トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【ア ( No.243 )
日時: 2011/03/11 16:18
名前: ローゼ (ID: peMwUWb6)

ローゼです
スマホからなのでトリップ無しです

思いっきり震源地だったので身動き出来ないです。
また、インフラが壊滅的ですので・・・

今日中に家に帰れるかな(x_x)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.244 )
日時: 2011/03/11 17:20
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: .460i23r)

こちら広島の猛虎伏装です。
此方はこれといった被害はありませんが皆様は大丈夫ですか?
皆様のご無事を祈っております。
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.245 )
日時: 2011/03/11 18:57
名前: うさ也 ◆IsatNuNknw (ID: VTdN5..I)

>ローゼさん
TV見れないから二コ生とかで様子みてるけど東北大変だね・・・。
おまけに震源地とか、、宮城とか仙台あたりかな?ご無事を祈ってます。
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.246 )
日時: 2011/03/11 19:49
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 57LwSNyu)

どうもこんばんはブンブン丸です。

>ローゼさん
さっき気がつきましたが地震があったんですね・・・
しかも震源地ってまずい状況ですね
でもスマホから来てるから一応生きてるってことだけはわかって安心しました
大変でしょうが頑張ってくださいご無事を祈ってます
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【ア ( No.247 )
日時: 2011/03/11 20:30
名前: ローゼ (ID: 6XLhO0Fy)

生きてるローゼです
皆さん心配かけてすみませんが大丈夫ですよ!
何とか仙台から脱出中です

むしろ連絡取れない方々が気になります・・みんな無事でありますように(>_<)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.248 )
日時: 2011/03/11 20:58
名前: まこ (ID: sKTIf0oE)

こんばんわ〜

ローゼさん・・・東北だったのですね@@;
ご無事でなにより^^ノ
そして脱出おめでとうです♪
停電とか大丈夫でしょうか・・・


私は地震をTVで観て知りました^^;
他のみなさんのご無事をお祈りしてます><b
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.249 )
日時: 2011/03/11 21:35
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 7ZxqeIRv)

こんばんは^^

>ローゼさん
よかった〜無事でしたか^^
元気な声聞きにいかないとね^^

出来ればみなさんの元気な声書き込んでくださいね〜
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.250 )
日時: 2011/03/12 11:04
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: c4oCeAjE)

お久しぶりですのhiroshiです。

>ローゼさん
この度は、大変でしたね(>_<)でも、無事で何より(^.^)
今後、大変だと思いますがガンバです。
私も、お時間出来ましたら、アドパにお邪魔しに行きますね(^.^)

私の方は、道産子なの被害は有りませんでした(^.^)

>hideさん
お久しぶり〜です。ひでさんも無事で何よりです。

>うさ也さん
お久しぶり〜です。うさ也さんも無事で何よりです。
たまに、動画拝見させて頂いてます(^.^)

>ブンブン丸さん
お久しぶり〜です。ブンブン丸さんも無事で何よりです。

>まこさん、猛虎伏装さん
初めまして、元団員からスペシャルゲストになったhiroshiです。
別に、スペシャルと扱って貰うほどじゃないんですが(>_<)
まこさん、猛虎伏装さんも無事で何よりです。
お時間の都合が出来ましたら、アドパに遊びに行くかも?
その時は、宜しくお願いしますねm(__)m

まだ書き込みの無い、GEAKさん、タミさん、Iikkaさん、くまさん
そして、ゼロさん、AOIさん無事でしょうか?
無事に決まってる(>_<)と、祈っております。

では、お邪魔しました(^.^)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.251 )
日時: 2011/03/13 21:05
名前: GEAK (ID: LB8NqJs0)

みなさんお久しぶりですw
たぶんみんな地震会ったけどいきてるっしょw
とりあえず大丈夫なGEAKです^^

あ、ちなみに大学合格しまいた!!わしょ〜い
・・・・・眠いので今日はきついかもw

・・・・おやすみパトラッシュ・・・
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.252 )
日時: 2011/03/13 23:13
名前: くま (ID: RC13YtdG)

