トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.154 )
日時: 2011/01/15 22:11
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは〜最近いろいろとミラクルは起きるブンブン丸です〜

いったい俺には何が起きてるんだ・・・!?
皆さん昨日はお疲れさまでした〜
まぁひとこと言うと・・・m9(^Д^)プギャーww
やべぇ!思わず言っちゃった!逃げろ!三 ┏( ^o^)┛

>ローゼさん
確かに若干接続人数減りましたね〜
増員っていうのもありですね〜
しかし団を掛け持ちしてる人とか出てきそうなんで
そういう人は禁止にしたほうがいいんじゃないですかね?(MH3rdの
まぁ後はローゼさんに任せますよ〜

PS
hirosiさん短い間でしたが本当にありがとうございましたm(__)m
ゼロさんも言っている通り特別ゲストとしていつでも来てください!
自分はいつでもお待ちしておりますよ!
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.155 )
日時: 2011/01/15 21:25
名前: GEAK (ID: iGZONdcG)

こんばんわ〜、ブンブン丸さんのデータをデリートしたいと思ってるGEAKですw
まあ冗談ですけどねwまあ自分のほうが玉はでて・・
おっと、ここまでにしておこうかなw

>ローゼさん
ん〜、自分は一応賛成かも?w
うさやさんのようにまったり気味も好きなのでなんともいえませんがねw

っと今日は諸事情で10時10分後ろにINしますので、部屋立てはまかせますね><;
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.156 )
日時: 2011/01/15 21:25
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: f1EcZUdk)

こんばんは、幽霊団員のhiroshiです。

アイル―団の皆様、お久しぶりですm(__)m
全然、INする事が出来ず申し訳御座いません(>_<)
で、「メンバー募集」の件ですが、募集に1票。

あと、私事では御座いますが、
なかなか、INする事が出来なさそう
(活動時間の問題でXlink kaiの方で活動する事が多い為)なので、
アイル―団の皆様に、ご迷惑をかけると思いますので、
ここら辺で、退団しようと思います(>_<)

ローゼさん、ゼロさん、ヒデさん、タミさんとは、2rdGから
いろいろお世話になりましたm(__)m
また、GEAKさん、さどまるさん、ブンブン丸さん、うさ也さん、Iikkaさんとは、
短い間でしたが、お世話になりましたm(__)m
最後に、アイル―団の今後の発展を祈っております。
皆様、大変お世話になりましたm(__)m
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.157 )
日時: 2011/01/16 02:04
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜☆

なかなかイン出来なくて、すいません><
仕事の縛りで、どうしてもこうなっちゃいますorz

>hiroshiさん
そうですね、hiroshiさんの団は、今かなり賑わってるので賢明な判断だと思います。
今まで大変お世話になりましたm(_ _)m

退団にはなりますが、特別ゲスト様として何時でも団部屋に遊びに来て下さい☆
お待ちしております♪
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.158 )
日時: 2011/01/16 20:08
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: aAxWEqjg)

こーんばーんわ。

>hiroshiさん
こちらこそ、短い間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました^^

さて、とりあえずは今から部屋建てますね
昨日みたく沢山あつまらんかなぁw
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.159 )
日時: 2011/01/16 22:00
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: cRJlHjim)

こんばんは、ブンブン丸さんにレア運を全て吸い取られたローゼです。
アマツからもジエンからも何も出ないよぉぉぉぉorz

取り乱しました。

>hiroshiさん
ぬぬぬ、とても残念ですが・・・
本当にお世話になりました、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、またゲストとして遊びに来て下さいね(^^


>団員の皆様
貴重なご意見ありがとうございました♪
殆どが賛成意見だったようですが、まだ意見を聞いていない方もいらっしゃるのでもう少し待ちますね。
反対意見も全然構いませんので素直な気持ちを教えて頂けるとありがたいですw
もし伝え辛かったら私にメッセージでも構いませんので(^^
秘密は厳守しますですよ!

ではでは、入ります〜♪
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.160 )
日時: 2011/01/17 19:15
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもこんばんは色々と考え事をしてしまうブンブン丸です。

昨日は皆さんお疲れさまでした〜
とても楽しかったです!
まぁ昨日は名場面がありましたねww
なんか一日に一回はだれかミラクル起こしますねw
という訳で久しぶりの返信をっと・・・

>ローゼさん
昨日はお疲れさまでした!
ふっふっふっ見事気がつきましたね!
そうです!僕が魔法をかけてローゼさんの運を吸収したんです!
というのは置いといてww
まぁ自分もそういう運の悪い時期あったんで
根性で乗り切ってくださいね!

