トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.98 )
日時: 2010/12/30 13:59
名前: HarU (ID: nUdJvPKh)


おいっす〜

書き込みサボってましたハルですorz
えー…誰と絡んだか忘れ(ry
いろいろゴメンナサイ

新規さんはじめまして〜
絡む機会ありましたらよろしくです〜

さて今日は夜から入れるかも…
見かけたら絡んでね

ここで一句
 年賀状 ウルクススじゃ だめですか
お粗末でした

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.99 )
日時: 2010/12/30 22:42
名前: 麒麟 (ID: 8VDffgA6)
参照: あけおめ〜

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もアドパでよろしくです^^

→ネバーさん
2クエだったけどありがとうございました
レウスがエリアチェンジした時
ふと遠くの横にアシラに拘束されてるの見てワロタw

あと尻尾切って即剥ぎ取るなしw

二人でイビル以外と楽だったね^^
でも一人でやったほうが早かった気がw

ここで新年初の川柳を

お年玉 ドボルからは 落とし玉
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.100 )
日時: 2010/12/31 19:00
名前: Suika (ID: s7mDNzWB)

【PS3のID】 Suika-123
【HN】 Suika
【得意武器】 弓orボウガン(近接武器は下手すぎて使えません)
【よく出没する時間帯】 22:00〜
【一言】 下手ですがよろしくです。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.101 )
日時: 2010/12/31 19:38
名前: 回復ドリンク ◆5Bs3d7zPhI (ID: CwtdkEvV)

みなさん、こんばんは〜〜
今は回復薬よりホットドリンクが飲みたい回復ドリンクです。
今日、絡んでくれた方々ありがとうございました。
返信遅いですが、これからもよろしくお願いします。
ではよいお年を〜〜

あけおめ=開けてみたらオクトバスの目〜(冗談ですwwすみません)
メンテ
明けおめー ( No.102 )
日時: 2011/01/01 15:14
名前: 麒麟 (ID: ???)

>>99の早すぎたw
すいません^^;

落ちた後アンビリバボー観てましたw
具志堅さんいつもながら自分を爆笑させてくれましたw

今年の目標は我慢強くなることです
ということでジエン500頭狩りまする^^

→いーおす
ガンキンU確かに変w
自分の装備見た目がまるで
ドラクエの謎の神官みたいな・・・って分かる人少ないですよね^^;

→ネバー
小6の割に意外と声低いのねw
早めのあけおメール今日これたから意味なすw

→ナトさん
中2だったのか^^
ネバーより声高すw

ちなみに自分はかなり低い声ですw

改めてあけおめです
今年もアドパお世話になります

追記:
→とりえるさん
初めまして、時間的に絡めないかもしれませんが
絡めたらよろしくです^^

→わたぼーさん
いーおすさんは小6なので12歳かな

確かに可愛いw
このスレの人の中で一番絡みたい人です(ロリコン乙とか言ry)
二番目はネバーです
イケメンすぎ愛してry(うぇ)
↑これネバーのギルカをパク(殴

謎の神官知ってる人いて良かった^^
ちなみに今でもドラクエ好きです
同じRPGのポケモンは嫌いですが^^;
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.103 )
日時: 2011/01/01 02:39
名前: とりえる (ID: YKuJNJZF)

【PS3のID or アカウント名】torieru
【HN】桜姫
【得意武器】ランス
【よく出没する時間帯】22:00〜0:00
【一言】今週入るまでソロだったので弱弱ですが、よろしくお願いします
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.104 )
日時: 2011/01/01 10:56
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: HrPD3HX7)
参照: 夜中に初詣はしないほうが良し


ー謹賀新年ー
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、またお世話になるかと思います。
☆今後とも、よろしくお願い致します☆


2011年、早速狩りに出かけましたなw
クレパス様、純平様、ありがとうですニャ☆
卯年 狩りの始まり ウルクスス
2011年も楽しませていただきますヨ☆

2010年、ともに狩りへ出かけた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして2011年、ともに狩りへ出かける皆様、どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.105 )
日時: 2011/01/01 11:42
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: Mze45Dl/)

明けまして、おめでとうございます!
今年も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス!
昨日絡んでくれた皆様、どうもありがとうございました^^
→いーおす様
ミスってクエ行ってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
貼った人側というのを忘れておりまして::

話が変わりますが、声カワイイですね♪何歳ですかぁ?

