無理することは無いと考えていますので〜!
VCを聞けないのは残念ですが、一緒に遊べるだけでも楽しいですよ(^^
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.194 )
日時: 2011/02/05 20:44
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 5lfKkMr3)

どうもこんばんはブンブン丸です

昨日は何かすみませんでしたなんかいきなり何かに憑依されたかのようでした
自分は結構明るい方なんですが突然黙ったりなんも喋らなくなったりしたりします
まぁそれがどうしたかと言うと・・・
テンションが高い時にいきなり下がったらそういうことって事です
って事で今日こそはこの高テンションで一日完結するぜ!
あっでもウザかったら言ってくださいね
では今日楽しみにしています〜
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.195 )
日時: 2011/02/07 21:51
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1H7c4DnW)

こんばんは、そろそろイベント?を考えなくちゃなーと思っているローゼです。

うーん、例えばですよ、
「大連続山の手線ゲーム(古今東西)入力クエスト」
とか如何でしょうか?

おおざっぱに説明しますと、大連続クエスト中に決められたテーマに沿った答えを
決められた順番にそれぞれがテキストチャットで入力していく・・と言うものです。

もちろんモンスターが居るエリア内で入力しなければならないので、下手すると攻撃を食らいますw
最初は武器防具は指定しないで、慣れてきたら限定・指定していくといいかなと考えております。

こんな感じで何か皆で楽しめるようなゲームを考えていきたいですし、
皆さんも何かアイディアがありましたら教えてくださいませ〜♪
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.197 )
日時: 2011/08/17 15:41
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちは。

前から考えていた事に結論が出ましたので書き込みしたいと思います。

2/8を持ちまして退団したいと思います。
理由は色々ありますが、退団してモンハンライフの一区切りにしたいと思います。
アイルー団には楽しい思い出を沢山貰いました。
感謝の言葉しかありません。

最後になりますが、

皆様、ご迷惑ばかり掛けてすいませんでした。

そして、今まで本当にありがとうございました。

アイルー団が、今後も良いモンハンライフを送れる様に祈っておりますm(_ _)m
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.198 )
日時: 2011/02/08 21:01
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: d91dXIll)

こんばんは最近鬱気味のブンブン丸です

そんなこんなで今日注射打ってきました
やっぱこの歳になっても若干怖いです・・・
あっそうか心がピュアだから(ry
次来れる日は木曜日だと思います
その時は元気にプレイしたいと思います
まァ気力が回復してたらの話ですが・・・
では木曜楽しみにしています

>ゼロさん
ゼロさんも退団か・・・悲しいです
僕が最初入団したとき人見知りだった僕をカバーしてくれたことはよく覚えてます
ゼロさんには本当にお世話になりました
もしゼロさんがいなかったら自分はこんなに楽しくできてなかったでしょ
本当にこの一言しかありません
今まで本当ありがとうございましたm(_ _)m
そして迷惑をかけてしまってごめんなさい
またどこかでお会いしましょう!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.199 )
日時: 2011/02/08 21:53
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: nn1lTRxK)

こんばんは、ローゼです。

>ゼロさん
突然の退団発表に驚いています。
なんと言ったら良いのか・・迷惑ばかりかけていた気がします。
また、無理言って副団長をお願いして申し訳ありませんでした。

それと、自分の代わりにTOPを編集していただき本当にありがとうございました。
まだまだ言葉が浮かんできているのに、うまく文章にできませんが・・

皆でアイルー団を盛り上げていきますので、見守っていて下さい!
そしていつかふらっと遊びにきていただけるとありがたいです(^^

あ、フレンド登録につきましてはお任せいたします。
何か不都合な事がありましたら削除していただいて構いませんので・・

本当に今までありがとうございました。


>うさ也さん
新しい提案ありがとうございますw
また玉出ないって言ってるRは自分では無いと信じておりますが、はてさて・・(=ω=

あえて突っ込みますが、普通はスク水や黒ストなんて誰も言わないかとw
タイムアタックもいいですね〜♪
リンク先修正、了解しました!


