トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.23 )
日時: 2010/12/03 12:28
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: jfdRKr5L)

どうも。
ちゃんと予約もして3rd買いはしたのに寮に届かないという悲惨な状況
生殺しの毎日を送るクレパスです。明日か、明日に届くのかぁぁあ!?(叫

まあそんな訳でキャラとか作れないんですが、ネタだけは温めまくって孵化しちゃったので投下!(ノ`A´)ノ

【PS3のID】クレパス(show-emon)
【HN】1st:暮蓮  2nd:Clowes
【得意武器】双剣!(・ω・´)キリッ 他も色々使いたいけど
【よく出没する時間帯】週末・長期休暇中 夜中が大半かと
【一言】vc持ち・キーボード持ちだがコントローラー打ちを愛する文房具です。vcもするけどね
未だかつて実年齢を言い当てられたことがない老け顔ハンターですよーw
今回もよろしくお願いしますね^^


では、来週帰れたら皆さん絡みませうノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.24 )
日時: 2010/12/04 08:55
名前: 戦場のしかばね (ID: AlL4I3ze)
参照: 僕の頭を知らないか

【アカウント名】戦場のしかばね
【HN】Katsuo
【武器】爆弾(貯蔵中)
【よく出没する時間帯】頭が見つかるまでは出ません
【一言】ぼくの・・・ぼくの頭を知らないかい
もしかして、今回は無いのかな・・・

ひとつだけ気がかりは、温泉に入るときは装備が全部外れることだ(もちろん頭も)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.25 )
日時: 2010/12/04 11:14
名前: まぐろ (ID: QKjnvhTI)
参照: 僕の頭はカブト焼き

■まぐろ■
【アドパ名】まぐろ
【HN】なんこつ
【得意武器】あっくす?
【よく出没する時間帯】不定期
【一言】はやくGでないかな:(;゙゚'ω゚'):

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.26 )
日時: 2010/12/04 19:39
名前: もぐたん (ID: vc4KwwMZ)
参照: 1日予約できなかったから並んできた(-_-;)

【HN】MOGU
【得意武器 】皆無!!
【よく出没する時間帯】8時以降?
【一言】で、出遅れたでヤンス!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.27 )
日時: 2010/12/04 20:28
名前: 海老戦だよー (ID: 3alhVkNh)

rte1234rteがidですそうけんとすらあくつかいますよろしく
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.28 )
日時: 2010/12/04 20:32
名前: 海老戦だよー (ID: 3alhVkNh)

適当ですいません
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.29 )
日時: 2010/12/04 21:04
名前: KL (ID: CShI/RhS)
参照: 麒麟です

こんばんわんわんお〜o/rz
やっとボロス一式が完成したロリコンランサーです
HarUさん手伝ってくださりありがとうございますm(_ _)m

予約せず買えたのは自分だけ!?
ヤマダ電気に行ってよかったw

更新情報:12/3 DLクエ追加(ファミ通と名探偵コナンらしい)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.30 )
日時: 2010/12/04 21:40
名前: ボルト ◆gqZEV85MVo (ID: ptNdhEwj)

【PS3のID】heibon_ryodan
【HN】HR.ボルト
【得意武器】ハンマー
【よく出没する時間帯】夕方?夜?
【一言】2Gのときに何度かお世話になったことがあります^^
3rdでも宜しくお願いします。

追記
アドパはサブアカです。

追追記
今日の10時半ぐらいからアドパに入ります^^


メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.31 )
日時: 2010/12/05 13:02
名前: 紗己千(ドナルド) (ID: gG5UmRr/)

【PS3のID】sml-os【HN】紗己千【得意武器】狩猟笛【よく出没する時間帯】夕方〜夜【一言】よろしゅ〜
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.32 )
日時: 2010/12/06 09:47
名前: サトシ (ID: OeqN.Mr0)
参照: あーうー

【アカウント名】さとし(っぽい感じならなんでも)
【HN】洩矢 諏訪子
【武器】トーク術(ただし切れ味は黄色)
【よく出没する時間帯】休日なら適当に。
              もしくは休前日の夜中。
【一言】そこ!!イタイとか言わない!!