→佳奈女様
ヘッドセットの勧め、大変参考になりました<(_ _)>

ただいま、色々なセットがあるので色々探してますw

→スカイウォーカー様
1クエしかいけませんでしたが、楽しかったです^^

またヨロシクです^^

→ナト様
巧みなテクニックに驚きました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

→麒麟様
謎の神官・・・知ってますよーww
ドラクエ大好きでした!・・・過去の話ですw

→マコト様
あまり、クエ行けませんでしたが、楽しかったです^^
アドパで俺を見かけたらぜひ、声かけてくださいな♪

今年も迷惑かけると思いますが、なにとぞ、よろしくお願いします<(_ _)>







メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.106 )
日時: 2011/01/01 13:42
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: 1NC6uko5)
参照: レイアLove(レイアが好きでなにが悪い?)

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがありましたねー。
自分の場合は入団して速攻でヘッドセットを買ったことかなww(ぇ、これだけ!?

まぁ余談はさておき、昨年はガンスの砲撃や竜撃砲、ランスの突進、大剣の切り上げでのふっ飛ばしで皆様に迷惑をお掛けしました、ごめんなさい。今年は出来る限り周囲を確認にて攻撃するようにします。

昨年はいろいろありましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.107 )
日時: 2011/01/01 15:09
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 99iVO38v)
参照: 新年明けましておめでとうございます☆*>∀)ノ


長い付き合いのメンバーは、1年以上になりまする^^

今年もよろしくお願いしますね☆

 

★ゆきんこ
 DAIGO・・・イケメンかや?あんまイケメンとはry><
 見てみたいとは思うけどw
 ファンってゆっても、多分ファン失格かとw
 あくまでも、似とるけんやけんw
 TVとか見てて発見しても『あ、DAIGOだっ!』ってぐらい><(ファンの人、何かごめんなさい;)

>特大号
 ぇ゙?!見てないw見てみたかったかもw
>▼o・ェ・o▼
 今度から犬?犬にやらせるん?
 楽しみやわぁw(ぇ

★わたぼー
 いえいえ^^
 フレがゆってたのを、そのままry^^;
 他社製品買う時は、色々注意して下され^^

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.108 )
日時: 2011/01/01 16:05
名前: アイギス (ID: UXnY2f0S)

【PS3のID or アカウント名】Aegis002
【HN】Aegis
【得意武器】大剣
【よく出没する時間帯】22:00〜
【一言】殆どソロでやってきたので、アドパでわいわいやってみたいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.109 )
日時: 2011/01/01 16:24
名前: コガラシ ◆5g5WAQDvX2 (ID: KQ6M1BFE)


【PS3のID or アカウント名】asihikuy
【HN】おにぎり
【得意武器】ランス
【よく出没する時間帯】夕方くらい・・・?
【一言】アドパ経験のない初心者ですがどうかよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.111 )
日時: 2011/01/01 21:09
名前: ボルト ◆gqZEV85MVo (ID: xStCSm3d)
参照: 今年も宜しくお願いします

今日はみなさんに報告があってきました。
一部の人は知ってますがPS3のアカを変えました

ID HR_Boluto

こちらにフレ登録などはお願いします^^
前のアカのはフレ解除してかまいません。
宜しくお願いします
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.112 )
日時: 2011/01/02 12:08
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: MdVvDC6V)
参照: 黒星

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろぴこ です


●新規の方々(時間がないのでまとめますすいません)
はじめまして〜  よろしくです/

●はるさん
年賀状ウルクススネタ使わせて頂きました



妹がなんか睨んでるのでまた今度ーーーー;
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.113 )
日時: 2011/01/02 12:33
名前: 夜隠毅(Never (ID: ???)
参照: http://akeome.kotoshimoadopa.jp

遅くなりましたがあけおめです^^

年賀状は出しましたか?