>ゼロさん
昨日はお疲れさまでした!
ゼロさんは見事求めたもの出ましたね!
間違ってたらすみません
仕事でお忙しいと思いますが
無理をしない程度に頑張ってくださいね!
来たときは一緒にワイワイ楽しみましょうね☆

>うさ也さん
昨日はお疲れさまでした!
いやぁ〜昨日の変態装備は笑わせてもらいましたww
GEAKさんと並ぶ変態2トップですね!ww
でもそこから自分が這いあがって
自分こそが変態紳士の座をもらいますよ!(あれ?これ何の勝負?
あっ後部屋立て勝負負けませんよ!

>GEAKさん
昨日はお疲れさまでした!
いやぁ〜なんかお互い運がついてますねww
もう毎日はうっはうっは状態ですww
しかしGEAKさんが部屋立てができなくなったから
この自分が部屋立て職人になってみますよ!見ててください!
視力落ちたのはつらいと思いますが頑張ってください!

>イッカさん
一昨日はお疲れさまでした!
いやぁ〜本当に笛吹き助かります!
おかげで戦闘が楽で楽でモンスターがゴミのようだ!ですww
しかし文を見る限り44インチのテレビから
22インチのテレビ追いやられたのはドンマイですww
次お会いしたときよろしくです!

さて今日は自分が部屋を立ててみますよ!(自信薄
でもまだ時間あるんで野良潜るかほかのゲームしとこっとww
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.162 )
日時: 2011/01/19 15:13
名前: Iikka (ID: FswR1MbP)

こんにちわ♪

頑シュミに悪戦苦闘してるイッカですw
無茶なスキルつけると神お守りが発動するって・・・
KO8+スロ3とかw。。。

いつも笛をお褒め頂いて大変ありがとうございますw
ソロでやるとつまらない武器ですがパーティだと
喜んでもらえるので楽しいです。。

またよろしくお願いしまーす。
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.163 )
日時: 2011/01/20 01:37
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: T3zn0PGy)

どうもこんばんは〜ブンブン丸です〜

少しお伝えすることがありまして
次来れる日は22日になりそうです

来たときは馬鹿みたいにさわぐんで覚悟していてくださいねww
では次お会いした時はよろしくです〜
メンテ
Re: 【団員募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.165 )
日時: 2011/01/21 18:55
名前: GEAK (ID: WX7KMKLG)

こんばんわ〜、クエストクリアが1500を超えたGEAKですw
ひさしぶりにコメ返信w

>ローゼさん
ブンブン丸さんから運気をすわれてどんまいです><
・・・ブンブン丸さんからだけだとおもわないでくださいね?ニヤリ

>うさやさん
ここ最近の部屋立て等感謝ですよ〜><
変態の座は譲らないからねっw

>ブンブン丸さん
部屋立て職人ですかwうさやさんとどちらが上かな?w?
っと毎日うはうはですね^^こんだけレアがでればw
まあ反感も増えますがww

>イッカさん
笛サポート毎度毎度感謝ですよ^^
とてもありがたいですw自分もひさしぶりにつかってみようかな♪

・・・・最近また視力おちましたorz
今日も!たてておきますね・・・・
メンテ
Re: 【団員募集2名】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.166 )
日時: 2011/01/22 11:42
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 8y8TQ8e0)

アマツに徹底的に嫌われているローゼです。
奴のレアなんて都市伝説だよ(^^

TOPに団員募集の文章を書き込みし、昨年の更新情報を削るなどしました。

ここは直した方がよい!などありましたら、ローゼかゼロさんまでお願いします。

また、入団希望者さんが書き込まれた際は、最初に気付いた方がレスして頂けるとありがたいです。
なるべくこまめに確認する様にしますがw
皆さん宜しくお願いします!

