トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.199 )
日時: 2011/03/13 13:43
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: a9vskdMx)

みんな生きてるかい?
震度5強の地震が東京にはきたよw
幸い私は生きているw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.200 )
日時: 2011/03/13 22:40
名前: あぐに (ID: e8SCGwNl)

あああぐには全然大丈夫だ ご隠居・・・じゃなくて文具も大丈夫
天海さんもひどい目に遭ったものの問題ないそうです
地震後INした人は無事だってわかるんだけど
我が家のパソコンが壊れたのでPS3からでした
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会 ( No.201 )
日時: 2011/03/13 23:58
名前: スカイウォーカー (ID: i.LNBytL)

久しぶりの書き込みがこんなことになるとは・・・

皆様、地震の影響は…

東京都は震度6弱を観測したと思われます。
たった今も余震が感じられました。

最初の地震発生時、私は山手線車内で浜松町駅におりまして、電車内で大きな揺れを体感しました。


その後鉄道各線は深夜まで動かず、歩いて山手線を横断することに…


私事はこれくらいにします(´・ω・`)


モンハンで気を紛らわそうとする方はあまり見られませんでした。
そんなことをやっている場合ではないということなのでしょうか・・・



東北地方は停電・断水・ガス停止と大変な被害が出ております。
また関東地方も電力供給不足の為に、明朝から輪番停電が始まります。

当該地域にお住まいの皆様は、十分に備えて下さい…

最後に、被災地域の早急な復旧と、これ以上被害が増えないことを祈ります。




話は変わり…
最近3rdに全く手をつけていない状態です(´-ω-`)
三連休あたりにもしかするとサインインできるかもしれません。
見かけたらよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.202 )
日時: 2011/03/14 09:14
名前: 木材 (ID: RkwXdrps)

神奈川県ですが生きてますよ
INしてない人大丈夫かな・・・
サトシさんやカナさんはまったく来てないから不安だな・・・

自分の地域は5時から停電でする

話は変わりますが
皆さんと同じくモンハンやってません
まぁポップンが楽しすぎるから仕方ないw

アドパは誘われない限り行かないかも
ほぼ夕方は毎日いるので狩りたいかたはよろです^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.203 )
日時: 2011/03/14 12:33
名前: shinmon8 (ID: wreEjDLw)

みなさん、はじめまして!shinmon8といいます!
もしよければ僕も参加させてください!
シンモン3ってアカウント名でやってます、
よろしくお願いします!
【アカウント名】シンモン3
【HN】シンゴ
【得意武器】太刀?
【よく出没する時間帯】基本休日の夜、時々平日も出ます
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.204 )
日時: 2011/03/14 22:05
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: .Ao9GTlG)

どうも、西日本に住んでいて今回の地震で無被害の霧時雨こと純平です。
此方は無事ですが皆様はお怪我などしていないでしょうか?まだ書き込みのない皆様の無事を祈っております。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.205 )
日時: 2011/03/18 13:56
名前: HarU (ID: AXrlTyoE)

おいっす〜

青森県の西側は無事でした
被害は棚の上のゴルフボールが落ちたくらいw

最近はジージェネやってますがなにか?
たまに入っては誰かやってるかな?と覗きますが誰もやってない・・・
ハルを見かけたら誘ってくださいな〜
ちなみに嫁のキノコと実家のロンは無事です←書き込みしろ<`ヘ´>

ではまた〜ノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.206 )
日時: 2011/03/17 13:07
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: v.QPWS.t)
参照: ご隠居

どうも、ようやっと家に帰れた文具でっす(-_-
地震? 揺れたけど普通に部活してましたが何か?
揺れてから昨日まで部活づけでしたが何か?
うちの顧問ってマジ鬼畜だと思う


まだ書き込みしてない人とか結構居るみたいですね…
INしてる人も少ないのか、心配です

軽く点呼みたいになってる気がするなw


>あぐに
ご隠居ですが?(^v^

新潟市まで放射能くるかもとか言って返されたよ
素でコエェ(((-A-;)))ガクブル


>すかい
とりあえず無事で何より^^;

今東京にいるの?
放射能に気をつけろよ・・・…あぐにより先に禿げちまうぞ(-_-


>ハルさん
青森って案外揺れなかったんですかね?
うちの寮生にも青森県民居たんですが、家は無事だが帰れねぇとか言ってました(-Д-

Gジェネ面白いですがなにか?
モンハンサボリ気味ですんません<(_ _)>

ちょ、ロンさん秋田て(-A-
被害ど真ん中じゃないですか
あの水浸しじゃ流石に書き込み出来ないでしょうw
……あれ、水浸しは違う県だっけ?


