トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.374 )
日時: 2011/08/19 00:58
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ。

何度も書き込みすいません><
これを最後の書き込みとしますので、お許し下さいm(_ _)m

>ローゼさん
何とか元気でやってましたよ☆
自分もアイルー団に育てられた一人と思ってます。
トライ→MHP2G→MHP3と・・・振り返ると涙が出てきますね。
ローゼさんからは色々と学ばせて貰い、一緒に駆け回った日々は、かけがえのない思い出です。
またモンハンで一緒に駆け回れる日を夢見ています。
改めて、お疲れ様でしたm(_ _)m

>hiroshiさん
kaiでのお誘いありがとうございます♪
kaiも繋げるつもりなんですが、MHP3HDを予約済なんですよねw
だからkaiの接続はもうしばらく先になりそうですorz
でも、MHP3Gが出るのは確定らしいので、それまでには接続しようと思ってます。
そうしたら、お世話になるかもしれませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
因みにアドパでは、【特設E】にいる事多いですね。
では、良いモンハンライフを送れます様に祈っていますm(_ _)m

>うさ也さん
軽く中毒入ってるかもしれませんw
本当モンハンは面白いですね♪
ローゼさんが託した、うさ也さん&GEAKさん&ブンブン丸さんなら上手くやって行けると思います。
あまり無理せずにやって行って下さい。
これ以上OBが長居するのは迷惑なので、ここら辺で失礼します。
今後のアイルー団に幸がある事を祈っていますm(_ _)m
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.376 )
日時: 2011/08/19 08:18
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: t.FRheBz)

こんにちはブンブン丸です
ごめんなさい忙しくて来れないし掲示板見れなかったorz

>ローゼさん
うぬ・・・残念ですな
自分はローゼさんともっと楽しく狩りをしたかったですが・・・
メールでも書きましたが今まで本当にごめんなさい
そして今まで本当にありがとう
俺は忘れないよ!

>ゼロさん
お久しぶりです!
元気にしてそうでなによりです!
もし迷惑が無いようなら部屋凸してもよろしいでしょうか?
又一緒にできるとなるとよだれ出ちゃうよぐへへへ

>hirosiさん
お久しぶりです!
なるへそ今はKAIで活動してるんですね〜
俺も行けたら行きますね!

>うさ也さん
大丈夫もう君は廃人だから^^
まぁそんな俺もFPS廃人ですが^^
団の運営ですがお互い頑張っていきましょー
最近忙しいけど最善のサポートはするんで!

色々と大変なことあるけどうん頑張ろう
やっぱこういう時こそ元気で行かなきゃね
今日は絶対時間とってくるんでまっててね!
空気読めない男でごめんね
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.377 )
日時: 2011/08/19 15:56
名前: まこ (ID: oIeIioig)

こんにちわ

出張から戻ってみたらエライことに。。。T−T
あまりに衝撃過ぎてコメントのしようが><

今日はまったりお休みなので、INしますね。
取り合えず出席報告まで・・・
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.380 )
日時: 2011/08/20 19:25
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: sE0AbRto)

こんばんはブンブン丸です
昨日は来れなくてすまんかった
今日は間違いなく来れるんで絶対来やすぜ!

>うさ也さん
さすがだわあなたこそハンターですわ
俺も時間があればいいんだけどなかなかね・・・
団についてはそうですね最悪人が居なくなっても継続ですね
それと募集は停止中?自分的に募集した方がいいと思うの
まぁ確かになんでも募集するのもどうかと思うけど
まぁ詳しくは今日の例会で言いますわ

という訳で今日よろしくじゃあね〜(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.382 )
日時: 2011/08/20 21:13
名前: GEAK (ID: l504xRmm)

こんばんわ!
昨日はまこさん、うさやさおつかれさまでした〜
・・・にしてもブンブン丸さんの嘘つきっw
うさやさんの言うとおり×ゲーム確定ですか。
・・・楽しみだなあ
とりあえず今から向かいます!
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.383 )
日時: 2011/08/20 23:20
名前: アユミ ◆wopt8euFew (ID: uaN1xUao)

初参加から長い間書きこまなくてすみません><
時間帯的にvcができないのでどうしようかとあれこれ考えたのですが、やっぱり無理でした…
そんな自分でも入団してもいいですか?
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.387 )
日時: 2011/08/21 21:07
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: xpKw/97S)

部屋立てました
お願いだから誰か来て
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.388 )
日時: 2011/08/23 12:33
名前: GEAK (ID: ???)