>ブンブン丸さん
レア運返してくださいw
本日はちょっと接続出来なさそうなので会えないかな?
レア運はクロネコヤマトで送って下さいネ(シツコイ
何とか耐え忍んで見せますよ♪

>Iikkaさん
頑シミュは助かりますよね、その無茶なお守りは酷いですがw
私は言われた通りに作ったら、どうにもスロが足りないからおかしいな・・・と思ったら、
頭装備は剣士用では無くガンナー用だったと言うオチがががg
またIikkaさんの笛を聞かせて下さいね♪

>うさ也さん
怨みをずっと抱え込むなんてかわいそうデスネー
人を怨んじゃダメだよって言ってあげたいデスネー
・・・・・・自分で言ってて耳が痛いですw

>GEAKさん
ブンブン丸さんの影に隠れて実はレア運好調ですよねw
GEAKさんにも取られていたとは・・・佐川急便で返してくださいorz
ジエンにもそっぽ向かれてますよw
メンテ
Re: 【団員募集2名】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.167 )
日時: 2011/01/22 20:24
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 1fyeUy3F)

どうもこんばんは自称アイルー団の特攻隊長のブンブン丸です

いやぁ〜色々あったけど今日久しぶりに潜れるぞ!
てなわけで今日こそは自分が部屋を立てて(ry
まぁたぶん無理なんであきらめますw

しかしトップの名前が変わってるとなんか新しい感じがしますね〜
モンハンもなんか久しぶりですし、後この言葉も二回目ですしw

さて入団希望者は何日で埋まるかな?なんか楽しみです!
ではみなさん今日お待ちしております( ・ω・)b
メンテ
Re: 【団員募集2名】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.168 )
日時: 2011/01/23 10:28
名前: くま (ID: w1XbV8nj)

おはようございます。
入団希望です。よろしくお願い致します。


【くま】
ハンター名:くま
アドパ名 :くま^-^
「楽しく遊べそうな団なので入団希望です。よろしくお願いします」


平日は22〜24時に接続可能です。
休日は随時接続可能です。今日は夕方以外はイン出来ます。
メンテ
Re: 【団員募集2名】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.169 )
日時: 2011/01/23 10:39
名前: まこ (ID: rAm82AMt)

【まこ】
ハンター名:まこ^〜^/
アドパ名 :(^^)wまこ (・・・ダブンこんな感じです^^;) 
「楽しく遊べる団を探していました。高校生に戻ってみたい^^: よろしくお願いします」

平日:21時〜23時頃
休日:随時
です。
今日はのんびり野良をしていると思います。

メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.170 )
日時: 2011/01/23 11:58
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: xz.RLjzq)

こんにちは。

くま様、まこ様、書き込みありがとうございます(^^
一応、隊長を仰せつかっていますローゼと申します。

早速ですが、お二人と団員の顔合わせを行いたいと思いますので、
都合が宜しければ本日21時30分過ぎ位にTOPの場所にお越し下さい。
もちろん都合が悪ければ後日でも構いませんので(^^;

宜しくお願いします♪


>団の皆へ
入団希望者さんが2名書き込まれたので、団員募集は一時中断しますね〜。
メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.171 )
日時: 2011/01/23 13:39
名前: ひで (ID: T2nqzyus)

こんにちは〜^^

超久しぶりのカキコorz
ったか、久しぶりすぎてクッキーに忘れられてる^^;
で、トリップのつけ方忘れても〜た〜>< 本人ですよ^^
おお、団員募集再開したらさっそく入団希望者さんがくるとは^^
さすがアイルー団!うらやましな〜。フロンティア寂しすぎる〜><
しかし、いいかげん顔出さないと過去の人になっちゃうねw
なぬっ、もぉなってるって?
近々、顔だそぉ〜っと^^ ホンマかいな〜^^;
メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.172 )
日時: 2011/01/23 14:15
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

グットモーニング!!どうもさっき起きたばかりのブンブン丸ですw

皆さん昨日はありがとうございました〜
一言言うと・・・自分の扱いが日に日に(ry
まぁいいとしますよwドンッと来い!
あっでも本当に抜けて欲しいのならその時は腹くくります

>ローゼさん
昨日はありがとうございました〜
あああローゼさんの呪いのせいでPSPの○ボタンがあああ
まぁ今日修理に出してきますw
でもこれでもうレア運戻ったんじゃないですか?
今日ぐらい龍玉系の3個ぐらい出たりしてw

>うさ也さん
昨日はありがとうございました〜
あれ?うさ也さん僕の扱いひどくなってない?
あんなに優しかったうさ也さんが・・・
もしかして偽物だな!本物を返せ!(殴
またお会いしたときよろしくですw

>GEAKさん
昨日はありがとうございました〜
GEAKさんとは野良でもお会いしましたね!
あの後ノープランで行ってしまったため
ダウンロードするのを忘れてましたw
団の方はもちろん野良の方もよろしくです!