ちょっとアレなトークは自重気味でお送りしたいと思います。
新人さんもきそうだしね☆
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.33 )
日時: 2010/12/06 17:16
名前: 佳奈女 (ID: kppQJ6Fc)
参照: うりゅんっ☆(*´∀`*)


★5村のキークエ中の佳奈女です(*´∀`*)
次、レウスたん行ったら、緊急のようです?('A`)

書き込みしなさすぎて記憶が曖昧(゚∀゚)
いつの出来事かry('A`)

強烈に記憶に残ってるのって、ゆきんこがバナナの切れた尾っぽに、ダイブしてたコトぐらい?(ぇ?w

「ゆきんこ〜どんだけ尾っぽほしんよwwww」

って、かなりウケたwww

こんなコトぐらいしか、記憶になくて、ごめんなさい(ノ∀`)

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.34 )
日時: 2010/12/06 22:50
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: NkGlMF3l)

【PS3のID]】kirisigure

【HN】純平

【得意武器】片手剣、狩猟笛以外なら行けますww

【よく出没する時間帯】土日の朝から17時頃まで

【一言】アドパ初挑戦です。チャット方法はTCのコントローラーなので発言が遅ですが気にしないでください。初挑戦なので迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.35 )
日時: 2010/12/07 06:52
名前: いーおす (ID: VuuTV1lq)
参照: PSPから。サトコは駄目な子とミコトは感じます。レールガンをしってる人なら!

こんばんわ!昨日絡んでくださった皆様ありがとうございました!

>マサラタウンのサトシさま
独身乙です^^
拾ってあげてもいいですが、家事とかきちんとしてくださいね^^
あと嘘ついたら殺りますから★

>ネバーお兄様
ご、ご丁寧にどうも有り難うございまふ!
あの!ネバーによろしくと伝えておいてください!お願いします!

βiouさん
ウラガンキンのスタンナイスでした!
そしてハンターランク3・・・すごいです!

>ハミさま
少ししか絡めませんでしたね。
それにしてももうジンオウガたおしたなんて!はやい!

>霧時雨さま
いらっしゃいませ!絡めるときがあったらよろしくです!
ここに入団してしまうと
買いたくなくてもVCが買いたくなるという例がいくつもあります。
私もそのひとつです。
気をつけてくださいね^0^

まったり集会所の川柳を考えました!それがこれです!

まったりと お茶の間借りて アドホック

感想お待ちしております!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.36 )
日時: 2010/12/07 07:11
名前: れお (ID: YgorGwtP)

おはようございます。

本日の8時ぐらいにお邪魔すると思うので
お願いします。

あと部屋のところはB-44でいいんですよね!?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.37 )
日時: 2010/12/07 18:40
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: qKbaYY5B)

>>19
ねばー・・・小学生でそれは・・・

>>24
今回はどんな顔にしたんだ?

>>34
はじめまして〜 よろしくです(お決まり
コントローラーでも慣れれば早くなりますぜ この私のように


え?

ま、まぁ、土日会いましょう^^

>>35
PSPでその字数ってw

ウラガンキンとかジンオウガとか早すぎっ

あ、そうそう、自分もvc買わされた・・・TCめんどい時あるといいけど
何度もいうけど5000円払う価値あったんすかねアレ

>川柳
^^b

>>36
B−44でおけー



ふらっとハンターいい
温泉効果借りられるし
あと行動が本物ぽく
なんこつがしょっちゅう風呂の中にいます まぐろんいやらしい あと空ビンとか要らないからやめてね(゜_゜)
そして佳奈女.がひよこ量産 やると思った

テンプレ>>11に載せとく
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.38 )
日時: 2010/12/07 18:18
名前: ボルト ◆gqZEV85MVo (ID: 8ewcC8Qy)
参照: http://9410.teacup.com/mhp3rd/chat

こんばんは^^

チャットを作ったのでよければ使ってくださいね。
邪魔なら言ってください。すぐ消しますw

では、またできるときお願いします^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.39 )
日時: 2010/12/07 20:09
名前: 夜隠毅(Never (ID: kqXdikPW)

もー誰と何したか忘れちゃった★(

覚えてるのは、タンポポ(ポンデライオン)の尻尾にダイブしたらかなさんにめちゃくちゃ笑われたってことwww
まさかあんなに笑うとは思わなかった。

>>37
まだまだいろんなことしってるよぉ?





