トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.338 )
日時: 2011/08/01 20:19
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: x3Oksa6m)

こんばんは、ローゼです。

>Atsukiさん
すみません、体調不良で土日は休んでいました。
基本、例会がある場合はこちらで告知が出ると思います。
うさ也さんが告知する場合(が殆どかな)もありますので、
その時に宜しくお願いします!
勉強時間了解しました〜(^^
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.339 )
日時: 2011/08/02 18:23
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: R2NP8STi)

どうもこんにちはーブンブン丸だよー
例会なんですがなるべく来るようにしますが日にちがなかなか取れない・・・
でも来る時ははしゃぐんで覚悟しといてくださいな
ローゼさん!体調には注意してくださいね!
具合悪い時はゲームはほどほどに!

>Atsukiさん
返事遅れて申し訳ない
どうも初めまして〜ブンブン丸と申しますー
やってるFPSですがPCの無料FPSのAVA(通称アヴァ)ていうゲームしていますー
BFも面白いですよね!色々できて!
ではお会いできたときよろしくです(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【活動再開?】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.341 )
日時: 2011/08/04 20:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: lMVsIfHJ)

こんばんは、ローゼです。

んー何だかモチベーションが上がりません、ごめんね、皆。
一応サードキャラも村クエをチクチク進めてはいるんですけどね・・。
精神状態が良くないみたいですorz

>ブンブン丸さん
ありがとうね、今日の所は素直に感謝するんだからねっ!?

>うさ也さん
ぐああああ、昨日の例会参加出来なくて申し訳ないです(><;
明日から帰ったらすぐに掲示板チェックする様にしますね・・。


ん、元気出さなきゃね!
ボチボチ「武器ランダムクエ」でもやりましょうかー。
日曜の夜とか如何でしょう?
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.343 )
日時: 2011/08/06 18:09
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、南極に逃亡したくなったローゼです。

まずは昨日の不定期例会お疲れ様でした(^^
さてさて、話題に上がっていたメンバー募集を早速開始致します。
集まるかどうかはわからないけどねw
自分は土日は閲覧頻度が低下しますので、
入団希望者さんが書き込みされましたら、
現メンバーさんは対応をお願いしますー。
もちろん自分が気がついたら対応しますのでw

ではでは、日曜夜のランダム例会で〜♪
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.344 )
日時: 2011/08/07 19:27
名前: GEAK (ID: hzuP37zv)

こんばんわ〜^^
ひそかに活動再開してたんですか!(感激
自分も例会いきたかったあああああ
みなさん元気でしたか?w
・・・書き込みある以上元気そうですがw
(こんな自分でよければ参加したいのですがいいでしょうか?


お返事おまちしております・・・w
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.345 )
日時: 2011/08/07 20:54
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、家の中が異常に暑いローゼです。

>GEAKさん
お久しぶりでぇぇぇぇぇぇっす!
もちろん皆元気ですよ〜♪
ぜひぜひ参加してください、むしろお願いします(^^


で、本日は一応21時位に開催予定・・かな?
開いたらここに場所書き込みますので〜
ではでは風呂行ってきます!

追記・・・モンハン特設ワールドG2(自由)57に建てましたよ〜♪
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.346 )
日時: 2011/08/07 20:49
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 5xA7pHta)

やぁやぁ廃人のブンブン丸だぞこの野郎
この前の例会お疲れ様ですーメンバー募集しましたね!
まぁ自分も含めてみんな思ってるけどこざんの人が帰ってきてほしいね(´・ω・)
では今日もよろしくね☆

>GEAKさん
きゃあああああああああああああGEAKさあああああああん
帰ってくれたのね!いやぁ感激したばいマジで!
おもわず方言が出てしまうほどやけん!
うれしかねー!では今日?楽しみにしとるばい!
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.347 )
日時: 2011/08/11 18:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、ローゼです。

皆さん先日はお疲れ様でした〜♪
やはり武器ランダムは楽しいですねw
ヘビィボウガンの魅力に気付きましたし(^^

さて、お盆間近ですが、今度の金曜日(12日)に
また例会を開こうかと考えております。
特にイベント内容は考えていませんが、何か希望がありましたら、
こちらに書き込みをお願いします!