>ブンブン丸さん
先に、いつもイジり過ぎて申し訳ない(><;
元気なブンブン丸さんに会えるのを楽しみにしていますよ〜♪
じゃないと注射を・・ケッケッケ(=ω=
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.200 )
日時: 2011/02/09 14:55
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: e4w1Vp93)

こんにちは、アイル―団の皆様お久しぶりです(^.^)

>ゼロさん
あらら、ゼロさんも退団してしまうのですか…(>_<)
「モンハンライフの一区切りにしたい」なるほど!
色々ありますよね(^.^)
MHP2rdGから、色々お世話になりましたm(__)m
また、一緒に出来る日が来ると良いですね(^.^)
今迄、お疲れ様でしたm(__)m

>ローゼさん
お久しぶりです。この度はゼロさんが退団と言う事で、書き込みさせて頂きましたm(__)m
これから、管理など大変で御座いましょうが、頑張って下さい(*^^)v
あと、動画の方、拝見させて頂きました(^.^)
皆さん、お元気そうで何よりです(^.^)
私の方も、団員の方が増え楽しくやっております(*^^)v
腕の方は、全く上達しておらず全然ですが…(>_<)
まぁ〜私もですが、団員の方々に支えられて楽しくhunterlifeを
過ごさせて頂いてます。
「出会い」・「別れ」色々ありますが、皆さん「絆」で繋がっていると思います。
アイル―団の今後の発展を期待しております。

ではでは、皆さんお体だけは大事に♪(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.201 )
日時: 2011/02/10 17:00
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: tIoCiKKh)

こんにちは〜^^

先日は久しぶりのインにもかかわらず、私のHR上げ
なんぞにお付き合いしていただき、ありがとでした^^
ジャギー装備(未強化)にユクモハンマーで、☆4です〜!
これでいいのか?これでいいのだ^^

>ゼロさん
何〜、ゼロさん辞めちゃったの〜><
しっかり自分でトップも編集済みじゃ〜ん><
パス渡したのが失敗だった;;残しててもいいのに〜!
別働隊の初期メンバーがまた一人減ったのね
「あんたも含めてね^^」
↑なぬっ、返す言葉が・・・orz
気が向いたらいつでもおいでよ〜待ってるからね^^
ってか、返信遅くなってゴメンね;;
サヨナラは言わないよ^^

>ローゼさん
仕事が増えた??
でも、このメンバーなら大丈夫だよね^^
気負いせずに、やりくりしていこ〜!
みなさん、サポートよろしくですよ〜^^

>&キーボー
↑じゃなかった、ヒロシさん、^^;
出会いがあるから別れもあるってよく言うけど、
寂しいもんですよね;;
ローゼさんを含め、団長も何かと大変ですねw
「ちゃんと出来てるだろ〜か?」「不満とかないだろ〜か?」
とか、上げればキリないけど、全部ひっくるめてがんばっていこ〜〜^^/
なんか支離滅裂orz


メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.202 )
日時: 2011/02/10 19:37
名前: GEAK (ID: fgXupRrR)

こんばんわ^^最近玉のありがたみがわかってきたGEAKです;w

>ゼロさん
退団・・・ですか・・
まあゼロさんがきめたのなら受け入れるしかないですか><
いままでありがとうございました^^迷惑かけて本当に申し訳ないです・・
前々のこときっかけが退団のひとつにはいってなければいいのですが・・・

>hiroshiさん
おひさしぶりです^^
団部屋や野良であったときはよろしくですよ〜^^

>ローゼさん
あの時のローゼさんのきもちがいまになってわかってきましたw
今日もフレと何回もいったのですが一個もでなくて;w;




うわあああああああん 天空の龍玉・・・・・・・orz

メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.203 )
日時: 2011/02/10 21:17
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: LwQg2xb9)

こんばんはーローゼです。
ベリオロスの鋭爪って何であんなに手に入り辛いのでしょうかorz

>hiroshiさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
私はともかく、hiroshiさんは忙しそうですね(^^
こちらはマッタリとマイペース(アイルー団ペース?)でやっておりますよ♪
団員増加おめでとうございます!
狩りの腕は・・自分はむしろ落ちてるんじゃないかと思う今日この頃ですw
本当に団員の絆には感謝ですよね♪
hiroshiさんも団の運営頑張って下さいね(^^
いつか遊びに来て下さいな〜♪

>ヒデさん
いえいえ、お手伝い出来て良かったです(^^
私の仕事は気楽にやっていますので大丈夫ですw
皆も頼りがいがありますし、自分が居なくても皆で遊べてるようですし♪
お互い頑張りましょ〜また来てね(=ω=ノ

>GEAKさん
ふっふっふ・・ようやくあの時の呪い返しが効いてきましたね(><
出ない時は本当に出ないですよね・・やっぱり出現条件を満たさないとダメとか?
あ、ちなみにGEAKさんの運は今はブンブン丸さんが持っていますので、返却要請はそちらへw
ちなみに守護神の称号はジエン20頭倒さなくても取れました〜!
推測ですが、集会所下位のジエン撃退もマップクリアにカウントされていたようですw


