トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.48 )
日時: 2010/12/11 08:59
名前: 夜隠毅(Never (ID: qi8MgEo0)

最近サボりまくりで、兄に抜かされている夜隠毅です。
いちいち、
「ベリオ装備作ったさ〜」
とか、
「ジンオウガいこうぜ〜」
とか言われて、違うゲームやってたから
「やだ。」
って言ったら、
「悔しいのかwwww」
とかいってくる。。。あ〜、うざwww

でもいいもん。僕にはAKI様がいるもん。
AKI様愛しt(ry





そいえば、水曜日入るとか言ってましたが、よく考えてみたらライヴで行けるはずもありませんでしたww
ちなみにBREAKERZのライヴです。
生AKI様ニ回目♪
相変わらずのイケメンで、あとちょっとで触れたのにスタッフ邪魔ー(゜д゜〆)

んま、DAIGOとかシンピーとかAKI様みれたし、グッズもかえたしいいもんねwww
Tシャツかって、次の日学校に来ていきましたwww
ハンカチも持っていったwうさぎBREAKERZかわいいwwww
あとは、タオル買いました。灼熱のとき振り回しました。みんなで。
はぁ〜。AKI様を思うたびにめちゃくちゃ逢いたくなってくるw
一月にまたライヴあるのでその時逢いましょか。
ってゆか、ライヴ前の方の席で何回も目あったし近く来た時AKI様―ってずっと言ってたらウィンクしてくれた///
さすが、AKI様。僕の心をとるのがうまい(黙
まぁそんなこんなで、楽しかったです^^


あ、今日入りますね〜。時間未定。

んでゎ。出現予告よりライヴ報告の方が長くなったw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.49 )
日時: 2010/12/11 13:38
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: xQDxOe4.)
参照: にゃお*`∀)ノ


最近情緒不安定な佳奈女です
まぁ、何だかんだでも、アドパってから大丈夫だとは思うけどw

★ぶろう
 まさかの装備被ってるw
 いまんとこうちは、マギュルかブナハなんでw

★はみちゃん
 クエ行ってないべ?wまたの機会にヨロシク(o^-')b

★あぐに
 まわりから『VCしろ』攻撃w
 はみちゃんもぼいちぇん解除してたしね?すぐするべきだったんだよ?
 なのに、まさかのまたたび出現でVCとかwないわ〜w

★れお
 ふふふw
 まぁアレやねwどんまぃ☆(ぇ?w

 また、キークエ手伝うよ〜☆

★まぐろ&ぴー
 入れ替わりwまぁ、分かってたけどもねぇw

★またたび
 ちょwwwwww
 マジわかんなかったしw
 尚且つ、参上の仕方とか色々ウケたww

 
 

★かめ
 おお〜久し振りw
 落ち着いたら、またおいで〜w

★ゆきんこ

 !!

 DAIGO・・・だと?!w

 DAIGOに食いついた佳奈女w

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.50 )
日時: 2010/12/11 14:49
名前: KL (ID: 0Y00OTFu)

絡まってくださった方々ありがとうございました

>なとしかさん、ねばーさん

なとしか「ビェェン(連発)」
ねばー「うるせー」
なとしか「じゃあしゃべって」
ねばー「ぶぶー」
振り出しへ

この延々ループのやりとり面白かったww
一体いつこんな練習を・・・

>佳奈女さん
3rdでは初めましてですよw
2Gのプレイ時間すごいと思ったら放置してたのねw
自分はスリープ状態にしてまする

>いーおすさん
sm6666(合ってないかも)は機会があれば
ニコ動のアカ取って見てみたいです
音量ミュートで見てもつまらないかと・・・w

基本休日はいませんがINしたらよろしくです♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.51 )
日時: 2010/12/11 23:22
名前: 暮蓮 ◆4itHzrGSNk (ID: a7dJ3rwy)
参照: 携帯電話を買いはしたが使えない

どうも。一人空き時間にチマチマと進めている文具です。来週も帰れるか分からん(;A;

そして皆の進み具合の速さに辟易。上位とかなんなの、未知の世界だわorz

ちなみにおとついやっとこさエンディングを見たばかりの私です;

ジンオウ装備とかべリオ装備とか色々作りたいから寄り道しまくりっていうw
武具作り・オトモ育成に力を注いでいる今日この頃……いつ集会所に手をつけるのやらw

では、短い現状報告ですが。先輩の目が痛いのでここらでノシ
あぐにこやし自重(´A`)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.52 )
日時: 2010/12/11 23:33
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: 6KR701zo)