>TAMIさん
昨日はありがとうございました〜
あれ?でもなんかTAMIさんも(ry
まぁ楽しそうでなによりですw
またお会いしたときよろしくです!

>ゼロさん
昨日はありがとうございました〜
フレンド検索して飛び込んできましたw
まぁちょっとの時間でしたが楽しかったです!
団部屋と野良の方もよろしくです〜

>くま様、まこ様
どうも初めましてm(__)mブンブン丸と申します
本日はこの団に入団希望して頂き誠にありがとうございます
この団は見ての通りマゾイ方がいっぱいいらっしゃいますw
でもとても優しくて面白い方ばかりなので後悔はしないと思います!
では今日の21時30分お待ちしております!
メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.175 )
日時: 2011/01/24 23:21
名前: くま (ID: PeD/m66V)

こんばんは^^
昨日は体験入団で遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

後日回答しますとお伝えしていましたが
正式入団希望でお願いいたします。

ただし今のところVC導入は考えていません(^^;;)
それで問題ないようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.176 )
日時: 2011/01/25 00:01
名前: まこ (ID: HhM1mTo0)

こんばんわ^^

くまさんに引き続きの書き込みですね^^;

昨夜はお部屋を間違ったり、コントローラーがフリーズしたりとトラブルまみれの私に親切にして下さってありがとうございました><
ドキドキしながらも楽しく過ごさせていただきました。

チャット音声は聞こえるように改善する予定ですが、私もVCは恥ずかしいので保留になると思います。
また、クエ中本気の迷子になる事も多々あり・・・
こんな私でよろしければ入団をお願いしたいと思います。ご検討を・・・m(__)m
メンテ
Re: 【団員募集一時中断】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.178 )
日時: 2011/01/26 20:12
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、次の武器を何にしようか思案中のローゼです。

レスの順番が違いますが、
>くまさん、まこさん
正式入団届け、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(^^
VCはうさ也さんも言っておりますが明記しなかった
こちらの(ほぼ自分の)ミスですので気になさらないで下さい(^^;
VCの導入は各自の判断に任せておりますし、無くても問題ないと思います。
また、迷子に関しましても自分も未だに砂原などで迷子になっておりますのでw

また、ご迷惑かも知れませんが、私とのフレ登録をお願いします。
理由は団内で問題が発生した場合のメッセージの窓口となっているからです。
暴言を吐かれた、プレイ中に妨害された等の相談や、質問なども受け付けておりますので、
問題なければ宜しくお願いします。
基本、メッセージを頂かない限りこちらからメッセージを送る事はありませんし、
他の団員とのフレ登録は任意ですのでお任せします。

後は・・殆どうさ也さんが説明してますし、何か質問がありましたら気軽に尋ねて頂けると助かります(^^

今後とも宜しくお願いしますね♪


>ひでさん
さあさあさあひでさん、メタルギアのクエストも配信されましたし、
他にも魅力タップリのクエスト満載ですよーw
会える日を楽しみにしてますね♪

>ブンブン丸さん
いつもイジり倒して申し訳ないw
でも、ブンブン丸さんは間違いなくムードーメーカーですので助かってますよ♪
いつも除名だ何だと言っていますが、冗談ですので気にしないで下さいねw

>うさ也さん
素早い対処ありがとうございます(^^
玉は・・「天空の何とか」が出ないので素直に喜べませんw
呪いを解く方法は・・やはりあの人物のせいなんでしょうか(^^;

さって、TOPを修正したら入ります〜♪

追伸・・・本日26日は所用で入れませんので宜しくです(^^;
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.179 )
日時: 2011/01/27 19:49
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: w7ZPzEhI)

こんばんはこれからモンハン三昧しようと思ってるブンブン丸です

いやぁ〜本当に月火水はソロだから寂しすぎるw
でもまだソロでも楽しいんですけどね〜

やっぱ飽きない理由は違うゲームやるのと
皆さんと狩りすることでモンハンが飽きないようにしてますw
さぁ!今日はこのブンブン丸が部屋を立ててみますよ!
でも人が来ないと意味ないか^^;まぁ今日人来るかな?