あと、かなさんんてどこでもひよこ量産してるんだね。
こっちでもひよこ出してた。
あと、なんこつさん風呂入りすぎ。
はみさん踊りすぎ。
すかいさん風呂覘かない。そんな趣味があったなんて(
後色々突っ込みどころ満載\(^o^)/

明日入ると思いまふ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.40 )
日時: 2010/12/08 00:30
名前: れお (ID: NzusJBsV)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はおつかれっした^^
覚えてる範囲でコメします。



>佳奈女さん
ハンマーの安定さにビックリでしたよw
とりま早くこないと湯あたりするんで(`・ω・´)キリ
いつかキックするんで楽しみにしてて下さいねw

>ハルさん
あんまり絡めなかったんで次こそは・・

>ギルガメッシュさん
今日一番絡んだような気がしますね。
またいつかしましょう^^
そして佳奈女さんがいなくても風呂に入れるように
温泉とドリンクのクエ頼みました。

>ハミさん
アイテム無償でくれてあざーすm(。≧Д≦。)m

>まぐろさん
装備考えてくれて助かりましたw
しばらくはコイツでやってみますね(=´ー`)ノ

>あぐにさん
管理人おつかれっす^^
一緒にクエ行けなかったんで
今度行きましょうね(*´∇`*)


明日っていうか今日やけど
行けたら行くんで(8時ぐらい)
そんときはお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.41 )
日時: 2010/12/08 17:45
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: bsv1XM3F)

はみちゃん、王子、どすさん、れおちぃー、はるさん、スカイ、昨日はありがとうございました
ようやくHR2になった
特にはみちゃんは(なんだかんだで)いろいろアイテムくれたし、採掘場所の誘導までしてくださって 凍土や火山は採掘場所多いのに

でもはみちゃん、猫の名前かぶるってどういうことよ
後付なのにw

昨日絡めなかった方々、また今度よろしくですー


●ねばー
>ふらっとハンター
夜隠毅さんは、けむり玉とか回復薬とかくれた
いい人だ

ねばーもついに変態の仲間入り
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.42 )
日時: 2010/12/08 18:44
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: jDdg4xC5)
参照: あぐにだからねぇ*`∀)ノペシッ☆


ルーム分けどき、相変わらずロビーをカオスにするメンバーw

・・・あぐにのせいだにゃ*Ф∀Ф)

 

昨日?絡んでくれたメンバーどうもです*´∀)ノ

★れお
 ハンマーの安定ry・・・してないよね?w
 めっちゃ飛ばしてたもんw

>湯あたり
 村がんばなさい`∀)Ψ
 ・・・ごめんなさいw出来る限り早く集会所へ入りますw

>キック
 れおがホストの時は、ルームに入りません(キリッ

★またたびにゃんこ
 結局、ギリまで起きてたねw
 起きれたのかな?w

★まぐろ
 剥ぎ取りの邪魔すんなし*`Å)ノシ ペシッ☆
 今日はHR上げよ?*´∀`)

★はる
 いあ〜・・とるくルーム行ってからが、鬼畜やったねw色んな意味でw

 寝落ちw

★とるく
 珍しく起きてたw

 合流して早々、鬼畜なクエばかりでごめんなさい?w
 まぁ、4人やしここのメンバーのスキルなら、どってことないよね?ね?w

★はみちゃん
 一人だけHNの色が違いますけど?w

 凍土クエありまっ☆
 他3人釣りメインとかw
 それを上から眺め、そして一人で狩りにw
 ホントすいませんw

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.43 )
日時: 2010/12/09 07:20
名前: いーおす (ID: FKLLZKe9)
参照: PSPから。字数多いの?これ・・・

絡まって下さった方有り難うございました!

>まーたーびーさま
ありがとうございました!
ワンワンは消息不明という事で!ちゃんちゃん♪(斬
あとジンオウガの尻尾切ったのはうちなんだからね!(殺
また、絡みましょ!

>βloωさま
ありがとうございますた!
上位とは・・・凄いです!
さっすがぶろうさん!
次逢う時には、6まで行ってるんだろーなー・・・
また絡みましょー!

>ハミさま
何か色違ったんですけど!
うー、ハンターランクまだ3です!
悔しい!おーし今日もがんばるよ!
また絡みましょい!