少し急なのでメンバーが集まらないかも知れませんが、
宜しくお願いします♪


【追記】
すみません、当日の夜に用事が有ることを失念していました。
22時位から参加出来そうではありますが、確定ではありません。
もし参加希望メンバーさんが居た場合、部屋建てなどなどお願いします・・すみません。
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.348 )
日時: 2011/08/12 21:25
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: 3k8p.BK1)

部屋立てました
きてねー
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.351 )
日時: 2011/08/13 21:58
名前: GEAK (ID: MtknhwFT)

こんばんわー

家でいろいろとありまして家に着くのが遅れました、ごめんなさい

いまから行こうとおもいます!
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.353 )
日時: 2011/08/14 22:50
名前: まこ (ID: yWlLv.fs)

あれ+_+??
いつの間にやら活動開始ですか@@:
掲示板も復活しててびっくりです・・・
確かロックされてたような。。。気のせいかしらん?

みなさん変わらずお元気そうでなによりです^〜^ノ

もし宜しければ参戦したいのですが、ちょっと最近忙しくて・・・そんなんでも良いですかね?

取り合えず、ご挨拶まで・・・
では、寝ますzzz
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.354 )
日時: 2011/08/15 01:24
名前: GEAK (ID: V5ZmBIMf)

こんばんわ!
まこさんおかえりなさい!またよろしくおねがいしますね><b

うさやさん今夜はありがとうでした^^
タイムアタックという魅力に目覚めてしまったようなしないような・・・

動画見させてもらいました!
【うますぎて参考にならない】です。
でもいつかは同じようなことを・・・orz
だてに○回はやってませんねb
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.356 )
日時: 2011/08/15 09:49
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: NqjdLLJd)

こんにちは、ローゼです。

>まこさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
うさ也さんも書いてますが、本当に最近団の活動を再開しました(^^;
再開のメッセージ送れなくてすみませんでした、表示が英数字になってしまったので
どのアカウントが誰か分からなくなっていましたのでorz
ここの掲示板は・・・あれ、確かロックはしていなかったと思いましたが、
暫く書き込みませんでしたし、メンバーの書き込みがなかったのも事実です。
全部自分が悪いので(^^;
また活動し始めましたので、ぜひぜひご参加下さい♪
くまさんも気付いて頂けたら・・!

>うさ也さん
素早い対応ありがとうございます、そして例会お疲れ様でした(^^
薄々気付いていらっしゃるでしょうが、自分もタイムアタックは苦手ですw
仲が良い皆でワイワイしながらモンスターを倒したり、
レアアイテムの有無で一喜一憂しているのが大好きなんですよね(^^;
とは言えタイムアタックにも魅力があるのは確かですよね♪
また今日も例会かな?参加出来るか分かりませんが、宜しくお願いしますねw

>GEAKさん
GEAKさんも素早い対応ありがとうございました(^^
上手過ぎるプレイは確かに参考にならないことがありますよね(^^;
何でそれが出来るの!?とか、今のは一体!?とか・・w
理解と実践出来るようになりたいですね〜(^^;
今夜も参加出来ましたら宜しくお願いしますね♪
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.357 )
日時: 2011/08/15 09:49
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: djZ3FbXV)

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

皆さん、お久しぶりです(*^^)v
活動再開、盛り上がってきてますね(^^♪ 又、お元気そうで何よりです。
まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症には気を付けて(^O^)/
私は、まだ遊びに行けてませんが(>_<) 本日は時間が作れそうなので、
例会があれば、乱入?参加したいと思っております。(あくまで予定

では、夜にもう一度こちらをチェックしますね(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.359 )
日時: 2011/08/15 22:45
名前: アユミ ◆wopt8euFew (ID: zfRdtbhv)

はじめまして!
楽しそうなとこですね

入団したいのですが、よろしいでしょうか?
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.361 )
日時: 2011/08/15 23:33
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、ローゼです。

まずは取り急ぎ
>アユミさん
いらっしゃいませ、アイルー団へようこそ!
殆ど会話出来ずすみません(^^;
実際遊んでみて、良さそうでしたら入団とさせて頂きますので、
後ほどOKか取り止めるかの書き込みをお願いします。
楽しんでくださいね(^^

>皆へ
例会お疲れ様でした、そしてアユミさんを宜しくお願いしますね!
それと・・・ちょっと思う所がありまして、掲示板のTOPの編集は続けていきますが、
団の活動(主に例会)からは身を引きたいと思います。
誠に勝手だとは思いますが、お許し下さい。
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.362 )
日時: 2011/08/16 00:19
名前: GEAK (ID: jiVC2giw)

