トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ΦωΦアイルー団ΦωΦ【解散】
日時: 2012/01/14 18:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

【当団は解散いたしました】

関係者の皆様、本当にありがとうございました。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.426 )
日時: 2011/10/01 18:34
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: kysXC1we)

こんばんは、ローゼです。

すみません、自分もアイルー団の事を放置しておりましたorz
自分はマトさんとは逆にモンハンに飽きてしまったのと、
他にハマるゲームが出来てしまったので
団の活動をする気持ちがどうしても沸き上がりません。
散々迷惑かけておいて自分でも酷いと思います、すみません。

今、どの位活動しているかも把握しておりませんが、
もし全く活動していないようならば休止もしくは解散、
スレッドロックを提案しますが・・いかがでしょうか?
メンテ
Re: 【団員募集中】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.428 )
日時: 2011/10/14 22:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: UiY2kA/L)

>>うさ也さん
返事が遅くなりましてすみません。
他に意見も無いようですし、とりあえずうさ也さん希望の
残すと言う形にしてみましょうか?
一応自分もパスは分かっていますし、
定期的に掲示板の確認はしますので(^^;

ゲーム的には難しいですね。
ガチでやろうと思うと信じられない程奥が深く、
エンジョイしようと思えばジエンやらでワイワイ出来ますし・・。
しかし、どうにも今作はボリューム不足感が最後まで付き纏いました。
PSPやVITA関連で次回作の話も特に出ませんし・・ハァ
すみません、愚痴になってしまいました。

ではでは、またアドパで!
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.430 )
日時: 2011/10/23 00:42
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: YS4J7Sa3)

お久しぶりです。ブンブン丸です。
はい、ごめんなさい本当にごめんなさい多分俺の事なんだよと思ってるでしょう
今自分の近況としては体調を悪くしてる事とばぁちゃんじいちゃんの体調と色々ありこんな状態です。
後、PS3は従妹が占領しておりその時間帯に潜れなくなった事。
後、FPSやめられな(ry
あと色々あるけどこんな状況です。
毎日来るとか言いながら来ないとか有言不実行だったでござる。
リア充にはなっていませんてかなりたいけどなれない
この掲示板を見ると自分が入った当初を思い出すよー
しかし相変わらずうさちゃんのモチベはすごいな。
FPSのモチベなら負けないぜ!
ローゼさんも相変わらず真面目だしやっぱみんなかわてないのぅー
でもみなさんとはモンハン以外でもいいからなんかの形で遊びたいなー
だから強引だけどだれかSkypeコンタクトしよ!いや強制じゃないんでいいですよ。
じゃあだれか見たらレス頂戴すぐ返しちゃうから(・ω・)ノ
異常ブンブン丸の独り言コーナーでした。

PS なんで俺はどこ行ってもいじられキャラなの!!
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.432 )
日時: 2011/10/24 18:50
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: uffdimdU)

どうもブンブン丸です
そのPTプレイ方法の発想はなかった・・・wさすがモンハンガチ勢w
そうだねーSkypeIDはここで書くとあれ何でps3のメールでおくりまふねー
てかうさ也さんフレンド消したっしょ!あれ見た瞬間ブルーな気もちになったわww
まぁINしてなかった俺が悪いんですけどね
なんでもう一回PS3フレンド登録お願いねー
そうだねー確かに手軽にできるオンラインゲームとかPSP系もいいねー
まぁPSP系の場合金銭的なものが出てくるが・・・w
後、フレンド登録する際ついでにSkypeIDかいとってくださいなーでも返信は木曜日までかかっちゃう
じゃあまたのぅー
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.433 )
日時: 2011/10/24 19:55
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: TadU3H5b)

コソーリと参上!なローゼですはい。

>うさ也さん、ブンブン丸ちゃん
オンライン〜の話は3DSのモンハンかな?
調べた限りだとDL以外はオフライン(直接集まって遊ぶしかない)って話だったような?(;´Д`)
3DSとWiiU共々購入予定はありませんし、ちょっと暫くはモンハンから離れた生活になりそうです・・・ごめん。
せめてHD版のアドパの不具合が直ればねぇ・・・。
自分も今PS3のFPSにドップリハマってますが、何か皆で遊べるソフトあればいいですね(^^;
スカイプは自分も導入してますので、ブンブン丸さん、後で送っておいてw

そう言えば暫くPSP触ってないわ・・・orz
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.435 )
日時: 2011/10/26 00:08
名前: ホルモン (ID: tqMNs8Qv)

【テンプレ】
『ホルモン』
ハンター名:vum
アドパ名 :hormone-tappuri
「ホルモン税込み239円」

よろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.437 )
日時: 2011/10/26 19:36
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: XbUBFw4i)

どうもブンブン丸です
いやぁ月火水は何にも出来ないわー
早く木曜日になってゲームしまくりたいのう!
てかやばい・・・FPSやってないとマジで頭おかしくなるわ・・・
中毒って怖い!まぁねいうても廃人なんでね^^

>うさ也さん
そうやねーなんか決めていきたいもんやねー
俺的にはオンラインゲームがいいかなー
今度skypeで話して決めますか!
そうだよ!なんか逃げ道作らなきゃww
じゃあ木曜日よろしくー


>ローゼさん
おおローゼさん生きてたのねw
はいskype送っとくんでちゃんとINしといてね!
へぇ〜ローゼさんもFPSしてたんだ
ちなみになにしとるとですか?今度教えてね☆ミ
じゃあお体には気をつけて!