本日は入れませんが、皆で仲良くクエ回して遊んでくださいね(^^
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.204 )
日時: 2011/02/13 00:36
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: eHvnP/ZU)

どうもブンブン丸です

今日は皆さんお疲れさまでした〜
とても楽しかったです!
いや久しぶりだったもので自分のキャラがどんなものだったか忘れるぐらいでしたw
これからは体調管理をきちんとしていきたいと思いますよ〜
後PSP修理して直ったと思ったら壊れてました^^
明日もよろしくお願いします〜
ではおやすみなさい〜
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.206 )
日時: 2011/02/16 21:47
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: F2h5U8Q1)

さてさて、だいぶスレッドが下の方に行ってたので書き込みますよ〜のローゼです。

いやまあ、特に書くことはないんですg(ry

えーと、>>0団員紹介のそれぞれのスキル名や一言の変更なども随時行いますので、
何か希望あったら書き込みして下さいな(^^

他にも団員もっと増やせーとかの意見もあればお願いします、ぶっちゃけなんでもいいですw

後は・・近々、武器ランダムによるクエストイベント?をやりたいと思いますので、
何か1つでも構いませんので全武器を用意してて貰えるとありがたいですw

やる場合はアドパのモンハン特設ワールドになります。
武器ルーレットが使えるからですね♪

皆さん宜しくお願いします、詳しくは後ほど書き込みます〜(=ω=ノ
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.207 )
日時: 2011/02/18 21:34
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: eeNDHmoU)

どうもブンブン丸です

えーと本当は昨日から潜りたかったんですが
一昨日が眠れなくて1時間しか寝れなかったので来れませんでしたw
今日は来ようと思ったんですが・・・
色々と事情があるので来れません
まぁ書かなくてもいいかなっと思ったんですが
最近in率若干落ちてるんで一応報告って事で
土日は絶対に来るんで頭がよすぎるブンブン丸をお楽しみに!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.208 )
日時: 2011/02/19 13:38
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: AcQD8yFa)

こんにちは、ローゼです。

ブンブン丸さんに会えるのを楽しみにしていたのですが、所用で本日は入れなくなりました(^^;

皆さん仲良く遊んで下さいませ、テロリストに注意ですw
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.209 )
日時: 2011/02/20 01:44
名前: GEAK (ID: KGzD0Sng)

こんばんわ・・・・GEAKです

今日は家でいろいろありテンション全然あがらずゲームすらできなかったのではいれませんでした><;

休んだのは3ヵ月ぶりだろうか・・・・・
それにしてもあれでしたね、2人もしくは3人でしたね、土曜日なのにw
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.210 )
日時: 2011/02/22 21:37
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: KYQRyOj8)

どうもこんばんはブンブン丸です

いやあFPSやりすぎてなんか吹っ切れましたw
自分にはこういうシューティング系はあってないってことがわかりました
だからこれからほかのゲーム一筋で行きます!えっ何って?
そりゃわかってるでしょ・・・そう!ポケモンです!(殴あれっ?
うそですwまぁ両方やりまくるんですけどねw
では今から潜ります〜でも最近みんな10時過ぎだからどうしようかな?
てことで団部屋で逢いましょう〜
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.212 )
日時: 2011/02/23 20:05
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 69wCXBkl)

こんばんは、今夜はアルコール飲まなきゃやっていけないローゼです。

昨夜言っておりました武器ランダムイベントの概要っぽいのを>>0に書き込んでおきました。

こうした方がいいんじゃない?とか、こういうのやりたい等ありましたら
私に伝えて頂けますと感謝感激雨あられでゴザイマス。

武器を各カテゴリーから一本でもいいので作ってて貰えると
スムーズにクエストが進みますのでご協力宜しくお願いします(^^

頼むからスラッシュアックスだけは当たらないでおくれorz

あ、ちなみにイベントは強制参加ではありませんので、いつもの場所で例会を開いたり、
野良をやったり、別のゲームをやってたりしても問題ありませんので〜♪
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.213 )
日時: 2011/02/25 18:06
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: TUsmhxVF)

ハーロー団一紳士なブンブン丸です

昨日はお疲れさまでした〜
なんか最近いろいろとカオスですねw
もう若がえちゃいましたよ〜赤ちゃんになった気分ですw
さあ今日は大きなイベント?ランダム武器祭りが始まるよ!
良い子のみんなは部屋を明るくして離れてみてね!

>GEAKさん
はっはっはっ・・・ついにこの時が来ましたね・・・
今夜バトルでございますよ!!
今夜お前の最後の夜だ!(悪徳レスラー風)
そうですね〜時間は8時30分から9時にしましょう!
では絶対負けませんよ!ではバイビ〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場