皆さんのご無事をお祈りします
みんな書き込み点呼だぁぁああ!(-A-)ノハーイ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.207 )
日時: 2011/03/17 14:58
名前: あぐに (ID: bsv1XM3F)
参照: http://またPS3から

サイクロン
昨日来なかった

カナさんは所在地からして大丈夫だと思われ
さとしさんは埼玉だつけかなあ
ロンさんブログ更新してたからほえー

●ご隠居
え?放射能こつちきたら普通にくらうよ?
害は全然ない程度だときいたけど(ーー;)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.208 )
日時: 2011/03/17 15:25
名前: kiyora (ID: R9qixvU6)

東日本大震災で被災された方に心から哀悼の意を表します。

kiyoraです^^
九州は大丈夫です^^津波警報が発令されましたが..

ちょくちょくINしておりますが誰とも逢えず、野良猫してます。

報道番組見て、この人達(テレビクルー)が物資を運び込んだらいいのに、
と思う今日この頃です^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.209 )
日時: 2011/03/18 06:44
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: uWo.5rx5)
参照: ^ε^

被災者の方々に深くお詫び申し上げます(なぜ

おはようございます。朝早くから更新とか、
べっ。。。別に暇なわけじゃないんだからねっ!

いや本当。今日卒業式ですw

こんなに今地震やら津波やらで騒がれている世で、華やかに小学校生活から旅立てることを本当に幸せに思います。

4月からは中学の仲間入りです。
これからも仲良くしてやってくださいねええええええええええ!

▼kiyoraさん

同じくwww
ヘリとかも無くしてほしかった。
救出用ヘリだと思って手を振った人がスルーされたとかっていう話もありますし。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.210 )
日時: 2011/03/18 23:14
名前: サイクロン ◆RexWpjxa.. (ID: 8QCB3Ebw)

>>207あぐに
ゴメン、この前の地震で交通がマヒしてて
千葉に行けなかった<m(__)m>

延期になってしまったからいつになるか分からない・・・
まぁ、今月中には行けると思う
自分の都合で呼んだのにほんとうにすまない・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.211 )
日時: 2011/03/20 16:15
名前: トルク (ID: Tolnshyr)

仙台在住トルクです

山形の実家から打ち込んでます

みなさんとまた狩りができるのを心待ちにしてますよー(T.T)

仙台戻ったらまず、ボランティアとかやらせてもらうと思うのでINできるかわかりませんが・・・

ネバーさん小学生だと!ショックです(前にも同じせりふをはいたようnry
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.212 )
日時: 2011/03/22 21:51
名前: カメ (ID: SxD/IIXO)

地震なりで忙しくて何も出来てないカメでございます

とりあえずは生きてますww

アドパしたいのだがPSPの調子がよろしくない・・・(´・ω・`)

行けるときに行きます・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.213 )
日時: 2011/04/04 17:35
名前: サイクロン ◆RAILGUNuQQ (ID: ynKcwAdH)

下がりまくってるが大丈夫か?
ついこの間INしたが誰とも絡めずじまいだった(´;ω;`)
あぐにからメッセの返信があったくらいで
古参の方々とは音信が途絶えてました(´・∀・`)
高校に入学して落ち着いたらまたINするつもりなので
その時に暇があったら絡んでやってください(´・ω・`)

age
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.214 )
日時: 2011/04/07 14:45
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: http:/newパソコン

いや、だって書くことないんだもの汗

自分がフレ登録してる方で無事なのかわからない人
地震前からINしてないもぐたんなど数名

もうすぐ私は高校2年生
クラスが変わりました そりゃそうか
男だけのクラスです   ・・・

●サイクロン
最近IN時間短めでごめん^^;
大事な話きけなかった;



パソコン変わると酉変わるんだっけか?

↓試してみたら間違っているだけでしたw ありがとう
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.215 )
日時: 2011/04/07 12:29
名前: サイクロン ◆RAILGUNuQQ (ID: ???)

>>214
変わらないと思う
いちいち変わってたら大変




>大事な話
あぁ全然おk
また今度INした時にでも( ´∀`)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.216 )
日時: 2011/04/10 21:44
名前: トルク (ID: 9WOE/HV/)

仙台に戻ってまいりました

とりあえずアゲてみます〜

部屋建見つけたらきてくだされ〜

体力に余裕があれば息抜きにインするかも知れません
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.217 )
日時: 2011/04/11 18:18
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: a1jKcJi8)
参照: (●´∀`●)/キューキュー

テヘッ☆←

ついに中学生になりましたよ。ええ。

なんか明日は、学力テストっていうおいしそうなものがあるそうです。

あー成績にかかわらないけど絶対埋まらないです。はい。

モンハン?あー、やってますよ。

あのアイルーが主人公のやつですよね〜←



はい、ゴメソナサ人。アイルー村Gが出るということで必死でやっております。



もし鉄拳とかやってたら暇してるのでいつでも誘いにきてくだせええええええええええええ!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.218 )
日時: 2011/04/23 11:49
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: 6HyeRCdl)

どうもお久しぶりです、タッキーです^w^V

ネバーと同じく中学聖になりましたww

モンハン・・・やってますよ、ブログも書いてますよ!