こんばんわー
GEAKです

>アユミさん
今夜はおつかれさまでした^^
まだわかりませんがよろしくおねがいしますね〜

>ローゼさん
 爆弾発言・・・だと
思う所・・ですか
それが自分でないことを思いたいばかりですが(怪しい
ローゼさんが決めたことなら止めてもしょうがないですしね・・・

いつごろまで例会に参加しないかはわかりませんがまたいつか会えることをお待ちしております・・
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.363 )
日時: 2011/08/16 19:23
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ysFFZkqY)

こんばんは、ローゼです。

昨夜書き込んだ>>361ですが、それでいいのか?と熟考を重ねた結果、
誠に勝手ながら本日をもちまして団から脱退させて頂きたいと思います。

脱退理由につきましてはうさ也さん、ブンブン丸さん、GEAKさんに
PSNメッセージにてお伝えしましたので、知りたい方は三人に聞いてください。
早い話が団の活動内容と自分の理想がかけ離れてしまったからです。

私のモンハンはアイルー団と共にあったのでとても寂しいですが・・仕方ないです。
決して誰が悪いとかではなく、強いて言えば自分の力不足・・ですね。
皆さんとのアドパ、楽しかったです!
本当にありがとうございました。

団の今後に関しましても、本当に迷惑でしょうが三人に託しましたので・・
最後まで自分勝手で申し訳ないですが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.364 )
日時: 2011/08/16 21:09
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: T2nqzyus)

こんばんは〜^^

こっそり書き込み^^;

>ローゼさん
何の力にもなれず、スミマセンでしたorz メッセ送っておいたので、また見といてください^^
今までご苦労様でした&お疲れ様でした^^

>団員さんへ
突然の事で驚かれたかもしれませんが、ローゼさんの気持ちを察していただけると嬉しいです^^
俺が、ローゼさんの何を知ってるの?って感じですが・・・^^;
これからも、みんな仲良く・楽しく遊んでくださいね^^ ひょっこり顔だすかもです^^;

ではでは^^
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.365 )
日時: 2011/08/18 00:06
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ。

本当は書き込みして良い人ではないですが、お許し下さいm(_ _)m

>ローゼさん
お久しぶりです☆
本当はPSNの方でメッセ送れたら良いんですけど、
以前退団した時に皆さんのご迷惑になると思い全て削除してしまったのでorz
自分の方も最近また3rdでがっつり狩り始めまして、
たまたま此処を覗いてみたらローゼさんの退団を知りました。
詳しい退団理由は分かりませんが、大変お疲れ様でした。
ローゼさんの考えた末の決断なら良い事だと思います。
ローゼさんの輝かしい未来がある事を祈っております。
また機会がありましたら遊んでやって下さい♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

>ひでさん
お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです♪
以前の突然の退団申し訳なかったですorz
そしてローゼさんの退団・・・退団している身とはいえ寂しいですね><
MHFの方頑張って下さい!
モンハンやってたら何処かで会う事もあるかもしれませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【メンバー募集】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.368 )
日時: 2011/08/17 19:36
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>ローゼさん
この前は、お疲れ様でしたm(__)m それより、
な なんと退団!?とは…(T_T)
寂しい〜(>_<) とは言う物の、こればかりは、
周りがなんと言っても仕方ありませんね。
退団前にご一緒出来て良かったです(*^^)v
長い間、大変お疲れ様でしたm(__)m
宜しければ、PSNメッセージを頂きたい(>_<)
私も団の方で、一応まだ活動して行くか?迷っているもので(>_<)参考に。
また、アドパでお会いできた時には、ご一緒して下さいね(^O^)/

>ひでさん、
お久しぶりです(^O^)/
ひでさんも、お元気そうで何よりです(*^^)v
MHFで活躍されていると思いますが、
アドパでお会いした時には、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>ゼロさん
お久しぶりです(^O^)/
ゼロさんも、お元気そうで何よりです(*^^)v
お!MH3rdで再狩猟ですか(^.^)
アドパでお会いした時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>うさ也さん、GEAKさん、
この前は、お疲れ様でしたm(__)m
久々に、お会い出来て楽しかったです。
てか、由美子て\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
また、お時間が出来ましたらお邪魔したいと思っております。
今後の、団の活動が益々盛り上がる様に祈っております(^^)v