>ホルモンさん
どうもはじめましてー入団希望ありがとうございます
見ての通りスカッスカ状態です。
今は再建?してる所って感じです。
なのでこうみんなでモンハンする時期はくるかわかりませんがゆっくりしていってくださいね。

というわけでじゃあ(・ω・)ノ
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.441 )
日時: 2011/10/28 20:36
名前: ホルモン (ID: avc41hs.)

よろしくです^^
メンテ
Re: 【団員募集中です!】ΦωΦアイルー団3rd隊ΦωΦ【アドパ】 ( No.442 )
日時: 2011/10/28 21:03
名前: ホルモン (ID: avc41hs.)

MAGいいですよMAG
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.448 )
日時: 2011/11/06 19:05
名前: ホルモン ◆JiZLTnLIao (ID: qufGUHob)

あら
はずされちゃいましたか^^;
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.451 )
日時: 2011/11/07 21:10
名前: みぞれ ◆gYtQDXps3Y (ID: YVTw0DiE)

こんばんわ!はじめましてみぞれと申しますmm
最近MH人口も減りつつありますねぇ。。。
そんな最中このスレを見かけたので書き込ませていただきました!
入団はまだですがよろしければ今回の例会に参加させていただけないでしょうか??
よろしくお願いします!
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.453 )
日時: 2011/11/08 16:24
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: CKw6OKNF)

どうもぶんちゃんだよ
やったね!後もう少しで目標達成だよ!・・・俺はいったい何をしてるんだ・・・w
HPできとったんやねwがんばっとるやん
これからは例会来る件楽しみにしとっとてねー

>みぞれさん
初めまして!ブンブン丸と申します
見ての通り再建中でございます
なので少しさびしいですがこれからまた活気を取り戻そうってところです!
なんでゆっくりしていってくださいねー

PS 失踪者のみんなに次ぐ!帰ってきってえええええええええええええええ
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.454 )
日時: 2011/11/08 20:57
名前: みぞれ ◆gYtQDXps3Y (ID: 4/a53tiv)

こんばんわ^^今日の例会に一応参加させて
いただきたいと考えております!
それでは現地で!mm
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.456 )
日時: 2011/11/08 22:52
名前: 猛虎伏装 ◆efmPfnykcA (ID: rvxLOfk.)

皆様お久しぶりです、久々に蘇った猛虎伏装です。
PS3およびPCが壊れていたためなかなか顔を出すことができませんでした。
先日PS3およびPCを買いなおすことができたので久しぶりに顔を出させて頂きました。
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.459 )
日時: 2011/11/12 22:11
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: DgGNL1XF)

アイル―団の皆様、お久しぶりです(^O^)/
特別ゲストこと、hiroshiです(^^)v

>うさ也さん
久々に、覗いてみるとHP設置したのですね。
これからも、気長に頑張って下さい(^.^)

また皆様、スカイプ導入しているみたいで…
スカイプ自体、便利なものなのでしょうか(ー_ー)!!
今度、感想聞かせてください。

最近、私は深夜にPlayStation®HomeにINしております。
リヤ友(会社の後輩)が最近、回線を繋げたので、
ボーリングやビリヤードなどで遊んでおります。
機会が有れば、リヤ友を誘って遊びに行くかも!?

ではでは、また逢う日まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: ◇◆メンバー募集中◆◇ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.462 )
日時: 2011/11/13 21:23
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 9jgFs.9X)

どもども、失踪気味のローゼです。

懐かしいお名前と初めての方のお名前を拝見し、懐かしさと新鮮さの双方を味わっておりますw

仕事が忙しくなるのと、ハマってるゲームが発売され・・接続率はかなり低くなりますが、
例会に参加した際は宜しくお願いしますね♪

レスは取り急ぎ簡潔ですが・・w

>>うさ也さん
HP作成お疲れ様です!
今日もブラリと参加しようかなと考えていたり(*´∀`*)
た、タイムアタックは若干苦手ですが・・皆やるなら頑張りますっ!

>ブンブン〇ちゃん
再建中?
ホントかなぁw

>ホルモンさん、みぞれさん
こんばんは、初めまして!
ローゼと申します〜かなり接続率低いですが、お会いしましたら宜しくお願いします!