ただ・・・双剣が飽きた・・・何使いになろうか境地がつかめない・・・

まぁ今は接続できないんで、できるようになったら再び狩りに出陣したいと思います!!

今後とも4649ね!!
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.219 )
日時: 2011/04/24 19:46
名前: 麒麟 (ID: VPOb9Onz)
参照: モンハン?Gならやっていたり・・・

お久しぶりです、麒麟です
PSNメンテですが、皆さん何してますか?

噂ではハッカーの仕業とかなんとか・・・

→ネバー、タッキーさん
中学生おめです^^
中1か〜・・・
一番進路とか気にせずに楽しめる最高のやつじゃないかw

ちなみに自分は高校生になりました
え?受験の時期でも平気でINしてたって?

普通に公立後期で合格したのでそこは見なかったことにw

なんか自分の学校福祉に関係してることなのか女子のほうが多いとかorz
家から近いだけで選んだんだよねw

取りあえずメンテ直ったらよろしくです^^(スペランカーしてても誘っておけですよw)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.220 )
日時: 2011/04/25 20:11
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: pfd8NtAa)
参照: 身体計測しました 身長縮みましたorz

なかなか復旧しないね

最近はBOをちょびちょびとやるだけの日々
今はなんもできませんが


ねばー、たっきー、中学校入学おめでとう
麒麟は高校入学おめでとう
もうなじんだ?   
自分は4月中は全然なじめなかったし新しい友達もできなかったような・・・w




最近の悩み
エルシャダイか、過去のB'zのCDか。
どっちを買うのか。  
なんかどうでもいいこと書いてるけど、今回俺が言いたいことは特にないですごめんなさい


また酉ミスったー     
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.221 )
日時: 2011/04/26 19:44
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: DEDncriR)
参照: ぶへ(゜∀゜)←

こんばんわっ!

▼麒麟s

ありがとございやす!
めっちゃ楽しみますよぉ!
っていうか、もう進路決まってるんですけどね(゜∀゜)dヘッ!!←

▼あぐにん

ありがdd!

▽4月中は全然なじめなk(ry

そんな生活で大丈夫か。


エルシャダイとか言ってるのでなんとなく言いたくなった←

あっ、コナンはBREAKERZがもらったYO☆←





そういえば、部活は吹奏楽部入りましたぁ☆
テナーサックスパートと今日発表されましたψ(゜∀゜*ψ)★☆yeah☆★(ψ*゜∀゜)ψ
サックスとか超最高なんですけど(*´∀`*)
パーカッションでも良かったんですけどね(゜∀゜*)

ドラムが意外と得意なんでd
叩いてて楽しいですよね!じいちゃんの家にあるんですけどね;
ベースでも良かった。。。って話すときりがないのでここらでやめておきますd



っていうかハッカーってやばいじゃないですか(((゜∀゜;)))ふがふがふがふがふがふがふが←
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.222 )
日時: 2011/04/27 21:47
名前: 麒麟 (ID: XO6mztXL)
参照: PSPポップン面白いから買わせるぞこのやろ

→ネバーさん
ハッカーやばいよ
クレジッドカード登録してる人は情報漏れてるからなw

吹奏楽部か〜
自分の中学は吹部女子しかいなかったんだよね

麒麟は厨房の時は科学部でしたw
全員男でね、科学らしいことしてなかったねw
友達と話すか、本読むかっていう・・・w

それとえるしゃだいって何ですかい?
BREAKERZ?あの炭酸飲料おいしいよね
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.223 )
日時: 2011/04/28 17:53
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: mCfFiars)

●ねばー
大丈夫だ 問題ない
少ししたらなじんだからw

>コナン
あのブレイカーズのエンディングいい歌だね
てゆうかあれはE.T.にしかみえない

映画15作目&テレビオープニングはB'zです 満足です

吹奏楽部かー うちんとこは女子のイメージしかいないなぁ
そうそう、ご隠居ぴーさんも頑張ってドラム叩いてるよ
ベース楽しそう

もう進路決まってるとかはええ(゜゜)


●麒麟
自分はdクレジットカード登録してなかっただけよかったです

>えるしゃだい
にこ動で探せばすぐ見つかると思う



また酉間違うとは 私としたことがっ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場