>ハルさま
ありがとう御座いました!
ハルさまはすごいです!
嗚呼、私にもそんなプレイスキルがあったらなぁ・・・
また絡みまそい!

>佳奈女さま
今回は絡めませんでしたけど、絡める時はよろしくです!

>鮪さま
あなたは餌でも喰ってなさい!(爆
なんて冗談です。絡めたら宜しくです!

因幡のハンターランク高すぎワロタww
そしてジンオウガハンマーの強化版ってww因幡つぇぇww
そしてふらっとハンター
まぐろんとあぐにんは風呂入ってることが多すぎるww
そしてハルさんとワタル!
風呂場で糞渡すなしww
色かわるw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.44 )
日時: 2010/12/09 15:12
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: rMlRb98.)
参照: まぐろくうか?*`∀)ノ


ばんちゃ☆*^∀)ノ

昨日絡まって下さったメンバー、ありがとっ☆

◆緊急くえ
 めっちゃ楽しかった*>∀<)ノシノシ♪
 しかし、4回連続てwww

 佳奈女→黙々と背中の部位破壊&縦3

 はる→背中破壊・・飛ばされながらも果敢に攻撃

 まぐろ&ぴーのすけ→初見って事もあり、背中に乗れない&飛ばされ落ちまくりw

◆Mission『ぴーのすけ、牙を破壊!』
 ぴー爆弾置いて「さぁ!起爆!」ってタイミングに飛ばされてたw
 誰が起爆するんだ?状態w

 痺れ切らして、まぐろガンス担いでくるしw

 まぁ、何だかんだで、牙は破壊出来たね☆

★まぐろ
 レイアの逆鱗・・どんまぃ☆(o^∀^o)きゅるんっ♪

 うち棘ほしいけん、また行こうね☆

 今日もキークエこなしつつ、素材集めしようね☆

★ぴーのすけ
 緊急くえでのやる気を、仕事でも見せて下さいw

 今日もINしたら、キークエこなしつつ素材集めだぁよ!

★はる
 何だかんだで、同じ進行速度になってるね^^

 奥様に怒られない程度に^^

★いーおす
 折角誘ってくれたのに、結局絡めずでごめんね(p>∧<q)
 また絡める時にね(^_-)-☆

★ぶろう
 おひさし☆
 ロビーでしか会話出来なかったけど、絡める時は、またヨロシクネ〜☆

★さとし
 絡めなかったね><
 また、絡める時によろしこっ☆

他にもINしてて絡まれなかったメンバー、また絡まれる時によろしクンクン☆

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.45 )
日時: 2010/12/10 15:52
名前: 元猫とマグロと時々またたび (ID: Lrmir4.m)

あーおはこんばんちは 皆さん進み具合はどーでしょうか?
最近改名しましたマァタァタビィィィーです。マグロさんと名前がかぶるので変えました。まぁ古い付き合いの人はなぜか人生さんで通ってますがwまぁまたたびと御呼び下さい。
最近夜が遅くてバイトが辛いですw
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.46 )
日時: 2010/12/10 21:16
名前: KL (ID: 7JLjb9/6)
参照: いつもながらPSPからでし

今日絡んだ方々ありがとうございました

・・・とは言っても3人だけですが(汗

>ぶろうさん
シビレ罠ナイスでした
捕獲するために罠師役に立ったよw

あと以外とランス上手いのネ

>いーおすさん
HR4へ昇進おめでとうでする

フーセンガム膨らませることができるって言ったけど
長い間チューインガムしか食べてないのでできないかもw
ゴム風船が膨らませないのだけは事実ですw

>どすいーおすさん
どすさんがVCしてるの初めて見たかも
スタンさせるのを娘さんに横取りされたのにワロタw
また絡めたらよろしくです^^

ふらっとハンターについて一言
モンスターのフンばっかやめてスカイ、あぐに、いーおすさんw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.47 )
日時: 2010/12/10 21:27
名前: カメ (ID: GVnWFPcV)

・・・海|ヨω・`) あのー・・・俺のこと覚えてるのかな?www
リアルが忙しくて忘れてたんだな・・・・www

とりあえずすいませんでしたーoyz
許しておくれ・・・oyz
悪気はないんです・・・
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場