>くまさん、まこさん
遅れましたが正式入団ありがとうございます!
これからもよろしくです!
VCの件は100%こっちのミスです本当にすみません
VCは個人の自由なんでなくても問題ない!ってやつですw
自分も最初は戸惑いましたが団の人はいい人ばかりなんですぐ慣れると思います!
ではお会いしたときよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.180 )
日時: 2011/01/28 14:42
名前: GEAK (ID: 0j.DAWWx)

こんにちは〜、最近書き込みを何度も延期したGEAKですw

>くまさん、まこさん

同じく遅れましたが正式入団おめでとう?ありがとう?ございます^^
レアを当然のごとくゲトするフンターもいますが、いい人ばっかりなので後悔はないとおもいますw
今後ともよろしくおねがいしますね^^

>ローゼさん
ふふふ、実は自分が天〇の龍玉を吸い取っているんですよ^p^
欲しいなら自分をたおしてくださ(ry

>ブンブン丸さん
自分は必ず来るので2人以上は確定なんですよねえw
それと部屋立て感謝ですよ〜^^
ブンブン丸さん・・・・改めプンプン丸さんw
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.181 )
日時: 2011/01/30 14:17
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: d12dFjdi)

どうもこんにちは〜ブンブン丸です

昨日は皆さんお疲れさまでした〜
まぁサッカーがあったていうことで途中みんなサッカー観戦になりましたがw
やっぱこういうのは一人で見るより楽しいですよね!
さて返信しようかと思ったんですが・・・
なぜか昨日のことが思い出せないという始末・・・なぜなんだろうかw

ということで返信は今日の団部屋終わったらってことで
ではみなさん今日も来れたらよろしくお願いします〜
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.183 )
日時: 2011/01/31 13:24
名前: Iikka (ID: VAcvSBMc)

こんにちわ〜♪

先日は大変ありがとうございました。
何?サッカー観戦VCしながら見てたんですかね〜。
面白そうだ〜♪
僕の場合は大声上げてしまうので性質が悪いですw
韓国戦の時のPKも『駒〇が居ないから勝てるかも』など、皮肉を言ってますw

先日も伺おうと思ったのですが、装備考えてたら12時過ぎてましたw・・・
出来た装備はなんと〜・・・0ですw
スキル重視で行くとダサくなる。
ダサかっこいいならいいけど、ただダサイのは駄目だよね〜
と思う今日この頃。
皆さんどうですか??

>うさ也さん
北斗の拳をお父さんが持っている!?
子供の頃タイムリーだったんだけどw・・・世代を感じるなぁ@@
お父さんから一言。
 『強い者にはまかれろ!』※本気にしないでください。

また、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【団員募集停止】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.184 )
日時: 2011/01/31 19:44
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

どうもコントローラが言うこときかなくて顔真っ赤なブンブン丸です

昨日はお疲れさまでした〜
最近アクティブっていいですね〜
6人なんて余裕だぜ状態ですw

>くまさん、まこさん
昨日はありがとうございました〜
お二人とも多分慣れたぽっさそうなんで良かったです
くまさんに関しては自分とうさ也さんが変な話になって走ってしまい
本当にごめんなさいwやはりボケしかいないと厳しいものがある・・・

>TAMIさん
昨日はありがとうございました〜
まぁ昨日は子供さんが途中で起きちゃいましたねw
自分の親も大変だったんだなとつくづく思います
まぁ自分がなんで昔の曲結構知ってるかというと
ばぁちゃんの影響ですねw
早く大人の階段のーぼる♪になりたいですw
ではこれからもよろしくです〜

>うさちゃん
え?別にいいだろそんなこと・・・
どうしたそんな刃物持って!やめてくれ!
グサッ!・・・・なんじゃこりゃああ!(知ってる人は知っている
昨日はありがとうございましたw
やはりボケ二人がそろうと大変なことになりますね・・・w
ツッコミのローゼさんがいないと大変なことにw
ではまたよろしくです〜

>GEAKさん
昨日はありがとうございました〜
そういえば昨日は部屋別れたからめずらしく一緒に狩りしませんでしたね〜
なんかGEAKさんとはいつも一緒に狩りしているイメージがありますw
では今日もよろしくお願いしますね!

今思ったらそろそろ晩飯だったw
今日のご飯はピラフだ!ヤッホー!

PS
すみませんが一言コメント変えます
「見てみて!骨の残骸がいっぱいだよ!」
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場