ども、今日がアドパ初体験の霧時雨こと純平ですww

今日一緒に狩りに行って下さった皆様有難うございます。すっごく楽しかったです。
皆様のvcを聞きながら自分はtcかなり悲しかったです。年内にワイヤレスヘッドセットだったかな?あれを買いますwww(あの会話に参加したいのでw

最初に行ったドリンククエストのナルガ3頭では音爆弾のタイミングが全部ずれてて役に立てなくて申し訳ないです。

まだ沢山書きたいことがありますが明日はオープンキャンパスで遠出しなくてはいけないのでこのくらいにします。

今日は有難うございました。また宜しくお願いします。
追伸長文失礼しました。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.53 )
日時: 2010/12/12 12:14
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: behNDJ5A)

昨日おととい乙でした
覚えている範囲で

●はみちゃん
覚えてなくてゴメンナサイー 怒らないでーー わーっ

やっぱりボイチェンなしが一番です はい

●まぐろ
2人でドリンククエ消化w 助かった
俺のユウキくんいじめるなぁぁぁ

最後は2人して寝落ち寸前、2人してアグナコトルの尻尾剥ぎ取りを忘れorz
ハプルボッカはなかなかおもしろいよ

●ボルトさん
またよろしくです〜

●ぶろう
いくらハンマーとかランスだからって飛ばしすぎっ
No 剥ぎ取り阻止

●いーおす
字数多いと思うよ?

いーおすのメールでアドパINしたんじゃなくて、純平さんがいると聞いたからINしたんだから あんな脅しに負けるかっ  ヒィヒィ

●またたび
まぐろが大発生した時期に、あぐにが名前を「まぐろ」に変えるよう仕向けましたゴメンナサイ

●麒麟
いやいや、畑にとって大切なフンを無駄にするわけなかろう


え?

●カメさん
待ってるよーノシ

●ねばー
落ちまくってたね
そしてタイミング悪いw

もうちょっとで触れそうってどんだけ近いのw
俺もそれくらい近くでB'z見れたら・・・

ちなみに自分、幼い頃に行ったB'zのライブで松本さんに「^^bグッ」ってされたらしいがその時自分はあろうことかよそ見していたというorz

さすがあぐに めっちゃ悔しい

●ぴろり
まったりやればいいじゃん
自分もエンディング見たの木曜だったか金曜だし
無駄なこやしは一切投げていません。フンもったいない

●純平さん
今度はもっと会話したいですw

オープンキャンパス・・・大学か?



独り言
テレビがついに大きいテレビに変わりました
音質が良くなって、またB'zを楽しめますやっほい
しかし赤白黄色の線を使っているので画質が悪い
あと位置が高くなったのでもっとテレビから離れないと見にくいのだが、離れると視力の関係で見えない
なんやかんやで小さい字が見えないのは変わらないというorz
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.54 )
日時: 2010/12/13 07:15
名前: いーおす (ID: mAneFHri)
参照: PSPから 糞の臭いの一輪の花!キュアあぐに! 

昨日絡んで下さった皆さま!
ありがとうございました!
わかる範囲のレスすみません

>紀己紗さま
ありがとうございました!
笛一筋!カッコいいです!
また絡みまそ!

>さたけさま
ありがとうございました!
凍土のクエストは掘りまくりでしたねww
また絡みましょ!

>佳奈女さま
ありがとうございました!
どすの件ではお世話になりましたm(_ _)m
また絡みましょー!

>まぐろさま
ありがとうございました!
スラアクうまい!思わず使いたくなっちゃいました。
また絡みましょ!

>ハミさま
ありがとうございました!
レウス終わってイビル来た時。
で、私がビビった時のハミさまは恐かった・・・
いーおす「俺を一人にしないでー!」
ハミさん「あれ?いーおすやりたかったんじゃないの?乱入。ねー。恐くないよねー。そうだよねー。」
いーおす「は、ハイ!コワクナンカゴザイマセン!」
もうこう言うしか・・・汗
また絡みましょ!

>ぶろうさま
ありがとうございました!
イビル楽しかったです!
また絡みましょ!

>トルクさま
ありがとうございました!
一乙はドンマイです
また絡みましょ!

ああ、もっと書きたかった!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.55 )
日時: 2010/12/13 20:44
名前: 夜隠毅(Never (ID: u7y0KdKU)

えと、とりあえず色々と絡んでくれてありがとうございました((
>>41
え?もともとだけど?