わたくしはまだですwww

来た人にしか送らないっていうd

ちなみにBREAKERZのBUNNYLOVEのジャケット写真にしましたww

メンバーがうさ耳付けてて萌え^c^

気になる方はいますぐググってくだたい。

▼麒麟さん
いーおすは確か中1wwww

小6は僕とタッキーでする。

▽二番目はネバーです
ちょwww嬉しいような悲しいような。

▽イケメンすぎ愛してry(うぇ)
顔見たことあるんですか?www

▽謎の神官
ドラクエ大好きです♪

▼かなさん
▽DAIGO・・・イケメンかや?あんまイケメンとはry><
分かる人にはわかる(キリリ
まぁ自分もそんなにDAIGOにハマっているわけではないww

▽特大号
レディガガ面白かったw
DAIGOのブログにレディガガ衣装でやった写真があるので見てみてはwww

▽(U^∀^)
そんな(U^∀^)がいたらいいなwww

▼あぐにん
ぴこ。

▽年賀状
そんなネタ分かる人が身近にいるなんていいな;ω;
こっちは嫌いな人しか分からないから喋らないんだww

▽妹
睨んでるってうけるw
あぐにん<妹
ですかえ。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.114 )
日時: 2011/01/02 16:32
名前: いーおす(どす代筆) (ID: KDkfMYtP)

みなさま、あけましておめでとうございます。

近くの神社でお守り付きのおみくじをひいたところ、
打出の小槌!が出てちょっぴり嬉しかったw どすです。

昨年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

因みにそのお守りにスロットはありませんでした爆
※こんな大人にならないように(しかばね含む)

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.115 )
日時: 2011/01/02 18:58
名前: 麒麟 (ID: Pj3LX0sJ)

→新規の方々
初めまして、よろしくです^^

→ネバー
いーおすは中1なのか^^
あれ?タッキーさんはこのスレの住人だったのかw

■嬉しいようなry
素直に悲しいと言ってくださいw

■顔見たことry
だって僕は君のお父ry

→ジエン500頭ry
ただいま30頭狩りますた^^
あと470頭も・・・o/rz
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.116 )
日時: 2011/01/02 22:35
名前: 健吾☆ (ID: ykvFbFo4)

【PS3のID or アカウント名】Noa0327
【HN】★健吾★
【得意武器】太刀
【よく出没する時間帯】10:00〜00:00
【一言】1からやっているので普通くらいにできます★アドパわはじめてです!
よろしくおねがいします!!

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.117 )
日時: 2011/01/02 23:04
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: 6WplzK63)

皆さん、どうも!

この度、わたぼーはヘッドセットを購入しました(∩´∀`)∩ワーイ
佳奈女さんのアドバイスを参考に、

純正ソニーの有線ヘッドセットを購入しました^^

佳奈女さんアドバイスありがとうございます<(_ _)>

→いーおすさん

ええ!!中1!?あの声で!?(失礼ですね;;スイマセンw)
俺とタメじゃないですかw

クラスであんなかわいい声の女子いないですw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.118 )
日時: 2011/01/03 02:28
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: NpVySd3.)
参照: 年明けて 一時間後にゃ ウルクスス  君の年だが 容赦はしない

謹賀新年

皆さま、あけましておめでとうございます。
はい、明けましたねー……さらば寅年、2010
寅年なのに大してティガを狩ってなかったような。まあ、ティガ嫌いなんですが(´A`;)
さて、私はあまし絡めなかった去年ですが、今年は更に絡めなくなるかもしれないです
あれですね、受験がチラチラ見えてきた感じですね。大学? 何それおいしいの? とてもおいしいらしいよ

閉話休題。
私は4日まで居れるので、それまでに絡めるようであれば出来るだけ絡みたいと思います
……てか、3rd板になってから会った新規さんて純平さんくらい……しかも古参の方ともだいぶ会えていないorz

4日はガッツリ一日入る予定ですので、フラフラしてる文具を見かけたら蹴っ飛ばしてあげてください<(_ _)>

では、今年もよろしくお願いします^^




ついでに
初詣でおみくじを引きましたところ

「恋愛 あきらめなさい」

と出たので今年は諦める事にします
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.119 )
日時: 2011/01/03 20:30
名前: 麒麟 (ID: ???)