>アユミさん
この前は、お疲れ様でしたm(__)m
初顔合わせに、私などが居ましてスイマセン(>_<)
偶に、アドパにお邪魔するので、
お会いした時には、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

また、皆様とワイワイ楽しく遊べる日まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.369 )
日時: 2011/08/19 00:17
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ。

また書き込み失礼します。
久々の再会という事もありお許し下さいm(_ _)m

>hiroshiさん
お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです。
こんな奴でも覚えて貰えてて嬉しいですね♪
何時もアイルー団を気に掛けて貰って、退団した身でありますが感謝です♪
最近モンハン熱が出まして睡眠削ってやってますw連休って事もあるんですがw
PSNの方なんですが、退団した手前もあり迷惑が掛かったら悪いので団員さんのフレ登録を削除してしまいましてorz
申し訳ないですね><
今はフリーハンターとして野良でやってますので、もしかしたら会えるかも知れませんね。
その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m
kaiの方にも狩り場広げようかなと思ってたりもしてw
hiroshiさんも団の運営大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい!

>うさ也さん
お久しぶりです☆
精力的に活動している様で素晴らしいですね。
今回の件は正直驚きました。
ローゼさんが居なくなり何かと大変かと思いますが、無理せず頑張って下さい!
退団してもアイルー魂は受け継いでやってるつもりです☆
また何処かで会った時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.370 )
日時: 2011/08/18 18:26
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: H3dhZF.e)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>ゼロさん
フリーハンターとして野良でやってましたか(^^♪
アドパの何処かで、お会い出来るかも!(^^)!
また、「kaiの方にも狩り場広げようかなと思ってたり」と、
言う事でしたら、深夜に遊ぶのであればご一緒出来ますよ(*^^)v
>>ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=7
こちらで、遊んでいるので、もしkaiでINする事があれば、
お越し下さ〜い(^O^)/

>うさ也さん
動画見せて頂きました(*^^)v
GEAKさんと2人で行かれていたんですね!(^^)!
今度、私も混ぜて下さ〜い(^O^)/

では、ノシ
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.372 )
日時: 2011/08/18 21:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: FE8rNyUI)

ローゼです。

この度は自分の身勝により団関係者の皆さんに迷惑をかけて
申し訳ないです。

もう一切関わらないつもりでしたが、
自分宛てに書き込みをされた方に返事だけでもと思いまして…
それだけ、お許し下さい。

>>GEAKさん
突然押し付けてすみません。
何とか三人で力を合わせて頂ければと思います。
本当に身勝手で申し訳ないです。
特定の誰が悪い、と言う事ではないですよ。
もちろん自分にも落ち度がありますので…
例会は基本、参加する意思はありません、ごめんなさい。

>>ひでさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです!
書き込みありがとうございました。
ぜひぜひアイルー団の活動にご参加下さい。
皆喜びますよ!

>>ゼロさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
ゼロさんと駆け回った日々が懐かしいですよ…
またどこかで一緒になりましたら宜しくお願いします。
ゼロさんのモンハンライフに幸あれ!

>>うさ也(由美子)さん
色々と迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
うさ也さんのモンハンに対する熱意は本当に凄いと思います。
イベント企画などについても自分よりもずっとアイディアが
豊富だと思いますので、すみませんが宜しくお願いします。
団の皆さんには謝罪してもしきれない…

>>hiroshiさん
先日はお疲れ様でした。
最後にご一緒出来て良かったです!
自分は落ちてたのに全く落ちなかったhiroshiさんの腕は凄いです。
何処かでお会い出来たら宜しくお願いしますね!

以上です。

自分はアイルー団に育てられたと考えています。
出来ればこれからもアイルー団が皆を育む場でありますように。
本当にありがとうございました。
メンテ
Re: 【一時募集停止中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.373 )
日時: 2011/08/18 21:20
名前: GEAK (ID: d.XmFxnI)

こんばんわ、GEAKです。
>ローゼさん
了解です・・・
ローゼさんがいないのはさびしいですががんばってみんなで力をあわせてやっていきたいと思います。
どうかご達者で〜><

今週の例会には参加はしますが、来週はちょいと用事があるのでやすませてもらいますね^^;すいません・・

追記
ブンブン丸さんへ

とりあえずメールの内容は見なかったことにしておいてもらえると助かります^^;
その結果ではローゼさんに悪いような気がしますので
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場