>>49
やっぱ皆DAIGOで反応するんですね…。
自分はギターの方で、AKIHIDEっていうイケメソさんに会いに行きました。

>>50
あのときはゴメンナサイorz

>>52
VC買いきたwwww
ちかち、今までで最速だと思う。


>>53
うん。落ちまくってた。あぐにんより落ちるとかまじショックorz
タイミング悪いとか。。。2ndGとかでもそんなことが何回もあったよ。
まさか3rdでもなるとかマヂないわ。タイミング運(?)ないわwwwwwww

うんとね、前からH列目の一番端っこで、
   ステージ
/        \
   客席  ○ここらへんにいた
んで、その\のところにメンバーくるのwwww
もうそりゃあすごいすごい。大迫力の3Dww
しかも、何回も目あったし、ウィンクまでしてくれた((
マヂその時キャーっていっちゃった☆テヘ


ちなみにAKI様。
えぇ、そりゃあイケメンで。
DAIGOも触れそうだった。
てか、シンピーが男と触れるだけのチューちてた。AKI様としたい(((((((
AKI様になら世界一ドMになれる自信ある。変態ですもの、仕方ないですよね^^




てゆか、レスアンカー減らしてくださいって言われた。
いーおすと文具さんの減らした。ごめんよいーおす、文具さん。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.56 )
日時: 2010/12/13 21:17
名前: 回復ドリンク (ID: glLcaGms)

【PS3のID】
確かアカウントと同じです。(また確認します)
【HN】
MAKOTO
【得意武器】
太刀、時々ハンマーです。
【よく出没する時間帯】
土日は昼間〜夕方、平日は夕方です。
【一言】
はじめまして、回復ドリンクです。
2ndからバリバリの太刀です。
お邪魔になるときもありますが全力で挑みますのでよろしくお願いします〜


メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.57 )
日時: 2010/12/13 21:25
名前: ATSUKI ◆h4ONJivhRc (ID: hHTWewZ5)

お初ですw
自分も皆さんとアドパしたいのでレスさせてもらいますね^^

【PS3のID】vongola_0817
【HN】Atsuki
【得意武器】大剣 吹っ飛ばしたらごめんなさい
【よく出没する時間帯】4:00~6:00 18:00~20:00
【一言】いちおう自分の状態
HR6  VCできない
ゴールドルナ一式
スキル「物欲センサー改 物欲センサー発生確率増加 寝落ち+2」

PS3にフレンド登録以来気楽に送ってください。
一緒にアドパで狩りましょう!

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.58 )
日時: 2010/12/13 23:46
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: s3UHW4pz)
参照: レイアLove(レイアが好きでなにが悪い?)

ども〜こんばんは、霧時雨こと純平ですw
vcを年内に買うと宣言した矢先、皆様と会話しながら狩りがしたいと思いオープンキャンパスの帰りに買いました。w

後活動時間の変更を書いときます。以前は休日の17時頃まででしたが今回の期末試験の結果が良かったため活動時間を増やせるようになりました(ただ、ゲーム出来る時間が増えただけww)休日の朝から深夜の間にランダムで出現しますwwでも学生の身なので平日は長期の休みまで出来ませんけどねw
では、今週の土日にお会いしましょう。
そして皆様のハンターライフに幸あれww
では失礼します。

長文失礼しました。

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.59 )
日時: 2010/12/14 19:14
名前: natoshika (ID: 1EmOseCa)
参照: 提出遅れてすんません(´人`)

【PS3のID】アカウント名と一緒
【HN】タク
【得意武器】ガンス 竜撃砲うちまくるぜぃ!
【よく出没する時間帯】ほとんどの土日の朝から たまに平日も…
【一言】へぼいからよく死ぬかも、というか死ぬの覚悟でいてくださいな
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.60 )
日時: 2010/12/16 02:21
名前: トルク (ID: rbcBgSE3)

えーと、とるくですww

パソコンの画面がパリンして早半年←直せよ

めったにパソコンをつけないため書きこめないのですが、ちょいちょい参加させて頂いております

改めて皆さんよろしくです!

このあいだは皆さんが解散するとこに現れてノラ仲間と狩りwしておりましたが・・・

おかずさん・・・だと?