こんばんは^^


>GEAKさん

合格おめでとうございます!!(^o^)/ワーイ



>アイルー団のみなさま

電力供給に制限がある場所に住んでいまして
通常に戻るまでゲームは控えようと思っています。

しばらく休止とさせてくださいm(_ _)m
掲示板は定期的に見るつもりです。
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.254 )
日時: 2011/03/14 22:07
名前: 猛虎伏装 ◆ubPW5Hp2PA (ID: .Ao9GTlG)

どうも、猛虎伏装です。
自分の親が家庭内節電宣言をしたためモンハンがしばらく出来そうにありませんが、なんとか親の目を盗んでINするつもりなので宜しくお願いしします。時間的には深夜もしくは日付が変わるころになりそうです。
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【ア ( No.255 )
日時: 2011/03/15 19:12
名前: ローゼ (ID: syK4n8SE)

再び生存中のローゼです

皆さん心配かけてすみません

まだ自宅の確認も出来ていないのと、無事でも電気が回復していない為、暫く参加出来ません。

すみませんが、その間皆さん宜しくお願いしますね(。・ω・。)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.256 )
日時: 2011/03/19 22:45
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: jN.RpDRR)

どうもこんばんはブンブン丸です

見た感じ無事な方が多くて良かったです
でもまだ無事が分からない方がいるので不安です
皆さん大変だと思いますが頑張ってください
いずれまたあの時みたいに馬鹿みたいに楽しく騒ぎましょう
ではでは皆さんバーイ

>GEAKさん
遅くなりましたが大学受験おめでとうございます!
いやいやよかったでござるよ〜
GEAKさんも無事でなによりです



メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【ア ( No.257 )
日時: 2011/03/20 07:56
名前: ローゼ (ID: G1deqdZN)

おはようございます、ローゼです。
お陰様で私の地域では電力が回復し、支援物資も手に入る様になりました。
皆様本当にありがとうございます。

で、電力は回復したのですが、インターネットが通じません(゚Д゚;)
贅沢と言えば贅沢なのですが・・・まだアドパで遊ぶ事が出来ません。
実質休止状態なのかな?申し訳ないです(x_x)

遅ればせながら・・・
〉GEAKさん
合格おめでとうございます!
これから勉強に遊びに忙しくなると思いますが、頑張って下さい(*´▽`*)
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.258 )
日時: 2011/03/23 19:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: tx2PabDD)

こんばんは、何とかネット接続が復旧したローゼです。

うーん、今団員でどの位の人数が活動しているんでしょう?
場合によってはスレッドロック無しの団の活動休止も考えておりますので、
掲示板を見ている団員は現状の書き込みをお願いします。

発売されてからの時間経過と東北の大震災でモンハン熱が冷めていない事を祈ってはいますが・・・。
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.260 )
日時: 2011/03/24 13:09
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: GIP.gCeR)

どうも眠いブンブン丸です

まぁなんていうかあれですね地震があったからしていいのかな?って感じですね
だから集まらなかったかもしれませんね
俺はいつでもおkですぞ!( ^ω^)b
では皆さんまた会いましょう(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.261 )
日時: 2011/03/24 18:57
名前: GEAK (ID: Hi5/1nOI)

こんばんわ、GEAKです・w・
あれから自分も集会には顔出してないですね><;
うん、オンラインゲームはまりすぎてかえってこれないという・w・

でもみなさんとも会いたいのも事実w

う〜ん・・・・
メンテ
Re: 【団員1名募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.262 )
日時: 2011/03/24 21:28
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: EUCXVyaP)

こんばんは、ローゼです。

うさ也さん、ブンブン丸さん、GEAKさん書き込みありがとうございます!

うん、まあ確かにブンブン丸さんの意見は納得です・・と言うか、
自分が被災者の一人であるにも関わらず、その考えが無かったのは・・酷いですね。

判断がやや難しい所ではありますが、自粛気味な方が良いような気がします。

それで4〜5月にまた例会を開いていくとかの方が新鮮味があっていいかもなどと考えております。

とりあえず団員募集は取り止めとさせて頂きますね。
メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.263 )
日時: 2011/03/25 23:04
名前: まこ (ID: w6ojv7wV)

こんばんわ^^

今更ですがGEAKさん合格おめでとうございます^〜^
これから楽しみですね^-^

>ローゼさん
復旧おめでとうですT^T
避難所映るたびローゼさん探してましたよ♪
私も全く被災に関係はないのですが、自主自粛してました・・・
東京の計画停電が解除もしくは東北がちょこっと落ち着いてからと思ってたのですが、そう簡単には行きませんよね^^;
週末だけならそろそろいいのかな?とか考えてみてます。
ローゼさんの提案も良さそうですね^^

ところで、物資は足りてますか?