暇だったので初代スレ見にいきました^^
今の書き方と全然違うw
短文多くて別のスレかと思ったくらいw

あとくろのさんが高校生とは思わなかったw

そしてネバーの初期の名前・・・読めないw

あ、出没予告しにきたんだったw
5日の昼から夕方に出没します
A-44で待ってます^^(いや、B-44です)

→VC
実はホリのを持っているけど
声がまったく聞こえないみたい
純正ソニー5000円とかo/-/-/-/-/-/-rz

追記:↓金チケ交換で碧玉ゲットしたお(^o^)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.120 )
日時: 2011/01/03 12:04
名前: 夜隠毅(Never (ID: Tq1hLa4p)
参照: http://akeome.kotishimoadopa.jp//

あけおめです(ぇ

▼麒麟さん
▽素直に悲しいとry
じゃあ嬉しいwwww

▽だって僕は君のお父ry
じゃあ今のお父さんは義理…。


(((゜д゜;)))


わー、新規さんいっぱい。
フレがすごいことになりそうだぞー。
わーわー。

てか村クエ早く終わらせなきゃ(;ω;)
やっとこさジンオウガ倒したんですよぉ。

あ、ジンオウガと言えば。
昨日碧玉目当てで上位ジンオウガをライトボウガンでなんとなくいったら倒せましたwww
大神ヶ島【出雲】です^^
速射つえええええ。ちなみに一乙もしてません^^
回復しようとして飲もうとしたらジンオウガはしってきてあぶねー!と思ったら猫が転ばしてくれたというwww
ありがとう光瑠夢(あ、陽菜月かも)

結局出ませんでしたけどね。
ぷぎゃーとかいったやつこの世から消え去れええええい!爆発しろおオオオオ!


現予告(エヴァ風にしてみた)

今から多分入りますんすん。
入ったらメッセ送ってえええええw
迷惑メールでもいいおw

あ、バンダイのクエ出し方見てから入りますw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.121 )
日時: 2011/01/03 21:20
名前: 回復ドリンク ◆5Bs3d7zPhI (ID: mNIYUJda)

みなさん、あけましておめでとうございます〜〜(ちょっと遅いですが)
今年もよろしくお願いします。
いや〜昨日と今日はウカムに行ったのですが強すぎて。。。まぁ、マネー集めですがww
わたぼーさん
こちらこそよろしくお願いします。また暴れましょう〜〜
自分も高校受験だからここにもあまり来れなくなりますね。。。来たときもよろしくです^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.122 )
日時: 2011/01/04 00:58
名前: コロニー ◆UW5flsohuA (ID: rZqyyFtG)
参照: いつもボルトがお世話になってます^^

こんにちは^^
ボルトの弟のコロニーです。
【PS3のID or アカウント名】ボルトと共有
【HN】HR.コロニー
【得意武器】ハンマー?
【よく出没する時間帯】夕方~夜?
【一言】名前の由来はRADWIMPSのアルバム〔アルトコロニーの定理〕からです^^
よろしくお願いします!


メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.123 )
日時: 2011/01/04 04:20
名前: とりえる (ID: ujmfZrbs)

本日一緒に狩りに行ってくださった方々ありがとうございましたw

そしてVCがあまりにも楽しそう(?)だったので特に使い道の無かったお年玉でヘッドセットの購入を決めたりもしています。

また明日(今日)も適度にINしますので良かったらまたご一緒しましょう

メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場