名前に@がついてるだけなのに思い出せない始末、申し訳ないw

そのくらい久しぶりだということですが、早朝までお付き合いいただき感謝です

HRも防具も残りキークエの数も同じという奇跡w性別が違いましたがww

たのしかったですよ♪

【PS3の名前?】トルク
【HN】tanda
【得意武器】探し中?今は剣斧と重弩」です!
【よく出没する時間帯】夕方から深夜
【一言】いや、すみません飲酒狩猟は自重します↓↓↓



メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.61 )
日時: 2010/12/17 16:08
名前: ボルト ◆gqZEV85MVo (ID: A7KQ4FGm)
参照: やっちゃっちゃちゃっていい?w

こんにちは

今日、いっしょにしてくれた方ありがとうございました。

>まぐろさん
スラアク残念でしたね(-.-)
次ジャンプクエ出たとき一緒にしましょう^^

最凶の蹴りごくろうさんですww
またお願いします。


>佳奈女さん
とてもおもしろかったです。
特に「やっちゃっちゃちゃっていい?」はおもしろかったですよww

惜しくも囮失敗w
いや〜こやし玉は最狂でしたね。
またおねがいします^^


>追記

まだフレンド登録をしてない方で登録させてくれる人メールください^^
[PS3ID] heibon_ryodan

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.62 )
日時: 2010/12/19 19:38
名前: 麒麟 (ID: h9pCPwTy)
参照: KLから麒麟に変わりましたw

こんにちは^^
今日絡んだ方ありがとうございました

・・・になるつもりがいろんな人が来た時に落ちて狩れなかったo/rz

>霧時雨さん
初めまして
部屋の名前テレビ小さくて見えなかったのねw
自分もブラウン管で視力も悪いですがギリ見えますw

以下絡むつもりだった方

>いーおすさん
自分が落ちた後部屋に入りましたかい?
絡めなくて残念でした(いや、ロリコンじゃないからw)

>natoshikaさん
同じく部屋には入ったけど絡めなくて残念でry(いや、ショタコンじゃないからw)

>HarUさん
同じく部屋にry

ちなみにVCは来年中にも買わない予定

だってVC買うならゲームソフト一本買ったほうがオト(殴
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.63 )
日時: 2010/12/19 21:05
名前: 猫だまし (ID: ???)

【PS3のID】xpeghin_JACKx
【HN】†x獅子x†
【得意武器】太刀 片手剣
【よく出没する時間帯】学校の放課後
【一言】まだまだ分からないこと一杯ですがよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.64 )
日時: 2010/12/20 00:25
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: xZuquvF4)
参照: レイアLove(レイアが好きでなにが悪い?)

どもー今晩はです。
学生という立場から平日IN出来ない霧時雨こと純平です。

今日もとい昨日からんでくれたかた有難うございました。

まずは麒麟様 初めまして
自分は親が家にいる間はブラウン管のテレビ使わないと行けないので文字が見えにくく大変ですわww
自分のリクエストクエが全部レイア希少種でごめんねさい。あとvcのヘッドセットですが無線じゃなくて有線ものなら1600円くらいで買えますよ。ww

次はタク様 これまた初めまして
わずか2クエしか行けませんでしたが楽しかったです。また次の機会に狩りに行きましょう。

続いてはHarU様 これまた初めまして
わずか3クエしか行けませんでしたが楽しかったです。また次の機会に狩りに行きましょう。最後の金銀は3人はきつかったww(自分のリクなのにww

最後にいーおす様 お久しぶりです
青と白の挽歌ではウルクススの前での肉焼きを阻止しないで下さい。飛ばされまくって思ったんですが、僕はあれですか?時代劇などの斬られ役ならぬ飛ばされ役ですか?まぁ楽しいからいいけど(いいのかよ!?

なんか最後に近づくにつれコメが適当になってきたなw申し訳ないです。
皆様の狩猟に神の御加護がありますように
最後に長文失礼しました。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.65 )
日時: 2010/12/20 01:20
名前: 天玉 ◆xVf8SR7hys (ID: W9An5ceH)

【PS3のID】godkoikinngu011
【HN】2
【得意武器】弓
【よく出没する時間帯】18時〜遅くまで
【一言】まだはじめてばかりなんですが一緒にやってください^^

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.66 )
日時: 2010/12/20 18:19
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: mCfFiars)
参照: 黒星

いつか絡んでくれた方乙ですw
いつだろうもう記憶ないやー

おかずさん、大丈夫だろうか
インフルじゃなければいいが

●回復ドリンクさん、ATSUKIさん、猫だましさん、天玉さん
はじめまして〜 挨拶遅れてゴメンナサイ
ここんところ毎日のように部屋建ってるはずなので来てください〜

すでに来てるのかな?行ってないとわかんないや(

●いーおす
糞の臭いってなんじゃ(゜Д゜#)