>猛虎伏装さん
お久しぶりです!
PCとPS3が壊れるとは災難でしたね・・
また遊べましたら宜しくお願いしますw

>hiroshiさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです♪
skypeはやはり便利ですね〜、特にアドパで部屋から出ても会話を継続出来るので助かりますw
ぜひぜひ導入をご検討下さいませ\(^^@)/


追伸・・今夜はやってなかったのかな?
ちょっと残念w
メンテ
Re: 【メンバー募集中】ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.467 )
日時: 2011/11/16 21:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ECslyixr)

本日華々しく参戦っ!
と思ったら誰も居ない罠。
暫く例会参加出来そうにないからラストチャンスと思ったんだけど・・残念っ
メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.470 )
日時: 2011/12/28 18:27
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: sRsn7X4X)

どもども、ローゼです。
挨拶書き込めなくて申し訳ないです・・。
全ての責任は自分にあると思います。
うさやさんを始め、メンバーの皆さんには本当にお世話になりました。
またいつか何処かで・・と思ったらナイスうさやさん♪

自分は取り敢えず1月2日の夜以外なら今の所大丈夫そうですが、
年末年始でいつ飲み会が発生するか分からない状況です(;´Д`)
ドタキャンになったらごめんなさい。
メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.471 )
日時: 2011/12/28 18:50
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: PYtudKk1)

hi all
お久しぶりですねあんなことやこんなことありましたね
まぁこの団は何度でもよみがえるさ!
と言う訳でローゼさんみているならスカイプにログインしていてください
後ほかの方多分見てないでしょうが・・・ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.472 )
日時: 2011/12/28 20:34
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: gtFGcZRP)

こんばんは〜^^
ご無沙汰しておりますです^^;
最近やっと??3rd始めて(遅)・・・。
今、村は最終クエを残すのみで、集会所はまだまだでHR5です^^;
なんで、うさやんに説教がてら参加しよっかな〜(笑)な〜んてね^^
適当にアドパのぞきますね〜♪

メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.476 )
日時: 2011/12/30 22:12
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: WlZyb/lI)

hi all
やぁみんな元気俺は元気!って訳でかかってこい!
うさちゃんが一人悲しく待ってるんで来てやってください
俺もすぐ駆けつけるんで
じゃあまた例会で
メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.479 )
日時: 2011/12/31 17:40
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ONfFlgKq)

こんばんは、大晦日に二日酔いでダメ人間ぶりを自覚したローゼです。

たみさんに会えたのは大きいですね〜♪
皆でまた少しずつでもやっていきましょ!

>うさ也さん
そうそう、そのルールなんですけど、昨日自分が使っていたキャラはOKですかい?
HRは1ですが、オフラインで若干強化していたので(;´Д`)
問題ありなら装備を弱いの使うか新規で作りますが・・あれ、4人目って作れたっけ?

FPSは気が向いた時にどぞー(^^
今は上級者が猛威を振るっていますから、逆にストレスが溜まるかも知れませんが・・知り合いとやると楽しいですよ♪
メンテ
Re: 【メンバー募集中】ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.485 )
日時: 2012/01/07 12:53
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: 0Ov.pOZV)

明けまして、おめでとうございますm(__)m
hiroshiです。

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

なかなか、合流出来ず申し訳御座いませんm(__)m
PS HOMEにはちょくちょくINしてはいるんですが、
アドホックの方は、全然INしておりません。
機会が有れば、お邪魔しようかなと思っております。
ではでは、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

メンテ
Re: 【メンバー募集中】ΦωΦアイルー団ΦωΦ【アドパ】 ( No.487 )
日時: 2012/01/11 17:14
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: tIoCiKKh)

>hiroshiさん
新年明けまして11日も過ぎてしまいました、おめでとうございますorz 
先日ps3の方でお見かけしましたがHOMEの方をやられてたみたいだったので、
リアルフレさんと一緒かと思い声を掛けませんでした^^;
最近になって3rdやり始めたので、また機会があれば一緒にしましょ〜^^

ps
トップの編集で私の名前削除してください。
まともに合流もしてませんし、今の団の運営の仕方にもピンとこないので、
お手数掛けますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: ΦωΦアイルー団ΦωΦ【活動停止】 ( No.489 )
日時: 2012/01/12 21:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

最後に書き込みをさせて頂きます。

全ては自分のモンハンへのモチベーション低下が招いた事ですので、
団員の皆様には申し訳なく思っております。
本当に申し訳ありませんでした。
また、うさ也さんに責任を放り投げてしまったのも余りにも無責任でした。
うさ也さん、辛い思いをさせてごめんね。

うさ也さんの仰る通り、団の活動はもう無いと考えておりますので、
つきましては誠に勝手ながら、アイルー団を解散させて頂きます。
団員の皆様、今まで本当にありがとうございました。
また、申し訳ありませんでした。

個人的に、今後どのハードウェアでモンハンの新作が出ましても、
プレイする予定はありませんが・・他のゲームでお会い出来る事を祈っております。
どうか皆様のゲームライフに幸あれ!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場