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.264 )
日時: 2011/03/26 18:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 5qXad0IH)

こんばんは、ガゾリンの為に前日17時から並んできたローゼです。
ウチの庭から石油出ないかなぁ・・

>まこさん
ありがとうございます、無事ですよテンション変ですが(><
残念ながら顔が売れない様に細心の注意を払ってテレビカメラを避けておりますので・・映りません♪
ブンブン丸さんっぽいノリですが、冗談はここまでにして〜
ふむふむ、まこさんの案もなるほどです!
正直、皆で悲鳴上げながらモンハンを遊ぶのが毎晩の楽しみでしたので・・
一応、4月から再始動で考えております。
あ、もう少し団員の意見を聞いてみたいですね〜

ちなみに物資はお陰様で続々届いております、助かります♪
ただ、どこのお店も行列しなきゃ買えませんが・・特にガソリンがががg

この場をお借りして・・日本中、そして世界中の皆様、募金に様々な支援本当にありがとうございます。
絶対に東北、そして日本は立ち直りますので、応援宜しくお願いします!

メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.265 )
日時: 2011/03/26 21:09
名前: くま (ID: 7P6QEdh1)

こんばんは^^


>ローゼさん

ガソリンスタンドの長い列ですね・・・・T_T
お疲れ様です^^;;


震災直後よりはだいぶ落ち着いてきましたので4月からなら大丈夫です^^
停電がある日は気が引けますが、、、休日ならイン出来そうです。
メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.266 )
日時: 2011/03/28 19:09
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: XPMSSoKu)

こんばんは、放射能よりもスギ花粉が強敵のローゼです。

>くまさん
ようやく各ガソリンスタンドも稼働しつつあるみたいで、長時間並ばなくても良くなってきました(^^;
もう雪に凍える事無く給油出来るだけでも助かります♪

ふむふむ、くまさんも4月からですね〜!
もう少し皆さんの意見を聞きたかったのですが、暫定で4月から開始(土日メイン)にしましょうか。
土日以外はこちらの掲示板で参加希望者が居るようなら開催と言う事でいかがでしょう?
メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.268 )
日時: 2011/03/29 19:49
名前: GEAK (ID: EPxEOEUs)

こんばんわ・w
とりあえず落ち着いてきたのかな、良かったよかったw
土日メインの9時3ごろですね、りょうかいでしb

こっちもこっちで大学の準備やら緊張やらで大変です^^;
ので自分も落ち着くまでは多少はいれないかも^^;
メンテ
Re: 【アドホック】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【パーティー】 ( No.269 )
日時: 2011/03/30 19:58
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: mz9czsh7)

こんばんは、お腹の調子が悪くて苦しむローゼです。

>うさ也さん
おおう・・うさ也さんも体験者でしたか(><;
体験すると価値観変わりますよね、本当に・・。
心遣いありがとうね、嬉しいですよ♪

>GEAKさん
はい、大分落ち着いてきました(^^
GEAKさんも大変だと思いますので、余裕ある時に参加お願いしますね♪


さて、では4月2日(土)と3日(日)から再始動とすることにしましょう!
時間は今まで通りで〜(震災から早めに寝る癖がついたので、途中で撃沈するかm)

で、他の月〜金は前もって掲示板で呼びかけてからとしましょうか。
まあ、ウチのスーパーエースで世界一クールなキングオブキングが
木〜日なので、基本その辺りになりそうですが(^^
メンテ
Re: 【4月再始動】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.270 )
日時: 2011/03/31 12:59
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 9m9jsKuN)

どうも掲示板を見忘れてたブンブン丸です申し訳ない。

おお2日3日から再始動ですね!楽しみですな〜
自分はモンハンせずにほかのゲームをしていたという・・・w
いやぁ〜楽しみすぎて空飛べそうな気がするぞこんにゃろー!
ではまた会いましょう(・ω・)ノ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場