珍しく今日はこれませぬ・・・すいません・w・

>うさ也さん
おつかれさまです><・・にしても読んでみると多少自分もあてはまるきがw
きをつけよう・・

追記 まじか・・・平日に立っているだ・・と?
まあ疲労で寝てたんでいけませんでしたが^^;
お詫びといってはなんですけど今日は自分たてときますねw
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.389 )
日時: 2011/08/22 21:27
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: Z.NnRjUd)

こんばんはブンブン丸です
とりあえず今から部屋を立てます
誰か来れたら来てね
てかもう誰か立ててるかもしれないけど・・・w
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.394 )
日時: 2011/08/27 19:10
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: ???)

こんちゃブンブン丸だよ
すみませんまた忙しくなりました
本当に申し訳ない
なるべく来るようにするんで来たら騒ぐんで!
楽しみにしとけ馬鹿野郎!

>うさ也さん
え?あなただれ?
いやぁわかんないしメール送った覚えもないわ^^^
いやぁちょっとわかんないっすねwwwwwwww
嘘だよずっと寂しかったよ会いたかったよ!ちゅっちゅっ!
え?ローゼさん帰ってくるってマジで?おい!それまじでいってるのか!
嘘ついたら首折るぞ!

なるべく来るようにするから待っててね!じゃあ!

PS 俺的にはこのイベントいいと思います特に武器のハンデとかあるのが
楽しめると思うよー爆☆殺も面白そうだしねー
後、今家族みんな祭り行って寂しい助けて
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.396 )
日時: 2011/08/27 20:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1cJ9JCxL)

こんばんは、穴があったら入りたいローゼです。

はい、色々申し上げておきながら、早々に戻って参りました。
恥ずかしいやら情けないやらですが、どうしてもHD版をやる魅力には勝てず・・
予約して本日入手致しました。
(PSP版を手放したのは早計だったか・・・!?)
ボチボチたまーに顔を出しますので、改めて皆さん宜しくお願いします(^^;

団を抜ける宣言をしましたので、また再入団を願い出るつもりはありません。
しかし名前が何処にも無いのに例会やイベントをウロウロするのもどうかと
思いますので、特別ゲストの所にでも記載お願いします。

『ローゼ』
ハンター名:ローゼ、古蛇潜ノ介
アドパ名 :rodoree
「心機一転にして天上天下唯我独尊を貫くっ!」


追伸・・・うさ也さん、さっき接続されたのは確認出来たのですが、
ちょっと休憩したかったので落ちました(^^;
また後ほど接続しますね〜(^^
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.397 )
日時: 2011/08/27 22:27
名前: GEAK (ID: cn/ImDZk)

こんばんわ!
今日は入れそうなのではいりますね^^
それとうさやさんとフレ登録してなかったのでジャンプできん・・@@;
できればおねがいします〜

>ローゼさん
復帰?かはわかりませんがよろしくおねがいします!
またブンx2〇さんでもいじ(ry

追伸 場所不明だったのでいつもの場所に待機してますね〜(うさやさん
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.399 )
日時: 2011/08/27 22:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1cJ9JCxL)

こんばんは、HD版のジャギジャギ具合が気にならなくなってきたローゼです。

>GEAKさん
アドパへの復帰です、宜しくお願いします・・と言いたい所なんですが・・
PSP版を売ってしまい、HD版しか持っていないので・・
ワールド1に入れませんっ(現在のHD版の仕様)
ワールド2(モンハン特設ワールド)には入れるのですが、
フレンド検索も出来ないので、団の指定場所へ行けないんです(^^;
うーん、取り敢えずアップデートが来るまでは例会参加は難しいのかな?
参加出来るようになったらお願いします!
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.403 )
日時: 2011/08/29 17:40
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: UL8n5nBA)

どうもブンブン丸です
僕が間違えてたよごめんよ
団の運営頑張るって言ってクラン抜けたのにまた入る最悪な奴だ
また考えを改めて出発するよ
うんだから何が言いたいかっていうと前みたいに出席率あげる
毎日来るって事ですまぁFPSは野良してても楽しいしね!
だからこんな奴でもよろしくお願いしたい
今日?もちろん来るよ!楽しみにしてるぜ!
モチベ上げていくぜfoooooooooooooooo!
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.404 )
日時: 2011/08/29 18:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: jrihVdB9)