●ねばー
これは失礼、もともとでしたか

>ライブ
楽しそー いーなー
なんでそんないい場所orz

今年3月にあぐにが行ったB’zのライブでは
移動ステージというのがあって
B’zとバンドメンバーが(ステージごと)後ろの方まで来てくれたのですが

俺それよりもっと後ろだったしorzorz
ようやくどれが誰かわかるくらいまで近づいただけだしorz


タクさんもう一度 ^^bグッ ってしてくれーーーノシ(自重


カナさんとか見習って、レスアンカーの代わりに★とか●とか■とか使うといいよー

●霧時雨さん
vc買うのはやっww

ブラウン管かぁ・・・自分はただ視力悪くて見えないからなぁ
壁におっかかってやってるから前に出るのも嫌だし・・・

●麒麟
ゲーム買ったほうが得だよね〜(殴

実はどすさん目当てだったんじゃ?





独り言
クリスマスが近いですね
良くも悪くも、あぐには今年も全く予定がありませんorz
今年のクリスマスはイビルジョーと過ごすことにします・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.67 )
日時: 2010/12/20 18:54
名前: 天玉 ◆xVf8SR7hys (ID: W9An5ceH)

今部屋立ててますかぁー?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.68 )
日時: 2010/12/20 22:00
名前: カメ (ID: NFQxj9Ps)

いついけるか分からないけど絶対行きます!
いままで放置してたくせに急に参戦なんてふざけんなと思うと思いますが今の俺には謝ることしか出来ません すいませんでした

これからはちょくちょく来ますので逢えればよろしくです

【PS3の名前?】カメキチ
【HN】カメ
【得意武器】探し中 出来れば全ての武器を使いこなせるようになりたいw
【よく出没する時間帯】基本的ランダム
【一言】いまだにHR5ですが頑張ります!




メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.69 )
日時: 2010/12/20 23:25
名前: 麒麟 (ID: IkBTXMeS)
参照: キリンレモンVSC.Cレモン 最強炭酸飲料決定戦

こんばんわ^^
大晦日は好きだけど、その後は忙しくて嫌いな麒麟ですw
絡んだ方々、緊急ジエンありがとうございました

Kサトシさん
リクのナルガ行こうとして落ちてすいませんm(_ _)m
回避性能6のお守りあげるからw

CHarUさん
村最終クエクリアおめでとうです
自分の武器全然強くならなくて今やると無理w

Cトルクさん
お久しぶりです、2G以来ですね
また機会があれば一緒に狩りましょう!

レスアンカーのKとかCは何かって?

Kはキリンレモン族の人
CはCCレモン族の人です

サトシさんとはロリコンの誓いを果たしたから強制的にKになりますw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.70 )
日時: 2010/12/22 00:49
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: MioGubVZ)
参照: 黒星

今日はやけに意味わかんないor誤解を招くような発言が多かった気がする
王子、はみちゃん、カナさん、疲れさせたかもしれない申し訳ない・・・

いつものことかな

自分はなんとなく疲れたので純平さんと入れ替わりました


●はみちゃん
俺のユウキ君の方が可愛い

オトモに好きに名前付けられるようになって、オトモが何倍も可愛く思えるなぁ
オトモの大タル爆弾に巻き込まれても許しちゃうくらい

●天玉さん
すいません反応なくて;
あまり頻繁にスレ見るわけじゃないので・・・

●カメさん
謝らなくてもいいじゃん^^

●麒麟
自分はPだな
P=ペプシ

最近寒くて炭酸なんて飲みたくない
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.71 )
日時: 2010/12/24 11:06
名前: 暮 ◆yWy7V/lgKs (ID: /c1H8mr6)
参照: トリップミスった(-A-;

どうもこんばんは
クレパスはようやっと年末最後の部活が終了、コタツでうたた寝しています

ハンターランクが既に皆さん6とか軽く逝っちゃってるご様子なんだが大丈夫か
……そうか、問題ないか……
早い話が俺も上位に連れてって! という訳ですけども(´A`,
まあ年末年始で忙しくなるやもしれんので、絡める時はチマチマと混ぜてくださいな^^;

とりあえず今日は疲れたから寝る(-_-)zzz...
明日の昼間とか多分居るよノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.72 )
日時: 2010/12/24 00:54
名前: そうけんびちゃ@233 (ID: lTaQqaQO)

【PS3のID】yukinori1016
【HN】そうけん美茶(漢字)
【得意武器】スラッシュアックス
【よく出没する時間帯】決まってません
【一言】初心者です

いれてください
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場