こんばんは、何かやけにテンション高い書き込みが・・wなローゼです。

モンハンHD版の使い勝手を踏まえて、何らかの改善があるまでPSP版で接続することにしました。
買い戻しに伴う費用は人生の勉強代と言うことで・・w
また今日も宜しくお願いします!
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.405 )
日時: 2011/08/29 21:05
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: UL8n5nBA)

どうもブンブン丸です
ということでとくせつじゃなくていい?ってことなんでいつも通りのところに立てました
みんなかもーん

念のためE-45です
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.408 )
日時: 2011/08/31 19:53
名前: GEAK (ID: 21Wxw2yN)

こんばんわ〜
最近TV使われてて困ってるGEAKです・w
とりあえず木曜日は絶対いきますね!
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.409 )
日時: 2011/08/31 20:14
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Hvyn1ZPg)

こんばんは、ローゼですん。

今日は入れませんが、明日参加しますね!
時間は21時位でいいのかな?
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.412 )
日時: 2011/09/02 18:39
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: eXcfe6oh)

どうも失踪してないブンブン丸です
色々あって忙しかったすまんかった
今日も来れませんが明後日から来れるようになるんでと言いに来ました
まぁこれ以上見苦しい分書くのもあれ何でここまでにしときます狩り楽しみにしてます
じゃあ(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.414 )
日時: 2011/09/03 21:54
名前: GEAK (ID: 9Ygib/K3)

こんばんわ、GEAKです・w
まだTV使われてて起動できない^^;
入れるとしても11時以降かも・・・
明日は入れるようにするんで許して><

>ローゼさん 許可でなかった・・・・orz
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.415 )
日時: 2011/09/04 00:06
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: bn7RUs.e)

こんばんは、ローゼです。

>>ぶんぶん丸さん
全世界にICPOを通じて指名手配掛けときましたから安心してねw
色々忙しいと思いますが、体に気を付けて銭〇警部に逮捕されちゃって下さい☆彡

>>GEAKさん
ぶんぶん丸さんと同じく、明日待ってますね〜♪
HD版、残念でしたね・・ただ、今後も同程度まで値崩れするんじゃないかと
予想していますので、チャンスはあると思いますw
あ、もちろんGEAKさんの近所のお店でね(^^;

>>うさ也さん、まこさん
本日はお疲れ様でした、充実した内容でしたねw
また次回もぜひぜひお願いしますね♪


あ、960円のURL付きの自分の書き込みを消去しました。
理由は期間が過ぎたのと、自分のグーグルchrome(ブラウザ)の
表示が崩れていましたので(^^;
同じような現象になってた方、大変ご迷惑をお掛けしましたorz
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.421 )
日時: 2011/09/08 19:31
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: CI/YQ3ed)

こんばんは、二日間失踪?していたローゼです。

>うさ也さん
提案内容了解です、もう数日は皆さんの意見を待ってみましょうか。
何気に自分に判断要請あるとは思ってなかったので動揺していたりして・・w

うさ也さんの過疎対策に書かれていたmhp、mhp2ndGは、
2ndGはともかくmhpは持っていないと思っていたらありました(^^;
ただこれ、2ndGと間違えて!?購入したので殆ど手を付けてないんですよね。
ある意味新鮮な気持ちで遊べそうですw
ただ、こちらからは購入を強制は出来ないので、団員の所有状況と
購入意欲を確認の上で、ある程度の人数が確認出来てから
旧作品をやる日を前もって告知して・・でしょうか?





で、まあトライGに関しては、まず買いません。
ええ買いませんとも・・。
任天堂・・ごめんなさい、こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの。
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.422 )
日時: 2011/09/09 10:12
名前: GEAK (ID: ysPcEQDr)

こんばんわー
学校はじまって土、日曜日くらいしかこれそうにないGEAKです
トライG・・・だと?イラネ
そういえば2ndGみつかりました@@
とりあえず明日明後日いきまする・w・
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.423 )
日時: 2011/09/11 12:35
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: U.kqXTx0)

こんにちは、ローゼです。

今夜も21時位から例会開きますね(^^
場所はいつもの場所ですはい!
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.424 )
日時: 2011/09/17 21:53
名前: GEAK (ID: S2Qr2V3C)

こんばんわー
GEAKです・w
遅れましたがいまからはいりますね!
・・・・・にしても最近の過疎がやばい状況に・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場